!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
富士葵運営「Aoi ch.」のアンチスレです。
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】富士葵運営アンチスレ#2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534010722/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】富士葵運営アンチスレ#3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/12(日) 12:01:27.03
2018/08/12(日) 19:06:04.76
モデル変えたのは失敗だったな
2018/08/12(日) 19:07:00.73
モデル変えただけで10日で2万も伸びるんだからな
もう一回変えればいいんじゃない?
もう一回変えればいいんじゃない?
2018/08/12(日) 19:07:09.76
まだやってるんか
2018/08/12(日) 19:08:54.37
2018/08/12(日) 19:09:03.29
2000万かけて10日で2万は普通に無能なんじゃない?
広告打つとか四天王とコラボするとかした方が伸びそう
広告打つとか四天王とコラボするとかした方が伸びそう
2018/08/12(日) 19:09:47.56
今じゃ1日200人しか増えない
100万まであと87万
100万まであと87万
2018/08/12(日) 19:09:57.69
歌はうめえからモデルさえアップグレードすりゃ天下とれると思ったんだけどな〜
なお今は歌うま勢そこら中にゴロゴロいる模様
なお今は歌うま勢そこら中にゴロゴロいる模様
2018/08/12(日) 19:11:23.32
モデルチェンジしても見せ方があんなんじゃあね
2018/08/12(日) 19:11:58.63
2018/08/12(日) 19:12:02.96
現状はモデルチェンジ前と同等の水準で落ち着いている
2018/08/12(日) 19:12:27.15
1日200人か
100万まで11年くらいかあ
100万まで11年くらいかあ
2018/08/12(日) 19:13:37.04
何回も間違えられるなんでもないや
結局その程度の歌声
結局その程度の歌声
2018/08/12(日) 19:14:50.74
12年後は富士葵(30)か
まだいけるな
まだいけるな
2018/08/12(日) 19:16:08.46
富士山2合目に登ることもなさろう
2018/08/12(日) 19:24:52.80
まあ一年あれば2合目まではいけるさ
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 19:25:11.53 なんかイッテQに葵ちゃんのなんでもないやが流れたって言ってるやついるけど本当なんか
2018/08/12(日) 19:26:06.17
妄想
505名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 19:26:36.87 んなわけねーだろ
2018/08/12(日) 19:30:03.16
この流れ何回目や
上白石なんちゃらの歌ったやつやろどうせ
上白石なんちゃらの歌ったやつやろどうせ
2018/08/12(日) 19:33:23.81
本当に流すことになったら(一生ない)キクノジョーが自慢げに告知動画出すでしょ
葵ちゃんに「キクノジョーやるじゃん」って言わせる動画
葵ちゃんに「キクノジョーやるじゃん」って言わせる動画
2018/08/12(日) 19:37:22.69
妄想するまでになってしまったんか、悲しいで
2018/08/12(日) 19:51:12.47
声聞き分けることも出来ないのか…
2018/08/12(日) 19:53:37.89
テレビで流れる度にわきそう
2018/08/12(日) 20:00:50.98
富士葵の魂が上白石なの?
2018/08/12(日) 20:02:33.38
んなわけねーだろ
2018/08/12(日) 20:03:49.50
そんなわけないだろ
夢見るなよ
個スレ民は三葉のなんでもないやが流れるたびに幻聴に惑わされてるんだよ
夢見るなよ
個スレ民は三葉のなんでもないやが流れるたびに幻聴に惑わされてるんだよ
2018/08/12(日) 20:04:52.17
信仰対象の声を聞き分けられない狂信者とか草
2018/08/12(日) 20:06:54.22
女がアニソン歌ってればなんでもいいんだろうな
2018/08/12(日) 20:09:28.16
狂信者たちって葵ちゃんがホリエモンとかはじめしゃちょーとかとコラボしたらどんな反応するんだろうな
2018/08/12(日) 20:14:21.35
そらぁホリエモンが実は歌がうまかったとか
はじめしゃちょーは三股してたから混声合唱がうまいとか言うやろ
はじめしゃちょーは三股してたから混声合唱がうまいとか言うやろ
2018/08/12(日) 20:14:42.08
もしもの話大好きだな
2018/08/12(日) 20:17:23.01
メスイキボイス!?
裏声凄そう
裏声凄そう
2018/08/12(日) 20:24:40.84
モデルチェンジで追い風来てる間にもっとヲタクに媚びときゃ良かったんだろうな
今更ライオン歌ったところで…って感じだったわ
今更ライオン歌ったところで…って感じだったわ
2018/08/12(日) 20:29:36.76
無能川角「アニソン歌わせる予定無いんでw」
2018/08/12(日) 20:38:56.76
歌う曲は葵ちゃんが決めてるんだから最近糞歌声しか聞かせられないのは本人が糞だからでは?
2018/08/12(日) 20:39:41.25
むしろコラボしてライオン歌ったときに凄い伸びたんだからそこで方向性見直せばよかったのに
2018/08/12(日) 20:43:30.39
伸びたのはそらちゃんの力なんじゃ
2018/08/12(日) 20:54:47.61
半日ぶりに戻ってきたら勢いおちてんな
2018/08/12(日) 21:07:06.21
>>522
本人叩きはスレチ
本人叩きはスレチ
2018/08/12(日) 21:07:34.63
>>522
死ね
死ね
2018/08/12(日) 21:19:23.87
どうせ工作員だから無視しとけ
2018/08/12(日) 21:20:04.39
お、工作員さんおはようやね
2018/08/12(日) 21:24:49.58
あれ?50円来てる?
2018/08/12(日) 21:30:05.52
お、言論統制きたw?
2018/08/12(日) 21:52:07.30
もう話すことなくなったな
そもそもやるやるって言ってやってないことばっかりだし話すことないわ
そもそもやるやるって言ってやってないことばっかりだし話すことないわ
2018/08/12(日) 21:52:44.78
CF払ってこんなことになるなんて思わなかったよな
2018/08/12(日) 21:55:58.72
まぁ別に見返りは求めてないけど
こんなことになるとは思わなんだ
一応応援しとるよ
こんなことになるとは思わなんだ
一応応援しとるよ
2018/08/12(日) 22:02:42.19
一般層を目指した動きをしながら媚び声でオタクを釣ろうとする
Youtubeにとどまるつもりはないと言いながら目標は登録者100万
コンセプトに日本の良いところを広めたいと言いつつ新衣装はドレス
何がしたいのかわからない
Youtubeにとどまるつもりはないと言いながら目標は登録者100万
コンセプトに日本の良いところを広めたいと言いつつ新衣装はドレス
何がしたいのかわからない
2018/08/12(日) 22:06:47.78
また同じ話をループしてるのか...
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 22:08:20.56 同じ人が書いてるからね
2018/08/12(日) 22:09:01.30
インスタのストーリーな感じでラジオとかできんもんかね
生放送だと川角が出しゃばるし
川角色をなくした配信が聞きたい
生放送だと川角が出しゃばるし
川角色をなくした配信が聞きたい
2018/08/12(日) 22:10:25.65
Youtubeでやるんなら映像あった方がいいんでないの?
せっかくいい機材あるんだし
それで軽く歌とか聞かせてくれればいい
せっかくいい機材あるんだし
それで軽く歌とか聞かせてくれればいい
2018/08/12(日) 22:16:10.67
映像を仕切ってるの川角だし
川角はもう見たくないから映像は諦めるしかない
音声のみなら素人でも頑張ればすぐできるでしょ
川角はもう見たくないから映像は諦めるしかない
音声のみなら素人でも頑張ればすぐできるでしょ
2018/08/12(日) 22:19:03.99
なんでインスタでやってんだろう?ツイッターの方が見る人多いのに
2018/08/12(日) 22:21:32.90
Instagramってtwitterよりオシャレじゃん
2018/08/12(日) 22:29:14.72
オシャレかー
わざわざあっちこっちアカウント作って登録すんの面倒くさいってライト層多そうだけどな
動画の合間を埋めるならツイッターでいいじゃん
わざわざあっちこっちアカウント作って登録すんの面倒くさいってライト層多そうだけどな
動画の合間を埋めるならツイッターでいいじゃん
2018/08/12(日) 22:30:18.93
ずっと残っちゃうじゃん
2018/08/12(日) 22:30:30.75
インスタ始めた理由ツイッターで言ってた気がするけど思い出せないな
2018/08/12(日) 22:32:00.53
理由なんか言ってたっけ?
唐突に始まった印象しかないわ
唐突に始まった印象しかないわ
2018/08/12(日) 22:35:57.16
ツイッターの葵の絵のリツイートがうざいから
それをインスタに移行するためじゃなかったっけ?
ツイッター見づらいの治ってないけど
それをインスタに移行するためじゃなかったっけ?
ツイッター見づらいの治ってないけど
2018/08/12(日) 22:37:36.01
残って良くね?それに消そうと思えば消せるじゃん
インスタの男性の利用率めちゃくちゃ低いんだぞ
インスタの男性の利用率めちゃくちゃ低いんだぞ
2018/08/12(日) 22:39:24.88
ストーリーほぼ毎日更新な感じだけは評価できる
この気概が川角にあればな
この気概が川角にあればな
2018/08/12(日) 22:39:36.53
まあTwitterの影響力は結構あるからもう少し積極的に活用した方がいいよね
551名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 22:42:11.88 youtubeの動画よりもインスタのストーリーの方が楽しみだったりするわ
素に近い感じするし
そこで軽くアカペラでもやってくれたらかなり不満も解消されるんじゃないか
素に近い感じするし
そこで軽くアカペラでもやってくれたらかなり不満も解消されるんじゃないか
2018/08/12(日) 22:44:08.74
確かに動画はツイッターにして欲しいよな
RTすれば広まるし、フォロワーも増えるやろ
RTすれば広まるし、フォロワーも増えるやろ
2018/08/12(日) 22:46:56.73
アカペラで1番だけとかTwitterで定期的にアップしてほしいね
歌動画のつなぎになるんじゃないかな
歌動画のつなぎになるんじゃないかな
2018/08/12(日) 22:47:42.22
それだ!
2018/08/12(日) 22:48:16.42
唯一ストーリーこそが富士葵本人企画制作の動画だからな
ファンじゃない人が見るとたいしたことがないつまらん動画だろうが
ファンからすると最高の動画
ファンじゃない人が見るとたいしたことがないつまらん動画だろうが
ファンからすると最高の動画
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 22:49:11.42 インスタはアプリからそのままストーリーを簡単にアップできるから葵ちゃん個人でやる場合そっちが都合良いんじゃないか?
2018/08/12(日) 22:49:36.53
アカペラなら敷居低いんじゃないかな
わかんないけど
わかんないけど
2018/08/12(日) 22:50:20.89
手間かかるのかぁ
2018/08/12(日) 22:51:15.63
あ、著作権…
2018/08/12(日) 22:51:22.66
やっぱ運営が邪魔してるんやな
2018/08/12(日) 22:51:39.14
サビだけとかワンフレーズだけとかでも頻繁に出してくれれば印象大分変ると思うんだけどね
2018/08/12(日) 22:53:12.37
生放送の時の軽く歌ったアカペラはどれも良かったな
あーゆうのが頻繁にあれば生きていけるのだがな
あーゆうのが頻繁にあれば生きていけるのだがな
2018/08/12(日) 22:54:08.70
著作権の問題があるか...
そこら辺どうにかできるならやってほしいね
そこら辺どうにかできるならやってほしいね
2018/08/12(日) 22:54:25.20
例えば夕日写しながら鼻歌混じりでもいいからワンフレーズとか、最高やないですか
2018/08/12(日) 22:56:04.79
著作権切れてる歌か
カスラック管理外の歌なら問題なんじゃね?
カスラック管理外の歌なら問題なんじゃね?
566名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 22:57:19.02 乾物ひものって子雇って菊の代わりに相方に置けないものだろうか
えーちゃんみたいな感じで
底辺だけど葵ちゃん好きで絵も歌も上手いし結構掘り出し物のような
えーちゃんみたいな感じで
底辺だけど葵ちゃん好きで絵も歌も上手いし結構掘り出し物のような
2018/08/12(日) 22:58:45.11
それなら行けそうか
ツイッターで上げればRTで宣伝できるな
ツイッターで上げればRTで宣伝できるな
2018/08/12(日) 22:59:10.38
まずはノジョーを追い出すところから始めないと
2018/08/12(日) 22:59:45.91
個人勢だけど企業案件結構抱えてるクリエーターさんや
引き抜くのは相当難しいし、遠くから見てる方がメンタル的にも楽やろ
引き抜くのは相当難しいし、遠くから見てる方がメンタル的にも楽やろ
2018/08/12(日) 23:00:04.15
JASRAC関連はややこしいなぁ
調べてもようわからん
調べてもようわからん
2018/08/12(日) 23:00:24.09
葵ひもコラボはよ
2018/08/12(日) 23:01:03.53
あの人本業絵描きじゃ無かったっけ?流石に引きずり込めないべ
2018/08/12(日) 23:02:40.09
仮に引っ張れても運営がしゃしゃってくるから変わらんぞ
2018/08/12(日) 23:02:58.99
カンヌ目指してる川角はもう卒業でいいよ
富士葵の歌が大好きな人なら誰でもいいからその人にプロデュースしてもらいたい
富士葵の歌が大好きな人なら誰でもいいからその人にプロデュースしてもらいたい
2018/08/12(日) 23:04:46.66
メジャーデビューが成功したらレーベル側も力入れて川角のもと離れられるんやろか
2018/08/12(日) 23:06:01.25
葵ちゃんが川角から解放される日はくるんだろうか…
2018/08/12(日) 23:07:20.83
小沼が川角呼んで、川角のプロジェクトして富士葵がスタートしてるから無理です
2018/08/12(日) 23:08:12.98
そもそものモデルが会社の資産なので
2018/08/12(日) 23:09:36.74
>>566
ひものちゃんいい人そうだし糞運営に直接関わって応援する気失せたら可哀想だからいらない
ひものちゃんいい人そうだし糞運営に直接関わって応援する気失せたら可哀想だからいらない
2018/08/12(日) 23:11:20.05
小沼が別の映像D引っ張ってくればいい
モデルや機材は会社のものだし
モデルや機材は会社のものだし
2018/08/12(日) 23:13:31.57
川角を追い出すのは無理だから
川角を会社のそれなりのポジションに昇格させて実務は新しく雇った有能な人材にやらせる
キクノジョーは無言で映り込む程度のレアキャラ扱いにしてこれまでの菊のポジヘイトを集めない女性にサポートさせる
穏便に済まそうとするなら上に上げる事で現場から引き離す位しか無理やろ
川角を会社のそれなりのポジションに昇格させて実務は新しく雇った有能な人材にやらせる
キクノジョーは無言で映り込む程度のレアキャラ扱いにしてこれまでの菊のポジヘイトを集めない女性にサポートさせる
穏便に済まそうとするなら上に上げる事で現場から引き離す位しか無理やろ
2018/08/12(日) 23:13:39.77
川角にはきっずチャンネルへ隠居してもらう、と
2018/08/12(日) 23:16:40.09
上に上げるためにはAoi.ch成功させないといけないんだよなあ
2018/08/12(日) 23:20:21.18
無理だろうなぁ
2018/08/12(日) 23:20:51.15
建設的な話になりそうに無いな〜
誰か親会社の筆頭株主になれくらいしか出でこん
誰か親会社の筆頭株主になれくらいしか出でこん
2018/08/12(日) 23:23:08.87
さすがにリアルイベントには出張って来ないよな?
2018/08/12(日) 23:25:13.09
個人イベントじゃ無いから出ないだろう……出ないよな?
2018/08/12(日) 23:25:32.59
本人来ないんだから川角が出張るしかないでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- セブンイレブン社長「スムージー半額にしたら買えなくてジャップが大騒ぎした。謝罪します。」 [592058334]
- GMO、国産の四足歩行型警備用ロボットを開発。陸上自衛隊駐屯地での導入検証を始める。24時間警備体制の実現を目指す [663766621]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう