【借金だらけ】ニコ生 / 勇者トロID無しスレ Part4【早くもラストスパート】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 01:35:42.66おまえらマトモにスレも立たれねーとか頭コンコ×ドけ???
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/01(土) 15:15:24.95
松田まーた最終決戦はずしてるやw
2018/09/01(土) 15:15:52.37
>>921
クレカ持ってるけど限度額一杯だって言ってたよ
クレカ持ってるけど限度額一杯だって言ってたよ
2018/09/01(土) 15:17:12.39
ムーブ売却配信はよ!
2018/09/01(土) 15:17:45.89
借金があり定職にも就いてない状況でさらに借金してパチンコできるトロのメンタル
2018/09/01(土) 15:18:09.83
>>925
意外とショッピング枠を見逃してるんだよね。
意外とショッピング枠を見逃してるんだよね。
2018/09/01(土) 15:20:37.59
神奈川か埼玉あたりに引っ越してパチ打つべ
東京は激戦区すぎて並びで萎える
東京は激戦区すぎて並びで萎える
2018/09/01(土) 15:21:55.28
勇者には理屈は関係ない。その日がプラスになれば前の日に負けた事や返済が凄い事になっても全く関係無い!
ただただ、その日に勝てば幸せなんだよ。今月の支払いなて気にしない。
だって、未来の勇者が払うからw
ただただ、その日に勝てば幸せなんだよ。今月の支払いなて気にしない。
だって、未来の勇者が払うからw
2018/09/01(土) 15:22:43.67
期間工編埼玉はチャンスかもしれんな
優良店見つけたら逆転できるかもしれん
優良店見つけたら逆転できるかもしれん
2018/09/01(土) 15:24:11.02
まだどこ勤務かは分からんよ
結果は水曜の面接で
結果は水曜の面接で
933名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 15:24:11.14 埼玉きたらパチ屋に送り迎えしてやるぞー
2018/09/01(土) 15:25:01.03
広島か愛知か埼玉だっけ?
埼玉か愛知が良さそうやな
埼玉か愛知が良さそうやな
2018/09/01(土) 15:26:25.00
埼玉編のトロ「なんで等価なのにこんな回るんだよ…スロも普通に6転がってるし…」
2018/09/01(土) 15:27:17.50
トロって全6イベントとか見たことなさそう
2018/09/01(土) 15:28:37.16
埼玉に来たら激アツの山田うどんをうめーうめー言いながら食べる姿が見れるのか
2018/09/01(土) 15:28:53.46
埼玉の店はコンコルドと比べたら優良店だらけだろうなw
939名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 15:30:08.98 埼玉ならスネーク増えるだろうなw
背後から勇者を激写
背後から勇者を激写
2018/09/01(土) 15:30:27.18
2018/09/01(土) 15:30:34.49
全6イベントとか知らないから隣が当たったら辞める癖ついてそう
隣が調子良い=自分は負けるという常識を植え付けられてる
隣が調子良い=自分は負けるという常識を植え付けられてる
2018/09/01(土) 15:35:39.46
埼玉は楽園って店が強いみたいやな
マルハン潰されたらしい
マルハン潰されたらしい
2018/09/01(土) 15:37:41.63
水曜まではなんも動きねえだろ。
演出みたきゃ店にいきな
演出みたきゃ店にいきな
2018/09/01(土) 15:38:09.89
>>942
楽園は優良店ではないぞw
楽園は優良店ではないぞw
2018/09/01(土) 15:39:24.52
946名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 15:39:45.88 楽園てよくテレ東の今夜もドル箱で放送あるよね
947名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 15:43:01.75 30日に楽園のイミソーレが3万枚出たんやで
2018/09/01(土) 15:44:03.76
マルハンが食われる側の店って言ったらトロビビりそうw
2018/09/01(土) 15:44:44.55
ずっと埼玉南部の地域に住んでるがマルハンってものを見た事がない
ダイナムもない
大坂に行った時にマルハン見て謎の感動を覚えた
ダイナムもない
大坂に行った時にマルハン見て謎の感動を覚えた
2018/09/01(土) 15:45:16.58
戸愚呂がB級妖怪だったくらいのショック受けるやろな
2018/09/01(土) 15:45:36.15
勢力図が違うのか
新天地だな。
新天地だな。
2018/09/01(土) 15:46:39.66
埼玉が熱いとか一度も聞いたことないわw
みんな都内か神奈川の方に行ってる
千葉も話を聞かない
大宮行くなら池袋行くわって感じになりやすいからな、埼玉の路線事情がそうだから仕方ないのだけれど
みんな都内か神奈川の方に行ってる
千葉も話を聞かない
大宮行くなら池袋行くわって感じになりやすいからな、埼玉の路線事情がそうだから仕方ないのだけれど
2018/09/01(土) 15:47:18.01
あのマルハンが吸収されちまうだと…
トロの中の常識が崩れ去って行く埼玉編
トロの中の常識が崩れ去って行く埼玉編
2018/09/01(土) 15:47:50.35
http://thebandwagon.wp-x.jp/2355.html
これか、マルハン閉店
これか、マルハン閉店
2018/09/01(土) 15:48:31.94
てか旅立つのは愛知にだろ?
関係ねえところの話しても意味なくね
関係ねえところの話しても意味なくね
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 15:49:38.04 >>955
愛知は面接会場や
愛知は面接会場や
2018/09/01(土) 15:52:16.84
次の勤務地は埼玉か三重ではないかと思ってる
ある自動車メーカーの工場の場所がそうだから
ある自動車メーカーの工場の場所がそうだから
2018/09/01(土) 15:53:00.90
一週間持たずにまた撤退するんだろうなあ
959名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 15:57:41.03 面接が愛知
行くところはホンダだからさいたまてあことやろ?
行くところはホンダだからさいたまてあことやろ?
2018/09/01(土) 16:00:12.47
店行かんならはよ期間編始めれ。
2018/09/01(土) 16:07:44.90
早く始めろって、工場に直接行って「今日から働かせてください!」が通る訳でもあるまいし
合同面接会で面接を突破してからは位置決めなんだから仕方ないだろ
誰か美容室経営してるやつが雇ってやれよ
意外と腕はいいかもしれないぞ
ノーマルリーチ並に確率が低そうだが
合同面接会で面接を突破してからは位置決めなんだから仕方ないだろ
誰か美容室経営してるやつが雇ってやれよ
意外と腕はいいかもしれないぞ
ノーマルリーチ並に確率が低そうだが
2018/09/01(土) 16:07:58.68
悶絶トロにぃが見たいんだよ〜
2018/09/01(土) 16:09:27.08
そういやまたランク分けされるのかな。
多分またcだろうけど
多分またcだろうけど
2018/09/01(土) 16:11:53.57
借金ランクではBクラスだけどな
2018/09/01(土) 16:15:00.21
当人はよく普通普通言ってるけど、能力低いよな色々と
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 16:15:08.84 覚悟はいいか
2018/09/01(土) 16:16:10.44
勇者は普通に働ける連呼してたねww
なら、期間工始まるまで日雇いやれよなぁ
なら、期間工始まるまで日雇いやれよなぁ
2018/09/01(土) 16:18:00.66
さっき富士宮を通ったら白いムーブが空き缶集めてたぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 16:25:21.69 >>968
まさかあいつ財布の小銭って・・・
まさかあいつ財布の小銭って・・・
2018/09/01(土) 16:25:58.29
まじかよトロ缶拾いするなら手伝うぜ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 16:30:13.38 前も缶拾ってたしな
2018/09/01(土) 16:32:46.17
空き缶集めのトロ!
頭、コンコルドけぇ?
頭、コンコルドけぇ?
973名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 16:33:33.62 古事記に転職すべ
2018/09/01(土) 16:34:02.59
アルミ缶よりスチール缶の方が高いって前に配信で言ってたよな
2018/09/01(土) 16:34:23.90
俺達のために缶拾いしてまで配信見せてくれるのか感動した
2018/09/01(土) 16:37:25.96
誰か捨てアカのツイでDM送ってくれよ。アイコンが女なら食いつくか実験して
2018/09/01(土) 16:39:27.27
勇者トロよ配信せよ
2018/09/01(土) 16:40:55.31
スチール缶持って凸するから勇者はよ!
2018/09/01(土) 16:42:01.38
偽トロキャプチャ売れないのか?
2018/09/01(土) 16:45:43.60
空き缶袋をぶら下げながらパチ屋に颯爽と入る勇者トロに死角はない!!
2018/09/01(土) 16:48:00.17
小銭をかき集めろ!リーチ
2018/09/01(土) 16:48:21.89
お願いします空き缶勇者早く配信してください
2018/09/01(土) 16:48:55.11
祝い金はアルミ缶5キロだな
984名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 16:49:24.74 空き缶てどこで買取してくれるの?
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 16:50:10.68 面接が愛知
行くところはホンダだからさいたまてあことやろ?
行くところはホンダだからさいたまてあことやろ?
2018/09/01(土) 16:50:43.49
くず鉄屋さん!何処にでもあるよ
2018/09/01(土) 16:51:38.48
もちろんコンコルドのカウンターだよ
小銭を1000円札に変えてくれるし
勇者は超VIP待遇だよ
小銭を1000円札に変えてくれるし
勇者は超VIP待遇だよ
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 16:52:33.17 >>984
金属買取業者に持ち込めばいける
金属買取業者に持ち込めばいける
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 16:53:36.89 勇者はダーマ神殿で祝い金ハンターに転職した!
2018/09/01(土) 16:55:49.15
26?にもなって仮面ライダーのおもちゃ振り回して遊んでる勇者草
2018/09/01(土) 16:56:01.31
ん?コンコルドに空き缶持って行くのか?
2018/09/01(土) 16:57:32.56
>>990
あのサムネ、実際の映像からキャプったやつなんかw
あのサムネ、実際の映像からキャプったやつなんかw
2018/09/01(土) 16:58:25.59
>>992
期間工編に勇者ソード持ち込んでたぞw
期間工編に勇者ソード持ち込んでたぞw
2018/09/01(土) 16:59:52.71
動物園の顔入れるパネルに頭入れてた時のをサムネにしてほしい
995名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 17:01:09.42 あと檻に入ってるやつもいいな
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 17:05:29.362018/09/01(土) 17:05:37.91
蒲郡にアレ持って行ったのか? wwwwwwwww病魔に大分やられたんだな当時から
2018/09/01(土) 17:07:15.42
うめ
2018/09/01(土) 17:07:52.37
よか梅
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 17:08:11.45 初期設定
異世界で勇者をやっていた14歳の少年がこっちの世界に来た
なぜかパチにはまった
異世界で勇者をやっていた14歳の少年がこっちの世界に来た
なぜかパチにはまった
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 15時間 32分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 15時間 32分 29秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。