【借金だらけ】ニコ生 / 勇者トロID無しスレ Part4【早くもラストスパート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 01:35:42.66おまえらマトモにスレも立たれねーとか頭コンコ×ドけ???
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
17名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 16:51:19.46 >>1何が凄いってさ、何万人から何十億も違法に吸い取って逮捕されてるのに、
パチンコップは名前も出ないし、罰金で済むって事だよ。つまり捕まってもOK
遠隔はやればやるだけ得ってこと。捕まるのは在日ばっかりだから通名でもいいし。
証拠がなければ捜査もしないんだってよw証拠なんか店長しかわからんだろ。
実質、100%完全犯罪でノーリスクじゃん
2003年2月 茨城 パチンコ「ダイガクコーポレーション」 摘発
■ 遠隔操作でパチンコ店経営者らを逮捕
土浦署と茨城県警生活安全総務課は2月27日、パソコンを使い、遠隔操作でパチンコ台の出玉やパチスロ機のメダルの出方を調整していたとして、
パチンコ店運営会社社長ら2人を風営法違反(構造設備の無承認変更)の疑いで逮捕
逮捕されたのは、韓国籍で水戸市のパチンコ店運営会社「ダイガクコーポレーション」社長李供模容疑者と、土浦市の同社専務、鈴木国平容疑者
2004年7月 京都 パチンコ「ローレル」 摘発
■ ネットで出玉を調整 店長ら逮捕
インターネットを使った遠隔操作で出玉を調整できる違法な装置をパチンコ台に取り付けたとして、
京都府警生活安全企画課と福知山署は二十一日、風営適正化法違反(遊技機の無承認変更)の疑いで、同府福知山市駅南町の遊戯施設会社部長、朴潤明容疑者(二九)と、
同市のパチンコ店「ローレル」店長、右田大作容疑者(三三)を逮捕
2004年9月 山口 パチンコ「MAX萩」 摘発
■ 山口県内の経営者ら、遠隔操作容疑で逮捕
山口県警察本部生活安全企画課と同萩署は8月13日、遊技機を不正改造し、
大当たり確率を遠隔操作によって自由に調整できるようにしたとして、パーラー《MAX萩店》=山口県萩市椿東=の経営者と
不正改造に関与した15人を風営法違反の疑いで逮捕、書類送検罰金50万円の略式命令
パチンコップは名前も出ないし、罰金で済むって事だよ。つまり捕まってもOK
遠隔はやればやるだけ得ってこと。捕まるのは在日ばっかりだから通名でもいいし。
証拠がなければ捜査もしないんだってよw証拠なんか店長しかわからんだろ。
実質、100%完全犯罪でノーリスクじゃん
2003年2月 茨城 パチンコ「ダイガクコーポレーション」 摘発
■ 遠隔操作でパチンコ店経営者らを逮捕
土浦署と茨城県警生活安全総務課は2月27日、パソコンを使い、遠隔操作でパチンコ台の出玉やパチスロ機のメダルの出方を調整していたとして、
パチンコ店運営会社社長ら2人を風営法違反(構造設備の無承認変更)の疑いで逮捕
逮捕されたのは、韓国籍で水戸市のパチンコ店運営会社「ダイガクコーポレーション」社長李供模容疑者と、土浦市の同社専務、鈴木国平容疑者
2004年7月 京都 パチンコ「ローレル」 摘発
■ ネットで出玉を調整 店長ら逮捕
インターネットを使った遠隔操作で出玉を調整できる違法な装置をパチンコ台に取り付けたとして、
京都府警生活安全企画課と福知山署は二十一日、風営適正化法違反(遊技機の無承認変更)の疑いで、同府福知山市駅南町の遊戯施設会社部長、朴潤明容疑者(二九)と、
同市のパチンコ店「ローレル」店長、右田大作容疑者(三三)を逮捕
2004年9月 山口 パチンコ「MAX萩」 摘発
■ 山口県内の経営者ら、遠隔操作容疑で逮捕
山口県警察本部生活安全企画課と同萩署は8月13日、遊技機を不正改造し、
大当たり確率を遠隔操作によって自由に調整できるようにしたとして、パーラー《MAX萩店》=山口県萩市椿東=の経営者と
不正改造に関与した15人を風営法違反の疑いで逮捕、書類送検罰金50万円の略式命令
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 16:52:01.36 >>1
666 : 名無しさん@ドル箱いっぱい2016/04/20(水) 20:25:53.25 ID:CCVB46fI
面白いの見つけた
爆サイZENT名古屋北店 37 でのやりとり
#391 2016/04/20 12:56
ガロで70000発出してるおばあちゃん何者?
#400 2016/04/20 19:23
>>391
確かに1030番台が7万発オーバーしてるけど、これ最初の当たりが午後12:58分だぞ?
で73530発で連チャン終わったのが16:50分
お前どう見ても関係者だろ
やはり不正操作で出す客出さない客決めてるんだな
この1030番台打ってたやつは最初から7万発オーバーさせるっていう遠隔をしてたわけだ
やっぱりこの店イカサマなんだな
#403 2016/04/20 19:31
>>391がエスパーでなければ、この店の関係者確定だなw
2分後にあたってそいつは7万発オーバーするのを知ってるわけだからw
#405 2016/04/20 19:39最新レス
いや、おかしいだろw
なんで初当たりの時点で7万発オーバーてわかるんだよw
>>391の書き込みの2分後に初当たりしてそこから38連だぞ
おかしいと思わないのか?
ガロで70000発出してるおばあちゃん何者?
で検索検索!
666 : 名無しさん@ドル箱いっぱい2016/04/20(水) 20:25:53.25 ID:CCVB46fI
面白いの見つけた
爆サイZENT名古屋北店 37 でのやりとり
#391 2016/04/20 12:56
ガロで70000発出してるおばあちゃん何者?
#400 2016/04/20 19:23
>>391
確かに1030番台が7万発オーバーしてるけど、これ最初の当たりが午後12:58分だぞ?
で73530発で連チャン終わったのが16:50分
お前どう見ても関係者だろ
やはり不正操作で出す客出さない客決めてるんだな
この1030番台打ってたやつは最初から7万発オーバーさせるっていう遠隔をしてたわけだ
やっぱりこの店イカサマなんだな
#403 2016/04/20 19:31
>>391がエスパーでなければ、この店の関係者確定だなw
2分後にあたってそいつは7万発オーバーするのを知ってるわけだからw
#405 2016/04/20 19:39最新レス
いや、おかしいだろw
なんで初当たりの時点で7万発オーバーてわかるんだよw
>>391の書き込みの2分後に初当たりしてそこから38連だぞ
おかしいと思わないのか?
ガロで70000発出してるおばあちゃん何者?
で検索検索!
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 16:53:51.19 >>1
在日パチ屋にとってよっぽどまずい書き込みなんだなwあからさまにスレ流しすぎ
つまり配信者と契約しないで、万が一捜査されてもお互いにシラを切れば証拠が無いのが狙いだわな
配信者はコジキや売名ができて、店長は無料で全国に宣伝できる。
これはやめられないよねー
ウジ虫もトロも人気が出てからの配信では金を対して持ってない状況で、
400時間は打ってるはずなのにまだ遊べるんだからな。ありえない
配信者が居たら店から逃げた方がいいね。そのとばっちりを一般客がかぶるんだから。
特徴
金が尽きそうになると100%当たる
それ以前に半日当たらないのが普通なのに、毎回当たる
はまった場合も次の日必ず大当たり。(そもそも軽くしかはまらない)
10万分の1を2回引く奇跡もおきちゃう
とにかく当たるまでが速く定期的に当たる
一日で14回当たったりもするが連ちゃんはせずマイナス5万
おそらく色々な演出を視聴者に見せて飽きさせないため
在日パチ屋にとってよっぽどまずい書き込みなんだなwあからさまにスレ流しすぎ
つまり配信者と契約しないで、万が一捜査されてもお互いにシラを切れば証拠が無いのが狙いだわな
配信者はコジキや売名ができて、店長は無料で全国に宣伝できる。
これはやめられないよねー
ウジ虫もトロも人気が出てからの配信では金を対して持ってない状況で、
400時間は打ってるはずなのにまだ遊べるんだからな。ありえない
配信者が居たら店から逃げた方がいいね。そのとばっちりを一般客がかぶるんだから。
特徴
金が尽きそうになると100%当たる
それ以前に半日当たらないのが普通なのに、毎回当たる
はまった場合も次の日必ず大当たり。(そもそも軽くしかはまらない)
10万分の1を2回引く奇跡もおきちゃう
とにかく当たるまでが速く定期的に当たる
一日で14回当たったりもするが連ちゃんはせずマイナス5万
おそらく色々な演出を視聴者に見せて飽きさせないため
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 16:56:00.912018/08/30(木) 17:13:54.47
トロ、来てんじゃんかああああああああああああああああ;;
2018/08/30(木) 17:15:45.02
>>1
って入ってるやつの長文はうざいのでngワード指定してる
って入ってるやつの長文はうざいのでngワード指定してる
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 17:42:49.22 遠隔遠隔書いてるやついるがじゃあなんでプロは食えてるの?
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 17:43:14.63 糖質おじさんまた負けたんか可哀想に
2018/08/30(木) 17:58:07.92
トロよ〜料理配信たのまい
見たいんよ
見たいんよ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 17:59:12.69 ちゃんとスレ立てろ、あほけ
2018/08/30(木) 18:01:36.22
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 18:02:11.42 そういう言い方やめてください
2018/08/30(木) 18:04:33.39
スレ立てたほうがいい?ここでいく?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 18:05:21.48 ここを消化します
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 18:06:16.98 次がpart11を忘れなければここを使う
2018/08/30(木) 18:12:53.85
オワタ…
2018/08/30(木) 18:12:53.93
ぎんじいいいいいいいいいいいいいいいいいい
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 18:16:24.52 借金王ではシンフォマスターにはなれないです
35名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 18:17:56.77 やばいよやばいよ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 18:34:54.40 負けてる?
出先で見れない
出先で見れない
2018/08/30(木) 18:37:47.67
3万発くらい
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 18:39:45.47 運命分岐ゾーン
2018/08/30(木) 18:41:16.54
勇者の必殺技
逆両替来たぞ!
逆両替来たぞ!
2018/08/30(木) 18:41:49.08
俺は期間工編も楽しめるから困らんけど
パチとオンカジ先輩はどうするの?
パチとオンカジ先輩はどうするの?
2018/08/30(木) 18:42:11.57
埼玉に行ってギンジとお別れなんて嫌だあああああああああああああ
2018/08/30(木) 18:45:21.67
遠隔厨が黙るくらいの神回
2018/08/30(木) 18:46:55.54
返済する気がない借金は借りまくった方が得
中途半端な金額だと任意整理して分割で返せ言われる
借りれるだけ借りて事故破産から免責狙いワンチャンあるで
中途半端な金額だと任意整理して分割で返せ言われる
借りれるだけ借りて事故破産から免責狙いワンチャンあるで
2018/08/30(木) 18:52:30.23
まじおわた
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 18:57:57.32 ,>氛氛氛氛- 、_
/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:..:..:..:..:i:i:i:i:i:i:` ゙̄ヽ、
/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:..:..:,>氛--、_:i:i:i:i:i:..:.\
ノ:i:i:i:i:i:i:i:i,〆´ ̄´ \:i:i:i:i:i:i:\
/:i:i:i:i:i:ハ'"´ ヽ:i:i:i:i:i:i:i\
/:i:i:i:i:/ ゝ:i:i:i:i:i:i:i:\
_,ノ´:i:i:i:i/ ヾ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ
{:i:i:i:i:i:i:i:/ \:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\
メ:i:i:i:i:i:i〈 ,,,,,,、 ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ
〃丿:i:i:i:i:i:i:| ,〃""´`` ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i、
ル':i:i:i:i:i:i:i:i:i:} ,,,,,,, "//´ ̄ヾi}. ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i、
ノ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{ 〃"´´`ェ、 (;;( ● ノ;ノ .V:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ. ii /;;/´●`;;} ヾニニ" V:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ. ゙ヾヽ、__ノノ .'、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
〉:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:} `  ̄ ̄ 1:i:i:i:i:i:i:i:ir-、
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i,′ ∨:i:i:i:i:i:i|
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i} ∨:i:i:i:i:i|
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i} 〃 |:i:i:i:i:i:i}
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ. ,ノ/ |:i:i:i:i:i:i}
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヘ. 、 , -":..:/ }:i:i:i:i:i:i}
、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ ヽ._ ___,,-‐ウ:..:.ノ /:i:i:i:i:i:i丿
,ゝ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ. :..:.ヽ.__,r─ -‐´ r-ノ:..:/ /:i:i:i:i:i:i:i{
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\ :..:..ヽ. ーー r‐':..:..:../ ./:i:i:i:i:i:i:i:i{
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{ }:iト、 :..:..ヽ ー、___,,r‐' ー'´/:../ ./:i:i:∧:i:i:i:i
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧ハ V} \ :..:.ヽ.__' ` _/:..:/ ,, ノ:i:i:i/ ヽ:i:i}
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:〉 ヽ〉|:| \._ ヾ:..:.. ̄ ̄:..:..:..:.ノ ノ r "´:i:i:i/ |ノヽ
>>1 死ね
/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:..:..:..:..:i:i:i:i:i:i:` ゙̄ヽ、
/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:..:..:,>氛--、_:i:i:i:i:i:..:.\
ノ:i:i:i:i:i:i:i:i,〆´ ̄´ \:i:i:i:i:i:i:\
/:i:i:i:i:i:ハ'"´ ヽ:i:i:i:i:i:i:i\
/:i:i:i:i:/ ゝ:i:i:i:i:i:i:i:\
_,ノ´:i:i:i:i/ ヾ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ
{:i:i:i:i:i:i:i:/ \:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\
メ:i:i:i:i:i:i〈 ,,,,,,、 ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ
〃丿:i:i:i:i:i:i:| ,〃""´`` ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i、
ル':i:i:i:i:i:i:i:i:i:} ,,,,,,, "//´ ̄ヾi}. ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i、
ノ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{ 〃"´´`ェ、 (;;( ● ノ;ノ .V:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ. ii /;;/´●`;;} ヾニニ" V:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ. ゙ヾヽ、__ノノ .'、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
〉:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:} `  ̄ ̄ 1:i:i:i:i:i:i:i:ir-、
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i,′ ∨:i:i:i:i:i:i|
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i} ∨:i:i:i:i:i|
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i} 〃 |:i:i:i:i:i:i}
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ. ,ノ/ |:i:i:i:i:i:i}
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヘ. 、 , -":..:/ }:i:i:i:i:i:i}
、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ ヽ._ ___,,-‐ウ:..:.ノ /:i:i:i:i:i:i丿
,ゝ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ. :..:.ヽ.__,r─ -‐´ r-ノ:..:/ /:i:i:i:i:i:i:i{
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\ :..:..ヽ. ーー r‐':..:..:../ ./:i:i:i:i:i:i:i:i{
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{ }:iト、 :..:..ヽ ー、___,,r‐' ー'´/:../ ./:i:i:∧:i:i:i:i
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧ハ V} \ :..:.ヽ.__' ` _/:..:/ ,, ノ:i:i:i/ ヽ:i:i}
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:〉 ヽ〉|:| \._ ヾ:..:.. ̄ ̄:..:..:..:.ノ ノ r "´:i:i:i/ |ノヽ
>>1 死ね
46名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 19:16:34.99 キッズが低評価しまくってて草
2018/08/30(木) 19:17:39.33
>>45
ワッチョイW 5f12-KH8q
ワッチョイW 5f12-KH8q
48名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 19:24:29.63 しってるよ ギリギリになってまくるんでしょ
2018/08/30(木) 19:31:38.20
遠隔君どこいった?
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 19:48:57.99 シンフォマスターフェンリルツイッターで衝撃予告!
週末リベンジ 待ってろフィーネ
これは見逃せない!
週末リベンジ 待ってろフィーネ
これは見逃せない!
2018/08/30(木) 19:49:26.07
無限に金あるな
2018/08/30(木) 19:52:23.44
期間行き執行っ
2018/08/30(木) 19:56:51.09
「バナナは栄養価が高いからね、試合とかの前には最も適した食材だからね」
お前らが雑談つまらんとかいうから、偉そうに講釈始めたでw 誰でも知ってることを気取って言い出したww
お前らが雑談つまらんとかいうから、偉そうに講釈始めたでw 誰でも知ってることを気取って言い出したww
2018/08/30(木) 19:57:12.92
トロはギリギリに追い込まれないと働けない人なのかもしれんな
常に背水の陣 勇者トロ
常に背水の陣 勇者トロ
2018/08/30(木) 19:58:25.96
これから血なまぐさい戦いになるからね、そういうのが苦手な人はすみません
は?wお前ハンドル握ってるだけじゃん あ、そろそろ「怒ってな〜〜いよ」って誤魔化せないくらい発狂するのかな
は?wお前ハンドル握ってるだけじゃん あ、そろそろ「怒ってな〜〜いよ」って誤魔化せないくらい発狂するのかな
2018/08/30(木) 19:59:13.23
なんかさーいいけど、つべのパチンコライター気取りはやめてくれん?w
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 20:05:50.09 負けてるから立ち見3w
これが勇者のチカラぞ
これが勇者のチカラぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 20:08:33.69 アクティブ150立ち見BだしながらYouTubeも370人
大盛況ですなあ
大盛況ですなあ
2018/08/30(木) 20:11:37.49
今いくら負けてるん
2018/08/30(木) 20:15:04.92
3万くらい
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 20:17:47.04 ワロワロ
2018/08/30(木) 20:25:28.50
途中で飯食いに行ったから見れなかったんだけど
俺が見てたときは最初マルハンかどっかでポセイドンで溶かして
残り1万4千でそれも溶かして小銭両替して貰ったとこまで見たんだけど
3万てことはその後また借りてきたの?
俺が見てたときは最初マルハンかどっかでポセイドンで溶かして
残り1万4千でそれも溶かして小銭両替して貰ったとこまで見たんだけど
3万てことはその後また借りてきたの?
2018/08/30(木) 20:27:47.72
うん
2018/08/30(木) 20:30:22.47
よく借りれたな明日からどうするんだろ
2018/08/30(木) 20:31:07.98
オワタ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 20:32:03.81 顔イケメンw
2018/08/30(木) 20:33:12.64
交通費がない
メルカリにギンジを出品!
メルカリにギンジを出品!
68名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 20:33:23.75 ポケモン売られるのかw
2018/08/30(木) 20:34:17.78
もしかして、トロの元ネタって勇者ロトのパクリじゃなくて偽トロキャプチャーってやつなの?
2018/08/30(木) 20:34:48.39
ポケモンは前回も売る売る言って金にならないからって売らなかったからなー
前回はPS4売ったけど
前回はPS4売ったけど
2018/08/30(木) 20:37:35.81
ちょっと涙目なトロかわええ^^
2018/08/30(木) 20:37:57.31
埼玉に来たら飯ぐらいおごったるぞ
2018/08/30(木) 20:38:47.08
この臨場感よ
配信業で稼ぎ始めたりパトロンが出来たら見られない今のうちだけよな
配信業で稼ぎ始めたりパトロンが出来たら見られない今のうちだけよな
74名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 20:39:01.10 ギンジ、メルカリでいくらで売れる?
2018/08/30(木) 20:39:08.35
勇者トロよ、しんでしまうとはなにごとか
2018/08/30(木) 20:39:56.25
ギンジはブランド猫だから高値がつくぞ
ロシアンブルーもどきだが黙ってればわかりはせんよ
ロシアンブルーもどきだが黙ってればわかりはせんよ
2018/08/30(木) 20:39:57.12
目ウルウルでリスナーに切れててワロタw
2018/08/30(木) 20:40:04.48
45万なんで借りたんだよ!
2018/08/30(木) 20:40:06.09
日雇いバイトはしないのかね
80名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 20:40:11.15 おこ!ガチおこだなありゃ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 20:40:27.39 遠隔くんの霊圧が消えた…?
2018/08/30(木) 20:40:31.98
来週から期間工編2が始まる予定
2018/08/30(木) 20:40:46.39
とし君に電話してますね。
2018/08/30(木) 20:40:55.43
だが、交通費がない!
2018/08/30(木) 20:41:02.02
神回すぎた
2018/08/30(木) 20:41:26.31
アイフルだかアコムは借りれるかやってみたら借りれちゃったからには限度額まで借りるだろ?
っていう感じで借りたとか前見たな
っていう感じで借りたとか前見たな
2018/08/30(木) 20:41:27.48
ヒッチハイク
2018/08/30(木) 20:41:32.19
>>81
www
www
2018/08/30(木) 20:42:05.29
どっかの期間工に説明会に来たら5万ってあったなぁ〜
広島け?
広島け?
90名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 20:42:13.10 来年山か海で遺体として見つかりそうだな
2018/08/30(木) 20:42:45.59
前も交通費がないとかやってたよな
学ばない奴だ
学ばない奴だ
2018/08/30(木) 20:43:40.22
昨日のウッキウキが今日これ
2018/08/30(木) 20:44:42.57
配信の神
2018/08/30(木) 20:44:43.63
2018/08/30(木) 20:44:47.00
誰かトロを教会に運んであげて><
2018/08/30(木) 20:45:00.07
トロ料理配信たのまい
今もゴーヤチャンプルーの録画見てるぞ
今もゴーヤチャンプルーの録画見てるぞ
2018/08/30(木) 20:46:27.98
>>96
今何度目のゴーヤチャンプルーリピート?
今何度目のゴーヤチャンプルーリピート?
98名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 20:46:45.51 教会「文無しはちょっと」
2018/08/30(木) 20:46:52.46
祝い金すぐもらえるから期間工すぐバックレるぞ
2018/08/30(木) 20:47:22.53
ようつべって何で毎回途中からしか動画残らないの?
後半2時間しか見れなかった
ツイッチで見るからいいけど
後半2時間しか見れなかった
ツイッチで見るからいいけど
2018/08/30(木) 20:48:09.41
>>98
ワロタw
ワロタw
2018/08/30(木) 20:48:43.81
2018/08/30(木) 20:53:48.93
明日には借りた交通費持って勝負!
勝って期間工すらバックれが理想だな
勝って期間工すらバックれが理想だな
2018/08/30(木) 20:53:51.72
>>102
ありがとう!
ありがとう!
2018/08/30(木) 20:54:42.43
祝い金バックレ決めてクリ奨入るまでがんばれ
106名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 20:57:54.94 祝い金もらえなかったらどうするんだろうあいつ
2018/08/30(木) 20:58:38.34
今帰ってきたんだが今日も4円勝負だったの?
2018/08/30(木) 20:58:57.06
最後んとこだけみたら、ただの危ねえ奴だな
なんだよあの表情は。マジで怖かったわ
なんだよあの表情は。マジで怖かったわ
2018/08/30(木) 21:00:25.98
これでポケモン配信したら鋼のメンタルかバカだな
2018/08/30(木) 21:02:03.09
2018/08/30(木) 21:02:19.63
そもそも祝い金でどうにかなる段階じゃねえだろ
負けたからまじーことに鳴ってるんじゃなくて既にまじーわ
負けたからまじーことに鳴ってるんじゃなくて既にまじーわ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 21:02:30.98 >>107
4円と1円のループで25000負け
4円と1円のループで25000負け
2018/08/30(木) 21:03:33.44
単純にもう金ねえから打ちに行けないだろ
期間編開始
期間編開始
2018/08/30(木) 21:03:38.98
完全にリーチだもんなぁ
しかし面白い
しかし面白い
2018/08/30(木) 21:03:44.51
2018/08/30(木) 21:06:28.01
ラストめっちゃ笑う
117名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 21:07:44.26 口座200円ぐらい増えててワロタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 今夢からさめた
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ