!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
人見クリス
■関連スレ
【バーチャルYouTuber】ロボ子さん応援スレ#3【ときのそらアンチスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533355147/
【バーチャルYouTuber】湊あくあスレ【ホロライブ二期生】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533911512/
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#70【ホロライブ/hololive】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534405625/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#71【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/16(木) 21:29:09.00
2018/08/17(金) 00:42:21.95
何か一人だけ仲間はずれがいるわね
ま、誰とは言わないけどね
は?
ま、誰とは言わないけどね
は?
2018/08/17(金) 00:43:40.95
アキのコラボは成功したみたいだな
フブキはあいかわらずあんていして300はキープ
フブキはあいかわらずあんていして300はキープ
2018/08/17(金) 00:44:29.82
2018/08/17(金) 00:46:26.61
ときのそら飽きたからもうただの象徴としてしか見ることできねえわ
2018/08/17(金) 00:47:21.05
ここにいるやつ大体そらに飽きてそう
2018/08/17(金) 00:47:40.32
まつりすき
まつりすこわい
まつりすこわい
2018/08/17(金) 00:49:15.47
ときのそらはホロライブの天皇
2018/08/17(金) 00:50:13.66
そらちゃん去年から見てるし飽きたわけではないけどそらともほど熱心にファンしてないから荒れようが気になんないわ
まあ、全vtuberそんな感じで見てるけど
まあ、全vtuberそんな感じで見てるけど
2018/08/17(金) 00:50:20.67
フブキはいつ帰ってくるんだ
2018/08/17(金) 00:50:56.11
ぶっちゃけイキそら嫌い
2018/08/17(金) 00:51:51.00
ゲームとか作業のお供が映画、アニメ、ゲーム配信からvTuberになっただけの俺みたいなの実は結構いるだろ
2018/08/17(金) 00:52:24.54
えーちゃんはまともなことしてるのに悪者扱いしてるそらともはそらともじゃない
2018/08/17(金) 00:53:50.43
キャバ嬢になって囲いから金集めてただけだぞ
2018/08/17(金) 00:53:51.16
フブキが狙ってるFGOのガチャをまつりが単発で当ててて草
2018/08/17(金) 00:54:04.77
アキまたコラボ?
https://twitter.com/SRYR_0/status/1030119896426790913
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/SRYR_0/status/1030119896426790913
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/17(金) 00:55:29.26
そらは憎しみと共に好意も興味も消えた
推しと絡まなきゃもう何もいわない
推しと絡まなきゃもう何もいわない
2018/08/17(金) 00:56:06.27
>>521
ガチャ煽りは身内でもアカン
ガチャ煽りは身内でもアカン
2018/08/17(金) 00:56:20.22
2018/08/17(金) 00:56:23.32
>>522
べつのアキじゃねえの?
べつのアキじゃねえの?
2018/08/17(金) 00:56:29.73
2018/08/17(金) 00:57:09.10
>>522
にじのアキかと思ったけどそっちフォローしてないからホロっぽいな
にじのアキかと思ったけどそっちフォローしてないからホロっぽいな
2018/08/17(金) 00:57:28.80
ロボ子の時と似たセリフ吐いてんなw
まぁ実際興味失せたらそんなもんだ
まぁ実際興味失せたらそんなもんだ
2018/08/17(金) 00:58:03.29
囲いの何が悪いえーちゃんも作ってるぞ
2018/08/17(金) 00:58:19.58
>>527
頑張れ一人で
頑張れ一人で
2018/08/17(金) 00:58:47.45
タイミング的にホロライブの方かな
https://twitter.com/akirosenthal/status/1030117908410552321
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/akirosenthal/status/1030117908410552321
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/17(金) 00:59:14.44
好きなだけ男目当てにオフパコしてくれ
2018/08/17(金) 00:59:47.77
アキは当分お姉さん系のvtuberと絡んでいく指示だろうな
うるさい奴と絡むの無理って判断だろ
うるさい奴と絡むの無理って判断だろ
2018/08/17(金) 01:00:13.94
ホロライブスレやばすぎw
44 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/08/16(木) 21:42:02.13
放送終わったから晒すわ
こんな感じのDMを正午頃に数人に送りつけた
https://i.imgur.com/L8Fgf23.jpg
47 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/08/16(木) 21:42:42.99
>>44
よくやったもっとやれ
50 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/08/16(木) 21:43:36.39
>>44
英雄だ
192 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/08/16(木) 22:15:54.71
>>44
イイネ、優しい世界とかいう宗教に抗え
44 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/08/16(木) 21:42:02.13
放送終わったから晒すわ
こんな感じのDMを正午頃に数人に送りつけた
https://i.imgur.com/L8Fgf23.jpg
47 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/08/16(木) 21:42:42.99
>>44
よくやったもっとやれ
50 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/08/16(木) 21:43:36.39
>>44
英雄だ
192 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/08/16(木) 22:15:54.71
>>44
イイネ、優しい世界とかいう宗教に抗え
2018/08/17(金) 01:00:18.25
すでに推しとコラボしてて辛い
しかもそらともがコメ欄荒らしまくってて余計につらい
しかもそらともがコメ欄荒らしまくってて余計につらい
2018/08/17(金) 01:01:21.98
姉系コラボ→アキ担当
うるさい系コラボ→まつり担当
ゲーム系コラボ→フブキ担当
みたいに分かれてそうだな
うるさい系コラボ→まつり担当
ゲーム系コラボ→フブキ担当
みたいに分かれてそうだな
2018/08/17(金) 01:01:48.95
指示なんて出てんの
あくあガン無視Aカス見てるとホロ放任にしか見えない
あくあガン無視Aカス見てるとホロ放任にしか見えない
2018/08/17(金) 01:02:37.29
パトラ試しに見てたらアホでよう喋るからまつりと合いそうなんだな
2018/08/17(金) 01:02:52.66
ホロライブの話してる時にそらアンチが来ると勢いついて話変えるから邪魔だなぁ
ロボ子のアンチすれそらに変えたんだからそっちでやってくれ
ロボ子のアンチすれそらに変えたんだからそっちでやってくれ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 01:03:18.19 えーとも
2018/08/17(金) 01:03:32.27
負けないようお前が話題振れ定期
2018/08/17(金) 01:03:50.48
>>538
伸び悩むアキが相談→ホロのアドバイスの可能性もあるぞ
伸び悩むアキが相談→ホロのアドバイスの可能性もあるぞ
2018/08/17(金) 01:04:16.50
>>538
ロボ子以降はにじさんじみたいなもんだよな
ロボ子以降はにじさんじみたいなもんだよな
2018/08/17(金) 01:04:35.12
2018/08/17(金) 01:04:37.97
2018/08/17(金) 01:04:50.14
稼ぎ頭のドル売りさえ理解してないカバーのアドバイスこわくね
2018/08/17(金) 01:04:54.68
2018/08/17(金) 01:04:57.02
>>543
フブキがDMでアドバイス説は?
フブキがDMでアドバイス説は?
2018/08/17(金) 01:05:51.79
メルも参戦しろ
https://i.imgur.com/lT9dKlI.png
https://i.imgur.com/lT9dKlI.png
2018/08/17(金) 01:06:12.48
というか3Dチームと2Dチームは別って明言してたような
2018/08/17(金) 01:06:16.04
もうフブキライブじゃねーかw
2018/08/17(金) 01:06:55.51
>>547
たしかに
たしかに
2018/08/17(金) 01:07:16.09
>>550
みやぢ草
みやぢ草
2018/08/17(金) 01:07:18.49
2018/08/17(金) 01:07:19.19
>>551
ロボ子...
ロボ子...
2018/08/17(金) 01:09:28.48
カバーにまかせると雄の動物とコラボさせられる
2018/08/17(金) 01:09:52.59
でも実際今日のコラボ良かったからな
ホロライブの中に相性いいキャラ居なかっただけかもしれないけど
会話のペースもあってたんだろうな
ホロライブの中に相性いいキャラ居なかっただけかもしれないけど
会話のペースもあってたんだろうな
2018/08/17(金) 01:10:05.69
カバーが有能ならボロのスタートダッシュミスらずに銀盾まで行ってた
2018/08/17(金) 01:11:25.75
やっぱシロちゃんが1番だよな
2018/08/17(金) 01:11:36.19
Aなんかよりフブキのほうがよっぽど優秀だろうな
2018/08/17(金) 01:11:39.52
>>556
多分人手が足りるまでは一人で頑張ってねって放任したら取り返しがつかない状態になってあきらめたんだろうな
多分人手が足りるまでは一人で頑張ってねって放任したら取り返しがつかない状態になってあきらめたんだろうな
2018/08/17(金) 01:11:54.30
友達になってくださいの空気がちょっと本気だった
ホロライブに友達いないんだろうな
ホロライブに友達いないんだろうな
2018/08/17(金) 01:12:22.66
>>562
悲しいなぁ...
悲しいなぁ...
2018/08/17(金) 01:12:38.33
はあとももっと外交していいと思うが騒いで親戚にネット切られた場合
ケツ持ち役がいないと相手先巻き込んだ大事故になるから単独で出しにくいのが難点だな
ケツ持ち役がいないと相手先巻き込んだ大事故になるから単独で出しにくいのが難点だな
2018/08/17(金) 01:14:03.38
ロボ子は楽しく配信したかっただけなのになぁ...まあ企業の自覚は持つべきなんだろうけども
2018/08/17(金) 01:15:03.17
カメラくんが何もフォローしないのが悪い
2018/08/17(金) 01:15:57.11
>>565
そういう配慮ができる子だからこそコラボできないのはもったいないよな
そういう配慮ができる子だからこそコラボできないのはもったいないよな
2018/08/17(金) 01:16:12.77
はあとは学生じゃなく、オーストラリアにも行ってなければ可能性の獣だった
2018/08/17(金) 01:18:43.70
さすがに新人無視で可愛そう
自分がVtuberやるんだったらホロライブには応募したくない
自分がVtuberやるんだったらホロライブには応募したくない
2018/08/17(金) 01:19:01.04
はあとはなとなとには後輩ムーブだから
クソゲーはなとなとにも相性いいし
クソゲーはなとなとにも相性いいし
2018/08/17(金) 01:20:16.97
流星群って無くなったの?
2018/08/17(金) 01:20:19.15
ホロライブ運営さぁ....もっと愛情見せて?
2018/08/17(金) 01:20:27.37
なんでカバーこんなに無能なのに偉そうに講演してしまうん
2018/08/17(金) 01:21:31.13
スパチャを主体とした()
2018/08/17(金) 01:21:49.36
?「我が社のビジネスモデルは投げ銭です!」
2018/08/17(金) 01:21:58.70
ロボ子がロボサーとバンドリやってた
2018/08/17(金) 01:22:01.11
2億グリーから引っ張った時点で有能だから
2018/08/17(金) 01:22:31.24
>>577
なんか草
なんか草
2018/08/17(金) 01:22:42.54
グリーが無能なんだよな
2018/08/17(金) 01:23:07.95
同じ穴の狢
2018/08/17(金) 01:23:26.12
>>578
社員の給料に消えたらしい
社員の給料に消えたらしい
2018/08/17(金) 01:23:49.75
>>582
2億を16人で分けたのか
2億を16人で分けたのか
2018/08/17(金) 01:24:10.47
グリーがついたほうが負けそうなイメージ
2018/08/17(金) 01:24:13.18
>>582
えぇ...
えぇ...
2018/08/17(金) 01:24:49.56
なとりはガチでクソゲーやりすぎて人気下がってるから焦ってるかもしれん
コラボに今誘ったら尻尾振った犬のように飛びついてくるぞ
数字バトルでなとり煽られまくってるようだからな
コラボに今誘ったら尻尾振った犬のように飛びついてくるぞ
数字バトルでなとり煽られまくってるようだからな
2018/08/17(金) 01:24:52.29
社員にまともな給料払ってないだろ
2018/08/17(金) 01:26:00.77
>>586
はあととクソゲー談義してほしいな
はあととクソゲー談義してほしいな
2018/08/17(金) 01:26:07.97
カバーとかいううさんくさい企業によく2億も払えるな
2018/08/17(金) 01:26:31.89
グリーよりDeNAがよかった
2018/08/17(金) 01:26:58.14
みやぢまことに勝っててすげえな
利香頑張ってくれよ
利香頑張ってくれよ
2018/08/17(金) 01:27:02.88
>>589
グリーじゃなきゃ出さないな
グリーじゃなきゃ出さないな
2018/08/17(金) 01:28:30.89
正直アイドル部とのコラボは見てみたい
ホロライブ単体よりはアップランドのサポートがあるとマシになりそう
ホロライブ単体よりはアップランドのサポートがあるとマシになりそう
2018/08/17(金) 01:29:24.85
同じアプリ開発企業なのになんで明暗が分かれてるの
2018/08/17(金) 01:29:40.35
ピーマンくん投げつけられるぞ
2018/08/17(金) 01:30:22.92
>>594
ホロ講演の画像見てみろトップがイキリおやじと豚だ
ホロ講演の画像見てみろトップがイキリおやじと豚だ
2018/08/17(金) 01:30:31.28
>>595
あん肝を道連れにして消滅させたい
あん肝を道連れにして消滅させたい
2018/08/17(金) 01:30:42.51
メンバー全員他に移ると言われても正直素直に賛成するレベル
2018/08/17(金) 01:31:18.72
グリーはキャッシュ800億の金満だからな
2018/08/17(金) 01:32:36.57
早く株価に反映させてくれ
2018/08/17(金) 01:33:58.54
株はまだまだ下がるだろう
vtuberで儲けるにはあと1年かかる
vtuberで儲けるにはあと1年かかる
2018/08/17(金) 01:34:33.08
閉じコンvtuber業界に100億投入してもぴくりともしない
2018/08/17(金) 01:34:46.17
ロボ子をエイレーンに預けてみたい
2018/08/17(金) 01:35:25.24
グリーはよくわかんねーや
なんで今度はア組に出資してんだ
なんで今度はア組に出資してんだ
2018/08/17(金) 01:35:26.10
エンタムやらアプランでシロアカリは嫌いだけど下の2D勢好きって人いるんだろうか
2018/08/17(金) 01:36:12.33
一年後か推しとかの感覚なくなってそう
2018/08/17(金) 01:36:16.13
いくらでもいるだろ
2018/08/17(金) 01:36:27.03
>>604
伸びしろでも感じたんじゃね?
伸びしろでも感じたんじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市早苗「質問に答えるために寝てないの!」って多分事実だよな。普通の人が1時間で終わる作業を高市がやると10時間でしょ [784319933]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 田崎史郎氏、高市早苗に噛みつく「高市になってから創価との関係が無茶苦茶に」 [809488867]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]