!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
富士葵運営「Aoi ch.」のアンチスレです。
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】富士葵運営アンチスレ#2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534010722/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】富士葵運営アンチスレ#3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/12(日) 12:01:27.03
2018/08/12(日) 14:01:17.78
工作員きてるね
2018/08/12(日) 14:01:44.38
>>64
誰なのこれ
誰なのこれ
2018/08/12(日) 14:02:16.19
>>69
家のかーちゃん
家のかーちゃん
2018/08/12(日) 14:02:31.07
ワッチョイあるスレあるんだからそこでしろ
嫌ならやりたい奴が立てろ
ワッチョイの話題はここまで
嫌ならやりたい奴が立てろ
ワッチョイの話題はここまで
2018/08/12(日) 14:02:33.25
73名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 14:02:47.55 工作員きてるって意見多いな
2018/08/12(日) 14:03:06.31
>>71
ワッチョイ有りは狂信者スレしかないだろ
ワッチョイ有りは狂信者スレしかないだろ
2018/08/12(日) 14:03:28.05
工作員昼飯終わったか
なに食ってきた?
なに食ってきた?
2018/08/12(日) 14:03:48.04
ぶっちゃけ今は工作員しかいないよ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 14:04:10.66 工作員、挙手!
2018/08/12(日) 14:04:23.73
ワッチョイ有りでなんか都合悪いのか
2018/08/12(日) 14:04:57.92
>>75
オムライス
オムライス
2018/08/12(日) 14:05:09.97
>>75
松屋のカレー
松屋のカレー
2018/08/12(日) 14:05:24.72
工作員ばっかで話にならん
2018/08/12(日) 14:05:29.24
>>78
いいから立ててきてくれ
いいから立ててきてくれ
2018/08/12(日) 14:05:43.61
これ自演でスレ伸ばしてるだけだな
2018/08/12(日) 14:06:00.63
ワッチョイ有りスレなんか立てても
本スレの狂信者が出張してきて
本スレと同じ流れになるまで見えてる
本スレの狂信者が出張してきて
本スレと同じ流れになるまで見えてる
85名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 14:06:18.61 >>74
ワッチョイあり運営アンチスレを今立てれば終わる話じゃないの
ワッチョイあり運営アンチスレを今立てれば終わる話じゃないの
2018/08/12(日) 14:06:27.93
2018/08/12(日) 14:06:29.59
優秀な工作員に潰されてしまったな…
2018/08/12(日) 14:07:04.98
>>84
それこのスレと同じじゃんw
それこのスレと同じじゃんw
2018/08/12(日) 14:07:26.22
>>84
それこそ狂信者NGにするだけでいいわ
それこそ狂信者NGにするだけでいいわ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 14:07:46.80 たかだか自演ぐらいで騒いでる奴いるけど
5ch初心者か?
5ch初心者か?
2018/08/12(日) 14:07:59.56
>>87
よせよ照れんだろ(*´ω`*)
よせよ照れんだろ(*´ω`*)
2018/08/12(日) 14:08:27.08
工作してお小遣い稼ぎ!
一レス50円の簡単なお仕事です!
一レス50円の簡単なお仕事です!
2018/08/12(日) 14:09:14.50
工作員って昼飯工作員同士一緒に食ってんの?
2018/08/12(日) 14:09:34.24
なんか一気に自演くさいの増えてきたな
2018/08/12(日) 14:10:10.09
ガチ初心者がいるっぽいけど騒いでるのは全部自演だぞ
2018/08/12(日) 14:11:19.15
>>93
んな訳無いじゃんキモいのと一緒に飯食いたくないよ
んな訳無いじゃんキモいのと一緒に飯食いたくないよ
97名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 14:11:32.05 このスレには1人しかいない説
2018/08/12(日) 14:12:27.88
いや俺とお前の2人説
2018/08/12(日) 14:12:33.00
なんだ川角叩いてるのも一人だけか
2018/08/12(日) 14:12:38.10
2018/08/12(日) 14:12:52.40
だってもう話題ないし
2018/08/12(日) 14:13:10.32
モデルチェンジのお披露目動画でさぁ「今まで応援されっぱなしだったから、これからは応援する」て言ってたよな
それがこれか?隙あらば歌も動画サボりやがって
それがこれか?隙あらば歌も動画サボりやがって
2018/08/12(日) 14:13:14.74
>>96
さっきまで一緒に食ってた奴か?
さっきまで一緒に食ってた奴か?
2018/08/12(日) 14:14:02.83
2018/08/12(日) 14:14:12.51
>>103
一緒に食ってねーって言ってんだらぁがー
一緒に食ってねーって言ってんだらぁがー
2018/08/12(日) 14:14:20.36
>>100
かわいい
かわいい
2018/08/12(日) 14:14:29.07
ここは富士葵の運営を叩きながら工作員とお客さんが雑談するスレでいいんじゃね?
2018/08/12(日) 14:14:39.34
>>100
この子誰?
この子誰?
2018/08/12(日) 14:14:43.14
応援されてると思ったことはほとんどないな
大体いつも向こうが何かこっちに望んでるからな
大体いつも向こうが何かこっちに望んでるからな
2018/08/12(日) 14:15:11.21
>>105
一緒に食ってた奴だな
一緒に食ってた奴だな
2018/08/12(日) 14:15:23.50
工作員きてます
2018/08/12(日) 14:15:49.92
まあ葵ちゃんは他のVtuberに対するリスペクトみたいなのはあんまり感じないな
2018/08/12(日) 14:15:59.44
>>110
仕事しろよ…
仕事しろよ…
2018/08/12(日) 14:16:19.22
葵ちゃんはキクノジョーキクノシンで3Pするのが忙しいんだよ
歌なんか歌ってられないの
歌なんか歌ってられないの
2018/08/12(日) 14:17:09.91
>>113
目標額達したから今日はもういいよ
目標額達したから今日はもういいよ
2018/08/12(日) 14:17:22.66
葵ちゃんはバーチャルタレントだからね
vtuberとは括りが違う
vtuberとは括りが違う
2018/08/12(日) 14:17:34.72
>>96
なんだ仲悪いんだな
なんだ仲悪いんだな
2018/08/12(日) 14:18:17.35
ユーチューバー始めました!って言ってたじゃん
2018/08/12(日) 14:18:38.46
>>115
俺帰れねーんだけど…
俺帰れねーんだけど…
2018/08/12(日) 14:19:12.32
>>112
本人叩きはスレチ
本人叩きはスレチ
2018/08/12(日) 14:19:20.95
>>117
名前も知らないよ
名前も知らないよ
2018/08/12(日) 14:19:48.75
真面目な話CF参加した人たちってVtuberとして新しいモデルで活発に動いて歌う葵ちゃんをyoutubeで見たかったんじゃないの?
今の活動ってその人達に不誠実じゃない?
今の活動ってその人達に不誠実じゃない?
2018/08/12(日) 14:20:03.94
葵はユーチューバーだったか
てっきり川角がのし上がるための道具だと思ってたわ
てっきり川角がのし上がるための道具だと思ってたわ
2018/08/12(日) 14:20:24.86
どこが求人出してるんだよ
俺も自演で金欲しいわ
俺も自演で金欲しいわ
2018/08/12(日) 14:20:37.87
もうユーチューバーやめましたって言えよ川角
2018/08/12(日) 14:20:50.66
>>123
葵ちゃんはオナホ兼踏み台だよ
葵ちゃんはオナホ兼踏み台だよ
2018/08/12(日) 14:21:09.95
>>112
死ね
死ね
2018/08/12(日) 14:21:45.62
葵オナホ使い捨てたい
2018/08/12(日) 14:22:02.62
また工作員増えた
2018/08/12(日) 14:22:03.63
2018/08/12(日) 14:23:00.04
>>130
お前みたいに安易な金出しが運営を付け上がらせたんだよ
お前みたいに安易な金出しが運営を付け上がらせたんだよ
2018/08/12(日) 14:23:02.95
例えば昨日のシロ生誕祭だって
ハッピバースデイをミュージカル調で歌えば富士葵らしかったのに
キクノジョー全快だからな
せめて富士葵を売り込めよ
頭おかしいわ川角
ハッピバースデイをミュージカル調で歌えば富士葵らしかったのに
キクノジョー全快だからな
せめて富士葵を売り込めよ
頭おかしいわ川角
2018/08/12(日) 14:24:00.34
キクノジヨーchだぞ
富士葵はおまけだから
富士葵はおまけだから
2018/08/12(日) 14:24:33.81
2018/08/12(日) 14:25:28.94
2018/08/12(日) 14:25:32.37
2018/08/12(日) 14:25:55.52
>>136
川角!?
川角!?
2018/08/12(日) 14:26:06.97
ワンフレーズ歌うだけでよかったな
他のVtuberはみんな自分らしさ出てなあそう言えば
まあこのチャンネルの強みはキクノジョーだと思ってるんだろ
他のVtuberはみんな自分らしさ出てなあそう言えば
まあこのチャンネルの強みはキクノジョーだと思ってるんだろ
2018/08/12(日) 14:27:03.73
2018/08/12(日) 14:27:13.43
そう考えると少し勿体なかったね
2018/08/12(日) 14:27:28.91
それこそ葵生誕祭の時のそらちゃんみたいに葵ちゃんにハッピーバースデー歌わせれば良かったのにな
川角どんだけ目立ちたいんだよ
川角どんだけ目立ちたいんだよ
2018/08/12(日) 14:27:34.28
2018/08/12(日) 14:28:15.79
みんなが思ってる富士葵らしさ=歌
川角が思ってる富士葵らしさ=俺が作った動画全てとキクノジョー
これぐらい認識の差があるな
川角が思ってる富士葵らしさ=俺が作った動画全てとキクノジョー
これぐらい認識の差があるな
2018/08/12(日) 14:28:24.26
2018/08/12(日) 14:29:39.60
富士葵らしさとはなんだろうか?
2018/08/12(日) 14:29:42.36
そらちゃんに送ったネタは洒落も聞いてて
歌コラボをリスペクトしつつ落ちもあって面白かったよ
でもシロちゃんに送ったのは明らかに川角がやりたかっただけのネタじゃん
葵ちゃんもシロちゃんもホラー苦手なのわかってんのかな
歌コラボをリスペクトしつつ落ちもあって面白かったよ
でもシロちゃんに送ったのは明らかに川角がやりたかっただけのネタじゃん
葵ちゃんもシロちゃんもホラー苦手なのわかってんのかな
2018/08/12(日) 14:30:16.12
お笑い好きなんだろうけど滑ると最悪だから使いどころ選んでほしい
2018/08/12(日) 14:32:17.75
裏方のやる事ってあくまでも演者のサポートじゃないのか?
演者を操り人形みたいに自分の思うままに操作するってどうなんだ
演者を操り人形みたいに自分の思うままに操作するってどうなんだ
2018/08/12(日) 14:32:25.64
キクノジョーチャンネルが必要だな
葵と完全に分けた方がいい
葵と完全に分けた方がいい
2018/08/12(日) 14:32:50.89
2018/08/12(日) 14:32:59.01
何やるにも川角の30台特有のおっさんネタが入り込んでるねん
葵ちゃんが考えた上でおっさんネタやるなら理解出来るけど
葵ちゃんが知らなそうなネタをやらされてる感はまじで無理
葵ちゃんが考えた上でおっさんネタやるなら理解出来るけど
葵ちゃんが知らなそうなネタをやらされてる感はまじで無理
2018/08/12(日) 14:33:40.97
葵ちゃんの生誕祭の時あっちは手抜きだったんだからお返しも適当でいいんだよ
2018/08/12(日) 14:34:06.61
>>152
これな
これな
2018/08/12(日) 14:34:13.07
>>149
そんな所にリソース割いたら大炎上確定
そんな所にリソース割いたら大炎上確定
2018/08/12(日) 14:34:20.56
正直自分が可愛くないって自覚があったときの方がよかった
モデルが可愛くなってから媚びてるようにしか見えない
モデルが可愛くなってから媚びてるようにしか見えない
2018/08/12(日) 14:34:28.36
これからキクノシンも動画や生放送に出てくると思うと憂鬱だわ
主役は葵ちゃんなんだよ理解してくれ
主役は葵ちゃんなんだよ理解してくれ
2018/08/12(日) 14:34:35.43
Aちゃんの謙虚さまじで見習ってほしい
重要なとこでは絶対に出てこないし
サポートが必要なタイミングだとしっかりそらちゃんの盾になってる
重要なとこでは絶対に出てこないし
サポートが必要なタイミングだとしっかりそらちゃんの盾になってる
2018/08/12(日) 14:34:37.38
>>152
アイドル部の宣伝に使われて腹立ったわ
アイドル部の宣伝に使われて腹立ったわ
2018/08/12(日) 14:35:05.53
2018/08/12(日) 14:35:15.92
一年どころか半年しか経ってない葵ちゃんの生誕祭にそんな頑張る奴いるかよ
2018/08/12(日) 14:35:39.38
2018/08/12(日) 14:35:40.24
>>154
むしろ歓迎なんだがリソースをそこに使ってでもキクノジョーが関わる回数が減る方がまし
むしろ歓迎なんだがリソースをそこに使ってでもキクノジョーが関わる回数が減る方がまし
2018/08/12(日) 14:37:32.54
川角が個人的に好きだからって理由で誕生日のメッセージ動画作らされたイヌージョンも気の毒だったわ
川角はせっかくの葵ちゃんの誕生日放送なのに私物化すんなよ
川角はせっかくの葵ちゃんの誕生日放送なのに私物化すんなよ
2018/08/12(日) 14:37:33.65
>>162
で、Aoi ch.の投稿数がさらに減る訳だか…
で、Aoi ch.の投稿数がさらに減る訳だか…
2018/08/12(日) 14:38:11.32
>>160
そういう見下した姿勢が悪いって気付いてね
そういう見下した姿勢が悪いって気付いてね
2018/08/12(日) 14:38:26.03
2018/08/12(日) 14:38:35.36
2018/08/12(日) 14:38:47.44
工作員きた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- VIPでウマ娘
- やりこみが作業にならないゲームって存在するの?
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]