!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1148【渋谷ハジメ応援アンチスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534087063/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1149【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/13(月) 00:55:39.08
2018/08/13(月) 01:11:29.03
ちひろまじであんな時間まで中学生拘束するってゴミすぎるだろ
2018/08/13(月) 01:11:38.61
>>321
これはさすがにガクがマシュマロ見てる限り無いだろ
これはさすがにガクがマシュマロ見てる限り無いだろ
2018/08/13(月) 01:11:38.66
>>461
いちごちゃんがマジでやらかしそうなくらいに眠気が来てるのわかってて眠らせようとしたのに眠諦めてにぃに達とPUBGしたから
いちごちゃんがマジでやらかしそうなくらいに眠気が来てるのわかってて眠らせようとしたのに眠諦めてにぃに達とPUBGしたから
2018/08/13(月) 01:11:39.99
そりゃロリコンキャラやってる剣持は近づけんよな
親に殺されるもんな
親に殺されるもんな
2018/08/13(月) 01:11:42.49
>>283
それすら考えたくない無能といちご以外は掘っても良いとか思ってる奴らの集まりだからなぁ
それすら考えたくない無能といちご以外は掘っても良いとか思ってる奴らの集まりだからなぁ
2018/08/13(月) 01:11:47.04
>>461
マジで話題そらししたい奴1人いるな
マジで話題そらししたい奴1人いるな
2018/08/13(月) 01:11:47.10
いちから「へぇ中学生?・・・採用!w」
2018/08/13(月) 01:11:47.75
>>475
原因0じゃないし
原因0じゃないし
2018/08/13(月) 01:11:50.73
>>486
いや関係あるぞ
いや関係あるぞ
2018/08/13(月) 01:11:50.93
>>512
SRに行ってみろや
SRに行ってみろや
2018/08/13(月) 01:11:51.50
>>449
ゴミが
ゴミが
2018/08/13(月) 01:11:53.51
>>411
サンクス
サンクス
526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 01:11:53.98 まあストーカーとかにあって引退とかにならなきゃそれでいいじゃん
2018/08/13(月) 01:11:53.94
にじさんじの聖地爆誕
2018/08/13(月) 01:11:57.12
アンチスレに来て善行説いてるキッズは馬鹿なん?
逮捕の注意換気はまだわかるけど
逮捕の注意換気はまだわかるけど
2018/08/13(月) 01:11:57.60
ここまで情報開示されたら、このスレが奇跡起きて止まってもブログなりでお客様増えて一気に加速しそうだな。
2018/08/13(月) 01:12:01.73
いちごさん声優になりたいって言ってたけど
未来あるねぇ!
未来あるねぇ!
2018/08/13(月) 01:12:02.41
もう今日は寝るわ
寝て起きたら全部夢になるんだ…
寝て起きたら全部夢になるんだ…
2018/08/13(月) 01:12:10.01
マジかこれ
こんなんお前えまの方がよかったやんけ
今からでもえまをいちごにしない?
こんなんお前えまの方がよかったやんけ
今からでもえまをいちごにしない?
2018/08/13(月) 01:12:11.45
アンチスレとかいつスラム街に倫理や道徳が通用するわけねぇだろうがぁ!!?www
大人しく本スレに帰りな
大人しく本スレに帰りな
2018/08/13(月) 01:12:12.27
>>497
黒くて丸いものってそんなにないだろ
黒くて丸いものってそんなにないだろ
2018/08/13(月) 01:12:13.70
ガクまじもんのロリコンやんけ
2018/08/13(月) 01:12:14.01
いちごは元々Vtuber知らんって言ってたしどうやっていちからのオーディションに応募したんだ?
2018/08/13(月) 01:12:15.30
騒ぎ聞いて外から来たワイから見ると
特定したキチガイよりネットリテラシーの欠片も無い親子が悪いと思うで
悪意あるキチガイは止められんのやから隙を見せたほうが悪いやろ
ほなw
特定したキチガイよりネットリテラシーの欠片も無い親子が悪いと思うで
悪意あるキチガイは止められんのやから隙を見せたほうが悪いやろ
ほなw
2018/08/13(月) 01:12:15.79
中学生は、原則として労働基準法によって働く事が認められていないのですが、
親の収入が少なくて、働かざるを得ない場合、勉強に差し支えないことを証明する学校長の証明書と親の同意書を労働基準監督署に提出する義務があります。
個人事業主でも労基法で学校側の許可は必要だぞ?
親の収入が少なくて、働かざるを得ない場合、勉強に差し支えないことを証明する学校長の証明書と親の同意書を労働基準監督署に提出する義務があります。
個人事業主でも労基法で学校側の許可は必要だぞ?
2018/08/13(月) 01:12:16.13
嫁の方の動画で普通に声はいっとんな
2018/08/13(月) 01:12:17.87
ピィーーーッス!!今日の朝ごはんはおはぎを食うぜ!
2018/08/13(月) 01:12:18.16
2018/08/13(月) 01:12:18.16
一瞬盛り上がって終わりでしょ
クッキー☆とかみたいに逮捕者出ることもないでしょ わかんないけど!
クッキー☆とかみたいに逮捕者出ることもないでしょ わかんないけど!
2018/08/13(月) 01:12:19.78
未成年だしそこらへんつつけばいちから潰せるかもな
2018/08/13(月) 01:12:20.36
いちごおおおおおおおおおお
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 01:12:21.25 誰のせいで特定された?そいつにマシュマロ送るわ
2018/08/13(月) 01:12:21.83
>>528
あーあなんかす
あーあなんかす
2018/08/13(月) 01:12:23.73
いちからに金取られないでいちごちゃんに直接金渡せるじゃん
良かったな
良かったな
2018/08/13(月) 01:12:24.40
あんな小さい子に大量のわさび寿司食わせたのかよハジメは!
2018/08/13(月) 01:12:25.50
いちごは基本、コミュ障だから……
2018/08/13(月) 01:12:28.89
>>520
軽いんだよぉ!
軽いんだよぉ!
551名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 01:12:30.08 >>283
これな
これな
2018/08/13(月) 01:12:30.14
小学校で手術…
2018/08/13(月) 01:12:32.67
いやいや寿司屋のむすめがボカロとか知ってるわけ無いだろ
2018/08/13(月) 01:12:33.89
やっぱり詩子姉さんがにじさんじ最強無敵じゃん
この特例の流れを感じてコラボに参加しなかったのか・・・さすが詩子姉さん格が違う
この特例の流れを感じてコラボに参加しなかったのか・・・さすが詩子姉さん格が違う
2018/08/13(月) 01:12:35.40
晒したやつはモラルっ知ってる?
2018/08/13(月) 01:12:36.87
そもそも寿司コラボの企画がいちご両親だったんだから公開情報なんだよなぁ
2018/08/13(月) 01:12:37.51
>>545
にじさんじ全員とスレ民
にじさんじ全員とスレ民
2018/08/13(月) 01:12:39.56
>>536
声優になりたい!から親が色々探してきたんやろ
声優になりたい!から親が色々探してきたんやろ
2018/08/13(月) 01:12:40.67
>>526
どう考えても良くねえだろ、じゃあお前今からここに顔と本名と住所晒してけ
どう考えても良くねえだろ、じゃあお前今からここに顔と本名と住所晒してけ
2018/08/13(月) 01:12:41.16
中身がばれてちーさんのJC以下の知能とメンタルが浮き彫りになる世知辛い世の中
2018/08/13(月) 01:12:44.09
>>538
いーや必要ないね
いーや必要ないね
2018/08/13(月) 01:12:44.58
>>547
お前天才かよ
お前天才かよ
2018/08/13(月) 01:12:47.06
親がムクムクし過ぎだろこれ
2018/08/13(月) 01:12:47.32
指示厨も納得の年齢だったわけか
2018/08/13(月) 01:12:47.60
>>534
ああ見た目なのか
ああ見た目なのか
2018/08/13(月) 01:12:49.45
>>545
昨日のブレスト軍で愛知県確定させたいちご
昨日のブレスト軍で愛知県確定させたいちご
2018/08/13(月) 01:12:50.78
>>464
マジで頭おかしいなアンチって
マジで頭おかしいなアンチって
2018/08/13(月) 01:12:52.56
>>545
両親
両親
2018/08/13(月) 01:12:52.81
>>538
いちからまじで潰せね?
いちからまじで潰せね?
2018/08/13(月) 01:12:53.91
親が寿司屋の事もばらして寿司にわさび入れる係もやってハジメ最低だな
2018/08/13(月) 01:12:55.21
またアンチスレの悪行が増えてしまったか
2018/08/13(月) 01:12:56.58
2018/08/13(月) 01:13:00.76
そもそも寿司オフの写真アップした馬鹿は誰だ?
2018/08/13(月) 01:13:01.61
神谷は地名だろってずっと言ってきたけど苗字だったわ
2018/08/13(月) 01:13:03.83
自分、明日聖地巡礼いいっすか
2018/08/13(月) 01:13:04.14
>>523
めんどいから個人じゃない今やってるアイドル貼ってくれ
めんどいから個人じゃない今やってるアイドル貼ってくれ
2018/08/13(月) 01:13:05.76
ちーさんも26歳にもなって声優なりたいとかほざいてたな
2018/08/13(月) 01:13:08.03
とりあえずいちから潰そうや
2018/08/13(月) 01:13:09.84
>>425
いちからってマジでクソ企業以下のゴミだったな
いちからってマジでクソ企業以下のゴミだったな
2018/08/13(月) 01:13:10.41
寿司コラボに参加した奴が悪い
2018/08/13(月) 01:13:10.50
はあとちゃんは16歳だけど親の仕事はフェイク入れてるし本名と顔は死守してるからな
2018/08/13(月) 01:13:14.03
>>528
お前客だろ、ここはアンチスレであってアンチスレではない
お前客だろ、ここはアンチスレであってアンチスレではない
583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 01:13:14.83 >>532
さんせい
さんせい
2018/08/13(月) 01:13:15.99
>>548
わさびはハジメ基準なだけでやったのはお父さんだぞ
わさびはハジメ基準なだけでやったのはお父さんだぞ
2018/08/13(月) 01:13:16.61
わたぼうはいごうするか
586名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 01:13:16.66 いちごは女に産まれてきて良かったな
男だったらオカンに似るから不細工になるとこだった
男だったらオカンに似るから不細工になるとこだった
2018/08/13(月) 01:13:17.83
>>528
いくらアンチでも超えちゃいけないラインがあるやろが
いくらアンチでも超えちゃいけないラインがあるやろが
2018/08/13(月) 01:13:18.51
まぁ、ちーさんが悪いけどクソマロ飛びまくってヘラるパターンだな
2018/08/13(月) 01:13:19.26
ハジメが漏らしたあたりでもうヤバイと思ってたんだ
寿司イベは絶対に亀裂の原因になると警告したのに
寿司イベは絶対に亀裂の原因になると警告したのに
2018/08/13(月) 01:13:25.03
>>545
普通にスレ民や
普通にスレ民や
2018/08/13(月) 01:13:27.00
>>558
泣けるんだが
泣けるんだが
2018/08/13(月) 01:13:34.04
>>385
いちご一家が悪くて草
いちご一家が悪くて草
2018/08/13(月) 01:13:34.10
>>570
ちなわさびをいちごの好物にいれたのはパパな
ちなわさびをいちごの好物にいれたのはパパな
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 01:13:34.98 SNSからの個人特定のリスクってここ4、5年くらいじゃん
家庭を持っていてSNS使ってる人間ってそこらへんの知識に疎いよな
炎上してるのここら辺の世代か中坊くらいだし
家庭を持っていてSNS使ってる人間ってそこらへんの知識に疎いよな
炎上してるのここら辺の世代か中坊くらいだし
2018/08/13(月) 01:13:38.32
こんなことしたらまた有栖がヘラるな
2018/08/13(月) 01:13:39.45
ちーさん(26)「ううううにゃああああああ!!飽きたなら見なけりゃいいじゃん!!!!」シクシク
いちご(15)「…気にすることなかれなんだぜ」
ちーさん(26)「ゲームするのだ!!!!!」
いちご(15)「飽きたからお絵描きしたいんだぜ…」
ちーさん(26)「だったぁ自分の配信でやりゃいいじゃん!!!!!!」ガシャーン
いちご(15)「…気にすることなかれなんだぜ」
ちーさん(26)「ゲームするのだ!!!!!」
いちご(15)「飽きたからお絵描きしたいんだぜ…」
ちーさん(26)「だったぁ自分の配信でやりゃいいじゃん!!!!!!」ガシャーン
2018/08/13(月) 01:13:39.61
これぎけいぎょうむぼうがいになるの?わかんないけど!
598名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 01:13:40.23 >>559
いつからこんな正義マン湧くようになったんだ?
いつからこんな正義マン湧くようになったんだ?
2018/08/13(月) 01:13:43.64
>>573
いちごちゃんです…
いちごちゃんです…
2018/08/13(月) 01:13:45.39
>>537
きしょい巣に帰れゴミ
きしょい巣に帰れゴミ
2018/08/13(月) 01:13:46.41
>>528
ここはアンチスレじゃねーよボケ
ここはアンチスレじゃねーよボケ
2018/08/13(月) 01:13:47.62
2018/08/13(月) 01:13:49.14
>>553
うごメモキッズをなめてはいけないし 3DSでニコニコも見られるから…・
うごメモキッズをなめてはいけないし 3DSでニコニコも見られるから…・
2018/08/13(月) 01:13:49.76
>>581
はあとちゃん16なのか…興奮してきた
はあとちゃん16なのか…興奮してきた
2018/08/13(月) 01:13:52.13
>>538
労働基準監督署長の許可を得て、モデル・子役・棋士・スポーツ選手など、特殊な能力を必要とする職業については、深夜を除いて働く事が認められている職種もあります。
多分学校長の許可取ってないだろうしアウトだろうな
労働基準監督署長の許可を得て、モデル・子役・棋士・スポーツ選手など、特殊な能力を必要とする職業については、深夜を除いて働く事が認められている職種もあります。
多分学校長の許可取ってないだろうしアウトだろうな
2018/08/13(月) 01:13:54.56
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 01:13:58.16 地元で草
2018/08/13(月) 01:13:59.04
2018/08/13(月) 01:13:59.58
2018/08/13(月) 01:13:59.57
親も客が娘を狙ってるかもしれないって不信になりそう
2018/08/13(月) 01:14:00.07
>>545
ほぼハジメがオワリのハジマリ
ほぼハジメがオワリのハジマリ
2018/08/13(月) 01:14:06.01
2018/08/13(月) 01:14:07.89
>>425
さすがゴミ企業はひと味もふた味も違うわ
さすがゴミ企業はひと味もふた味も違うわ
2018/08/13(月) 01:14:09.06
労働基準監督署に通報するぞ!
いちごちゃんを守れええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
いちごちゃんを守れええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]