♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://youtube.com/c/junchannel
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart590
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534007096/
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart588
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart591
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-uVDU)
2018/08/14(火) 05:06:50.78ID:jwhON0eqd17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ed9-iHW+)
2018/08/14(火) 10:23:43.41ID:Gx/b6e0W0 公式というか個人放送もつまらんから
もう引退していいわ
きえろ目障り
もう引退していいわ
きえろ目障り
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-zRGS)
2018/08/14(火) 10:29:55.16ID:ob72vvBw0 つまらないって思うなら見なければ良いのに、目障りってことは気になっちゃうんだ…w
本当は好きなんでしょう
どうせ加藤純一以上に面白いコンテンツなんか無いんだから、少しでも気に入らない枠があるとそうやって悪態つくんじゃなくて、素直に座して待てばいいのに
本当は好きなんでしょう
どうせ加藤純一以上に面白いコンテンツなんか無いんだから、少しでも気に入らない枠があるとそうやって悪態つくんじゃなくて、素直に座して待てばいいのに
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f47-QYKa)
2018/08/14(火) 10:31:01.43ID:ECGac2pk0 このまま外配信してくんねえかな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c69a-2LdF)
2018/08/14(火) 10:31:44.76ID:6AbmNPWY0 サンドリってなに?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb0-jtch)
2018/08/14(火) 10:31:57.28ID:GZlBSl1N0 視聴者より女が優先なんやろ。アレの性格からして目先の目標以外眼中にないだろうし
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca56-UzlY)
2018/08/14(火) 10:39:09.02ID:Ew3HczU70 雑談よりゲームなんだよなあ目当ては
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-llhT)
2018/08/14(火) 10:40:54.15ID:9b9cfJZVd もうめんどくさいから尚子もBBAも蟹江も死んでくれ純一を解き放ってくれ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-d8l1)
2018/08/14(火) 10:43:25.79ID:nHk1CVEw0 >>18
別に座する必要はないだろw
別に座する必要はないだろw
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ed9-iHW+)
2018/08/14(火) 10:46:20.74ID:Gx/b6e0W0 >>23
かっさんもしんでほしい笑
かっさんもしんでほしい笑
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-j83b)
2018/08/14(火) 10:47:23.69ID:56iYoabG0 どうせクワガタもやんねーよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ed9-iHW+)
2018/08/14(火) 10:53:14.56ID:Gx/b6e0W0 まあ今年のかっさんがクワガタやったところで
面白くなりそうもないから
いいよやんなくて
面白くなりそうもないから
いいよやんなくて
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a25-Qb5F)
2018/08/14(火) 10:55:37.01ID:8tXhpA360 車内でカラオケするだけだしぶっちゃけあんま期待してねーやあれ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FCKB)
2018/08/14(火) 10:56:28.54ID:o32mAcwvd 今年は何もやらないお
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-45NT)
2018/08/14(火) 10:59:19.94ID:jonVwPyva >>28
そういう事したら荒れるってスタッフやオーイシもわかってるだろうからしないんじゃない?
そういう事したら荒れるってスタッフやオーイシもわかってるだろうからしないんじゃない?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-AzRt)
2018/08/14(火) 11:04:34.15ID:NHxCfsphd クワガタって別に公式とか音楽王とかの企画じゃないからスタッフもオーイシも関係ないぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-r0y0)
2018/08/14(火) 11:05:23.10ID:04N3AQg20 >>30
ホラー王じゃなくてクワガタ配信の事じゃない?
ホラー王じゃなくてクワガタ配信の事じゃない?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-rnvB)
2018/08/14(火) 11:08:43.61ID:fQtq8fdbp アスペすぎるぞ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-45NT)
2018/08/14(火) 11:11:47.87ID:jonVwPyva すまんクワガタの話か
>>27が見えなかったけど脈絡的にホラー王の話かと思った
>>27が見えなかったけど脈絡的にホラー王の話かと思った
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-llhT)
2018/08/14(火) 11:13:40.79ID:9b9cfJZVd クワガタ楽しめないやつは可哀想
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca56-UzlY)
2018/08/14(火) 11:14:36.80ID:Ew3HczU70 全然フルパワーじゃないしうんこちゃんのうそつき!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f27-IeV5)
2018/08/14(火) 11:17:08.69ID:dqAh05ea0 今年はフルパワーじゃないって言ってなかったっけ?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa5-V5RY)
2018/08/14(火) 11:18:13.57ID:6sYFiOnI0 なんか最近ネガティブな奴大すぎじゃね?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-K660)
2018/08/14(火) 11:27:48.06ID:wWIrthNoa ネガティブも何ももう8月半分終わってるし
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-K660)
2018/08/14(火) 11:28:34.47ID:wWIrthNoa まあクワガタはもうやる気ないにしても何かやって欲しいわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f53-K660)
2018/08/14(火) 11:31:26.48ID:0q6rL+3g0 夏休みになってキッズ増えただけやで
9月になれば元通り
9月になれば元通り
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-8FTb)
2018/08/14(火) 11:33:35.49ID:fRkDQQLja43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a2e-g1QT)
2018/08/14(火) 11:36:24.94ID:cd4kAp6z0 朝雑は本人も視聴者も穏やかだから楽しい、夜は視聴者が楽しませろ!欲求強すぎて邪魔
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-2km2)
2018/08/14(火) 11:40:09.97ID:oWhNK+Fa0 8月前の計画実行したのホラゲ2時間やって辞めただけだしそりゃ不満もたまるよ
もう8/14だし
もう8/14だし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037c-O9QL)
2018/08/14(火) 11:43:38.30ID:Jg6r89dc0 2016年
08/01 アウトラスト全クリ
08/02 〜/08/03 ピクミン2
08/03 フルパワークッキング
08/06 ペヤング+プリン固める枠
08/06 〜/08/07 パワプロ8
08/08 〜/08/09 釣り親父
08/10 〜/08/13 ラストオブアス
08/13 夏の自由工作グランプリ
08/01 アウトラスト全クリ
08/02 〜/08/03 ピクミン2
08/03 フルパワークッキング
08/06 ペヤング+プリン固める枠
08/06 〜/08/07 パワプロ8
08/08 〜/08/09 釣り親父
08/10 〜/08/13 ラストオブアス
08/13 夏の自由工作グランプリ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-45NT)
2018/08/14(火) 11:44:20.15ID:jonVwPyva 予定決める枠からずっと期待されてたホラゲが滑ったのは痛かったな
ダクソやPUBGはお腹一杯だし単発でなんかやって欲しいわ
ダクソやPUBGはお腹一杯だし単発でなんかやって欲しいわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa5-V5RY)
2018/08/14(火) 11:45:26.86ID:6sYFiOnI048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8a-CbSn)
2018/08/14(火) 11:45:26.94ID:QxuIUoIr0 きめぇ。オオイシの名前出すなクソボケが4ね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-mabW)
2018/08/14(火) 11:46:30.58ID:/J2rfOUIa >>18
まあかっさんがつまらなくなったと言っても他の実況者がゴミ過ぎるからな
まあかっさんがつまらなくなったと言っても他の実況者がゴミ過ぎるからな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-tEC7)
2018/08/14(火) 11:49:20.72ID:cT4IHdHl0 >>45
やめてくれ…
やめてくれ…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-wp/v)
2018/08/14(火) 11:51:41.44ID:4e2XBK8z0 つまんないと感じる奴が多くなったからでしょ
なんでも持ち上げるのなんてYouTubeのコメント欄とツイッターだけ
あの掲示板ですらそういうやつ増えてるからな
なんでも持ち上げるのなんてYouTubeのコメント欄とツイッターだけ
あの掲示板ですらそういうやつ増えてるからな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-wp/v)
2018/08/14(火) 11:51:58.60ID:4e2XBK8z0 あと荒れ度でいえば去年の夏のが荒れてた気がする
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de56-2km2)
2018/08/14(火) 11:53:02.61ID:pttykoXB0 >>45
リアタイで見たかったなぁ
リアタイで見たかったなぁ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3e-Rf1C)
2018/08/14(火) 11:55:47.30ID:XS+/DusB055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de56-2km2)
2018/08/14(火) 11:58:58.86ID:pttykoXB0 ドラクエは自分でプレイするまで見ないことにしてるから
たしかに去年も今年も変わらんな
たしかに去年も今年も変わらんな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-zRGS)
2018/08/14(火) 12:00:17.35ID:ob72vvBw0 テディベアわろた
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f65-Qb5F)
2018/08/14(火) 12:01:01.58ID:8MHlxtNI0 今見るとドラクエ勇者ぅんこちゃんが置物だったり低レベルでクリアしたり普通に面白いけどな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-mXgv)
2018/08/14(火) 12:03:45.32ID:ufa4XbKQa >>4
社会人エアプさん!?
社会人エアプさん!?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-mXgv)
2018/08/14(火) 12:05:09.35ID:ufa4XbKQa >>45
昼に自由研究やって夜にラスアス完結の日は最高だったね
昼に自由研究やって夜にラスアス完結の日は最高だったね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-ZXzr)
2018/08/14(火) 12:06:46.46ID:Iv15DwVha 普通にな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-8FTb)
2018/08/14(火) 12:07:18.84ID:fRkDQQLja 義務クエが面白い・・・?
まあ今の体たらくに比べたら面白いのか…
まあ今の体たらくに比べたら面白いのか…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca16-Qb5F)
2018/08/14(火) 12:07:36.54ID:q5glwSE00 4時間→32時間わろた
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-qiom)
2018/08/14(火) 12:10:25.53ID:j+5VD/VFp >>59
ゴールテープ生で見たかったわ
ゴールテープ生で見たかったわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-cvK5)
2018/08/14(火) 12:22:20.31ID:XQfAfvS5M 去年が酷く感じたのは義務クエの上gmラジとかあったからな
今年はgmラジないけど家族の事があるから仕方ないと思ってる
今年はgmラジないけど家族の事があるから仕方ないと思ってる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-mabW)
2018/08/14(火) 12:24:11.96ID:46rlBk3la かっさんはまだテンション上げてやるからいいよ
もこうとかずっとローテーションでやってるからな
もこうとかずっとローテーションでやってるからな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-9vn2)
2018/08/14(火) 12:25:01.97ID:z+fR+eBKa 2016年は最高だったなフルパワーの期待感とお祭り感もあって楽しかったわ
2017年は論ずるに値しない
今年はフルパワーじゃないってわかってるし外配信は公式で結構ガッツリやるっぽいから別に気にしてないわ
2017年は論ずるに値しない
今年はフルパワーじゃないってわかってるし外配信は公式で結構ガッツリやるっぽいから別に気にしてないわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-In/Z)
2018/08/14(火) 12:28:08.68ID:hsD9B5EG0 マウスが云々はどうなった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a2e-g1QT)
2018/08/14(火) 12:32:25.42ID:cd4kAp6z0 今も尚マウスと闘いつづけてるよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f53-K660)
2018/08/14(火) 12:34:39.90ID:0q6rL+3g0 >>45
フルパワーが過ぎる
フルパワーが過ぎる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-EXp8)
2018/08/14(火) 12:35:18.21ID:MWORyAXk0 今年の夏が良いか悪いかなんて終わってから考えりゃいいだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-mXgv)
2018/08/14(火) 12:35:56.25ID:ufa4XbKQa ドラクエ11はゲームそのものが名作だったよね
二週目はダレてたけど一週目は昼にやるもんだから仕事で見れなくて辛かった
二週目はダレてたけど一週目は昼にやるもんだから仕事で見れなくて辛かった
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-mXgv)
2018/08/14(火) 12:39:03.65ID:ufa4XbKQa あれ、館山行ったのも一昨年だっけ?帰りにゴロリ乗せた奴(クワガタだっけ?)
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-qGv2)
2018/08/14(火) 12:39:04.71ID:38VLruBMa 千葉で地震あった?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-DoOA)
2018/08/14(火) 12:40:18.16ID:Ba6rC2x90 純ちゃんの声がききたいよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a25-Qb5F)
2018/08/14(火) 12:40:33.81ID:8tXhpA360 マウス選びも11時間かかるからな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-mXgv)
2018/08/14(火) 12:41:14.94ID:ufa4XbKQa 連投すまんな
調べたら今年の夏もえすがブロマガやっててわろける。こいつなんで動画あんなに消したねん
調べたら今年の夏もえすがブロマガやっててわろける。こいつなんで動画あんなに消したねん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ed9-5RUY)
2018/08/14(火) 12:41:37.55ID:hONjNiYt0 フルパワーしなくていいから夏の工作だけはやってくれ〜
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6735-UZ5m)
2018/08/14(火) 12:43:48.86ID:oC2FfJJR0 誕生日の遊戯王もな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a25-Qb5F)
2018/08/14(火) 12:45:20.25ID:8tXhpA360 えすは今年の夏にまた消えそうだな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de56-2km2)
2018/08/14(火) 12:46:53.98ID:pttykoXB0 音楽王まで配信ないぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-Qb5F)
2018/08/14(火) 12:48:42.19ID:anTR2QeG0 のっぴきならないマウス
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-In/Z)
2018/08/14(火) 12:48:49.25ID:I7ItOoqMp 音楽王の後も配信ないぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-cvK5)
2018/08/14(火) 12:51:47.78ID:XQfAfvS5M 盆で暇な時期に放送が無いのは正直つらい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8e-O7KP)
2018/08/14(火) 12:52:13.87ID:HlJl+s4M085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-/Y5T)
2018/08/14(火) 12:55:00.72ID:rQEN/XIG0 マウスかって放送するんだろ?はやくしてくれ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dd-8FTb)
2018/08/14(火) 12:56:46.35ID:a+WdEDKy0 マウスって今日の配信で言ってたのか?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-llhT)
2018/08/14(火) 12:57:35.10ID:9b9cfJZVd テディベアワロタ当たったらレジディアに送り返すべ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-2LdF)
2018/08/14(火) 12:58:43.13ID:m6OinOgud 韓国人のアイドルみてぇな髪型が気に食わねぇ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c667-2km2)
2018/08/14(火) 13:01:27.21ID:axeaTeCy090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa5-V5RY)
2018/08/14(火) 13:01:29.66ID:6sYFiOnI0 坊主にしたいって言ってたけどそれが原因で野球辞めたって言ってるしやるわけないよな
個人的には見てみたいけど
個人的には見てみたいけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9f-/V+D)
2018/08/14(火) 13:03:02.74ID:/j/CxMJs0 坊主ネタは昔から言ってるだけで絶対にやらない
元々ロン毛だったやつが坊主なんかできるわけがない
元々ロン毛だったやつが坊主なんかできるわけがない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-Qb5F)
2018/08/14(火) 13:03:48.26ID:anTR2QeG0 坊主と引っ越しは絶対にしないぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-zRGS)
2018/08/14(火) 13:04:01.75ID:ob72vvBw0 丸坊主じゃなくても、短髪にして前髪上げるスタイルにすれば良いのに
夏は圧倒的に楽だぞ
セットも10秒だし
夏は圧倒的に楽だぞ
セットも10秒だし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cead-KMVR)
2018/08/14(火) 13:09:26.99ID:IU+jkZO50 おっさんの声が入ったぬいぐるみとか誰が欲しがるんだよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-llhT)
2018/08/14(火) 13:12:15.59ID:9b9cfJZVd やるお!って言うなら欲しい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-FMPi)
2018/08/14(火) 13:13:19.71ID:KT8PZgO30 そもそもなんでテディベアなんだよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-K660)
2018/08/14(火) 13:13:54.19ID:CnEsbQ1s098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db53-rnvB)
2018/08/14(火) 13:14:04.22ID:ciFmC7kn0 工作グランプリでやるお目覚まし時計作ってくれ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de56-2km2)
2018/08/14(火) 13:14:22.54ID:pttykoXB0 二度と他人のグッズ販売があーだこーだは言わないだろうな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3e-Rf1C)
2018/08/14(火) 13:15:55.16ID:XS+/DusB0 >>90
野球辞めたホントの理由は硬球が怖かったからだぞ
野球辞めたホントの理由は硬球が怖かったからだぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1be8-QqvP)
2018/08/14(火) 13:16:11.48ID:aAQ7ldOR0 コミケで会ってきたドワンゴの知人との雑談
加藤純一は呼ぶととにかく楽らしい
生主とか知恵遅ればっかりだからスタッフが指示出しても理解出来てないやつばっかり
加藤純一はその心配がないから楽だと
特に酷いのが横山緑で「右の部屋にいてください」と言っても左の部屋に入っていくレベル
加藤純一がいると「みどりさん、そっちじゃないです」って周りに声もかけてくれてとにかく助かるらしい
加藤純一は呼ぶととにかく楽らしい
生主とか知恵遅ればっかりだからスタッフが指示出しても理解出来てないやつばっかり
加藤純一はその心配がないから楽だと
特に酷いのが横山緑で「右の部屋にいてください」と言っても左の部屋に入っていくレベル
加藤純一がいると「みどりさん、そっちじゃないです」って周りに声もかけてくれてとにかく助かるらしい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6768-Qb5F)
2018/08/14(火) 13:16:42.97ID:TJ7DBaRA0 転売したらどんくらい値がつくか気になる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-llhT)
2018/08/14(火) 13:17:08.14ID:9b9cfJZVd 3500円なら買う
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dd-8FTb)
2018/08/14(火) 13:20:51.36ID:a+WdEDKy0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-r0y0)
2018/08/14(火) 13:22:27.51ID:ebrU2tN/0 >>84
サイコ
サイコ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ed9-5RUY)
2018/08/14(火) 13:26:46.70ID:hONjNiYt0 熊が喋る台詞が女disや火病だったら少し欲しい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-lGds)
2018/08/14(火) 13:30:15.43ID:fP2dyGcK0 >>101
真偽はわからんけど観るとただの介護士で草
真偽はわからんけど観るとただの介護士で草
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF2f-C8SZ)
2018/08/14(火) 13:31:50.40ID:mHDvpTQYF 「泥棒」って叫ぶなら欲しいわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c355-9s9C)
2018/08/14(火) 13:40:59.71ID:JTTQQrkr0 電気屋開くまでちょっと寝るか、で爆睡中だな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-Vsxw)
2018/08/14(火) 13:45:42.04ID:m6Xp5bOGr >>101
もこうとのダークソウルでもその通りだったな
もこうとのダークソウルでもその通りだったな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-qiom)
2018/08/14(火) 13:57:48.25ID:rF0hP0rk0 「てめぇら女ってのはよぉ!?上智でぇ!?上智出てて英語ペラペラなんですぅ!?三井住友銀行にこれから、就職するんですぅって馬鹿!発達障害!!馬鹿だから!!!800人は発達障害で200人は犬のクソ以下!!!」
Tedでも言わねぇよこんな暴言
Tedでも言わねぇよこんな暴言
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca16-Qb5F)
2018/08/14(火) 13:59:34.94ID:q5glwSE00 配信用PCnoマウスがお釈迦になった。電気屋空あいたらマウス買って再開するわノシ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-Qb5F)
2018/08/14(火) 14:01:35.04ID:anTR2QeG0 ゲーミングマウス買ったらまたPUBGドハマリするんじゃねえの
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-/Y5T)
2018/08/14(火) 14:08:59.20ID:rQEN/XIG0115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-K660)
2018/08/14(火) 14:26:20.95ID:ufa4XbKQa マウス買うのに何時間かかってんだ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-r0y0)
2018/08/14(火) 14:26:36.39ID:ebrU2tN/0 公式がクッソ充実してるのに文句言ってるgmは何なんだよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a2e-g1QT)
2018/08/14(火) 14:29:05.71ID:cd4kAp6z0 セリフなんていらねえから屁の音セットしてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]
- 台風来ないじゃん
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]