!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#901【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534355237/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#902【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/16(木) 04:22:30.72
404名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:17:48.47 そらのゴリラは再放送だから気にするな
2018/08/16(木) 05:18:13.70
歌手として売ってくために幅広い人と一緒に音楽やるのは大切だけど
囲いがそれ許さないって前途多難だな
囲いがそれ許さないって前途多難だな
2018/08/16(木) 05:18:14.46
407名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:18:25.422018/08/16(木) 05:18:38.77
そういえば生誕祭さ前の席の人ウビバの顔見えたのかな
2018/08/16(木) 05:18:39.08
なとり構い損だな
すばやく返さないと駄目か
すばやく返さないと駄目か
2018/08/16(木) 05:18:42.72
2018/08/16(木) 05:18:44.42
>>403
ばあちゃるはアプランが工作してるからじゃね
ばあちゃるはアプランが工作してるからじゃね
2018/08/16(木) 05:18:50.30
ちょっとやべーの居るな
2018/08/16(木) 05:18:52.97
よしアイドル部それぞれにやってほしいゲームをあげていけ
俺はなとりにアンテやってほしい
俺はなとりにアンテやってほしい
2018/08/16(木) 05:19:09.93
>>399
馬主人公のギャルゲとかやりたくないしそもそも馬になりたくないです
馬主人公のギャルゲとかやりたくないしそもそも馬になりたくないです
2018/08/16(木) 05:19:16.31
そらちゃんと絡んでるの馬狐ゴリラとか動物ばかりでええやん
こっちは梶田杉田クロちゃんとか全員ハゲだぞ!!!いい加減にしろ
こっちは梶田杉田クロちゃんとか全員ハゲだぞ!!!いい加減にしろ
2018/08/16(木) 05:19:16.44
>>396
お前あちこちに同じコメントしてるから丸わかりだぞコピペガイジ
お前あちこちに同じコメントしてるから丸わかりだぞコピペガイジ
2018/08/16(木) 05:19:35.20
俺は馬になりたい
2018/08/16(木) 05:19:44.45
ふわふわたいむみたいなけいおんの曲あったな
2018/08/16(木) 05:19:49.47
いつものガイジが起きたか
2018/08/16(木) 05:19:53.34
朝だぜ?もうちょっと落ち着こうや
どうせ昼にはヒートアップして煽りあいしかしねーんだから
どうせ昼にはヒートアップして煽りあいしかしねーんだから
2018/08/16(木) 05:19:56.30
>>406
あっちとやってること同じだろ
あっちとやってること同じだろ
2018/08/16(木) 05:20:02.97
別にのじゃおじでも大して荒れてないよな?
ゴリラだと荒れるんだ
ゴリラだと荒れるんだ
2018/08/16(木) 05:20:03.35
>>413
アンテは俺の思い通りに動けキッズやばいだろ
アンテは俺の思い通りに動けキッズやばいだろ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:20:10.13 >>413
アンテ配信でやる神経がわからん
アンテ配信でやる神経がわからん
2018/08/16(木) 05:20:13.42
>>396
Uなんか覗いたことすらないんだが
Uなんか覗いたことすらないんだが
2018/08/16(木) 05:20:13.73
>>396
もうちょい色々隠す努力とかないのかよ...
もうちょい色々隠す努力とかないのかよ...
2018/08/16(木) 05:20:31.32
>>396
以前はここだけつべ板と違う空気だったけど最近はもうそういうの無いぞ
以前はここだけつべ板と違う空気だったけど最近はもうそういうの無いぞ
2018/08/16(木) 05:20:37.91
2018/08/16(木) 05:20:49.83
アンテは敵殺すと炎上すんだろ
めんどくさそう
めんどくさそう
2018/08/16(木) 05:20:50.07
>>394
そこまで引っ張られてやっと会えたねとか言われたらガチ泣きするわ
そこまで引っ張られてやっと会えたねとか言われたらガチ泣きするわ
2018/08/16(木) 05:20:51.63
アンテはやめろっつってんだろ
やるんなら終わるまで眠れません放送してそれで終わりにしろ
やるんなら終わるまで眠れません放送してそれで終わりにしろ
2018/08/16(木) 05:20:57.98
2018/08/16(木) 05:21:08.84
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:21:09.21 >>422
実は荒れる言うほど荒れてないんだけどな
実は荒れる言うほど荒れてないんだけどな
2018/08/16(木) 05:21:12.07
>>422
荒れないと思うよゴリラガチシロ組だし
荒れないと思うよゴリラガチシロ組だし
2018/08/16(木) 05:21:14.78
>>355
白馬狐は本当に収まりがいい
白馬狐は本当に収まりがいい
2018/08/16(木) 05:21:21.00
やたら馬とカップリングするガイジ共のせいでそういの完全にダメになったわ
2018/08/16(木) 05:21:28.55
アンテだけはやるなよ長い上にルート全部やらないと信者が発狂するクソゲーだぞ
2018/08/16(木) 05:21:30.79
図星すぎるからそのコピペはやめろ
2018/08/16(木) 05:21:39.10
ゴリラシロカフェ来とるし別にええで
2018/08/16(木) 05:21:50.86
>>422
ぶっちゃけ大げさに言ってるだけでそこまで荒れてない奴でしょ
ぶっちゃけ大げさに言ってるだけでそこまで荒れてない奴でしょ
2018/08/16(木) 05:21:51.75
レスつけすぎなんだよ
2018/08/16(木) 05:21:55.79
>>435
そらの話だろ
そらの話だろ
2018/08/16(木) 05:22:00.01
ふーちゃんにあーんしてもらったりして一緒に食事する動画シロリスペクトで3D化したらほちょに出してほしい
2018/08/16(木) 05:22:04.81
のじゃ嫌いだから有料放送にまでついてきたら嬉しくはねえだろと思うわ
それを耐えたらゴリラじゃ嫌になる気持ちはわからなくもない
それを耐えたらゴリラじゃ嫌になる気持ちはわからなくもない
2018/08/16(木) 05:22:07.15
途中で止めたら怒られるしな
アカリも地雷踏まされたもんだよ
アカリも地雷踏まされたもんだよ
2018/08/16(木) 05:22:07.56
>>422
最初のバーチャルキャバククラコラボで当時めっちゃ攻撃的なシロ組が暴れてたぞ
最初のバーチャルキャバククラコラボで当時めっちゃ攻撃的なシロ組が暴れてたぞ
2018/08/16(木) 05:22:08.58
イキコンと絡む方がゴリラの10倍荒れそうなのに
わからんもんやな
わからんもんやな
2018/08/16(木) 05:22:16.15
アンテとかいうキチガイ御用達ゲーム
2018/08/16(木) 05:22:27.61
2018/08/16(木) 05:22:35.83
>>438
全部やれ勢とGやるな勢がぶつかり合うという
全部やれ勢とGやるな勢がぶつかり合うという
2018/08/16(木) 05:22:43.23
>>443
あぁまだつづいてたのか
あぁまだつづいてたのか
2018/08/16(木) 05:22:51.65
ふーちゃんは一緒にごはん、一緒に作業みたいなのやるべき
2018/08/16(木) 05:23:03.14
アイドル部なんて女の月ノとコラボしただけでも荒れるんだからな
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:23:08.74 なとりは自分でガワ更新してなとないとを隔週にしたらきっと伸びる あとは極力フリゲーやめる
2018/08/16(木) 05:23:21.22
>>430
それはやばい まじでやばい
それはやばい まじでやばい
2018/08/16(木) 05:23:31.81
アンテやったことあるけど戦闘だるすぎて途中で辞めたわ
2018/08/16(木) 05:23:40.02
>>452
続いてる続いてないじゃなくて文章きちんと読めてないだけだぞ
続いてる続いてないじゃなくて文章きちんと読めてないだけだぞ
2018/08/16(木) 05:23:45.28
ってか荒れてるの5chとかいうサイトだけじゃない?
2018/08/16(木) 05:23:46.86
イキコンと絡んだ時もちょっと荒れてたぞ
2018/08/16(木) 05:24:00.15
3D化したら動画の方向性変わるのかな
2018/08/16(木) 05:24:01.93
朝こんな早く荒れてたっけ
7時くらいまでは平和なイメージだったわ
7時くらいまでは平和なイメージだったわ
2018/08/16(木) 05:24:04.20
ドル部でお互い初コラボが上手くいかないので荒れまくるスレやぞ
耐性の欠片もない
耐性の欠片もない
2018/08/16(木) 05:24:09.29
2018/08/16(木) 05:24:13.17
わかったわかったごめんアンテはもういいから
他に誰かにやってほしいゲームとかない?
他に誰かにやってほしいゲームとかない?
2018/08/16(木) 05:24:18.31
>>454
荒らしにくる人らが来てるからなのでは
荒らしにくる人らが来てるからなのでは
2018/08/16(木) 05:24:20.09
2018/08/16(木) 05:24:27.60
発達スイッチ入ったんだな
2018/08/16(木) 05:24:35.93
>>462
ガイジ起きて乗せられまくってるなー
ガイジ起きて乗せられまくってるなー
2018/08/16(木) 05:24:38.58
キャバクラで発狂してたの3人だろ
残りはネタだぞ
残りはネタだぞ
2018/08/16(木) 05:24:40.59
たぶん5万1番乗りが7万5千行っても牛巻はまだ5万行ってないと思うんですけど
2018/08/16(木) 05:24:47.40
>>465
牛巻フォートナイト
牛巻フォートナイト
2018/08/16(木) 05:24:49.94
>>454
にじがいじと絡んで喜ぶわけねーだろ
にじがいじと絡んで喜ぶわけねーだろ
2018/08/16(木) 05:25:22.18
牛巻の遠距離ショットガンに震えろ
2018/08/16(木) 05:25:24.86
朝起きて一番にすることがこのスレを荒らすことか……
2018/08/16(木) 05:25:27.93
>>462
ドル豚ねろ!w
ドル豚ねろ!w
2018/08/16(木) 05:25:37.10
やっぱ王と一緒に食事動画は需要がどばどばみたいだな!いけるぜ!
2018/08/16(木) 05:25:52.56
豚は出荷よ〜
2018/08/16(木) 05:25:58.07
>>410
何回か読み返してやっと理解したけど
要は恥を恥と思わないのではなく
何が言いたいか今みたいにふわふわして伝わってないからそれをもって叩きになってないって指摘されたんじゃねーの
主語と述語から見直した方がいいぞ
何回か読み返してやっと理解したけど
要は恥を恥と思わないのではなく
何が言いたいか今みたいにふわふわして伝わってないからそれをもって叩きになってないって指摘されたんじゃねーの
主語と述語から見直した方がいいぞ
480名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:26:03.25 >>472
成長を見守るのに耐えられるんか?
成長を見守るのに耐えられるんか?
2018/08/16(木) 05:26:05.76
結構このスレも層が入れ替わってダブスタ3D信者はもう少ないぞ
普通ににじさんじホロライブあにまーれハニストの話できるからな今
前は宣伝うざいとかにじがいじの連呼だったぞ
普通ににじさんじホロライブあにまーれハニストの話できるからな今
前は宣伝うざいとかにじがいじの連呼だったぞ
2018/08/16(木) 05:26:07.71
2018/08/16(木) 05:26:08.84
めめめにトモダチコレクションやってほしい
2018/08/16(木) 05:26:10.07
>>454
ごんみと全然荒れなくてすまんな…w
ごんみと全然荒れなくてすまんな…w
2018/08/16(木) 05:26:12.66
ふーたん2Dの今でも一緒に昼御飯食べてるしええと思うで
2018/08/16(木) 05:26:40.89
2018/08/16(木) 05:26:41.55
いやにじガイジ系はいらんぞ
2018/08/16(木) 05:26:46.30
5chのなしスレ内だけで騒ぎになってるのは荒れてる内に入らんぞ
2018/08/16(木) 05:26:49.39
>>481
結局アマリリスの話はできないのね…
結局アマリリスの話はできないのね…
2018/08/16(木) 05:26:50.90
まあこんなもんでしょ
たぶんアイドル部の話をしてたのが悪かったな
たぶんアイドル部の話をしてたのが悪かったな
2018/08/16(木) 05:26:51.17
あ、いつもの糖質もう起きたんだ。
じゃあなお前ら
じゃあなお前ら
2018/08/16(木) 05:26:52.38
>>480
ごめん無理だ
ごめん無理だ
2018/08/16(木) 05:27:05.15
ていうか冷静になったらぴたには明石焼きあーん動画もうあったなw
2018/08/16(木) 05:27:06.45
バーチャルゴリラの中身ってこいつだよな
https://twitter.com/ninafrom_27
まぁパコリまくってるでしょうね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ninafrom_27
まぁパコリまくってるでしょうね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/16(木) 05:27:17.96
>>467
3Dとにじ 生主2Dが絡んだことってなにかあったっけ?
3Dとにじ 生主2Dが絡んだことってなにかあったっけ?
2018/08/16(木) 05:27:19.49
月ノとコラボで荒れたというか数字煽りに玉信が釣られちゃってただけな気がする
にじでも月ノならまあいいかみたいな意見が大半だったし
にじでも月ノならまあいいかみたいな意見が大半だったし
2018/08/16(木) 05:27:22.67
起きるの早いよ、ちえりの話出来ないじゃん
2018/08/16(木) 05:27:29.31
>>481
いや普通にその辺見下してるし話されるとウザいけどね
いや普通にその辺見下してるし話されるとウザいけどね
2018/08/16(木) 05:27:30.56
>>488
言葉のナイフ
言葉のナイフ
2018/08/16(木) 05:27:33.51
>>491
糖質のおくすりのんで寝てね
糖質のおくすりのんで寝てね
2018/08/16(木) 05:27:37.49
今はむしろ極まった有りから追いやられた奴が多いだろ
なんか信者色濃い奴見るようになったし
当たり前のように他v宣伝するし
なんか信者色濃い奴見るようになったし
当たり前のように他v宣伝するし
2018/08/16(木) 05:27:37.94
2018/08/16(木) 05:27:42.77
504名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 05:27:49.16 >>482
ストーリー物一時間はだれるから駄目だしなとりは途中で切らないからもっとダメ
ストーリー物一時間はだれるから駄目だしなとりは途中で切らないからもっとダメ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】トランプ「侵略戦争を仕掛けてすまんかった。日本がイランに24兆円の損害賠償をするから許せ」
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【画像あり】教室でドーナツパーティをしてるJKの集団がこちら 胸元開きすぎておっぱい見えてる子もいるやん [808139444]