【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1242【ストーカー&犯罪者応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 23:04:34.08にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1241【ソープ嬢有栖応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534426219/_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/08/16(木) 23:36:04.27
2018/08/16(木) 23:36:04.76
神田「リョナっすか!自分もコンクリート事件とか好きっすよ!w」
天皇「はぁ…」
神田「レズっすか!自分もゆるゆりとか見ますよ!w」
樋口「はぁ…」
神田「薬っすか!自分も大麻とかやりますよ!w」
卯月「はぁ…」
神田「スポーツっすか!自分も大谷とか応援してますよ!w」
おっさん「はぁ…」
神田「魔法っすか!自分もアバラケダブラとか使えますよ!w」
リオン「はぁ…」
神田「アンチスレっすか!自分も咲夢(さきゆめ)の放送とかよく荒らしてますよ!w」
アンチスレ民「はぁ…」
神田「PUBGっすか!自分もめっちゃやってますよ!w」
(';')「…」
ガク「ピィィース!伏見ガクだぜ!君も料理とかやるの?」
神田「いや…自分の話は面白くないんでその辺にしましょう…」
天皇「はぁ…」
神田「レズっすか!自分もゆるゆりとか見ますよ!w」
樋口「はぁ…」
神田「薬っすか!自分も大麻とかやりますよ!w」
卯月「はぁ…」
神田「スポーツっすか!自分も大谷とか応援してますよ!w」
おっさん「はぁ…」
神田「魔法っすか!自分もアバラケダブラとか使えますよ!w」
リオン「はぁ…」
神田「アンチスレっすか!自分も咲夢(さきゆめ)の放送とかよく荒らしてますよ!w」
アンチスレ民「はぁ…」
神田「PUBGっすか!自分もめっちゃやってますよ!w」
(';')「…」
ガク「ピィィース!伏見ガクだぜ!君も料理とかやるの?」
神田「いや…自分の話は面白くないんでその辺にしましょう…」
637名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 23:36:12.802018/08/16(木) 23:36:15.09
お前らライン考えろっていつも言ってるよな?だから社会不適合者なんだよ
2018/08/16(木) 23:36:16.99
2018/08/16(木) 23:36:26.12
>>585
結局ちーさんガチアンチの目的はこれだろ?
結局ちーさんガチアンチの目的はこれだろ?
2018/08/16(木) 23:36:26.36
>>597
当時からずっと登録者視聴者トップだったが
当時からずっと登録者視聴者トップだったが
2018/08/16(木) 23:36:27.39
>>633
えっ?
えっ?
2018/08/16(木) 23:36:30.42
モイラジのコピペが現実じみてきたな
2018/08/16(木) 23:36:31.65
委員長は登録少ない時ですら1万超え余裕だったぞ
2018/08/16(木) 23:36:32.24
>>584
こんなとこでりく信が活動報告してる以上避けられんぞ
こんなとこでりく信が活動報告してる以上避けられんぞ
2018/08/16(木) 23:36:33.74
有栖が最初出てきた時はこりゃ天下とるわwwww
とか思ってたけど、いやーわからんもんだねぇ.....
とか思ってたけど、いやーわからんもんだねぇ.....
2018/08/16(木) 23:36:34.66
>>620
頭おかしいのがデフォだし
頭おかしいのがデフォだし
2018/08/16(木) 23:36:35.04
残りのJKというか樋口くらいは3D作らないと既存のモチベにも関わってしまうよな
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 23:36:35.88 お静5000
2018/08/16(木) 23:36:41.14
ライバーはニートか長期休みなのかわからんけど変な時間にやるやつ多すぎな
2018/08/16(木) 23:36:41.83
【速報】モルル、配信終了
2018/08/16(木) 23:36:42.84
>>573
久々にやべえやつ見たなあオイ
久々にやべえやつ見たなあオイ
2018/08/16(木) 23:36:44.24
2018/08/16(木) 23:36:46.26
2018/08/16(木) 23:36:49.50
インスタント味噌汁とコンビニおにぎり食ってたのが勇気ちひろのピーク
2018/08/16(木) 23:36:50.76
2018/08/16(木) 23:36:55.75
>>619
今どこも欲しがってるしあえていちから行くようなのいないだろ
今どこも欲しがってるしあえていちから行くようなのいないだろ
658名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 23:36:56.512018/08/16(木) 23:36:58.62
>>633
その返しは意味わからんやろ
その返しは意味わからんやろ
2018/08/16(木) 23:37:05.06
モイラまた明日のお題忘れてるだろ
2018/08/16(木) 23:37:05.84
2018/08/16(木) 23:37:07.10
>>607
逆に月ノ信者からしたらお前ら一生恨まれててもおかしくないぞ
逆に月ノ信者からしたらお前ら一生恨まれててもおかしくないぞ
2018/08/16(木) 23:37:11.02
>>636
どう考えても面白い定期
どう考えても面白い定期
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 23:37:11.97 >>629
ワイの知り合いにおまえと全く同じ人間いるけど専門家に一瞬で見破られてたぞ
ワイの知り合いにおまえと全く同じ人間いるけど専門家に一瞬で見破られてたぞ
2018/08/16(木) 23:37:13.83
>>633
投げ銭チャイカ以下の有栖さん…w
投げ銭チャイカ以下の有栖さん…w
2018/08/16(木) 23:37:15.49
有栖は今からでも新しいキャラ付けした方が良い
ツッコミキャラとか良いんじゃない?
ツッコミキャラとか良いんじゃない?
2018/08/16(木) 23:37:18.08
>>619
モデラー募集じゃなくて3Dセクションのディレクター募集だった気がする
モデラー募集じゃなくて3Dセクションのディレクター募集だった気がする
2018/08/16(木) 23:37:19.08
>>611
草
草
2018/08/16(木) 23:37:22.12
月ノと樋口1時から何すんの?
2018/08/16(木) 23:37:23.35
>>488
こんなん有名じゃん
こんなん有名じゃん
2018/08/16(木) 23:37:24.10
>>636
ガクくん聖人すぎる
ガクくん聖人すぎる
2018/08/16(木) 23:37:26.32
>>642
え?
え?
2018/08/16(木) 23:37:28.80
2018/08/16(木) 23:37:35.60
>>624
ミラティブにはミュート無いから天皇の風呂場音声垂れ流しが始まるぞ
ミラティブにはミュート無いから天皇の風呂場音声垂れ流しが始まるぞ
2018/08/16(木) 23:37:35.84
>>597
具体的にいつの話を言ってるんだ
具体的にいつの話を言ってるんだ
676名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 23:37:38.362018/08/16(木) 23:37:39.94
2018/08/16(木) 23:37:39.99
有栖は風俗まがいの配信するくらいならドル部に移籍した方がいいんじゃないか
いちからなんかに居ても3D化絶望的やし
いちからなんかに居ても3D化絶望的やし
2018/08/16(木) 23:37:43.51
言うほど咲夢の話ししてるか?
その話題がある時だけだろ
その話題がある時だけだろ
2018/08/16(木) 23:37:46.07
>>636
なんかオチ見るとこれはこれで闇深いな
なんかオチ見るとこれはこれで闇深いな
2018/08/16(木) 23:37:46.89
ドル部に移籍したら面白そうな女性ライバー
・勇気ちひろ
・いちご
・勇気ちひろ
・いちご
2018/08/16(木) 23:37:48.06
いちからは2Dを低コストで量産して薄く広く稼ぐ方向だから3Dなんてやらない
稼ぎ頭の天皇だけで十分
3Dじゃないと受けれない仕事は全部天皇に回せばいい
3Dになりたいライバーはスパチャ使って自分で発注してください
稼ぎ頭の天皇だけで十分
3Dじゃないと受けれない仕事は全部天皇に回せばいい
3Dになりたいライバーはスパチャ使って自分で発注してください
2018/08/16(木) 23:37:51.47
有栖は常識人すぎるのかな
2018/08/16(木) 23:37:52.09
やっぱりお静つえーわ
配信内容安定してるもん
配信内容安定してるもん
2018/08/16(木) 23:37:54.37
>>636
逆だったかもしれねぇコラボしろ
逆だったかもしれねぇコラボしろ
2018/08/16(木) 23:37:57.25
>>678
よみうりランド
よみうりランド
2018/08/16(木) 23:37:58.00
>>636
どんどんヤバいの追加されてて草
どんどんヤバいの追加されてて草
2018/08/16(木) 23:38:03.19
ほらここでポン子出したら荒れてるわ
ガキは寝ろ
ガキは寝ろ
2018/08/16(木) 23:38:04.41
>>618
樋口は天皇とコントできそうだし剣持はラッパーみたいなキモい動きしてくれそうだから有りだな
樋口は天皇とコントできそうだし剣持はラッパーみたいなキモい動きしてくれそうだから有りだな
2018/08/16(木) 23:38:04.76
2018/08/16(木) 23:38:14.21
2018/08/16(木) 23:38:15.97
2018/08/16(木) 23:38:16.09
有栖は新衣装いらないから安い3Dでも作ってくれくらい言えば良かったのに
2018/08/16(木) 23:38:20.90
>>639
こういうパターンは本人が気づいたときの落差がやばいんだよなぁ
こういうパターンは本人が気づいたときの落差がやばいんだよなぁ
2018/08/16(木) 23:38:22.22
2018/08/16(木) 23:38:22.73
>>611
おばさんがゲームで姫プしてるだけだろ!
おばさんがゲームで姫プしてるだけだろ!
2018/08/16(木) 23:38:23.30
>>688
荒れてないじゃん
荒れてないじゃん
2018/08/16(木) 23:38:24.51
>>619
外注なら受けるモデラーいるだろうがいちからに入社しようなんてやつはいなさそう
外注なら受けるモデラーいるだろうがいちからに入社しようなんてやつはいなさそう
2018/08/16(木) 23:38:24.96
お静はなんか最近視聴者復活したけど何かしたっけ?
2018/08/16(木) 23:38:27.42
>>660
いつも当日ギリギリやん
いつも当日ギリギリやん
2018/08/16(木) 23:38:31.07
ポン子の放送エロ画像とか流れて来ないのか?
2018/08/16(木) 23:38:33.35
2018/08/16(木) 23:38:34.94
>>666
もう今日やっただろ
もう今日やっただろ
2018/08/16(木) 23:38:40.72
>>597
あれはニコニコの放課後放送の影響がデカいと思う
あれはニコニコの放課後放送の影響がデカいと思う
705名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 23:38:43.45 >>262
確かにそれはあるな
確かにそれはあるな
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 23:38:47.94707名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 23:38:48.042018/08/16(木) 23:38:49.22
2018/08/16(木) 23:38:49.29
こゆこゆって元からエロ売りしてたんか?
2018/08/16(木) 23:38:55.94
おい、咲夢の配信はどこだ?
2018/08/16(木) 23:39:14.72
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 23:39:14.78 >>673
精神剥離してるからもう手遅れだろ、周りから距離置かれてるのに気がついてないタイプだよこいつ
精神剥離してるからもう手遅れだろ、周りから距離置かれてるのに気がついてないタイプだよこいつ
2018/08/16(木) 23:39:17.08
ポン子の放送にしずりんの通知写ってて草
2018/08/16(木) 23:39:19.50
2018/08/16(木) 23:39:19.52
またドルガイジの移籍妄想が始まった
誰も行きたいなんて言ってねーのに
誰も行きたいなんて言ってねーのに
2018/08/16(木) 23:39:20.25
オムライスガイジ召喚してええか?
2018/08/16(木) 23:39:21.26
>>690
30人のエントリーはなにしてんだよ...
30人のエントリーはなにしてんだよ...
2018/08/16(木) 23:39:22.74
月ノ信ガチガイジしかいないってマジですか?
マジです
マジです
2018/08/16(木) 23:39:23.11
2018/08/16(木) 23:39:23.61
ぽん子のとこにしずりんでたな
2018/08/16(木) 23:39:25.89
いわながぁ!3D天皇のモデリングで森中(大)作ってくれよぉ!
2018/08/16(木) 23:39:26.38
有栖ほど視聴者増やす為にあれこれ手をだしてるやつおらんやろ
結果は出てないけどな
結果は出てないけどな
2018/08/16(木) 23:39:27.81
>>691
糖質わいてるな
糖質わいてるな
2018/08/16(木) 23:39:28.16
>>669
アイス食うだけ
アイス食うだけ
2018/08/16(木) 23:39:29.74
いうて今現在特に問題が無いライバーは
1期ならJK組 モイラ える ハジメ
2期なら野良猫 詩子 剣持
ぐらい?
1期ならJK組 モイラ える ハジメ
2期なら野良猫 詩子 剣持
ぐらい?
2018/08/16(木) 23:39:38.17
森中が再評価されてきてオレも嬉しいよ
2018/08/16(木) 23:39:38.66
>>692
は?森中は自分のことしか興味ないだろ
は?森中は自分のことしか興味ないだろ
2018/08/16(木) 23:39:48.88
ウェザーニューズお静のチャンネル登録済み
2018/08/16(木) 23:39:49.64
2018/08/16(木) 23:39:50.91
2018/08/16(木) 23:39:55.68
>>700
うるせえデブ
うるせえデブ
732名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 23:39:57.282018/08/16(木) 23:40:00.18
りくさんと咲夢どこでこんなに差が付いてしまったんだ
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 23:40:00.22 信者が一番やばいの誰?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【画像】コンビニでごはん買ってきたよ~
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か