【借金だらけ】ニコ生 / 勇者トロID無しスレ Part4【早くもラストスパート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 01:35:42.66おまえらマトモにスレも立たれねーとか頭コンコ×ドけ???
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
728名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:10:26.96 無双は保留が金でもロゴ落ちないとまぁキツいからな
2018/09/01(土) 09:10:46.17
個人的にはシンフォだのまどまぎ打つ方がはるかにリスク高く感じる
ゴミ出玉渡されて5回転でダメなら通常時ってなあ
ゴミ出玉渡されて5回転でダメなら通常時ってなあ
2018/09/01(土) 09:11:09.85
じゃあフェンリルさんのキュインカスタムが一番賢いってことじゃん
2018/09/01(土) 09:11:46.11
めぞんの裏飛翔こそ至高だな
732名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:12:04.57 勝つ為なら無双はスペック一番優秀だね
旧アリアなんかも良い台だけど設置がもう少ないのと右が潰されてるからキツイな
旧アリアなんかも良い台だけど設置がもう少ないのと右が潰されてるからキツイな
733名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:12:14.45 ロゴ落ちなしは激寒だねー
ロゴ落ちなしで当たった人なんているのかね
ロゴ落ちなしで当たった人なんているのかね
2018/09/01(土) 09:12:29.53
>>730
それ打ち手としては賢いかもしれないけど配信としてはつまんねえんだよなあ
それ打ち手としては賢いかもしれないけど配信としてはつまんねえんだよなあ
735名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:13:18.202018/09/01(土) 09:13:48.45
1円に初代アリアあって結構回ってるけど飽きっぽいので50回くらいしか回さないでやめる
737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:13:50.49 無双、シンフォは打ちすぎて飽きた感はあるな
最後は海に帰る
最後は海に帰る
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:14:11.33 ジャグラーみたいなパチなら満足なのか?
トロのためにチャッカー通った瞬間にランプ光るかどうかだけのCRジャグラー作れよ
トロのためにチャッカー通った瞬間にランプ光るかどうかだけのCRジャグラー作れよ
2018/09/01(土) 09:14:58.37
シンフォってそんなヲタひきつけるコンテンツじゃないだろ
スロガラガラだったぞ
スロガラガラだったぞ
2018/09/01(土) 09:15:11.09
741名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:15:11.20 パチ配信ないと依存症がパチ屋に行ってしまいます
勇者様依存症をお救いください
勇者様依存症をお救いください
2018/09/01(土) 09:17:37.71
この間負けたのも用意した総額の24,000円のうち1パチが2000円ちょっとでしょ
負けるにしてももっとゆっくり負けろよ
負けるにしてももっとゆっくり負けろよ
743名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:17:56.132018/09/01(土) 09:18:34.42
ギャンブル以外じゃ面白くもないのにやたらリスナー持ち上げてるの見るとね
ここで話題の七原ってのも大して面白くなさそう
ここで話題の七原ってのも大して面白くなさそう
745名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:20:32.292018/09/01(土) 09:21:23.05
期間工もそんな面白くないぞ
期間工とパチがセットで現実から逃げるようにパチ打ってたから面白かっただけで、まじめに期間工だけやられても面白くないよ
期間工とパチがセットで現実から逃げるようにパチ打ってたから面白かっただけで、まじめに期間工だけやられても面白くないよ
747名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:21:27.56 雑談枠とか七原の完全下位互換だもんな
あいつは仕事の愚痴とか用意してくるから面白いのであって
あとコメント拾うのもトロは下手
あいつは仕事の愚痴とか用意してくるから面白いのであって
あとコメント拾うのもトロは下手
2018/09/01(土) 09:21:34.01
749名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:21:58.82 はやくゆびみじ、天才、勇者カットイン、まじーことになった言いたい
750名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:22:09.44 ギャンブルだけの男ってのはここの人達はみんな知ってるだろ
2018/09/01(土) 09:22:38.20
752名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:22:51.812018/09/01(土) 09:23:50.87
貧乏+ギャンブルが面白いんだよ
それなくなった永井が糞つまらなくのもそういうこと
それなくなった永井が糞つまらなくのもそういうこと
754名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:24:09.85 >>751
あと、げきのあち、あちちのち、ここだここっきゃねえ!
あと、げきのあち、あちちのち、ここだここっきゃねえ!
2018/09/01(土) 09:24:15.37
>>752
生活出来ないレベルのギリギリの金で、すがるような思いで打ってたらまた違うんじゃないか?
生活出来ないレベルのギリギリの金で、すがるような思いで打ってたらまた違うんじゃないか?
2018/09/01(土) 09:25:11.47
ココやべえんじゃねえの?
で画面埋め尽くしたいw
で画面埋め尽くしたいw
2018/09/01(土) 09:27:15.81
変に4円初当たり引きまくってたのがな
慎重さがまったくゼロの立ち回りになってしまった
期間工行く前の1円だけ打ってたころはもっと熟考して面白かったのにな
なけなしの金でコンビニで買ったおにぎりとフランクフルト食べて後半戦に行ったり本当に勇者だった
慎重さがまったくゼロの立ち回りになってしまった
期間工行く前の1円だけ打ってたころはもっと熟考して面白かったのにな
なけなしの金でコンビニで買ったおにぎりとフランクフルト食べて後半戦に行ったり本当に勇者だった
2018/09/01(土) 09:27:35.21
ジャグ連引いてくれよ
2018/09/01(土) 09:28:23.34
アサカン100円プレイは笑ったな
760名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:29:35.26 覚悟はいいか?
761名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:30:02.01 怒ってな〜いよっ!
2018/09/01(土) 09:30:06.63
誰もが打ちながら思う事を増幅して叫ぶのが大好き
擬似2でリーチもせずに終わったときの「だったら来るんじゃないよ、最初から!」とか
擬似2でリーチもせずに終わったときの「だったら来るんじゃないよ、最初から!」とか
2018/09/01(土) 09:30:18.69
>>749
それ全部、フェンリルの語録ですw
それ全部、フェンリルの語録ですw
2018/09/01(土) 09:32:26.24
静岡に巨大台風が直撃するな
前回はホールにいる間に台風いなくなってたけどw
前回はホールにいる間に台風いなくなってたけどw
2018/09/01(土) 09:38:09.00
フェンリル信者はスレ建ててやれよ
んでそっちいけ
んでそっちいけ
766名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:39:24.33 あのでかいネコめっちゃ可愛いよな
あいつのグッズ作れば良いのに
あいつのグッズ作れば良いのに
767名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:39:52.54 今日放送あるのかな?
雑談でもいいからたのまい
雑談でもいいからたのまい
2018/09/01(土) 09:47:43.24
トロのことだからなんとか金作って行くだろ
769名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:48:16.41 ノートPCは売らんのかな?
使ってないやろアレw
使ってないやろアレw
2018/09/01(土) 09:53:06.65
こまかくジャブ当てていこうとか思わないのかね
いまさらだけど
いまさらだけど
2018/09/01(土) 09:58:53.13
パチ我慢した日って何日ぐらいあるんだ
結局期間工移動の当日も打ってるよな
結局期間工移動の当日も打ってるよな
772名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:01:36.80 >>729
規制やばいから混合で継続率詐欺するしかないからそーいう台が今は人気出る
規制やばいから混合で継続率詐欺するしかないからそーいう台が今は人気出る
773名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:03:54.232018/09/01(土) 10:09:35.38
トロリスナーはパチとかやってんの?
おれはもうやめたけど
おれはもうやめたけど
775名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:14:11.84 今パチやってる人は収支もつけないでいくら負けてもすぐ忘れる鳥頭のひとだけやろね
2018/09/01(土) 10:14:44.10
女ばっか追いかけるとコミュニティ終わるってフェンリルが教えてくれた
2018/09/01(土) 10:16:41.32
777か?
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:17:14.15 おめw
2018/09/01(土) 10:17:39.56
ところでトロがよく食ってるオクラかつぶし牛丼ってうまいの?今から買いに行こうと思ってるんだけど
2018/09/01(土) 10:17:49.62
>>777
あちぃ!
あちぃ!
2018/09/01(土) 10:28:24.17
ニンニクの芽牛丼がうまい
2018/09/01(土) 10:29:01.57
そろそろ禁断症状が出てくる頃
2018/09/01(土) 10:33:03.71
何日耐えられると思う?
俺は明日には何とか金作って打ちに行くと思う
俺は明日には何とか金作って打ちに行くと思う
2018/09/01(土) 10:43:25.93
いーや今日打つね
785名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:44:33.65 ぎんじがメルカリに出されてしまう!
2018/09/01(土) 10:44:52.55
昨日見てないけど期間工いつからなん
787名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:47:24.42 おまえらギンジが1万円で売られてたら買うんか?
2018/09/01(土) 10:56:44.17
>>786
水曜
水曜
2018/09/01(土) 10:57:43.11
前回見てる奴なら今回も即家に帰るのは始まる前からわかっている。
2018/09/01(土) 11:01:27.52
思ったけどこれだけ面白いのを無料で見れてるのが凄い
2018/09/01(土) 11:06:28.47
なんであんな遠くまで打ちに行くんだろう?
ガソリン代かなりかかると思うんだけど
ガソリン代かなりかかると思うんだけど
2018/09/01(土) 11:08:41.42
軍資金残り僅かで4パチミドルを打ってる時のヒリついた感じとか
そこいらのライター実践じゃ見れないからなw
そこいらのライター実践じゃ見れないからなw
2018/09/01(土) 11:09:18.35
静岡は田舎パチ屋は少ない
配信許可を取れるパチ屋はほとんどない
配信許可を取れるパチ屋はほとんどない
794名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:10:02.43795名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:11:21.63 七原と同じで素人だからこそ面白いよな
加藤みたいなタレントじゃ意味ない
加藤みたいなタレントじゃ意味ない
796名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:11:49.402018/09/01(土) 11:13:18.94
水曜にとりあえず支度金もらえるんだっけ
嫌な予感しかしない
嫌な予感しかしない
798名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:13:22.05 こういう時に外配信すればいいのにて思うけど、外配信する金すらないのかwwww
2018/09/01(土) 11:13:33.70
2018/09/01(土) 11:13:34.27
今頃、勇者は禁断症状が出てのたうちまわってるんだろうな。
2018/09/01(土) 11:15:32.00
相部屋なの?前は頑なに1人部屋じゃなきゃ行かないって言ってたのにねw
勇者ブレブレだな
勇者ブレブレだな
2018/09/01(土) 11:15:32.18
>>797
貰って即家に帰還工になったら笑うwww
貰って即家に帰還工になったら笑うwww
803名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:16:02.81 祝い金貰えるとは言えど結局は企業に利用されてる訳やろ?
面接行って荷造りして終わってまた荷造りして時間かけて地元に帰って来て
これって労力考えたら割に合うんか微妙やないか
面接行って荷造りして終わってまた荷造りして時間かけて地元に帰って来て
これって労力考えたら割に合うんか微妙やないか
2018/09/01(土) 11:16:04.39
>>802
うますぎるぞ!
うますぎるぞ!
805名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:16:32.66 期間工の奴と相部屋とか地獄だろw
2018/09/01(土) 11:18:49.69
相部屋で七原みたいな文句たらたらの奴と一緒になったら最悪だしな
2018/09/01(土) 11:23:38.64
期間工なんて猿以下だからな
奇声は上げる 外れた位置でトイレする 直ぐに殴ってくる よく物を盗む
他人の歯ブラシを勝手に使う 人の飲食物を勝手に飲む食べる
地獄だよ
奇声は上げる 外れた位置でトイレする 直ぐに殴ってくる よく物を盗む
他人の歯ブラシを勝手に使う 人の飲食物を勝手に飲む食べる
地獄だよ
2018/09/01(土) 11:24:38.56
個室でも前みたいに壁薄いと何もできない
2018/09/01(土) 11:24:48.69
相部屋なら盗まれるからノーパソ持ってけないやん
2018/09/01(土) 11:25:17.82
ジュース代すら手元に残せない社会不適合者もやだけどなw
811名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:26:52.26 これみんな期間工編期待してるけど周りのパチ屋で許可取れなかったらもうこいつ終わりだよなw
2018/09/01(土) 11:28:49.13
配信許可取れないと真面目に長期間なればなるほど見れなくなるかまじーな
2018/09/01(土) 11:29:47.71
>>811
ノートPCあるし毎晩鹿が見れるぞ🦌
ノートPCあるし毎晩鹿が見れるぞ🦌
2018/09/01(土) 11:32:54.21
埼玉のパチ屋はYouTuberに優しいから多分いける
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:34:08.69 にゃんこいればパチなんて辞めれるのに
816名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:35:38.76 この一週間どうするよ?(笑)
配信を生き甲斐にして生活してるやつは発狂してもおかしくないぞ
況してやパチ配信とか絶対やべーやつもいそうだわ
配信を生き甲斐にして生活してるやつは発狂してもおかしくないぞ
況してやパチ配信とか絶対やべーやつもいそうだわ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:36:20.73 >>816
昔アルパカと付き合ってた頃配信がつまらなくなったって七原キッズが発狂してるの思い出したわw
昔アルパカと付き合ってた頃配信がつまらなくなったって七原キッズが発狂してるの思い出したわw
2018/09/01(土) 11:46:34.10
フェンリルのシンフォギア再放送はじまったぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:57:13.17 >>818
無名の売名やめて
無名の売名やめて
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:58:08.05 トロは相部屋の方がいいかもって言っていたけど
前の個室の壁がない状態をイメージすると分かりやすい
耐えられるか?w
前の個室の壁がない状態をイメージすると分かりやすい
耐えられるか?w
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 12:05:37.13 >>771
調べたら期間工を辞めたのは7月26日の木曜日(昼に退社の電話)その日は祝金を確認して朝からシンフォギア打ってた。でその日から毎日ホールで休んだのは2日か3日くらい、出勤し過ぎやろ!w
重度の依存症の教科書の様な放送
調べたら期間工を辞めたのは7月26日の木曜日(昼に退社の電話)その日は祝金を確認して朝からシンフォギア打ってた。でその日から毎日ホールで休んだのは2日か3日くらい、出勤し過ぎやろ!w
重度の依存症の教科書の様な放送
2018/09/01(土) 12:07:22.79
>>820
トロと一緒の人の方がかわいそう
トロと一緒の人の方がかわいそう
2018/09/01(土) 12:08:51.24
フェンリルライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
と思ったら前に見た再放送だったので閉じました
と思ったら前に見た再放送だったので閉じました
2018/09/01(土) 12:13:34.50
同時配信で分散してるトロの半分以下じゃんフェンリルおじさん…
2018/09/01(土) 12:14:34.67
松田過疎で本当に困ってるんだろうな
信者が毎回頑張って宣伝してるのも納得
信者が毎回頑張って宣伝してるのも納得
2018/09/01(土) 12:15:03.01
録画再放送でも見る人がいるのは人気がすごいってことだよ
2018/09/01(土) 12:16:17.05
脳に障害があるからシンフォギアしか打てない
見てるのは養護教諭
見てるのは養護教諭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]