探検


【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part110

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/15(水) 20:58:51.76
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuber個人勢のアンチスレです


─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part109
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534262579/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/08/15(水) 20:59:33.67
人間は愚か
2018/08/15(水) 21:01:30.78
む!
2018/08/15(水) 21:42:01.49
ちんちん
2018/08/15(水) 21:51:47.34
じーえふは魂の方もピアスしてるからこだわりがあるんやろ
2018/08/15(水) 21:53:44.78
ねこねん先生画像NG絶貼
2018/08/15(水) 21:53:51.76
む!ぞ!
2018/08/15(水) 21:54:10.31
そりゃ推しがよくわからんおっさんと会話してるとこなんざ見たかないだろ
下手したらでろーんの登録者減る
2018/08/15(水) 21:54:21.08
>>2
スーモさん!?
2018/08/15(水) 21:55:41.96
ぢあ゛だよ゛ぉ゛お゛ぉ゛ーーー!!!
2018/08/15(水) 21:57:07.46
割り箸パワーを信じろ
2018/08/15(水) 21:58:47.47
まあ推しがアンチンと剛とコラボしてたら俺も見ねーわ
2018/08/15(水) 21:58:56.43
>>8
色んな所とコラボして何をいまさらw
2018/08/15(水) 21:59:43.84
『だから〜自分は〜○○が〜××で〜△△だから〜□□で〜※※なのは〜』ワチャワチャ
『話長えよww』
『全然関係無いじゃんww』
『質問に答えてなくね?ww』
『早口で何言ってるんだかわかんねえよww』
『あっ………あの………自分は………』
『ははははwww行こ行こwww』
『うう……』
「大丈夫だよ」
「そらちゃん……」
「慌てて喋らなくても、ちゃんと目を見て落ち着いて」
「伝えたい気持ちがあれば、喋るのが上手じゃなくても頑張って聞いてくれるから」
「ごめん、なのじゃ……」
「そらちゃんは凄いのじゃ、わらわより人間が出来てるし」
「モデルも精密で、クオリティも……」
「そうじゃないでしょ」
「のじゃ……」
「もっと本当の気持ちを言っていいんだよ?」
「そらちゃぁん……」
「大好きなのじゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!(はぁと」
「おいで〜」
「うおおおおおお!!!!!(音割れ)そらちゃん!!そらちゃん!!」パンッ!パンッ!パンッ!
「はぁっ!!///のじゃさんっ!んっ///ほらっ!お顔見てっ!///」
「のっ………!のじゃあっ………!!///」
「「んっ………///ちゅっ………///ちゅっ………///」」
「………ぷはっ」
「そっ……そらちゃぁん///………わらわっ………もうっ………///」
「はぁ……はぁ……のじゃさんはどうしたいの?///」
「なっ……なかにぃ……!このままそらちゃんの中に出したいのじゃぁ〜〜〜!!!」カクカクカク
「いいよ、おいで///」
「ああ〜〜〜!!!ママーーーーーッ!!!!!」ドビュッビユッビュクッ
2018/08/15(水) 21:59:44.69
む!2000がにじさんじパワーか!凄いな!
2018/08/15(水) 22:00:06.09
「あ、あのっゴリラさん…今日は…よろしくお願いします!」
「はぁいよろしくねそらちゃん」
「ずっと楽しみにしてました…/// すごく太いん…ですよね?///」
「大丈夫?ちょっと震えてるみたいだけど 耐えられそうかな?」
「ごめんなさい急に無茶言って…
 私っ!…あれ以来動物みたいにするのがクセになっちゃって」
「すごいね もうこんなにトロトロになってる」
「…早く!…早くください!!」
「ごめんね待たせちゃって その分気持ちよくしてあげるからね」
「あっ!」
2018/08/15(水) 22:00:27.70
寂れた小屋の前に一台の車が止まり、3人の屈強な男が入ってくる。
よく鍛えられた体躯、そして期待をふくらせた顔には薄い笑いが浮かんでいる。
「いらっしゃい」
小屋の中はよく冷房が効いており、店主と思われる女の姿と認めた男たちは、にやりとしながら後ろの戸を閉めた。
女は男たちには目もくれず、包丁に力を入れそれを真2つに切り落とした。
同時に収まりきらない蜜がそこからあふれ出し瑞々しい煌めきを見せた。
「お、おぉそれが…」
男たちの眼はギラギラと光りいまにも襲い掛からんと女に踏み寄った。
「ちょうど今朝獲ってきたところなんですよ よく冷やしておきました」
「…3人分貰おうか」
女は何も言わず皿に入った『果実』を差し出した。
長い飢えを感じていた男たちは我先にと『果実』を手に取り、まるで渇きを癒すかのようにそれを貪った。
滴る水気はキラキラと光り、それだけが小屋の中で甘美な香りを放っていた。
「程よい酸味が…これは堪らん。 おばちゃんもう一つくれ!」
男たちの無邪気な笑顔を横目で見ながら、女は奥にいる男を静かに呼び寄せた。
「最近はフルーツトマトとかいうのも流行っているらしいね」
女がそう言って暖簾を上げると奥から肉付きのよい横山が現れて、先ほどとは異なるトマトを手にしていた。
「ためしにウチでも作ってみたんです。 宜しければ感想をお聞かせ願えますか?」
横山の申し出に男たちはゴクリと咽喉を鳴らした。
まだ残暑の厳しい8月の下旬、横山商店の新商品が世にとどろくのはもう少し先のことである。
2018/08/15(水) 22:00:49.48
23 名無しさん@1周年 sage 2018/06/30(土) 12:06:05.96 ID:OPMdaAP50
タコライスって、なんでタコ入ってないのって言ったらタコスのライスだよって友達に笑われてしまった。
なんでスだけ略すんかな、たった一文字を、とか思ってたけど別の店行ったらタコスライスってメニューにあった
おおこの店はちゃんと誤解のないネーミングにしてんじゃんタコスライスであるべきだよな、と頼んだら薄切りのタコが出てきたわ。
なるほどなーって感心した。
2018/08/15(水) 22:01:22.04
763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 2167-C5Tl)[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 14:28:23.06 ID:98mmX2aa00404 [15/30]
ババアでマウントとるのかい!
いやらしいねぇ、最近の若者は血の気が荒いんだねぇ
見てるかい、トランプ!これが日本だよ!
2018/08/15(水) 22:01:35.67
ゴリラのとばっちり感がすごい
2018/08/15(水) 22:02:20.37
545 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/12/30(金) 22:41:48.27 ID:XanuqRS9
昔あった患者さんとの電話でのやりとり。
「お名前の漢字を教えて頂けますか?」
「○○タダシです。ただしって打って変換すると一文字でマイクの前に立つ宇宙人みたいな字が出て来るので、それです」
「……これか」
2018/08/15(水) 22:02:29.58
登録数に拘る奴集めて来た感のあるコラボだな
2018/08/15(水) 22:02:39.82
650 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 13:58:30.13 ID:Qg3Y6yOc [1/2]
240 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 12:54:03.01 ID:qqxFNQDu0
江戸時代に肉眼でもわかるほどの黒点が観測されたけど
電力への影響などは記録されてないので、今回くらいなら
騒ぐこともなかろう
 
652 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 22:14:09.29 ID:ibIhGv9i
エレキテルが異常動作したかもしれないだろw
 
653 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 22:54:20.33 ID:tUDXZ/H1
だったら「エレキテナイ・・・」って記述があるだろ普通
2018/08/15(水) 22:03:28.76
16 名前:がんばろう日本人![sage] 投稿日:2017/07/03(月) 11:43:40 ID:o9qGjydQ [ softbank060095010240.bbtec.net ]
トーベヤンソンは実は大の親日家で、
晩年は日本に帰化し、東部安尊という名前で
ひっそりと暮らした。ムーミン財団が日本にだけ
ムーミンパークの建設を許可したのにはそういう
背景があったという話は誰も知らないし俺も知らない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています