!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuber個人勢のアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part109
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534262579/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part110
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/15(水) 20:58:51.76
2018/08/15(水) 20:59:33.67
人間は愚か
2018/08/15(水) 21:01:30.78
む!
2018/08/15(水) 21:42:01.49
ちんちん
2018/08/15(水) 21:51:47.34
じーえふは魂の方もピアスしてるからこだわりがあるんやろ
2018/08/15(水) 21:53:44.78
ねこねん先生画像NG絶貼
2018/08/15(水) 21:53:51.76
む!ぞ!
2018/08/15(水) 21:54:10.31
そりゃ推しがよくわからんおっさんと会話してるとこなんざ見たかないだろ
下手したらでろーんの登録者減る
下手したらでろーんの登録者減る
2018/08/15(水) 21:54:21.08
>>2
スーモさん!?
スーモさん!?
2018/08/15(水) 21:55:41.96
ぢあ゛だよ゛ぉ゛お゛ぉ゛ーーー!!!
2018/08/15(水) 21:57:07.46
割り箸パワーを信じろ
2018/08/15(水) 21:58:47.47
まあ推しがアンチンと剛とコラボしてたら俺も見ねーわ
2018/08/15(水) 21:58:56.43
>>8
色んな所とコラボして何をいまさらw
色んな所とコラボして何をいまさらw
2018/08/15(水) 21:59:43.84
『だから〜自分は〜○○が〜××で〜△△だから〜□□で〜※※なのは〜』ワチャワチャ
『話長えよww』
『全然関係無いじゃんww』
『質問に答えてなくね?ww』
『早口で何言ってるんだかわかんねえよww』
『あっ………あの………自分は………』
『ははははwww行こ行こwww』
『うう……』
「大丈夫だよ」
「そらちゃん……」
「慌てて喋らなくても、ちゃんと目を見て落ち着いて」
「伝えたい気持ちがあれば、喋るのが上手じゃなくても頑張って聞いてくれるから」
「ごめん、なのじゃ……」
「そらちゃんは凄いのじゃ、わらわより人間が出来てるし」
「モデルも精密で、クオリティも……」
「そうじゃないでしょ」
「のじゃ……」
「もっと本当の気持ちを言っていいんだよ?」
「そらちゃぁん……」
「大好きなのじゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!(はぁと」
「おいで〜」
「うおおおおおお!!!!!(音割れ)そらちゃん!!そらちゃん!!」パンッ!パンッ!パンッ!
「はぁっ!!///のじゃさんっ!んっ///ほらっ!お顔見てっ!///」
「のっ………!のじゃあっ………!!///」
「「んっ………///ちゅっ………///ちゅっ………///」」
「………ぷはっ」
「そっ……そらちゃぁん///………わらわっ………もうっ………///」
「はぁ……はぁ……のじゃさんはどうしたいの?///」
「なっ……なかにぃ……!このままそらちゃんの中に出したいのじゃぁ〜〜〜!!!」カクカクカク
「いいよ、おいで///」
「ああ〜〜〜!!!ママーーーーーッ!!!!!」ドビュッビユッビュクッ
『話長えよww』
『全然関係無いじゃんww』
『質問に答えてなくね?ww』
『早口で何言ってるんだかわかんねえよww』
『あっ………あの………自分は………』
『ははははwww行こ行こwww』
『うう……』
「大丈夫だよ」
「そらちゃん……」
「慌てて喋らなくても、ちゃんと目を見て落ち着いて」
「伝えたい気持ちがあれば、喋るのが上手じゃなくても頑張って聞いてくれるから」
「ごめん、なのじゃ……」
「そらちゃんは凄いのじゃ、わらわより人間が出来てるし」
「モデルも精密で、クオリティも……」
「そうじゃないでしょ」
「のじゃ……」
「もっと本当の気持ちを言っていいんだよ?」
「そらちゃぁん……」
「大好きなのじゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!(はぁと」
「おいで〜」
「うおおおおおお!!!!!(音割れ)そらちゃん!!そらちゃん!!」パンッ!パンッ!パンッ!
「はぁっ!!///のじゃさんっ!んっ///ほらっ!お顔見てっ!///」
「のっ………!のじゃあっ………!!///」
「「んっ………///ちゅっ………///ちゅっ………///」」
「………ぷはっ」
「そっ……そらちゃぁん///………わらわっ………もうっ………///」
「はぁ……はぁ……のじゃさんはどうしたいの?///」
「なっ……なかにぃ……!このままそらちゃんの中に出したいのじゃぁ〜〜〜!!!」カクカクカク
「いいよ、おいで///」
「ああ〜〜〜!!!ママーーーーーッ!!!!!」ドビュッビユッビュクッ
2018/08/15(水) 21:59:44.69
む!2000がにじさんじパワーか!凄いな!
2018/08/15(水) 22:00:06.09
「あ、あのっゴリラさん…今日は…よろしくお願いします!」
「はぁいよろしくねそらちゃん」
「ずっと楽しみにしてました…/// すごく太いん…ですよね?///」
「大丈夫?ちょっと震えてるみたいだけど 耐えられそうかな?」
「ごめんなさい急に無茶言って…
私っ!…あれ以来動物みたいにするのがクセになっちゃって」
「すごいね もうこんなにトロトロになってる」
「…早く!…早くください!!」
「ごめんね待たせちゃって その分気持ちよくしてあげるからね」
「あっ!」
「はぁいよろしくねそらちゃん」
「ずっと楽しみにしてました…/// すごく太いん…ですよね?///」
「大丈夫?ちょっと震えてるみたいだけど 耐えられそうかな?」
「ごめんなさい急に無茶言って…
私っ!…あれ以来動物みたいにするのがクセになっちゃって」
「すごいね もうこんなにトロトロになってる」
「…早く!…早くください!!」
「ごめんね待たせちゃって その分気持ちよくしてあげるからね」
「あっ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【悲報】20年戦って政権を奪還したタリバン「9時5時の役所仕事つれぇ…」 [834922174]
- 【速報】「サイバーパンク エッヂランナーズ2」、主人公がショタwwwwwwwwwwww
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]