!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuber個人勢のアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part109
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534262579/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part110
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/15(水) 20:58:51.76
2018/08/16(木) 10:25:34.34
>>650
売名Vと売名絵師でイイじゃん
売名Vと売名絵師でイイじゃん
2018/08/16(木) 10:26:14.93
Mの人疑惑の人の曲聞いてたけど本人かよくわからんけどいい曲やん
仮歌の人はこの人ちゃうな
https://youtu.be/MBPkTCV8_JM
https://youtu.be/GloWqgTcWnk
仮歌の人はこの人ちゃうな
https://youtu.be/MBPkTCV8_JM
https://youtu.be/GloWqgTcWnk
2018/08/16(木) 10:26:25.56
爆発寸前のセルは触ったらえらいことになるからな
2018/08/16(木) 10:26:33.21
冬コミであのマークが流行るな
2018/08/16(木) 10:29:05.92
白組やっぱり怖いわ
2018/08/16(木) 10:29:54.24
今からVtuberになる人なんて「話題になっているからやってみる」か「顔を出せないような人」だからね
まともなのは極少数
まともなのは極少数
2018/08/16(木) 10:32:03.17
そらともはイキコンぶっ叩けなかった鬱憤をゴリラ掘りで晴らすなイキコンもリアル掘れ腰抜けども
2018/08/16(木) 10:33:43.61
2018/08/16(木) 10:35:16.54
だからブーム初期にどうせ生主と同じ展開になると言ったのに
当時の信者は杞憂民だのP面だの罵倒してたが杞憂が見事に正解してる今どんな気分なのか
当時の信者は杞憂民だのP面だの罵倒してたが杞憂が見事に正解してる今どんな気分なのか
2018/08/16(木) 10:37:25.94
Kくん掘ってたら普通にいい曲で好きになりそうやな
2018/08/16(木) 10:43:12.39
ゴリラなんかの前世に興味あるやつなんていなかったのに
相手を考えずにコラボするからこうなる
相手を考えずにコラボするからこうなる
2018/08/16(木) 10:45:05.15
アレな界隈出身の絵師がVtuber始めようかなーチラチラし始めてるから始めたらここで叩くわ
2018/08/16(木) 10:47:33.26
>>676
マグ?!
マグ?!
2018/08/16(木) 10:50:37.81
イキコン今度は竹花に媚びだしたのか
もう諦めろよ
もう諦めろよ
2018/08/16(木) 10:55:18.23
ドル部スレやらどっかの梨スレやらは誰か掘って炎上させたいだけだからな
2018/08/16(木) 10:58:15.60
イキコンがすり寄ってきたらちゃんと拒絶しないと不幸になる
2018/08/16(木) 11:00:12.77
竹花はマグロナと違って自分のことだけ見てほしい独占欲が強いタイプじゃなくて数字が上がれば喜ぶタイプだからイキコンを受け入れるぞ
2018/08/16(木) 11:04:43.67
警戒心の薄さが仇になるか竹花
次の配信にはイキコン現れておるやんけ大合唱だろうな
次の配信にはイキコン現れておるやんけ大合唱だろうな
2018/08/16(木) 11:06:08.49
そんでイキコン構いまくってイキコンも気持ちよくなって常駐するからイキコンが好きでない人は去る
2018/08/16(木) 11:07:16.58
悪循環スパイラルやべえ
2018/08/16(木) 11:07:32.06
3D作るとかはいいんだけど、誰がやってもいいような雑務振られるのは辛い(自分のコンテンツ制作時間をけずる以外の選択肢がないから)
https://twitter.com/Neko33master/status/1029776669983174656?s=19
https://i.imgur.com/5jtNjxF.png
まぁ、作りたいもの諦めればいいだけなんだけど
https://twitter.com/Neko33master/status/1029776894609113088?s=19
https://i.imgur.com/n3oPyee.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Neko33master/status/1029776669983174656?s=19
https://i.imgur.com/5jtNjxF.png
まぁ、作りたいもの諦めればいいだけなんだけど
https://twitter.com/Neko33master/status/1029776894609113088?s=19
https://i.imgur.com/n3oPyee.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/16(木) 11:07:46.56
竹花ってマグロナと同じ絵師転生組だよね?
マグロナとの仲はどうなんだ?
ファンネルを恐れず撃退したマグロナならちゃんと竹花に妖怪のあしらい方を教えれば何とかなるんじゃないか?
マグロナとの仲はどうなんだ?
ファンネルを恐れず撃退したマグロナならちゃんと竹花に妖怪のあしらい方を教えれば何とかなるんじゃないか?
2018/08/16(木) 11:09:14.33
>>685
ほんま何様って感じ
ほんま何様って感じ
2018/08/16(木) 11:09:14.33
マグロナは他人は他人で好きにやれスタイルだろ相談されたら言うかもしれないけど
2018/08/16(木) 11:10:48.07
>>685
何考えてるんだろうこの人
何考えてるんだろうこの人
2018/08/16(木) 11:11:53.03
個人Vtuberの王やぞ
2018/08/16(木) 11:12:01.08
>>685
?????????
?????????
2018/08/16(木) 11:12:51.19
>>650
キズナアイ流産プレイの生け贄にされてて草
キズナアイ流産プレイの生け贄にされてて草
2018/08/16(木) 11:12:51.23
>>685
できない理由を探すことに関しては天才レベルだな
できない理由を探すことに関しては天才レベルだな
2018/08/16(木) 11:14:24.17
>>685
誰かに似てると思ったけどVTuber界のいらじ先生やな
誰かに似てると思ったけどVTuber界のいらじ先生やな
2018/08/16(木) 11:15:32.08
3D作るのが仕事の話だったら論外だし趣味の話ならやらなきゃいいだけだぞ
2018/08/16(木) 11:15:54.14
絵描きは基本的に仲悪いぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 11:16:50.88 >>685
既にツイ消ししてて草なんじゃ〜
既にツイ消ししてて草なんじゃ〜
2018/08/16(木) 11:16:56.71
こいつvtuberでバズらなかったらコンビニバイトすらまともに続けられずにクソみたいな生活を送るしかなかったんだろうな
2018/08/16(木) 11:17:07.73
絵描きだけじゃないけど基本的には余計な干渉しないのが仲を保つコツだよ
2018/08/16(木) 11:17:10.66
竹花はマグっさんより10若いし配信経験も乏しいからな
イキコンに内から食い破られて終わるだろうかわいそうに
イキコンに内から食い破られて終わるだろうかわいそうに
2018/08/16(木) 11:17:31.88
また消したのwww
2018/08/16(木) 11:17:47.64
ね〇ますって軽いア〇ペなん?
2018/08/16(木) 11:19:16.30
軽くはない
2018/08/16(木) 11:19:23.26
>>685
技術力ないコミュ力もない元コンビニバイトに雑務やらせるなってどんだけ自己評価高いのこいつ
技術力ないコミュ力もない元コンビニバイトに雑務やらせるなってどんだけ自己評価高いのこいつ
2018/08/16(木) 11:20:00.15
逆にあのモデルのクオリティで雑務以外できるの?
2018/08/16(木) 11:20:09.28
>>702
とっくにスーパーヘビー級だろ
とっくにスーパーヘビー級だろ
2018/08/16(木) 11:20:17.55
竹マグはコラボ配信じゃ仲良しタメ口だけど裏じゃさん付け敬語会話みたいだし
マグもイキコン避けになって良かったわくらいにしか思わんだろ
マグもイキコン避けになって良かったわくらいにしか思わんだろ
2018/08/16(木) 11:21:50.79
>>700
竹って何歳くらいなん?
竹って何歳くらいなん?
2018/08/16(木) 11:23:13.81
イキコンが働いている形跡なし
2018/08/16(木) 11:23:36.88
絵描きはここと違って本当にアイツが消えたら俺に仕事が回ってくるって思ってる奴らの宝庫だからな
仲が良いって子供の頃からの友達とかでもない限りないよ
仲が良いって子供の頃からの友達とかでもない限りないよ
2018/08/16(木) 11:24:31.16
>>708
マグっさんの10下
マグっさんの10下
2018/08/16(木) 11:25:02.14
イキコン「モデル修正中」(未加工のモデルを回転するだけの動画を上げる)
2018/08/16(木) 11:25:07.84
24歳か
2018/08/16(木) 11:26:18.53
竹で上手いこといったら次はうさぎのとこに行くかイキコン
2018/08/16(木) 11:29:18.49
でもイキコンがマグっさんに嫌われてる自覚があったことに驚いた
あの人そういうのわからないレベルのゲェジだと思って侮ってたわ
あの人そういうのわからないレベルのゲェジだと思って侮ってたわ
2018/08/16(木) 11:31:01.53
イキコンは自分が気持ちよくなれる所を日夜探してるだけなんだよなぁ
2018/08/16(木) 11:32:18.37
>>716
やらしい……
やらしい……
2018/08/16(木) 11:32:56.48
2018/08/16(木) 11:33:14.31
マグロだけじゃなくて大抵の人に嫌われている或いは邪険に思われている事も自覚して欲しいよねこます君
2018/08/16(木) 11:33:32.16
中途半端に健常者のパターンが本人も一番辛いんだろうな
2018/08/16(木) 11:34:42.25
>>713
マグっさん34に驚きなんやが
マグっさん34に驚きなんやが
2018/08/16(木) 11:34:53.62
>>685
何様だよこいつ
何様だよこいつ
2018/08/16(木) 11:34:59.77
>>686
最初は屈したように優しくしてから徐々に無視する
最初は屈したように優しくしてから徐々に無視する
2018/08/16(木) 11:35:27.12
わらわはシロちゃんとそらともに好かれているのじゃ〜
2018/08/16(木) 11:36:54.97
無能な元コンビニバイトなんて誰も好きになってくれないのじゃ〜チラッ
2018/08/16(木) 11:38:38.06
ガチャピン猫宮にあっさり抜かれ、親分にネカマは気持ち悪いと言われ、委員長に食い殺されそうな段になり
ちっぽけなプライドがズタズタにされるのに耐え兼ね、体のいい言い訳作ってチャンネル売ったねこますさん
ちっぽけなプライドがズタズタにされるのに耐え兼ね、体のいい言い訳作ってチャンネル売ったねこますさん
2018/08/16(木) 11:38:43.08
>>721
うさぎも結構歳やぞ
うさぎも結構歳やぞ
2018/08/16(木) 11:38:53.85
???「彼とは仕事としての付き合いだし」
2018/08/16(木) 11:39:30.22
歯を食いしばってイキコンを受け入れたそらともも結局ゴリラで不幸になったね
2018/08/16(木) 11:39:56.22
2018/08/16(木) 11:40:02.29
>>724
イキコンてそらともに好かれてんのかよあいつらすげーな
イキコンてそらともに好かれてんのかよあいつらすげーな
2018/08/16(木) 11:40:19.25
イキコン受け入れは不幸にしかならない
733名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 11:40:45.29 >>725
鈴口ィまだ誰からも誘いはないぞ
鈴口ィまだ誰からも誘いはないぞ
2018/08/16(木) 11:41:03.41
え?イキコン捨てられたの?(今更)
2018/08/16(木) 11:41:12.10
シロちゃんとイキコンはコラボやった事あったっけ?
もちろん人狼以外で
もちろん人狼以外で
2018/08/16(木) 11:41:23.50
イキコンを受け入れられないそらともはみんなアンチかウイルス扱いされてホロライブアンチスレに追い出されたぞ
2018/08/16(木) 11:42:01.13
害悪の極みだな
2018/08/16(木) 11:42:10.36
>>735
VRCか何かでボーリングやってたのは覚えてる
VRCか何かでボーリングやってたのは覚えてる
2018/08/16(木) 11:42:17.29
マグロナに限らず絵描きは基本他の絵師なんか潰れろくらいに思ってるよ
たまにそういうの全く無い変人もいるけど少なくとも今Vtuber界隈にいる絵師は皆そう
たまにそういうの全く無い変人もいるけど少なくとも今Vtuber界隈にいる絵師は皆そう
2018/08/16(木) 11:42:33.42
イキコンを受け入れせいでVTuber界もこんなことになっとる
741名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 11:43:00.51 お静は横っさんと同じくらい外でそう呼んでしまいそうになるから困る
2018/08/16(木) 11:43:18.93
このスレ的にはイキコンが癌だがそらとも的にはゴリラの方が癌かな
どっちともコラボしたからどうしようもないんだけどな
どっちともコラボしたからどうしようもないんだけどな
2018/08/16(木) 11:43:38.32
vanぐみクッソつまんねえな
こんなのにアズマリムちゃん♡呼ぶとかネタ抜きで本気で許せねえ。
こんなのにアズマリムちゃん♡呼ぶとかネタ抜きで本気で許せねえ。
2018/08/16(木) 11:43:53.15
誰がやってもいいような
って言葉から察するに思考が完全にプロデューサーポジションなんじゃね?
まぁ商品価値上げてるようには見えないけども
って言葉から察するに思考が完全にプロデューサーポジションなんじゃね?
まぁ商品価値上げてるようには見えないけども
2018/08/16(木) 11:44:11.03
ゴリとも冷えっ冷え
2018/08/16(木) 11:44:32.81
>>743
アズリム自体つまらんからちょうどいいと思う
アズリム自体つまらんからちょうどいいと思う
2018/08/16(木) 11:45:19.02
2018/08/16(木) 11:45:21.41
>>738
なんかあったなありがとう
なんかあったなありがとう
2018/08/16(木) 11:46:37.01
お静は38歳で女大嫌いで売ってる加藤純一信者なのが鬼女感あっていい
2018/08/16(木) 11:47:11.24
むぎといいイキコンといい利用される竹花哀れ
2018/08/16(木) 11:47:56.89
あっ糞さはな狂人を1箇所に集めてどう頑張ったら面白いことができるんだよ。プロデューサーはもっと考えてから番組開始しろや
2018/08/16(木) 11:48:01.72
753名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 11:49:27.95 そりゃ信者以外もう見てないからな
2018/08/16(木) 11:49:46.44
2018/08/16(木) 11:50:41.24
適当に飛ばしてた見たらセルのクッソ下手くそな絵がすじことか言い出して不快な気分になった
2018/08/16(木) 11:50:44.24
イキコンが求めてたのってお役所適当仕事しながら偉い顔できる身分だったんか?
2018/08/16(木) 11:51:55.40
シロ組とそらとものVtuber界二大ガイジを味方につけてるんだしイキコン無敵だわ
2018/08/16(木) 11:52:03.70
イキコン一派はVR至上主義のくせに
見てる側につまんねーものしか提供できてない時点で終わってる
見てる側につまんねーものしか提供できてない時点で終わってる
2018/08/16(木) 11:52:21.67
そのポジションこそまさにイキコンが欲しかったものでしょ
今までのリアル事情的にもしっくり来る
今までのリアル事情的にもしっくり来る
2018/08/16(木) 11:53:49.87
イキコンみたいな無能が現場で作業するとか無理だろ
適当に座ってもらって置物になってるくらいがベスポジ
適当に座ってもらって置物になってるくらいがベスポジ
2018/08/16(木) 11:54:42.99
Pになっても居眠りしてるんやろ
2018/08/16(木) 11:57:29.98
>>756
俺もやりてぇよ
俺もやりてぇよ
2018/08/16(木) 11:59:04.03
>>756
ポッキー作ってイキイキしときたかったんやろなぁ
ポッキー作ってイキイキしときたかったんやろなぁ
2018/08/16(木) 11:59:16.11
>>746
アズリムがつまらんとか正気か!?
アズリムがつまらんとか正気か!?
2018/08/16(木) 12:00:57.61
ねこますさん偉そうなこと言ってるけど、一線級の活躍してる人達と同じくらいお前は技術力があるのか?与えられた仕事くらい黙ってやっとけや。世の中舐めんな コンビニバイトの時の気持ち思い出せ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】エチエチ♥水着美女の祭典「いなプーフォトフェス」 台風で中止 😭 [485983549]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 徳川吉宗知ってる人きてください
- (ヽ`ん´)「ロシアが滅亡しない限りロシアの負けではない!」 これマジで何なの????? [314039747]