!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuber個人勢のアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part109
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534262579/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part110
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/15(水) 20:58:51.76
2018/08/15(水) 20:59:33.67
人間は愚か
2018/08/15(水) 21:01:30.78
む!
2018/08/15(水) 21:42:01.49
ちんちん
2018/08/15(水) 21:51:47.34
じーえふは魂の方もピアスしてるからこだわりがあるんやろ
2018/08/15(水) 21:53:44.78
ねこねん先生画像NG絶貼
2018/08/15(水) 21:53:51.76
む!ぞ!
2018/08/15(水) 21:54:10.31
そりゃ推しがよくわからんおっさんと会話してるとこなんざ見たかないだろ
下手したらでろーんの登録者減る
下手したらでろーんの登録者減る
2018/08/15(水) 21:54:21.08
>>2
スーモさん!?
スーモさん!?
2018/08/15(水) 21:55:41.96
ぢあ゛だよ゛ぉ゛お゛ぉ゛ーーー!!!
2018/08/15(水) 21:57:07.46
割り箸パワーを信じろ
2018/08/15(水) 21:58:47.47
まあ推しがアンチンと剛とコラボしてたら俺も見ねーわ
2018/08/15(水) 21:58:56.43
>>8
色んな所とコラボして何をいまさらw
色んな所とコラボして何をいまさらw
2018/08/15(水) 21:59:43.84
『だから〜自分は〜○○が〜××で〜△△だから〜□□で〜※※なのは〜』ワチャワチャ
『話長えよww』
『全然関係無いじゃんww』
『質問に答えてなくね?ww』
『早口で何言ってるんだかわかんねえよww』
『あっ………あの………自分は………』
『ははははwww行こ行こwww』
『うう……』
「大丈夫だよ」
「そらちゃん……」
「慌てて喋らなくても、ちゃんと目を見て落ち着いて」
「伝えたい気持ちがあれば、喋るのが上手じゃなくても頑張って聞いてくれるから」
「ごめん、なのじゃ……」
「そらちゃんは凄いのじゃ、わらわより人間が出来てるし」
「モデルも精密で、クオリティも……」
「そうじゃないでしょ」
「のじゃ……」
「もっと本当の気持ちを言っていいんだよ?」
「そらちゃぁん……」
「大好きなのじゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!(はぁと」
「おいで〜」
「うおおおおおお!!!!!(音割れ)そらちゃん!!そらちゃん!!」パンッ!パンッ!パンッ!
「はぁっ!!///のじゃさんっ!んっ///ほらっ!お顔見てっ!///」
「のっ………!のじゃあっ………!!///」
「「んっ………///ちゅっ………///ちゅっ………///」」
「………ぷはっ」
「そっ……そらちゃぁん///………わらわっ………もうっ………///」
「はぁ……はぁ……のじゃさんはどうしたいの?///」
「なっ……なかにぃ……!このままそらちゃんの中に出したいのじゃぁ〜〜〜!!!」カクカクカク
「いいよ、おいで///」
「ああ〜〜〜!!!ママーーーーーッ!!!!!」ドビュッビユッビュクッ
『話長えよww』
『全然関係無いじゃんww』
『質問に答えてなくね?ww』
『早口で何言ってるんだかわかんねえよww』
『あっ………あの………自分は………』
『ははははwww行こ行こwww』
『うう……』
「大丈夫だよ」
「そらちゃん……」
「慌てて喋らなくても、ちゃんと目を見て落ち着いて」
「伝えたい気持ちがあれば、喋るのが上手じゃなくても頑張って聞いてくれるから」
「ごめん、なのじゃ……」
「そらちゃんは凄いのじゃ、わらわより人間が出来てるし」
「モデルも精密で、クオリティも……」
「そうじゃないでしょ」
「のじゃ……」
「もっと本当の気持ちを言っていいんだよ?」
「そらちゃぁん……」
「大好きなのじゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!(はぁと」
「おいで〜」
「うおおおおおお!!!!!(音割れ)そらちゃん!!そらちゃん!!」パンッ!パンッ!パンッ!
「はぁっ!!///のじゃさんっ!んっ///ほらっ!お顔見てっ!///」
「のっ………!のじゃあっ………!!///」
「「んっ………///ちゅっ………///ちゅっ………///」」
「………ぷはっ」
「そっ……そらちゃぁん///………わらわっ………もうっ………///」
「はぁ……はぁ……のじゃさんはどうしたいの?///」
「なっ……なかにぃ……!このままそらちゃんの中に出したいのじゃぁ〜〜〜!!!」カクカクカク
「いいよ、おいで///」
「ああ〜〜〜!!!ママーーーーーッ!!!!!」ドビュッビユッビュクッ
2018/08/15(水) 21:59:44.69
む!2000がにじさんじパワーか!凄いな!
2018/08/15(水) 22:00:06.09
「あ、あのっゴリラさん…今日は…よろしくお願いします!」
「はぁいよろしくねそらちゃん」
「ずっと楽しみにしてました…/// すごく太いん…ですよね?///」
「大丈夫?ちょっと震えてるみたいだけど 耐えられそうかな?」
「ごめんなさい急に無茶言って…
私っ!…あれ以来動物みたいにするのがクセになっちゃって」
「すごいね もうこんなにトロトロになってる」
「…早く!…早くください!!」
「ごめんね待たせちゃって その分気持ちよくしてあげるからね」
「あっ!」
「はぁいよろしくねそらちゃん」
「ずっと楽しみにしてました…/// すごく太いん…ですよね?///」
「大丈夫?ちょっと震えてるみたいだけど 耐えられそうかな?」
「ごめんなさい急に無茶言って…
私っ!…あれ以来動物みたいにするのがクセになっちゃって」
「すごいね もうこんなにトロトロになってる」
「…早く!…早くください!!」
「ごめんね待たせちゃって その分気持ちよくしてあげるからね」
「あっ!」
2018/08/15(水) 22:00:27.70
寂れた小屋の前に一台の車が止まり、3人の屈強な男が入ってくる。
よく鍛えられた体躯、そして期待をふくらせた顔には薄い笑いが浮かんでいる。
「いらっしゃい」
小屋の中はよく冷房が効いており、店主と思われる女の姿と認めた男たちは、にやりとしながら後ろの戸を閉めた。
女は男たちには目もくれず、包丁に力を入れそれを真2つに切り落とした。
同時に収まりきらない蜜がそこからあふれ出し瑞々しい煌めきを見せた。
「お、おぉそれが…」
男たちの眼はギラギラと光りいまにも襲い掛からんと女に踏み寄った。
「ちょうど今朝獲ってきたところなんですよ よく冷やしておきました」
「…3人分貰おうか」
女は何も言わず皿に入った『果実』を差し出した。
長い飢えを感じていた男たちは我先にと『果実』を手に取り、まるで渇きを癒すかのようにそれを貪った。
滴る水気はキラキラと光り、それだけが小屋の中で甘美な香りを放っていた。
「程よい酸味が…これは堪らん。 おばちゃんもう一つくれ!」
男たちの無邪気な笑顔を横目で見ながら、女は奥にいる男を静かに呼び寄せた。
「最近はフルーツトマトとかいうのも流行っているらしいね」
女がそう言って暖簾を上げると奥から肉付きのよい横山が現れて、先ほどとは異なるトマトを手にしていた。
「ためしにウチでも作ってみたんです。 宜しければ感想をお聞かせ願えますか?」
横山の申し出に男たちはゴクリと咽喉を鳴らした。
まだ残暑の厳しい8月の下旬、横山商店の新商品が世にとどろくのはもう少し先のことである。
よく鍛えられた体躯、そして期待をふくらせた顔には薄い笑いが浮かんでいる。
「いらっしゃい」
小屋の中はよく冷房が効いており、店主と思われる女の姿と認めた男たちは、にやりとしながら後ろの戸を閉めた。
女は男たちには目もくれず、包丁に力を入れそれを真2つに切り落とした。
同時に収まりきらない蜜がそこからあふれ出し瑞々しい煌めきを見せた。
「お、おぉそれが…」
男たちの眼はギラギラと光りいまにも襲い掛からんと女に踏み寄った。
「ちょうど今朝獲ってきたところなんですよ よく冷やしておきました」
「…3人分貰おうか」
女は何も言わず皿に入った『果実』を差し出した。
長い飢えを感じていた男たちは我先にと『果実』を手に取り、まるで渇きを癒すかのようにそれを貪った。
滴る水気はキラキラと光り、それだけが小屋の中で甘美な香りを放っていた。
「程よい酸味が…これは堪らん。 おばちゃんもう一つくれ!」
男たちの無邪気な笑顔を横目で見ながら、女は奥にいる男を静かに呼び寄せた。
「最近はフルーツトマトとかいうのも流行っているらしいね」
女がそう言って暖簾を上げると奥から肉付きのよい横山が現れて、先ほどとは異なるトマトを手にしていた。
「ためしにウチでも作ってみたんです。 宜しければ感想をお聞かせ願えますか?」
横山の申し出に男たちはゴクリと咽喉を鳴らした。
まだ残暑の厳しい8月の下旬、横山商店の新商品が世にとどろくのはもう少し先のことである。
2018/08/15(水) 22:00:49.48
23 名無しさん@1周年 sage 2018/06/30(土) 12:06:05.96 ID:OPMdaAP50
タコライスって、なんでタコ入ってないのって言ったらタコスのライスだよって友達に笑われてしまった。
なんでスだけ略すんかな、たった一文字を、とか思ってたけど別の店行ったらタコスライスってメニューにあった
おおこの店はちゃんと誤解のないネーミングにしてんじゃんタコスライスであるべきだよな、と頼んだら薄切りのタコが出てきたわ。
なるほどなーって感心した。
タコライスって、なんでタコ入ってないのって言ったらタコスのライスだよって友達に笑われてしまった。
なんでスだけ略すんかな、たった一文字を、とか思ってたけど別の店行ったらタコスライスってメニューにあった
おおこの店はちゃんと誤解のないネーミングにしてんじゃんタコスライスであるべきだよな、と頼んだら薄切りのタコが出てきたわ。
なるほどなーって感心した。
2018/08/15(水) 22:01:22.04
763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 2167-C5Tl)[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 14:28:23.06 ID:98mmX2aa00404 [15/30]
ババアでマウントとるのかい!
いやらしいねぇ、最近の若者は血の気が荒いんだねぇ
見てるかい、トランプ!これが日本だよ!
ババアでマウントとるのかい!
いやらしいねぇ、最近の若者は血の気が荒いんだねぇ
見てるかい、トランプ!これが日本だよ!
2018/08/15(水) 22:01:35.67
ゴリラのとばっちり感がすごい
2018/08/15(水) 22:02:20.37
545 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/12/30(金) 22:41:48.27 ID:XanuqRS9
昔あった患者さんとの電話でのやりとり。
「お名前の漢字を教えて頂けますか?」
「○○タダシです。ただしって打って変換すると一文字でマイクの前に立つ宇宙人みたいな字が出て来るので、それです」
「……これか」
昔あった患者さんとの電話でのやりとり。
「お名前の漢字を教えて頂けますか?」
「○○タダシです。ただしって打って変換すると一文字でマイクの前に立つ宇宙人みたいな字が出て来るので、それです」
「……これか」
2018/08/15(水) 22:02:29.58
登録数に拘る奴集めて来た感のあるコラボだな
2018/08/15(水) 22:02:39.82
650 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 13:58:30.13 ID:Qg3Y6yOc [1/2]
240 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 12:54:03.01 ID:qqxFNQDu0
江戸時代に肉眼でもわかるほどの黒点が観測されたけど
電力への影響などは記録されてないので、今回くらいなら
騒ぐこともなかろう
652 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 22:14:09.29 ID:ibIhGv9i
エレキテルが異常動作したかもしれないだろw
653 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 22:54:20.33 ID:tUDXZ/H1
だったら「エレキテナイ・・・」って記述があるだろ普通
240 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 12:54:03.01 ID:qqxFNQDu0
江戸時代に肉眼でもわかるほどの黒点が観測されたけど
電力への影響などは記録されてないので、今回くらいなら
騒ぐこともなかろう
652 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 22:14:09.29 ID:ibIhGv9i
エレキテルが異常動作したかもしれないだろw
653 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 22:54:20.33 ID:tUDXZ/H1
だったら「エレキテナイ・・・」って記述があるだろ普通
2018/08/15(水) 22:03:28.76
16 名前:がんばろう日本人![sage] 投稿日:2017/07/03(月) 11:43:40 ID:o9qGjydQ [ softbank060095010240.bbtec.net ]
トーベヤンソンは実は大の親日家で、
晩年は日本に帰化し、東部安尊という名前で
ひっそりと暮らした。ムーミン財団が日本にだけ
ムーミンパークの建設を許可したのにはそういう
背景があったという話は誰も知らないし俺も知らない。
トーベヤンソンは実は大の親日家で、
晩年は日本に帰化し、東部安尊という名前で
ひっそりと暮らした。ムーミン財団が日本にだけ
ムーミンパークの建設を許可したのにはそういう
背景があったという話は誰も知らないし俺も知らない。
2018/08/15(水) 22:04:00.88
チャンネル売却
↓
シロイルカ:キュイイ(撤退)
横さん(撤退)
イキコン:え?...ちょ...まっ...て...
↓
いきそら:ママがいるじゃない(内戦中)
イキコン:そらちゃん...
↓
シロイルカ:キュイイ(撤退)
横さん(撤退)
イキコン:え?...ちょ...まっ...て...
↓
いきそら:ママがいるじゃない(内戦中)
イキコン:そらちゃん...
2018/08/15(水) 22:04:07.58
185: 名無しさん@涙目です。(静岡県)@\(^o^)/ [GB] 2017/06/04(日) 10:42:48.94 ID:VsOSBh/B0
空飛ぶスパゲッティモンスター教団の設立経緯
アメリカの学校で進化論を教える
↓
キリスト教徒
「進化論やめろ!創造論を教えろ!」
↓
学校
「進化論は科学だからOK、創造論は宗教だから学校ではダメ〜」
↓
キリスト教徒
「なら科学的学説としてID論も進化論と一緒に教えろ!」
※ID(インテリジェント・デザイン)論とは、「知性ある何か」
によって生命や宇宙の精妙なシステムが設計されたとする説。
↓
学校
「それって神の事では?結局宗教じゃん」
↓
キリスト教改めID論者
「"知性ある何か"であって神とは言ってないから宗教じゃないぞ
(その"何か"が何であるか追求したら神ってことになるけど黙ってようw)」
↓
面白い人
「こいつらの言ってること屁理屈じゃねえか… そや!
その"知性ある何か"ってのは"空飛ぶスパゲッティ・モンスター"なんや!!」」
↓
ID論者
「馬鹿か!そんなフザけたもんあるわけねーだろ!」
↓
面白い人
「じゃあ"知性ある何か"って何よ?そもそもワシらはID論支持しとるぞ」
↓
ID論者
「ぐぬぬぅ!!! (神だと言ったら宗教になる
分からないと言ったらID論的にスパモン教が有利になる…」
アメリカ人のジョークセンスと頭の良さをミックスした現代の思想芸術
空飛ぶスパゲッティモンスター教団の設立経緯
アメリカの学校で進化論を教える
↓
キリスト教徒
「進化論やめろ!創造論を教えろ!」
↓
学校
「進化論は科学だからOK、創造論は宗教だから学校ではダメ〜」
↓
キリスト教徒
「なら科学的学説としてID論も進化論と一緒に教えろ!」
※ID(インテリジェント・デザイン)論とは、「知性ある何か」
によって生命や宇宙の精妙なシステムが設計されたとする説。
↓
学校
「それって神の事では?結局宗教じゃん」
↓
キリスト教改めID論者
「"知性ある何か"であって神とは言ってないから宗教じゃないぞ
(その"何か"が何であるか追求したら神ってことになるけど黙ってようw)」
↓
面白い人
「こいつらの言ってること屁理屈じゃねえか… そや!
その"知性ある何か"ってのは"空飛ぶスパゲッティ・モンスター"なんや!!」」
↓
ID論者
「馬鹿か!そんなフザけたもんあるわけねーだろ!」
↓
面白い人
「じゃあ"知性ある何か"って何よ?そもそもワシらはID論支持しとるぞ」
↓
ID論者
「ぐぬぬぅ!!! (神だと言ったら宗教になる
分からないと言ったらID論的にスパモン教が有利になる…」
アメリカ人のジョークセンスと頭の良さをミックスした現代の思想芸術
2018/08/15(水) 22:04:30.26
犬 : この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!
猫 : この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!
猫 : この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!
2018/08/15(水) 22:04:59.17
そらともは…もう……
2018/08/15(水) 22:05:03.59
103 名前:美香(東京都)[じょうだんだもっ♪sage ] 投稿日:2008/09/15(月) 10:23:38.24 ID:4M2IYIFz0
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川 多分ここの低能どもは、川端康成の書いたものでも
同じように的外れな煽りするんだろうね(w
294 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(長屋) mail:sage 2008/09/15(月) 11:28:56.01ID:P7tCms620
嘘のように多い星は、
見上げていると虚しい速さで落ちつつあると思われるほど、
あざやかに浮き出ていた。
星の群が目へ近づいて来るにつれて、空はいよいよ遠く夜の色を深めた。
どうでしょ
302 美香(東京都) mail:じょうだんだもっ♪sage 2008/09/15(月) 11:32:02.40 ID:4M2IYIFz0
>>294
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川 嘘のように、というのが陳腐。
虚しい速度って何。
星の群が目へ近づいてくる〜も意味不明。
304 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(長屋) mail:sage 2008/09/15(月) 11:33:31.77 ID:P7tCms620
>>302
川端康成 (雪国より抜粋)
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川 多分ここの低能どもは、川端康成の書いたものでも
同じように的外れな煽りするんだろうね(w
294 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(長屋) mail:sage 2008/09/15(月) 11:28:56.01ID:P7tCms620
嘘のように多い星は、
見上げていると虚しい速さで落ちつつあると思われるほど、
あざやかに浮き出ていた。
星の群が目へ近づいて来るにつれて、空はいよいよ遠く夜の色を深めた。
どうでしょ
302 美香(東京都) mail:じょうだんだもっ♪sage 2008/09/15(月) 11:32:02.40 ID:4M2IYIFz0
>>294
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川 嘘のように、というのが陳腐。
虚しい速度って何。
星の群が目へ近づいてくる〜も意味不明。
304 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(長屋) mail:sage 2008/09/15(月) 11:33:31.77 ID:P7tCms620
>>302
川端康成 (雪国より抜粋)
2018/08/15(水) 22:06:15.20
この遅さ…もしや手動!?
2018/08/15(水) 22:06:19.61
65: 2017/01/14(土) 05:39:49.95 ID:pva7qNRDd
中学時代新聞配達してた頃
新聞入れの横に牛乳おいてあって
なぜかしらんが新聞配達員のワイにか
ありがたいって勘違いして
4日連続で飲んでたら
警察沙汰になって草はえたわ
中学時代新聞配達してた頃
新聞入れの横に牛乳おいてあって
なぜかしらんが新聞配達員のワイにか
ありがたいって勘違いして
4日連続で飲んでたら
警察沙汰になって草はえたわ
2018/08/15(水) 22:07:06.08
73: 名無しさん@1周年 2017/01/12(木) 10:15:11.54 ID:yGmvSdVe0
長瀬「この紫色のデカい植物なんすか」
長瀬「あれ? リーダーそんなでかかったっけ?」
長瀬「リーダー、こんな怪しい色の野菜食べちゃ危ないって。」
長瀬「すげー、タラバガニって川でも獲れるんだねリーダー」
長瀬「50センチって、こんなでかい椎茸、東京じゃ売ってないっすよ」
長瀬「すっげー!雨が黒いじゃないすか!」
長瀬「すっげー!!デカいトンボが鴨食ってる!!」
長瀬「あれ、村の場所ってもっと北の方じゃなかったすか」
長瀬「ここも久しぶりだな〜あれっあきおさん関西弁でしたっけ?」
長瀬「あれ太一くん行方不明じゃなかったんすか?」
長瀬「うっわー!今年の男米はカラフルっすねー!」
長瀬「うわっ!これ放射能くっせー!!」
長瀬「あきおさんズボン濡れ…血便じゃないっすかソレ」
長瀬「すっげー!ナメック星みたいになってんじゃん!」
長瀬「今年の桜は緑色かー」
長瀬「みんな何で宇宙服みたいなの着てるんすか?」
長瀬「もしかしてリーダーはジャニーズ初の被曝者なんじゃないの?」
長瀬「やばいよリーダー!この大根から7000シューベルトの放射能出てるよ!」
長瀬「ねぇリーダー、このだん吉2号って何で動いてんの?」
長瀬「この紫色のデカい植物なんすか」
長瀬「あれ? リーダーそんなでかかったっけ?」
長瀬「リーダー、こんな怪しい色の野菜食べちゃ危ないって。」
長瀬「すげー、タラバガニって川でも獲れるんだねリーダー」
長瀬「50センチって、こんなでかい椎茸、東京じゃ売ってないっすよ」
長瀬「すっげー!雨が黒いじゃないすか!」
長瀬「すっげー!!デカいトンボが鴨食ってる!!」
長瀬「あれ、村の場所ってもっと北の方じゃなかったすか」
長瀬「ここも久しぶりだな〜あれっあきおさん関西弁でしたっけ?」
長瀬「あれ太一くん行方不明じゃなかったんすか?」
長瀬「うっわー!今年の男米はカラフルっすねー!」
長瀬「うわっ!これ放射能くっせー!!」
長瀬「あきおさんズボン濡れ…血便じゃないっすかソレ」
長瀬「すっげー!ナメック星みたいになってんじゃん!」
長瀬「今年の桜は緑色かー」
長瀬「みんな何で宇宙服みたいなの着てるんすか?」
長瀬「もしかしてリーダーはジャニーズ初の被曝者なんじゃないの?」
長瀬「やばいよリーダー!この大根から7000シューベルトの放射能出てるよ!」
長瀬「ねぇリーダー、このだん吉2号って何で動いてんの?」
2018/08/15(水) 22:07:07.68
チマチマ15秒待って書き込んでるんだと思うとかわいすぎる
2018/08/15(水) 22:07:16.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 米新興EVのルーシッド、米国の従業員18%を削減 26年に入り2回目 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ヨルシカって陰キャがシンパシーを感じるようなネガティブな歌詞が人気なの?
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 元アイドルさん、現役女子高生時代からレベチ
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]