!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#901【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534355237/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#902【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/16(木) 04:22:30.72
2018/08/16(木) 05:02:30.73
生誕祭の来場数も10万すら超えてないぞ
2018/08/16(木) 05:02:49.29
アカリこれからエンタム50連ガチャの全員の伸びの面倒見なきゃいけないとか吐くだろ
2018/08/16(木) 05:02:52.34
>>268
お前いつもわかりやすいな
お前いつもわかりやすいな
2018/08/16(木) 05:02:55.65
天皇呼びにブチギレで荒らされたのは草だわ
ネトウヨってどこにでもいんだなと
ネトウヨってどこにでもいんだなと
282名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:03:16.832018/08/16(木) 05:03:18.38
シロをSocialBladeで見ると別に下がってもいないんだよな
むしろここ最近は毎日15〜20万で安定してる
最新動画の再生数の見映えは悪いけど全体で再生されてるから良いんじゃね
むしろここ最近は毎日15〜20万で安定してる
最新動画の再生数の見映えは悪いけど全体で再生されてるから良いんじゃね
2018/08/16(木) 05:03:18.72
ASMR生主なんかが1位で面白さで評価されてる奴が4位って如何に見る目がないかだよな
2018/08/16(木) 05:03:25.32
ふーちゃんは王ってあだ名が面白すぎて気に入ってるわ
あの声で王とか強キャラ感半端ない(はどうのきゅーじゅー くろひつぎ♡)
あの声で王とか強キャラ感半端ない(はどうのきゅーじゅー くろひつぎ♡)
2018/08/16(木) 05:03:33.52
>>278
46万人越えてたけど
46万人越えてたけど
2018/08/16(木) 05:03:35.29
ドル部が北朝鮮なら兄さんは中国共産党だな
2018/08/16(木) 05:03:51.92
イオリが社員だとしてイオリなんの仕事ならできるんだ?
頼みの綱の事務や受付任せられないのに何するんだよ
頼みの綱の事務や受付任せられないのに何するんだよ
2018/08/16(木) 05:03:55.62
ヒカキンの猫以来の動画再生数見たけど
猫関連以外はそれ以前と別に変わってなくね?
毎日投稿じゃなくなった分ディリー下がってるまである
猫関連以外はそれ以前と別に変わってなくね?
毎日投稿じゃなくなった分ディリー下がってるまである
2018/08/16(木) 05:04:02.67
2018/08/16(木) 05:04:03.62
>>278
なぜすぐわかる嘘をついてしまうのか
なぜすぐわかる嘘をついてしまうのか
292名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:04:08.69 エンタムに嫌々やらされてる感がひどくて見てらんないな
2018/08/16(木) 05:04:13.09
>>278
あれあとからジワ伸びしてるんだが前からあんなカウント法だったっけ
あれあとからジワ伸びしてるんだが前からあんなカウント法だったっけ
2018/08/16(木) 05:04:17.11
平成の次が月ノってマジ?
2018/08/16(木) 05:04:27.04
>>288
そら”営業”よ
そら”営業”よ
2018/08/16(木) 05:04:32.39
3Dで、今の頻度で、生放送も自宅で環境あれば出来るけど
3Dのアドバンテージ活かせる企画ってなると難しい
活かすには会社側のサポートなり、企画を準備する時間なりが絶対に必要
3Dのアドバンテージ活かせる企画ってなると難しい
活かすには会社側のサポートなり、企画を準備する時間なりが絶対に必要
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:04:42.20 >>272
朝アカリなら毎回見るわ
朝アカリなら毎回見るわ
2018/08/16(木) 05:04:53.54
2018/08/16(木) 05:04:54.64
2018/08/16(木) 05:05:25.33
>>287
じゃあ国家主席と呼ぶか
じゃあ国家主席と呼ぶか
2018/08/16(木) 05:05:37.98
>>289
要するに実際の再生数より見映えを取ったってことじゃね
要するに実際の再生数より見映えを取ったってことじゃね
2018/08/16(木) 05:05:40.68
>>268
マックが世界で一番売れてるからマック好きじゃないやつはキチガイだぞ
マックが世界で一番売れてるからマック好きじゃないやつはキチガイだぞ
2018/08/16(木) 05:05:45.16
一応3Dでできることにたいするわかりやすい回答がVRLIVEだと思うんだけどな
だからまたやってんだろ
だからまたやってんだろ
2018/08/16(木) 05:06:06.89
木曽、起床?
2018/08/16(木) 05:06:21.40
流石に信者色濃く出しすぎたな対立煽り湧いちゃってるじゃん
2018/08/16(木) 05:06:27.25
たとえ王座を奪われても
心は王でありたい
ー北上双葉
心は王でありたい
ー北上双葉
2018/08/16(木) 05:06:33.30
>>302
松屋行こうと思ってたけどあかんのか?
松屋行こうと思ってたけどあかんのか?
2018/08/16(木) 05:06:33.66
王お姉ちゃんすき
2018/08/16(木) 05:06:36.71
>>303
馬の話だと結構開発進んでるみたいだな
馬の話だと結構開発進んでるみたいだな
2018/08/16(木) 05:06:37.53
2018/08/16(木) 05:06:47.30
次の実況王でふーちゃんの二つ名ゆるふわナイフじゃなくて「王」ってなってたら爆笑する
2018/08/16(木) 05:06:51.33
>>306
かっこいい🌸
かっこいい🌸
2018/08/16(木) 05:07:02.51
シロのゲームはシロらしさがもうないからなぁ
それに色々はさんでかなり間が開いた状態で続編やってももう見ないってなるのもしょうがない
やっぱりこの間の怒ったり早口だったりのがシロの魅力が出てると思うわ
それに色々はさんでかなり間が開いた状態で続編やってももう見ないってなるのもしょうがない
やっぱりこの間の怒ったり早口だったりのがシロの魅力が出てると思うわ
2018/08/16(木) 05:07:06.76
>>307
松屋なんて弱小を食うやつはガイジだぞ
松屋なんて弱小を食うやつはガイジだぞ
2018/08/16(木) 05:07:22.10
突然ごんがどうたらイオリが社員ってはじめるからわかりやすいな
2018/08/16(木) 05:07:24.39
>>283
自分も最近までそう思って平静を装ってたが思い出のゲーム回で我に返った
自分も最近までそう思って平静を装ってたが思い出のゲーム回で我に返った
317名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:07:32.832018/08/16(木) 05:07:36.55
社員がこのスレ監視してTwitterで王呼びしてる時点で気持ち悪いわ
2018/08/16(木) 05:07:48.62
2018/08/16(木) 05:07:51.54
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:07:59.39 ホラー苦手組にVRホラーやってほしいんじゃ 3Dになってからだけど
2018/08/16(木) 05:07:59.79
天皇呼びで荒らされたのか
2018/08/16(木) 05:08:28.40
ドル部の放送ないと他のVtuber叩きばっかりしてるよなこのスレ
今後外部コラボ増えたら更に加速しそう
今後外部コラボ増えたら更に加速しそう
2018/08/16(木) 05:08:47.47
そういや実況王なにやんだろうな対戦ゲームでリベンジか?
2018/08/16(木) 05:08:49.66
2018/08/16(木) 05:08:53.03
2018/08/16(木) 05:08:54.21
>>323
ドル豚は出ていけぇ!
ドル豚は出ていけぇ!
2018/08/16(木) 05:08:59.46
月ノ天皇
月ノ書記長
月ノ総書記
月ノ国家主席
月ノ大統領
月ノ首相
どれもしっくりこないし最初に言い出したやつセンスねえわ
月ノ書記長
月ノ総書記
月ノ国家主席
月ノ大統領
月ノ首相
どれもしっくりこないし最初に言い出したやつセンスねえわ
2018/08/16(木) 05:09:01.68
おはようさんって感じだ
2018/08/16(木) 05:09:07.33
>>320
電話対応できない事務ってどうなん
電話対応できない事務ってどうなん
2018/08/16(木) 05:09:13.71
>>323
ん?はあとちゃんすこったりしてるんだが?
ん?はあとちゃんすこったりしてるんだが?
2018/08/16(木) 05:09:14.97
2018/08/16(木) 05:09:18.72
天皇呼びってクソださいし
王呼びは普通に使われるけど天皇なんて誰も使わないことすら認知してないのは相当アホだと思うわ
王呼びは普通に使われるけど天皇なんて誰も使わないことすら認知してないのは相当アホだと思うわ
2018/08/16(木) 05:09:20.19
なとりは歌うまいゲームうまい絵もうまいのに全部封印してフリゲするのほんと謎
twitter見てたからゲームうまいの知ってたけど、スレだと戸惑われてて笑った
なとりでもアップランドでもいいから早く機材の問題解決してほしい
twitter見てたからゲームうまいの知ってたけど、スレだと戸惑われてて笑った
なとりでもアップランドでもいいから早く機材の問題解決してほしい
2018/08/16(木) 05:09:20.74
ほぼ夜枠しかやらないし昼は話すことないよなぶっちゃけ
2018/08/16(木) 05:09:25.52
>>323
叩いてるわけではなく客観的な評価な
叩いてるわけではなく客観的な評価な
2018/08/16(木) 05:09:45.07
>>333
ほらネトウヨ湧いた
ほらネトウヨ湧いた
2018/08/16(木) 05:09:48.37
>>323
常駐型囲いのキチガイは他所の名前出すのを極端に嫌うからな
常駐型囲いのキチガイは他所の名前出すのを極端に嫌うからな
2018/08/16(木) 05:09:52.19
2018/08/16(木) 05:09:54.43
オハヨーダイカン!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
341名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:09:55.392018/08/16(木) 05:10:02.30
書紀長呼びはしっかり浸透させていかないとダメだな
2018/08/16(木) 05:10:02.51
>>323
卵はVtuber名乗ってるだけだからセーフ
卵はVtuber名乗ってるだけだからセーフ
2018/08/16(木) 05:10:11.08
>>333
ウヨっさん!?
ウヨっさん!?
2018/08/16(木) 05:10:15.75
>>333
双葉のことを王って他でも使われてたの?
双葉のことを王って他でも使われてたの?
2018/08/16(木) 05:10:20.62
>>323
朝から元気だね
朝から元気だね
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:10:29.21 >>325
もち米でやらせれば低音と高音に分けて泣き叫んでくれるぞ
もち米でやらせれば低音と高音に分けて泣き叫んでくれるぞ
2018/08/16(木) 05:10:50.09
>>336
客観的な評価じゃなくて他のアンチスレから輸入してきた適当なネタな
客観的な評価じゃなくて他のアンチスレから輸入してきた適当なネタな
2018/08/16(木) 05:11:06.39
最近白馬組のパターンが全部見たことあるような感じなの残念
新しいパターンほしい
新しいパターンほしい
2018/08/16(木) 05:11:24.19
他はふわふわな理由で叩いておきながら
ドル部はふわふわな理由で叩くのを許さない
何のアンチスレだよ
ドル部はふわふわな理由で叩くのを許さない
何のアンチスレだよ
2018/08/16(木) 05:11:31.33
2018/08/16(木) 05:11:41.26
2018/08/16(木) 05:11:49.75
>>347
泣かれたら俺の心が折れる
泣かれたら俺の心が折れる
2018/08/16(木) 05:11:56.88
天皇金剛両陛下バンザーイ♀
2018/08/16(木) 05:11:57.51
>>349
欲張りで草
欲張りで草
2018/08/16(木) 05:11:58.15
>>338
むしろ積極的に出してね
むしろ積極的に出してね
2018/08/16(木) 05:12:06.15
>>349
素直にわらわと絡んどけって
素直にわらわと絡んどけって
2018/08/16(木) 05:12:07.89
2018/08/16(木) 05:12:08.77
ドルアンがふわふわした理由でドル部叩いていいはずねえだろ
馬鹿か?
馬鹿か?
2018/08/16(木) 05:12:23.66
二人ホラーって少なくとも片方は逆に冷静になりそうだけど怖がりだとそれでも無理なんだろうか
2018/08/16(木) 05:12:40.69
>>354
ちょっとだけ上手いと思った
ちょっとだけ上手いと思った
2018/08/16(木) 05:12:43.24
アンチするには全て動向チェックする必要あるからな
2018/08/16(木) 05:12:50.63
配信以外でのムーブに特徴あるのが
なとりのTwitterくらいしかないからなぁ
なとりのTwitterくらいしかないからなぁ
2018/08/16(木) 05:13:00.20
>>354
草
草
2018/08/16(木) 05:13:05.55
ネトウヨ召喚呪文やめろ
2018/08/16(木) 05:13:06.40
にじさんじ兄さんのことはいくらでも叩いていいぞ
2018/08/16(木) 05:13:30.79
実際最近の白馬は
シロ、のじゃ、馬コラボの小さい声でデレる奴に頼ってきてる感ありゅ
シロ、のじゃ、馬コラボの小さい声でデレる奴に頼ってきてる感ありゅ
2018/08/16(木) 05:13:33.35
でもびっくりして2人で抱き合う姿想像しちゃった🐈
2018/08/16(木) 05:13:39.24
シロそらコラボでホラーやるってのアリかなと思ったが
ゴリラの一件でやっぱホロと関わるのは愚策なのかなと思った
ゴリラの一件でやっぱホロと関わるのは愚策なのかなと思った
2018/08/16(木) 05:14:10.14
>>352
もうちょい荒らされにくければいいんだけどしゃーない
もうちょい荒らされにくければいいんだけどしゃーない
2018/08/16(木) 05:14:23.35
2018/08/16(木) 05:14:28.43
ゴリラってそんなあかんの?
見てないからイメージだけどユニコーンのそらともがうるさいだけじゃないの?
見てないからイメージだけどユニコーンのそらともがうるさいだけじゃないの?
373名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:14:35.18 >>369
シロまで叩きだしたら流石に異常だわ
シロまで叩きだしたら流石に異常だわ
2018/08/16(木) 05:14:58.52
背景考えるとドル部は皇帝でもよかったな
シロが神で馬が法王でそこが任命するトップが皇帝やし
まあ王でええやろ
シロが神で馬が法王でそこが任命するトップが皇帝やし
まあ王でええやろ
2018/08/16(木) 05:15:03.13
>>372
それであってる
それであってる
2018/08/16(木) 05:15:05.70
全配信全ツイート網羅してないと一級アンチにはなれないぞ
先輩たちの動画までチェックすれば免許皆伝アンチ
先輩たちの動画までチェックすれば免許皆伝アンチ
2018/08/16(木) 05:15:17.63
シロそらホラーならホロ側が一方的にマウント取れるんだから何も害はないだろ
2018/08/16(木) 05:15:21.49
なんでそらともは急に発狂したんだろうな
しかも男の中で圧倒的に素行がまともなゴリラで
しかも男の中で圧倒的に素行がまともなゴリラで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】トランプ「イランは米国に対し、ホルムズ海峡での通行料徴収は求めていない、イラン資産は米国の穀物購入として使われる」 [733893279]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- ラムーの19円のうどん 茹でずに食ったらまずい件 [677076729]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡
- 産経新聞「一般人を養子にして皇族にしその子を天皇にする自民党の皇室典範改正案は適正」 [245325974]