!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
人見クリス
■関連スレ
【バーチャルYouTuber】ロボ子さん応援スレ#3【ときのそらアンチスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533355147/
【バーチャルYouTuber】湊あくあスレ【ホロライブ二期生】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533911512/
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#70【ホロライブ/hololive】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534405625/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#71【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/16(木) 21:29:09.00
2018/08/16(木) 23:41:51.21
>>413
ロボ子に連れてって貰ったらすぐに出来るな
ロボ子に連れてって貰ったらすぐに出来るな
416名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 23:43:12.90 >>400
名取はねるコラボと同等の面白さ出せないとフブキの株が落ちかねない
名取はねるコラボと同等の面白さ出せないとフブキの株が落ちかねない
2018/08/16(木) 23:44:01.94
フブキ攻めてんながんばれ
2018/08/16(木) 23:44:44.32
とりあえず早くドル部のなとりとコラボしてくれよ
外部コラボ解禁されてあれだけ仲良いならいけるだろ
外部コラボ解禁されてあれだけ仲良いならいけるだろ
2018/08/16(木) 23:47:04.90
フブキってツイッターでソシャゲの話ばっかしてるけどリアルで話せるやつおらんのか?
2018/08/16(木) 23:47:43.33
趣味と絵師を釣るためのネタを兼ねてるからツイートしてるだけ
2018/08/16(木) 23:48:06.57
リアルで喋り散らした上にツイッターでも語りまくるのがソシャゲオタクぞ
2018/08/16(木) 23:48:22.65
ギルザレンって二期生だっけ
2018/08/16(木) 23:48:59.76
>>419
いないからツイッターで満足してるんだろ
いないからツイッターで満足してるんだろ
2018/08/16(木) 23:49:22.38
2期生だけど流石にギルザレンは無理だろう
2018/08/16(木) 23:49:55.58
あくあの裏でフブキもまつりもFGOやってて草
2018/08/16(木) 23:50:23.26
フブキはトーク力を上げてくれ
2018/08/16(木) 23:50:46.51
あくあはこのまま24時間やっていいぞ
2018/08/16(木) 23:56:11.42
2018/08/16(木) 23:56:44.55
あくあはゲームが上手いとは何だったのか
2018/08/16(木) 23:56:46.57
>>428
Aちゃん好きだったけどアンチになりますわ
Aちゃん好きだったけどアンチになりますわ
2018/08/16(木) 23:57:05.72
最近深夜帯配信居ないけどどうしたんだ
2018/08/16(木) 23:57:16.92
>>428
ここでやる意味はなんだ
ここでやる意味はなんだ
2018/08/16(木) 23:58:59.56
なんだろう、そらちゃんなしのAちゃんはあんまり印象良くないな
2018/08/17(金) 00:00:06.58
>>433
そらちゃんありきのえーちゃんなのにそこら辺理解してない感じ
そらちゃんありきのえーちゃんなのにそこら辺理解してない感じ
2018/08/17(金) 00:00:21.85
あくあ600人超えたぞ
2018/08/17(金) 00:00:43.81
>>431
盆だから帰っているか親戚が来てる疑惑
盆だから帰っているか親戚が来てる疑惑
2018/08/17(金) 00:01:05.38
は?
あくあまだ頑張ってたんか
あくあまだ頑張ってたんか
2018/08/17(金) 00:01:14.63
まつりパトラの配信にいて草
2018/08/17(金) 00:01:50.60
えーちゃんも前に出る気持ちよさを知ってしまったんだ
もうただの裏方ではいられない
もうただの裏方ではいられない
2018/08/17(金) 00:02:14.21
2018/08/17(金) 00:02:37.63
メアリとはあとって前世で繋がりある?
2018/08/17(金) 00:04:49.19
日跨いでもやってるんだな
2018/08/17(金) 00:05:01.08
>>441
無さそう
無さそう
2018/08/17(金) 00:05:19.06
あくあ引退でもするのか?
2018/08/17(金) 00:05:40.97
あくあ頑張ってていいな
2018/08/17(金) 00:06:17.97
ハニストの集客力はホロとおなじくらいなんか
2018/08/17(金) 00:06:38.03
2018/08/17(金) 00:06:38.68
>>446
ボロぐらいだな
ボロぐらいだな
2018/08/17(金) 00:07:28.42
まつりアメちゃんの配信にもいたぞ
2018/08/17(金) 00:08:22.86
アクアの放送には来ないんだなまつり
2018/08/17(金) 00:08:54.90
あくそしね
2018/08/17(金) 00:09:05.52
まつりついに焦りだしたか
2018/08/17(金) 00:10:15.97
3時間以上やってるのか
2018/08/17(金) 00:10:31.57
フブキが3万いっててまつりが1万もいってないからな
もっと早く焦るべきだった
もっと早く焦るべきだった
2018/08/17(金) 00:10:41.62
絶倫放送は放送で需要あるぞ
2018/08/17(金) 00:11:18.89
えーちゃんも雌だったのか
2018/08/17(金) 00:12:49.36
フブキひまわりに抜かれたな
オワコンや
オワコンや
2018/08/17(金) 00:12:58.56
Fの愛人
2018/08/17(金) 00:13:14.06
ときのそらの抱き枕カバー1万か....これ買ったらはあと様のも作ってくれるかな?
2018/08/17(金) 00:13:39.66
珍しくそらスレの連中がAに対して批判的な事言ってるな
騒動で住民入れ替わったか?
騒動で住民入れ替わったか?
2018/08/17(金) 00:14:14.11
>>459
裏絵うにょーんで頼む
裏絵うにょーんで頼む
2018/08/17(金) 00:15:39.21
えーちゃんはヘイト引き受けようとしてるのかな?
2018/08/17(金) 00:16:45.23
あくあやる気に満ち溢れてるやん
よかったな
よかったな
2018/08/17(金) 00:18:50.00
あくあは盆終わったら放送できなくなるんだろう
実質引退放送だな
実質引退放送だな
2018/08/17(金) 00:23:34.93
あくあ600人まで増えてるじゃん
2018/08/17(金) 00:23:47.34
Twitterさえ平和なら問題ない世界
2018/08/17(金) 00:23:51.63
えーちゃんモテたことなかったから嬉しくなっちゃったんだよ
2018/08/17(金) 00:24:40.61
あくあは3時間半行くか
調べたらボロが6時間放送やってるんだな
メンバー増えた今これを超えるのは無理そう
調べたらボロが6時間放送やってるんだな
メンバー増えた今これを超えるのは無理そう
2018/08/17(金) 00:25:26.50
>>460
俺だぞ
俺だぞ
2018/08/17(金) 00:26:30.02
あくあ22時からやるみたいだぞ
引退は伸びたな
引退は伸びたな
2018/08/17(金) 00:26:56.34
あくあ続投
2018/08/17(金) 00:27:29.41
延長戦始まって草
2018/08/17(金) 00:27:55.71
あくあのやる気をメルに分けてくれ
2018/08/17(金) 00:28:09.71
てか本気でこれだけ時間貰えたならPUPGなりやってた方が絶対マシだった
2018/08/17(金) 00:28:56.86
スパチャ減りゴリラスルーそら弱気で腹の虫が収まるのに
Aがガイジムーヴで刺激して草
Aがガイジムーヴで刺激して草
2018/08/17(金) 00:29:21.23
このまま朝までやってくれ
酒入れてもいいぞ
ボロに続いて飲酒系ホロライバーになるんだ
酒入れてもいいぞ
ボロに続いて飲酒系ホロライバーになるんだ
2018/08/17(金) 00:29:26.22
PUBG3時間はそれはそれでキツイわ
2018/08/17(金) 00:30:19.24
06時〜 はあと
12時〜 アキ
17時〜 ロボ子ひまわり他二人コラボ
19時〜 はあとまつりハニストコラボ
20時〜 シオン
21時〜 はあと
22時〜 あくあ
23時〜 まつり
17日はこんな感じか
12時〜 アキ
17時〜 ロボ子ひまわり他二人コラボ
19時〜 はあとまつりハニストコラボ
20時〜 シオン
21時〜 はあと
22時〜 あくあ
23時〜 まつり
17日はこんな感じか
2018/08/17(金) 00:30:38.50
>>475
呆れさせて怒りを鎮める有能ムーブだぞ
呆れさせて怒りを鎮める有能ムーブだぞ
2018/08/17(金) 00:30:53.74
ゆろとかフブキとやって会話広げながらならBGMとして見れたかもしれない
2018/08/17(金) 00:31:07.85
このまま明日の22時まで繋げろ
2018/08/17(金) 00:31:19.89
やっぱRPGツクールもどきのゲームって伸びんな
なのにどうして実況する子が多いのか謎
時間経つに連れて場の雰囲気苦しくなるだけだぞ
なのにどうして実況する子が多いのか謎
時間経つに連れて場の雰囲気苦しくなるだけだぞ
2018/08/17(金) 00:31:49.12
明日密度濃いな
2018/08/17(金) 00:32:02.29
ロゼ隊募集してるぞ
https://twitter.com/saya0361/status/1029257474811912192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/saya0361/status/1029257474811912192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/17(金) 00:32:09.87
はあと前日比で人数のばしてきたな
紹介動画見てる海外勢いるんだね
紹介動画見てる海外勢いるんだね
2018/08/17(金) 00:32:15.28
明日はあと様多くて嬉しいわ
2018/08/17(金) 00:32:41.56
これにあやめちゃんとかいうキャラ濃いのが入ってくるとか
もう寝れんわ
もう寝れんわ
2018/08/17(金) 00:33:16.29
>>482
簡単にDLできて低スペックでもできるのが大きい気がする
簡単にDLできて低スペックでもできるのが大きい気がする
2018/08/17(金) 00:33:24.93
2018/08/17(金) 00:33:42.82
2018/08/17(金) 00:33:57.59
やっと終わったわ
2018/08/17(金) 00:34:29.85
はあと様いい感じだけどそれでもフブキに勝てないのか
2018/08/17(金) 00:34:33.80
>>484
確かここの住民で開設初日に参加したスパイで紛れ込んでるはず
確かここの住民で開設初日に参加したスパイで紛れ込んでるはず
2018/08/17(金) 00:35:40.95
なぜかはわからんが最近全員3桁増えばかりだな
2018/08/17(金) 00:35:43.68
ロボ伸び止まったな
コラボ効力切れたか
コラボ効力切れたか
2018/08/17(金) 00:36:33.33
>>494
お盆効果だろう
お盆効果だろう
2018/08/17(金) 00:37:17.50
あくあ放送しまくってるのに全然伸びてなくて草
2018/08/17(金) 00:37:18.73
はあとは明日のコラボでまた伸びそうだな
お客さんに備えろ
お客さんに備えろ
2018/08/17(金) 00:37:30.28
もるにゃうコミケで見たやついないの?
2018/08/17(金) 00:37:54.16
2018/08/17(金) 00:37:55.15
明日のコラボはまつりのチャンネルだしまつりも伸びそうだな
2018/08/17(金) 00:38:19.25
あん肝いらなくね?
2018/08/17(金) 00:38:54.40
はあとはコラボするとクソガキ感半端な…いつとのことだったわ
2018/08/17(金) 00:39:32.82
あん肝は気持ち悪い主に魂が
2018/08/17(金) 00:39:41.01
明日のコラボはまつりが貧乳ネタではあとから煽られる未来が見える
2018/08/17(金) 00:39:56.47
テコンドーやってるって言ってたな
2018/08/17(金) 00:41:05.65
ツクールゲーでもはねるぐらい喋れれば3000人とか人集められるんだけどな
2018/08/17(金) 00:42:21.95
何か一人だけ仲間はずれがいるわね
ま、誰とは言わないけどね
は?
ま、誰とは言わないけどね
は?
2018/08/17(金) 00:43:40.95
アキのコラボは成功したみたいだな
フブキはあいかわらずあんていして300はキープ
フブキはあいかわらずあんていして300はキープ
2018/08/17(金) 00:44:29.82
2018/08/17(金) 00:46:26.61
ときのそら飽きたからもうただの象徴としてしか見ることできねえわ
2018/08/17(金) 00:47:21.05
ここにいるやつ大体そらに飽きてそう
2018/08/17(金) 00:47:40.32
まつりすき
まつりすこわい
まつりすこわい
2018/08/17(金) 00:49:15.47
ときのそらはホロライブの天皇
2018/08/17(金) 00:50:13.66
そらちゃん去年から見てるし飽きたわけではないけどそらともほど熱心にファンしてないから荒れようが気になんないわ
まあ、全vtuberそんな感じで見てるけど
まあ、全vtuberそんな感じで見てるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【高市悲報】20代3等空曹、インスタに部内情報を投稿して懲戒処分wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4