【借金だらけ】ニコ生 / 勇者トロID無しスレ Part4【早くもラストスパート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 01:35:42.66おまえらマトモにスレも立たれねーとか頭コンコ×ドけ???
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/01(土) 08:38:05.46
甘バイン最強なのにねえ
そんなに大勝ちしてえのか?
そんなに大勝ちしてえのか?
2018/09/01(土) 08:38:39.96
4で溶かしたあと1行くのが謎だわ
715名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 08:49:09.13 最後まで諦めない、それが勇者
716名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 08:50:07.65717名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 08:51:49.40 >>716
そもそも借金してる時点で大分ヤバいよな(笑)
そもそも借金してる時点で大分ヤバいよな(笑)
2018/09/01(土) 08:52:34.81
>>703
目先の数万円が手にはいるそれだけだろ。
目先の数万円が手にはいるそれだけだろ。
2018/09/01(土) 08:52:42.50
乞食をしてもそのぶんパチやオンカジ配信の頻度が増えるんなら視聴者も増える気がするけどなー
どうせ配信内で使い切ってくれるんだろうし
永井みたいにろくに配信もせずに「スロで負けたからお金ちょーだい(嘘)」とか言い出したら終わりだが
どうせ配信内で使い切ってくれるんだろうし
永井みたいにろくに配信もせずに「スロで負けたからお金ちょーだい(嘘)」とか言い出したら終わりだが
2018/09/01(土) 08:53:51.02
無双なんで嫌いなんだ?
スペックだけで言ってる訳じゃなくてあの店で設置台数ダントツなんだから普通触るだろって…
余裕あるときに新台とかバラエティーじゃ駄目なんか
スペックだけで言ってる訳じゃなくてあの店で設置台数ダントツなんだから普通触るだろって…
余裕あるときに新台とかバラエティーじゃ駄目なんか
721名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 08:57:48.322018/09/01(土) 09:01:57.23
気持ちはわかるけど
結局1/319引けるかどうかだから演出クソでも結局どれも一緒なんだよなぁ
一回無双で大勝したら意識変わるんだろか
結局1/319引けるかどうかだから演出クソでも結局どれも一緒なんだよなぁ
一回無双で大勝したら意識変わるんだろか
2018/09/01(土) 09:05:29.21
養分の王様だな
俺もパチ屋に献金してるけどとてもトロにはかなわない
俺もパチ屋に献金してるけどとてもトロにはかなわない
2018/09/01(土) 09:05:53.31
スペックよくても演出クソだから打ちたくないって気持ちは少しわかるが
それ気にしてる余裕あるやつじゃない
それ気にしてる余裕あるやつじゃない
2018/09/01(土) 09:06:51.70
チャッカーに入った時点で当たりかハズレか決定してるのになんであんな保留にこだわるんだよ
いくら真っ赤になってもそれは豪華なハズレであって「おしい」もなにもないのに
何で保留変化が来ないといくら回ってもやめちゃうんだろ
初心者じゃないから知ってるはずなのに
いくら真っ赤になってもそれは豪華なハズレであって「おしい」もなにもないのに
何で保留変化が来ないといくら回ってもやめちゃうんだろ
初心者じゃないから知ってるはずなのに
2018/09/01(土) 09:07:56.90
内部的には決定してても打ち手にわかるのは最後だからだろ
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:09:40.88 演出見に行ってるようなガチ養分だからね
728名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:10:26.96 無双は保留が金でもロゴ落ちないとまぁキツいからな
2018/09/01(土) 09:10:46.17
個人的にはシンフォだのまどまぎ打つ方がはるかにリスク高く感じる
ゴミ出玉渡されて5回転でダメなら通常時ってなあ
ゴミ出玉渡されて5回転でダメなら通常時ってなあ
2018/09/01(土) 09:11:09.85
じゃあフェンリルさんのキュインカスタムが一番賢いってことじゃん
2018/09/01(土) 09:11:46.11
めぞんの裏飛翔こそ至高だな
732名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:12:04.57 勝つ為なら無双はスペック一番優秀だね
旧アリアなんかも良い台だけど設置がもう少ないのと右が潰されてるからキツイな
旧アリアなんかも良い台だけど設置がもう少ないのと右が潰されてるからキツイな
733名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:12:14.45 ロゴ落ちなしは激寒だねー
ロゴ落ちなしで当たった人なんているのかね
ロゴ落ちなしで当たった人なんているのかね
2018/09/01(土) 09:12:29.53
>>730
それ打ち手としては賢いかもしれないけど配信としてはつまんねえんだよなあ
それ打ち手としては賢いかもしれないけど配信としてはつまんねえんだよなあ
735名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:13:18.202018/09/01(土) 09:13:48.45
1円に初代アリアあって結構回ってるけど飽きっぽいので50回くらいしか回さないでやめる
737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:13:50.49 無双、シンフォは打ちすぎて飽きた感はあるな
最後は海に帰る
最後は海に帰る
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:14:11.33 ジャグラーみたいなパチなら満足なのか?
トロのためにチャッカー通った瞬間にランプ光るかどうかだけのCRジャグラー作れよ
トロのためにチャッカー通った瞬間にランプ光るかどうかだけのCRジャグラー作れよ
2018/09/01(土) 09:14:58.37
シンフォってそんなヲタひきつけるコンテンツじゃないだろ
スロガラガラだったぞ
スロガラガラだったぞ
2018/09/01(土) 09:15:11.09
741名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:15:11.20 パチ配信ないと依存症がパチ屋に行ってしまいます
勇者様依存症をお救いください
勇者様依存症をお救いください
2018/09/01(土) 09:17:37.71
この間負けたのも用意した総額の24,000円のうち1パチが2000円ちょっとでしょ
負けるにしてももっとゆっくり負けろよ
負けるにしてももっとゆっくり負けろよ
743名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:17:56.132018/09/01(土) 09:18:34.42
ギャンブル以外じゃ面白くもないのにやたらリスナー持ち上げてるの見るとね
ここで話題の七原ってのも大して面白くなさそう
ここで話題の七原ってのも大して面白くなさそう
745名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:20:32.292018/09/01(土) 09:21:23.05
期間工もそんな面白くないぞ
期間工とパチがセットで現実から逃げるようにパチ打ってたから面白かっただけで、まじめに期間工だけやられても面白くないよ
期間工とパチがセットで現実から逃げるようにパチ打ってたから面白かっただけで、まじめに期間工だけやられても面白くないよ
747名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:21:27.56 雑談枠とか七原の完全下位互換だもんな
あいつは仕事の愚痴とか用意してくるから面白いのであって
あとコメント拾うのもトロは下手
あいつは仕事の愚痴とか用意してくるから面白いのであって
あとコメント拾うのもトロは下手
2018/09/01(土) 09:21:34.01
749名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:21:58.82 はやくゆびみじ、天才、勇者カットイン、まじーことになった言いたい
750名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:22:09.44 ギャンブルだけの男ってのはここの人達はみんな知ってるだろ
2018/09/01(土) 09:22:38.20
752名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:22:51.812018/09/01(土) 09:23:50.87
貧乏+ギャンブルが面白いんだよ
それなくなった永井が糞つまらなくのもそういうこと
それなくなった永井が糞つまらなくのもそういうこと
754名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:24:09.85 >>751
あと、げきのあち、あちちのち、ここだここっきゃねえ!
あと、げきのあち、あちちのち、ここだここっきゃねえ!
2018/09/01(土) 09:24:15.37
>>752
生活出来ないレベルのギリギリの金で、すがるような思いで打ってたらまた違うんじゃないか?
生活出来ないレベルのギリギリの金で、すがるような思いで打ってたらまた違うんじゃないか?
2018/09/01(土) 09:25:11.47
ココやべえんじゃねえの?
で画面埋め尽くしたいw
で画面埋め尽くしたいw
2018/09/01(土) 09:27:15.81
変に4円初当たり引きまくってたのがな
慎重さがまったくゼロの立ち回りになってしまった
期間工行く前の1円だけ打ってたころはもっと熟考して面白かったのにな
なけなしの金でコンビニで買ったおにぎりとフランクフルト食べて後半戦に行ったり本当に勇者だった
慎重さがまったくゼロの立ち回りになってしまった
期間工行く前の1円だけ打ってたころはもっと熟考して面白かったのにな
なけなしの金でコンビニで買ったおにぎりとフランクフルト食べて後半戦に行ったり本当に勇者だった
2018/09/01(土) 09:27:35.21
ジャグ連引いてくれよ
2018/09/01(土) 09:28:23.34
アサカン100円プレイは笑ったな
760名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:29:35.26 覚悟はいいか?
761名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:30:02.01 怒ってな〜いよっ!
2018/09/01(土) 09:30:06.63
誰もが打ちながら思う事を増幅して叫ぶのが大好き
擬似2でリーチもせずに終わったときの「だったら来るんじゃないよ、最初から!」とか
擬似2でリーチもせずに終わったときの「だったら来るんじゃないよ、最初から!」とか
2018/09/01(土) 09:30:18.69
>>749
それ全部、フェンリルの語録ですw
それ全部、フェンリルの語録ですw
2018/09/01(土) 09:32:26.24
静岡に巨大台風が直撃するな
前回はホールにいる間に台風いなくなってたけどw
前回はホールにいる間に台風いなくなってたけどw
2018/09/01(土) 09:38:09.00
フェンリル信者はスレ建ててやれよ
んでそっちいけ
んでそっちいけ
766名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:39:24.33 あのでかいネコめっちゃ可愛いよな
あいつのグッズ作れば良いのに
あいつのグッズ作れば良いのに
767名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:39:52.54 今日放送あるのかな?
雑談でもいいからたのまい
雑談でもいいからたのまい
2018/09/01(土) 09:47:43.24
トロのことだからなんとか金作って行くだろ
769名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:48:16.41 ノートPCは売らんのかな?
使ってないやろアレw
使ってないやろアレw
2018/09/01(土) 09:53:06.65
こまかくジャブ当てていこうとか思わないのかね
いまさらだけど
いまさらだけど
2018/09/01(土) 09:58:53.13
パチ我慢した日って何日ぐらいあるんだ
結局期間工移動の当日も打ってるよな
結局期間工移動の当日も打ってるよな
772名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:01:36.80 >>729
規制やばいから混合で継続率詐欺するしかないからそーいう台が今は人気出る
規制やばいから混合で継続率詐欺するしかないからそーいう台が今は人気出る
773名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:03:54.232018/09/01(土) 10:09:35.38
トロリスナーはパチとかやってんの?
おれはもうやめたけど
おれはもうやめたけど
775名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:14:11.84 今パチやってる人は収支もつけないでいくら負けてもすぐ忘れる鳥頭のひとだけやろね
2018/09/01(土) 10:14:44.10
女ばっか追いかけるとコミュニティ終わるってフェンリルが教えてくれた
2018/09/01(土) 10:16:41.32
777か?
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:17:14.15 おめw
2018/09/01(土) 10:17:39.56
ところでトロがよく食ってるオクラかつぶし牛丼ってうまいの?今から買いに行こうと思ってるんだけど
2018/09/01(土) 10:17:49.62
>>777
あちぃ!
あちぃ!
2018/09/01(土) 10:28:24.17
ニンニクの芽牛丼がうまい
2018/09/01(土) 10:29:01.57
そろそろ禁断症状が出てくる頃
2018/09/01(土) 10:33:03.71
何日耐えられると思う?
俺は明日には何とか金作って打ちに行くと思う
俺は明日には何とか金作って打ちに行くと思う
2018/09/01(土) 10:43:25.93
いーや今日打つね
785名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:44:33.65 ぎんじがメルカリに出されてしまう!
2018/09/01(土) 10:44:52.55
昨日見てないけど期間工いつからなん
787名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:47:24.42 おまえらギンジが1万円で売られてたら買うんか?
2018/09/01(土) 10:56:44.17
>>786
水曜
水曜
2018/09/01(土) 10:57:43.11
前回見てる奴なら今回も即家に帰るのは始まる前からわかっている。
2018/09/01(土) 11:01:27.52
思ったけどこれだけ面白いのを無料で見れてるのが凄い
2018/09/01(土) 11:06:28.47
なんであんな遠くまで打ちに行くんだろう?
ガソリン代かなりかかると思うんだけど
ガソリン代かなりかかると思うんだけど
2018/09/01(土) 11:08:41.42
軍資金残り僅かで4パチミドルを打ってる時のヒリついた感じとか
そこいらのライター実践じゃ見れないからなw
そこいらのライター実践じゃ見れないからなw
2018/09/01(土) 11:09:18.35
静岡は田舎パチ屋は少ない
配信許可を取れるパチ屋はほとんどない
配信許可を取れるパチ屋はほとんどない
794名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:10:02.43795名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:11:21.63 七原と同じで素人だからこそ面白いよな
加藤みたいなタレントじゃ意味ない
加藤みたいなタレントじゃ意味ない
796名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:11:49.402018/09/01(土) 11:13:18.94
水曜にとりあえず支度金もらえるんだっけ
嫌な予感しかしない
嫌な予感しかしない
798名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:13:22.05 こういう時に外配信すればいいのにて思うけど、外配信する金すらないのかwwww
2018/09/01(土) 11:13:33.70
2018/09/01(土) 11:13:34.27
今頃、勇者は禁断症状が出てのたうちまわってるんだろうな。
2018/09/01(土) 11:15:32.00
相部屋なの?前は頑なに1人部屋じゃなきゃ行かないって言ってたのにねw
勇者ブレブレだな
勇者ブレブレだな
2018/09/01(土) 11:15:32.18
>>797
貰って即家に帰還工になったら笑うwww
貰って即家に帰還工になったら笑うwww
803名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:16:02.81 祝い金貰えるとは言えど結局は企業に利用されてる訳やろ?
面接行って荷造りして終わってまた荷造りして時間かけて地元に帰って来て
これって労力考えたら割に合うんか微妙やないか
面接行って荷造りして終わってまた荷造りして時間かけて地元に帰って来て
これって労力考えたら割に合うんか微妙やないか
2018/09/01(土) 11:16:04.39
>>802
うますぎるぞ!
うますぎるぞ!
805名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:16:32.66 期間工の奴と相部屋とか地獄だろw
2018/09/01(土) 11:18:49.69
相部屋で七原みたいな文句たらたらの奴と一緒になったら最悪だしな
2018/09/01(土) 11:23:38.64
期間工なんて猿以下だからな
奇声は上げる 外れた位置でトイレする 直ぐに殴ってくる よく物を盗む
他人の歯ブラシを勝手に使う 人の飲食物を勝手に飲む食べる
地獄だよ
奇声は上げる 外れた位置でトイレする 直ぐに殴ってくる よく物を盗む
他人の歯ブラシを勝手に使う 人の飲食物を勝手に飲む食べる
地獄だよ
2018/09/01(土) 11:24:38.56
個室でも前みたいに壁薄いと何もできない
2018/09/01(土) 11:24:48.69
相部屋なら盗まれるからノーパソ持ってけないやん
2018/09/01(土) 11:25:17.82
ジュース代すら手元に残せない社会不適合者もやだけどなw
811名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:26:52.26 これみんな期間工編期待してるけど周りのパチ屋で許可取れなかったらもうこいつ終わりだよなw
2018/09/01(土) 11:28:49.13
配信許可取れないと真面目に長期間なればなるほど見れなくなるかまじーな
2018/09/01(土) 11:29:47.71
>>811
ノートPCあるし毎晩鹿が見れるぞ🦌
ノートPCあるし毎晩鹿が見れるぞ🦌
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる