!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#901【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534355237/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#902【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/16(木) 04:22:30.72
2018/08/16(木) 04:37:07.26
いつもの基地外が起きたら一人で劇場開くからな
楽しいのは今だけだよ
楽しいのは今だけだよ
2018/08/16(木) 04:37:26.53
ブスもデブも地蔵も基本スレちえネタから派生したものだからガチ罵倒という認識があんまり無かったけど今後あからさまなプロレス以外乗るのやめとくわ
2018/08/16(木) 04:37:31.45
>>71
でも最近はアナガクが肯定的にとらえられてるから結果オーライじゃん
でも最近はアナガクが肯定的にとらえられてるから結果オーライじゃん
2018/08/16(木) 04:37:56.55
つい先日まではごん信が同じ事言ってたが今はなと信か
2018/08/16(木) 04:37:57.21
なとりってキャラ的にウエンツデバフがかなり利いてると思う
なんであれっくすじゃないんだ
なんであれっくすじゃないんだ
2018/08/16(木) 04:38:13.32
最近は連投湧いてる時間の方が平和だぞ
なと信はあいつと一緒に規則正しい生活送った方がいい
なと信はあいつと一緒に規則正しい生活送った方がいい
2018/08/16(木) 04:38:27.99
ごんごんごん測一本ごん測
2018/08/16(木) 04:38:29.83
アンチスレに毒されてる奴らは眼科いけ
2018/08/16(木) 04:38:35.61
>>79
アレックスだったら今何人だと思う?俺は27000
アレックスだったら今何人だと思う?俺は27000
2018/08/16(木) 04:38:41.77
>>73
それ相手ウエンツじゃん
それ相手ウエンツじゃん
2018/08/16(木) 04:38:55.99
なとりと牛巻はマジで可愛そうなんだよなぁ
外見で損しすぎ
外見で損しすぎ
2018/08/16(木) 04:39:05.35
2018/08/16(木) 04:39:06.04
他から煽りに来てるやつは連投見て帰っていくからな
2018/08/16(木) 04:39:24.49
なんや言論統制する流れか?
推し以外はデブスだし性格最悪だし男とパコりまくりやぞ
推し以外はデブスだし性格最悪だし男とパコりまくりやぞ
2018/08/16(木) 04:39:27.77
>>84
宗派にかかわらずサンドバッグに出来る優秀な存在
宗派にかかわらずサンドバッグに出来る優秀な存在
2018/08/16(木) 04:39:30.07
>>77
それどころか否定的だったことないんだよなぁ
それどころか否定的だったことないんだよなぁ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 04:39:33.96 >>83
妥当だわ
妥当だわ
2018/08/16(木) 04:39:44.52
>>82
らは?
らは?
2018/08/16(木) 04:39:56.33
>>82
らははいらははい!
らははいらははい!
2018/08/16(木) 04:40:07.58
>>76
実はここで叩かれてる方が平和な事実
実はここで叩かれてる方が平和な事実
2018/08/16(木) 04:40:12.34
ぶっちゃけ地蔵はppの時だけでちえピコラボのときは漫画によくある目ん玉ぐるぐるでわけわからんこと喋ってるって感じだったよな
2018/08/16(木) 04:40:13.58
>>88
ワイの推しガクなんだけどあいつホモなんか?
ワイの推しガクなんだけどあいつホモなんか?
2018/08/16(木) 04:40:20.82
ガワの力考えたらやっぱりすずが最下位なのかな
2018/08/16(木) 04:40:24.37
外見で損はピノがそれなりに受けてる時点で
甘えって結論出てるんだよね
甘えって結論出てるんだよね
2018/08/16(木) 04:40:34.98
>>85
もちもだろ
もちもだろ
2018/08/16(木) 04:40:35.58
らはってなんですか?><
2018/08/16(木) 04:40:40.10
>>82
視覚認知の不具合は脳神経科だぞ
視覚認知の不具合は脳神経科だぞ
2018/08/16(木) 04:40:54.43
>>88
箱推し大勝利やん
箱推し大勝利やん
2018/08/16(木) 04:41:11.41
>>79
ツインテじゃないから、次。
ツインテじゃないから、次。
2018/08/16(木) 04:41:12.81
あんまかわいくないのはまぁ慣れるとしてコピペってのがきついんだわ
2018/08/16(木) 04:41:14.58
もちもなんだかんだ26000か
配信しねーわ歌は封印だわガワはあれだわで実情よりややプラスな気がしてきたわ
配信しねーわ歌は封印だわガワはあれだわで実情よりややプラスな気がしてきたわ
2018/08/16(木) 04:41:21.29
深夜の部は箱推しで他所には興味ない層が多いイメージだったんだがもしかして逆か?
2018/08/16(木) 04:41:25.76
>>98
は?ピノのガワとか木曽の次に優れてるが?
は?ピノのガワとか木曽の次に優れてるが?
2018/08/16(木) 04:41:29.87
>>96
ロリペド野郎
ロリペド野郎
2018/08/16(木) 04:41:34.64
2018/08/16(木) 04:41:35.17
なとりの抜ける絵って俺Pって人が書いてるってことでok?
2018/08/16(木) 04:41:35.51
>>97
やめろよ最近すず信面倒くせーんだから
やめろよ最近すず信面倒くせーんだから
2018/08/16(木) 04:41:39.80
2018/08/16(木) 04:41:45.16
あのコラボのキラーパスの殴り合いはほんと見てて面白かった
2018/08/16(木) 04:42:03.56
>>106
俺ピっちゃましか興味ないぞ
俺ピっちゃましか興味ないぞ
2018/08/16(木) 04:42:21.32
2018/08/16(木) 04:42:24.12
>>95
ゲーム出来なくて焦ってただろうしアドリブに弱いんだろうな
ゲーム出来なくて焦ってただろうしアドリブに弱いんだろうな
2018/08/16(木) 04:42:24.61
>>109
いちご15バレで大ダメージなのがちーさんとガクなのは草
いちご15バレで大ダメージなのがちーさんとガクなのは草
2018/08/16(木) 04:42:25.17
>>109
ロリコンにとっちゃ15歳リアルJCとかおばさんやで
ロリコンにとっちゃ15歳リアルJCとかおばさんやで
2018/08/16(木) 04:42:25.61
>>112
これ好き
これ好き
2018/08/16(木) 04:42:28.19
すずなんて緑髪メガネなんだからガワで得してるわけねーだろ
2018/08/16(木) 04:42:32.56
>>109
知らずにやってたとしたら滅茶苦茶焦ってそう
知らずにやってたとしたら滅茶苦茶焦ってそう
2018/08/16(木) 04:42:36.95
>>107
ざぁこ
ざぁこ
2018/08/16(木) 04:42:37.14
>>96
いちごと寝落ち通話してる人だな
いちごと寝落ち通話してる人だな
2018/08/16(木) 04:42:40.29
>>106
箱推ししつつもお気に入りがいるんだろう
箱推ししつつもお気に入りがいるんだろう
2018/08/16(木) 04:42:50.06
>>105
歌取ってガワデバフのってアレだからやっぱ有能なんだなってつくづく
歌取ってガワデバフのってアレだからやっぱ有能なんだなってつくづく
2018/08/16(木) 04:43:07.36
>>121
知ってるだろ
知ってるだろ
2018/08/16(木) 04:43:08.38
2018/08/16(木) 04:43:16.40
>>118
ロリって中学生のことだろ?
ロリって中学生のことだろ?
2018/08/16(木) 04:43:31.91
>>109
年端もいかぬおなごには皆優しくするから多少はね
年端もいかぬおなごには皆優しくするから多少はね
2018/08/16(木) 04:43:40.77
>>122
ハートつけて
ハートつけて
2018/08/16(木) 04:43:42.71
正直ガワも配信環境も無視して魂だけの評価なら全員粒揃いじゃね
2018/08/16(木) 04:43:52.16
ちなみにワイはガチの推しはここでは持ち上げないで
ちょい擁護はするけど
ちょい擁護はするけど
2018/08/16(木) 04:43:55.45
>>128
厳密にアリスとかぺドとか定義分けするのはNG
厳密にアリスとかぺドとか定義分けするのはNG
2018/08/16(木) 04:44:21.70
26歳が15歳に泣きつくのはわりと興奮する
2018/08/16(木) 04:44:21.71
木曽のってピンク髪にすればラムだよね
2018/08/16(木) 04:44:39.22
王の配信次いつ?
2018/08/16(木) 04:44:40.30
>>132
わかる
わかる
2018/08/16(木) 04:45:00.76
2018/08/16(木) 04:45:06.28
2018/08/16(木) 04:45:06.53
>>135
小梅の方が近い
小梅の方が近い
2018/08/16(木) 04:45:22.16
意外と色んな奴が居たんだな
んで昼がやたらガイガイしてる理由が分かった
んで昼がやたらガイガイしてる理由が分かった
2018/08/16(木) 04:45:22.80
>>132
ここで持ち上げても特ねーからな
ここで持ち上げても特ねーからな
2018/08/16(木) 04:45:23.50
2018/08/16(木) 04:45:24.65
>>135
誰だよ黒の組織の幹部か?
誰だよ黒の組織の幹部か?
2018/08/16(木) 04:45:31.18
2018/08/16(木) 04:45:42.11
>>132
推しの話をすると大抵荒れるかヤバい奴くるから自分からは絶対にしない
推しの話をすると大抵荒れるかヤバい奴くるから自分からは絶対にしない
2018/08/16(木) 04:45:48.46
別にここで叩かれても影響ないと思ってるから気にしてないわ
2018/08/16(木) 04:45:48.72
ガチ推しはふーたんとちえりとめめめの三人なんだけど最近だと基本ふーたんふーたん言ってるわ
2018/08/16(木) 04:45:50.31
ドル部以外だとはあとは見てるわ
2018/08/16(木) 04:46:03.40
お前らあと15分でグラフェス中の無料10連だぞ
2018/08/16(木) 04:46:05.98
最近はオッドアイの人狼ばっか見てるよ
2018/08/16(木) 04:46:08.05
寿司食っときながら心無い言葉を吐き捨てたババアが居るらしい
2018/08/16(木) 04:46:09.04
正確な振り分けとしては18歳から14歳までをロリコン
13歳から10歳までをアリスコンプレックス
10歳から5歳までをハイジコンプレックス
5歳から0歳までをペドフィリア
らしい
13歳から10歳までをアリスコンプレックス
10歳から5歳までをハイジコンプレックス
5歳から0歳までをペドフィリア
らしい
2018/08/16(木) 04:46:11.23
RPの鬼勇気プロ
↓
ミラティブに埋められていた核爆弾
↓
ちーハジてぇてぇ
↓
ドスケベレーズン
この変遷よ
↓
ミラティブに埋められていた核爆弾
↓
ちーハジてぇてぇ
↓
ドスケベレーズン
この変遷よ
2018/08/16(木) 04:46:14.66
羊ならもう居るだろ
2018/08/16(木) 04:46:31.86
双葉はアンチより騎士団の声がでかくなって圧殺できるからいいよね
2018/08/16(木) 04:46:42.45
>>152
なんか言ったのかお静?
なんか言ったのかお静?
2018/08/16(木) 04:46:50.77
>>143
正直いちごちゃんって15歳の顔に見えなかった。高校生って言ってもバレない
正直いちごちゃんって15歳の顔に見えなかった。高校生って言ってもバレない
2018/08/16(木) 04:46:55.96
>>154
草
草
160名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 04:47:04.85 >>151
お前は俺か
お前は俺か
2018/08/16(木) 04:47:09.58
2018/08/16(木) 04:47:11.36
キズナアイからシロに行って最終的にアイドル部きたけどキズナアイとシロの動画見ずにアイドル部の動画追ってる
2018/08/16(木) 04:47:24.97
>>153
そもそもフィリアとコンプレックスって全然違うもんじゃねーのか
そもそもフィリアとコンプレックスって全然違うもんじゃねーのか
2018/08/16(木) 04:47:32.20
昨日一日中スレ見れなかったけど面白い話題あった?
2018/08/16(木) 04:47:32.99
>>154
配信以外は面白い女ちーさん
配信以外は面白い女ちーさん
2018/08/16(木) 04:47:37.11
>>156
キチガイに擁護されてうれしいってのは終わってると思うぞ
キチガイに擁護されてうれしいってのは終わってると思うぞ
2018/08/16(木) 04:47:48.23
2018/08/16(木) 04:47:51.97
ぴたおじが下げた分のヘイトを騎士団が上げてくからアホだなぁと思って見てる
2018/08/16(木) 04:47:54.31
2018/08/16(木) 04:47:59.32
>>153
じゃい!
じゃい!
2018/08/16(木) 04:48:01.43
>>154
ドスケベレーズンって玉?
ドスケベレーズンって玉?
2018/08/16(木) 04:48:05.16
チーズおかきの広告で久しぶりに親分見たわ
クッソつまんなかった
クッソつまんなかった
2018/08/16(木) 04:48:14.26
アイちゃんとミライアカリちゃん見なくなってしもた
逆にアズリムとかゲーム部は見るようになった
メインはシロとドル部だけど
逆にアズリムとかゲーム部は見るようになった
メインはシロとドル部だけど
2018/08/16(木) 04:48:55.47
>>173
昨日のアカリの朝生はけっこう面白かった
昨日のアカリの朝生はけっこう面白かった
2018/08/16(木) 04:48:58.61
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 加齢すると布団に寝てる時とかに足がピクッピクってひくつくようにならない?
- 海外はめちゃ物価高いしチップが必要だし差別が多いし犯罪が多いし
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は