♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://youtube.com/c/junchannel
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart590
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534007096/
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart588
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart591
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-uVDU)
2018/08/14(火) 05:06:50.78ID:jwhON0eqd2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6371-Rf1C)
2018/08/14(火) 06:31:58.53ID:QHgvTtYC0 神スレ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-ek7T)
2018/08/14(火) 09:22:47.50ID:MhY2K09Pd やあ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a05-ek7T)
2018/08/14(火) 09:24:33.03ID:tHyex8Wo0 こら夏いっぱいは氷河期続きそうやな
家庭事情はどうしようもないわ
わざわざ実家往復して介護して帰ってきて公式も週に何本も取らなきゃいけないのに、その合間を縫ってガッツリ配信するとか正直33の体力じゃ無理だわ
余裕で一般のリーマンよりきつい
家庭事情はどうしようもないわ
わざわざ実家往復して介護して帰ってきて公式も週に何本も取らなきゃいけないのに、その合間を縫ってガッツリ配信するとか正直33の体力じゃ無理だわ
余裕で一般のリーマンよりきつい
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-TnWG)
2018/08/14(火) 09:27:05.46ID:81QzwHzx0 友達もヘラるし女事情もあるしな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-AzRt)
2018/08/14(火) 09:30:07.95ID:NHxCfsphd ガチの船井いるじゃん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ed9-iHW+)
2018/08/14(火) 09:44:19.28ID:Gx/b6e0W08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-zRGS)
2018/08/14(火) 09:45:59.48ID:ob72vvBw0 もしかして掲示板落ちてる?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-tzfo)
2018/08/14(火) 09:46:21.68ID:rFnRYN7ea マジレスするけどリーマンの方が10倍キツイよ
働いてないニート学生の仕事エアプ野郎がよ
働いてないニート学生の仕事エアプ野郎がよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-rnvB)
2018/08/14(火) 09:46:32.17ID:BPb/fFst0 >>7
きも
きも
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-d8l1)
2018/08/14(火) 09:47:09.94ID:nHk1CVEw0 おいおい虫取り大丈夫か?
もう8月半ばだぞ
もう8月半ばだぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca56-UzlY)
2018/08/14(火) 10:00:32.71ID:Ew3HczU70 クワガタこの前取ったじゃろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-r0y0)
2018/08/14(火) 10:03:21.67ID:ebrU2tN/0 純がDBDやらPUBGやらハマってる時に有吉のサンドリで触れられててわろける
影響力やばいなw
影響力やばいなw
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-mabW)
2018/08/14(火) 10:05:01.29ID:/J2rfOUIa >>13
有吉も加藤もオワコンだよ
有吉も加藤もオワコンだよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-In/Z)
2018/08/14(火) 10:07:21.32ID:hsD9B5EG0 完全にもう公式優先になってんじゃん
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-O7KP)
2018/08/14(火) 10:17:54.48ID:/A+TowSPa かっさんやる気ねーな
公式やめちまえ
公式やめちまえ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ed9-iHW+)
2018/08/14(火) 10:23:43.41ID:Gx/b6e0W0 公式というか個人放送もつまらんから
もう引退していいわ
きえろ目障り
もう引退していいわ
きえろ目障り
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-zRGS)
2018/08/14(火) 10:29:55.16ID:ob72vvBw0 つまらないって思うなら見なければ良いのに、目障りってことは気になっちゃうんだ…w
本当は好きなんでしょう
どうせ加藤純一以上に面白いコンテンツなんか無いんだから、少しでも気に入らない枠があるとそうやって悪態つくんじゃなくて、素直に座して待てばいいのに
本当は好きなんでしょう
どうせ加藤純一以上に面白いコンテンツなんか無いんだから、少しでも気に入らない枠があるとそうやって悪態つくんじゃなくて、素直に座して待てばいいのに
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f47-QYKa)
2018/08/14(火) 10:31:01.43ID:ECGac2pk0 このまま外配信してくんねえかな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c69a-2LdF)
2018/08/14(火) 10:31:44.76ID:6AbmNPWY0 サンドリってなに?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb0-jtch)
2018/08/14(火) 10:31:57.28ID:GZlBSl1N0 視聴者より女が優先なんやろ。アレの性格からして目先の目標以外眼中にないだろうし
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca56-UzlY)
2018/08/14(火) 10:39:09.02ID:Ew3HczU70 雑談よりゲームなんだよなあ目当ては
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-llhT)
2018/08/14(火) 10:40:54.15ID:9b9cfJZVd もうめんどくさいから尚子もBBAも蟹江も死んでくれ純一を解き放ってくれ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-d8l1)
2018/08/14(火) 10:43:25.79ID:nHk1CVEw0 >>18
別に座する必要はないだろw
別に座する必要はないだろw
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ed9-iHW+)
2018/08/14(火) 10:46:20.74ID:Gx/b6e0W0 >>23
かっさんもしんでほしい笑
かっさんもしんでほしい笑
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-j83b)
2018/08/14(火) 10:47:23.69ID:56iYoabG0 どうせクワガタもやんねーよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ed9-iHW+)
2018/08/14(火) 10:53:14.56ID:Gx/b6e0W0 まあ今年のかっさんがクワガタやったところで
面白くなりそうもないから
いいよやんなくて
面白くなりそうもないから
いいよやんなくて
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a25-Qb5F)
2018/08/14(火) 10:55:37.01ID:8tXhpA360 車内でカラオケするだけだしぶっちゃけあんま期待してねーやあれ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FCKB)
2018/08/14(火) 10:56:28.54ID:o32mAcwvd 今年は何もやらないお
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-45NT)
2018/08/14(火) 10:59:19.94ID:jonVwPyva >>28
そういう事したら荒れるってスタッフやオーイシもわかってるだろうからしないんじゃない?
そういう事したら荒れるってスタッフやオーイシもわかってるだろうからしないんじゃない?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-AzRt)
2018/08/14(火) 11:04:34.15ID:NHxCfsphd クワガタって別に公式とか音楽王とかの企画じゃないからスタッフもオーイシも関係ないぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-r0y0)
2018/08/14(火) 11:05:23.10ID:04N3AQg20 >>30
ホラー王じゃなくてクワガタ配信の事じゃない?
ホラー王じゃなくてクワガタ配信の事じゃない?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-rnvB)
2018/08/14(火) 11:08:43.61ID:fQtq8fdbp アスペすぎるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]