!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1140【咲夢これからもよろしくスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534063185/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1141【咲夢これからもよろしくスレ2】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/12(日) 18:50:15.53
2018/08/12(日) 19:36:35.27
>>553
粘着おたくどもー、きもいもいもいももーい
粘着おたくどもー、きもいもいもいももーい
2018/08/12(日) 19:36:39.52
笹はガチャピンだと知っている上で楽しむものだと思ってたけど
アレを本気で本人がプレイしてると思ってるピュア民がいるんだな
猫宮の時にもいたけど
アレを本気で本人がプレイしてると思ってるピュア民がいるんだな
猫宮の時にもいたけど
2018/08/12(日) 19:36:40.02
>>554
これガチか迷う
これガチか迷う
2018/08/12(日) 19:36:43.45
2018/08/12(日) 19:36:45.45
リリ、おまえに期待してる放送を赤井はあとがやってるぞ
2018/08/12(日) 19:36:47.32
>>556
だったあ付き合わなきゃいいじゃん!
だったあ付き合わなきゃいいじゃん!
2018/08/12(日) 19:36:53.23
いちごちゃんには内緒でこっそりつぶやきたいなぁ…。
いつも本気で怒られるから怖いんです…マジで。
見つかりませんように…。
いちごちゃん、新たにキャプチャーボードをおねだりに!
勿論、いちごちゃんの為なら!
早速、amazon でお買い物。
このパパ大丈夫なんか・・・?
いつも本気で怒られるから怖いんです…マジで。
見つかりませんように…。
いちごちゃん、新たにキャプチャーボードをおねだりに!
勿論、いちごちゃんの為なら!
早速、amazon でお買い物。
このパパ大丈夫なんか・・・?
2018/08/12(日) 19:36:57.26
スプラやらんからXって言われてもどのくらい凄いのか分らんのよな
時間かければ大抵の奴なら最高ランク行くDCGとかカジュアルゲーよりなのか
LoLみたいにガチガチのガチじゃないとチャレンジャーいけないレベルなのか
時間かければ大抵の奴なら最高ランク行くDCGとかカジュアルゲーよりなのか
LoLみたいにガチガチのガチじゃないとチャレンジャーいけないレベルなのか
2018/08/12(日) 19:37:03.14
コウ面白いかこれ・・・?
2018/08/12(日) 19:37:15.64
>>565
きもいもいももいきもいもきもいもいだ二度と間違えるな
きもいもいももいきもいもきもいもいだ二度と間違えるな
2018/08/12(日) 19:37:18.93
>>567
悔しいか?
悔しいか?
2018/08/12(日) 19:37:23.01
>>564
てめえ文盲か?ガチャピンじゃなくてガチャンピンについて聞いてんだよ
てめえ文盲か?ガチャピンじゃなくてガチャンピンについて聞いてんだよ
2018/08/12(日) 19:37:25.83
笹は早く生放送で証明したれ
擁護すんのも疲れる
擁護すんのも疲れる
2018/08/12(日) 19:37:26.53
>>564
ガチャピンググったらガチャピンがでてくるんだが
ガチャピンググったらガチャピンがでてくるんだが
2018/08/12(日) 19:37:27.32
コウ今日はハズレ回だな
2018/08/12(日) 19:37:31.29
森中よりマシだろ
毎日「ねえ私の事好き??」ってLINE送ってくるぞ
毎日「ねえ私の事好き??」ってLINE送ってくるぞ
2018/08/12(日) 19:37:31.64
今更JK組見てるぞ!
2018/08/12(日) 19:37:36.70
2018/08/12(日) 19:37:39.51
>>571
ガイジすぎる
ガイジすぎる
2018/08/12(日) 19:37:48.57
2018/08/12(日) 19:37:54.83
卯月がSEEDで視聴者数2位なの笑うんだが
2018/08/12(日) 19:38:00.43
ですぞwww
2018/08/12(日) 19:38:02.00
2018/08/12(日) 19:38:02.17
はげいぬどもー、こんばんきもいもーい
2018/08/12(日) 19:38:05.38
緑仙にも見捨てられた卯月
590名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 19:38:07.37 言うてコウのは外から見たにじさんじ1.2期生じゃねえか
女神のとは違うだろ
女神のとは違うだろ
2018/08/12(日) 19:38:08.69
2018/08/12(日) 19:38:09.08
>>572
LOLのダイアレベル
LOLのダイアレベル
2018/08/12(日) 19:38:12.72
前世で鳴かず飛ばずだったらしいしガチャピンだろ
2018/08/12(日) 19:38:18.78
>>572
確か1%ぐらい
確か1%ぐらい
2018/08/12(日) 19:38:20.41
2018/08/12(日) 19:38:23.84
>>582
んーま
んーま
2018/08/12(日) 19:38:26.40
>>587
がいじかよお前まじで
がいじかよお前まじで
2018/08/12(日) 19:38:30.30
>>576
ガチャンビンでググればいいだろ低脳
ガチャンビンでググればいいだろ低脳
2018/08/12(日) 19:38:31.75
2018/08/12(日) 19:38:43.41
今猫宮って息してるの?
結局一度もPUBG生配信してないんじゃろ?
結局一度もPUBG生配信してないんじゃろ?
2018/08/12(日) 19:38:57.00
2018/08/12(日) 19:39:03.11
2018/08/12(日) 19:39:03.86
3Dになるなら2Dに見劣りしない顔じゃないとと言うくらいビジュアルに拘るお静でも
リテイクは出さなかったんだろうか
リテイクは出さなかったんだろうか
2018/08/12(日) 19:39:14.52
>>459
じゃあVTuber関連の企業で待遇良いのはどこ?
じゃあVTuber関連の企業で待遇良いのはどこ?
2018/08/12(日) 19:39:15.29
>>597
とりあえずがいじってのを教えろ
とりあえずがいじってのを教えろ
2018/08/12(日) 19:39:21.76
>>585
轟をなんとかしてやれ
轟をなんとかしてやれ
2018/08/12(日) 19:39:22.35
>>586
論者!?
論者!?
2018/08/12(日) 19:39:25.08
>>592
女ってだけで界隈で有名になるレベルか
女ってだけで界隈で有名になるレベルか
2018/08/12(日) 19:39:26.27
>>575
いや俺はくとうてん指摘した方だから悔しくない
いや俺はくとうてん指摘した方だから悔しくない
2018/08/12(日) 19:39:29.05
同人誌でコウみたいなにじさんじ論評本ありそう欲しい
2018/08/12(日) 19:39:29.66
おはガクのタグ付けてレーズンパンの画像ツイートしたらいいんけ?
612名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 19:39:31.42 >>576
この流れでわかんねえって頭レーズンだろ!
この流れでわかんねえって頭レーズンだろ!
2018/08/12(日) 19:39:33.03
>>580
最高かよエッエッエッ
最高かよエッエッエッ
2018/08/12(日) 19:39:34.25
2018/08/12(日) 19:39:37.70
>>591
普通にすごいよ
普通にすごいよ
2018/08/12(日) 19:39:42.36
>>598
ピだ!!!ばか!!!!b
ピだ!!!ばか!!!!b
2018/08/12(日) 19:39:46.30
>>587
二人羽織は笑うからやめろ
二人羽織は笑うからやめろ
2018/08/12(日) 19:39:58.08
>>381
フブキ
フブキ
2018/08/12(日) 19:39:58.28
がちゃぴんは捏造陰キャデブスですぞぉ〜
2018/08/12(日) 19:40:02.15
>>596
絵文字出せジジイ
絵文字出せジジイ
2018/08/12(日) 19:40:05.03
ガチャピンでもかわいいからいいじゃん
寧ろここを頑なに否定して煽ってるやつこそアンチに見える
寧ろここを頑なに否定して煽ってるやつこそアンチに見える
2018/08/12(日) 19:40:11.60
コウ2000人突破
2018/08/12(日) 19:40:13.51
>>605
顎と鼻が尖ってる人
顎と鼻が尖ってる人
2018/08/12(日) 19:40:14.67
ムック湧いてきてるな
2018/08/12(日) 19:40:15.98
>>614
刺激が足りないって言われてフられるぞ
刺激が足りないって言われてフられるぞ
2018/08/12(日) 19:40:17.54
2018/08/12(日) 19:40:17.74
>>597
ガイジって何かおしえろ
ガイジって何かおしえろ
2018/08/12(日) 19:40:23.76
2018/08/12(日) 19:40:26.30
>>572
時期が過ぎるとどんどんユルくなるイメージ
時期が過ぎるとどんどんユルくなるイメージ
2018/08/12(日) 19:40:26.35
>>620
そーりー
そーりー
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 19:40:35.80 >>587
それフブキ
それフブキ
2018/08/12(日) 19:40:37.50
ガチャピンなんてやったら難癖つけられるに決まってんだよなあ
2018/08/12(日) 19:40:38.23
>>617
まさかハジメもちーさんと二人羽織してるのか?
まさかハジメもちーさんと二人羽織してるのか?
2018/08/12(日) 19:40:52.68
>>591
少なくともこのレベルは女実況者の中で見たこと無い
少なくともこのレベルは女実況者の中で見たこと無い
2018/08/12(日) 19:40:53.05
すまん
ガチャンピピンってなんや?
ガチャンピピンってなんや?
2018/08/12(日) 19:40:56.85
>>623
カイジじゃん
カイジじゃん
2018/08/12(日) 19:41:04.77
>>587
だから動画なんだろ
だから動画なんだろ
2018/08/12(日) 19:41:08.64
樋口がテンション低いのもデマかよ本当このスレってさあ…
2018/08/12(日) 19:41:08.96
>>591
正直言って笹の動画ほどのプレイはそのレベルじゃ無理
正直言って笹の動画ほどのプレイはそのレベルじゃ無理
2018/08/12(日) 19:41:16.86
>>635
草
草
2018/08/12(日) 19:41:26.46
>>585
裏かぶりなし2000だと、被りありチャイカとかもいくから2番ではないな
裏かぶりなし2000だと、被りありチャイカとかもいくから2番ではないな
2018/08/12(日) 19:41:43.91
>>635
ガチャンとピピンでしらべてみろ
ガチャンとピピンでしらべてみろ
2018/08/12(日) 19:41:51.60
2018/08/12(日) 19:41:57.09
2018/08/12(日) 19:41:57.76
コウの配信何が面白いかわからんわ
ちな陽キャ
ちな陽キャ
2018/08/12(日) 19:42:00.13
>>591
これならガチャじゃなくて本人だろ
これならガチャじゃなくて本人だろ
2018/08/12(日) 19:42:00.24
https://i.imgur.com/KJNULws.jpg
助けて!vaんぐみ投稿すればするほど登録者減るの!
助けて!vaんぐみ投稿すればするほど登録者減るの!
2018/08/12(日) 19:42:01.19
>>591
来場400台とかとんでもなく出世したんだな
来場400台とかとんでもなく出世したんだな
2018/08/12(日) 19:42:04.05
650名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 19:42:07.702018/08/12(日) 19:42:09.63
笹木一回マリカ枠でやろうとしてたからマシな腕はあるんじゃない?
2018/08/12(日) 19:42:14.86
葛葉
22時から叶とBO4やることになった
https://twitter.com/Vamp_Kuzu/status/1028592008921677825?s=19
自分より下手なやつにイキりに行ったな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
22時から叶とBO4やることになった
https://twitter.com/Vamp_Kuzu/status/1028592008921677825?s=19
自分より下手なやつにイキりに行ったな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/12(日) 19:42:16.06
>>645
お前才能あるよ
お前才能あるよ
2018/08/12(日) 19:42:21.41
>>628
おめえ俺が証拠出すぞ
おめえ俺が証拠出すぞ
2018/08/12(日) 19:42:22.26
>>627
東京に出てきても何の目標もなくしょぼい博打をしたり高級車にイタズラしたりする青年
東京に出てきても何の目標もなくしょぼい博打をしたり高級車にイタズラしたりする青年
2018/08/12(日) 19:42:23.29
なんで急にパート20くらいのノリに逆戻りしてるん?
2018/08/12(日) 19:42:27.68
2018/08/12(日) 19:42:28.61
2018/08/12(日) 19:42:32.28
嘘を嘘と見抜ける人でないと(ネットを使うのは)難しい
2018/08/12(日) 19:42:32.76
鷹宮リオン自己紹介動画出してんぞ
2018/08/12(日) 19:42:35.26
ちーさんへのご意見ご要望はこちらまで
https://marshmallow-qa.com/chihiro_yuki23?utm_medium=twitter&utm_source=promotion
https://marshmallow-qa.com/chihiro_yuki23?utm_medium=twitter&utm_source=promotion
2018/08/12(日) 19:42:35.91
二人で実況しながらガチャピンが出来るって本気で言ってるのが頭悪そう
663名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 19:42:37.35 ニチャボーイっていう蔑称全然定着しなかったな
2018/08/12(日) 19:42:41.91
seedsは女のほうが人集められないのか
2018/08/12(日) 19:42:55.38
俺は京子好きだよ
ちょっと地味な感じはあるが
もっとコラボして欲しいよな ゆずもコラボでファン増えたと思うし
24時間放送でコラボあったらいいなあ
笹は早くスプラトゥーンやれ
暴言出そうで避けてるのか?
野良は味方ゲーだからイライラすると大変だからなあ
ちょっと地味な感じはあるが
もっとコラボして欲しいよな ゆずもコラボでファン増えたと思うし
24時間放送でコラボあったらいいなあ
笹は早くスプラトゥーンやれ
暴言出そうで避けてるのか?
野良は味方ゲーだからイライラすると大変だからなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- (ヽ´ん`)「めっちゃかっこいいワイヤレスイヤホン買ってしまった、値は張るけどそれに見合うだけの価値あるよこれ」 [904880432]