ニコニコ動画で活動中のbiim氏(user/1582258)のゆっくり実況プレイ動画、および
biim兄貴リスペクトの動画達、ゆっくりRTA、biimシステム、その他関連項目もろもろについて語るスレです。
次スレは>>980を踏んだ人が宣言してから立ててください。
次スレへのワッチョイの付け方
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑を1行目に
※前スレ
【ゆっくりRTA】biim兄貴について語るスレ part50【biimシステム 】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531728236/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ゆっくりRTA】biim兄貴について語るスレ part51【biimシステム 】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-hE18)
2018/08/17(金) 02:38:22.13ID:6kMK4IpM0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-72CC)
2018/09/08(土) 21:26:48.43ID:6/LTMMSk0 当事者じゃないんだから叩くな!
なんてのが通用するならネットは平和やね
なんてのが通用するならネットは平和やね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-zmX4)
2018/09/08(土) 21:29:00.73ID:gwcc+fKjp よく知らんから叩けない
暴言吐いたログとか無いの?
暴言吐いたログとか無いの?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5c-7GfT)
2018/09/08(土) 21:56:38.11ID:BvEBnI6z0 叩く側が紳士的だと相手に非がある場合ぐうの音も出なくなるの好き
クソのような煽りから意地の張り合いに持ち込んで精神的逃げ道作られるとほんとにもう屁
クソのような煽りから意地の張り合いに持ち込んで精神的逃げ道作られるとほんとにもう屁
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-sq74)
2018/09/08(土) 22:07:46.57ID:kUBNX7jm0 >>843
>こいつらも当事者じゃないここの奴等は叩いてるじゃん
俺が言った「この手のあーだこーだ」が指してるのがそれ
そいつら関係の騒ぎも全部含めて「ガキ丸出しだなぁ」と思いながらいつも眺めてるって話
俺は間違いなく「ここの奴」だがそいつらを叩いたことは無い
俺と同じように呆れてる奴も毎回見かけるし書き込まない奴も大勢いるだろう
そしてお前は自分では「ここの奴」とは思ってないようだがお前は間違いなく「ここの奴」だ
つまりお前が脳内で作り上げ、存在していると思い込んでいる
「ここの奴ら」「あいつの仲間」といった集団は実際はお前が考えている形にはなっていない
その適当かつ自分の想像図に都合のいい分け方をしてそれを論拠にしてるうちは
まともな話はできないから悔い改めて†
>こいつらも当事者じゃないここの奴等は叩いてるじゃん
俺が言った「この手のあーだこーだ」が指してるのがそれ
そいつら関係の騒ぎも全部含めて「ガキ丸出しだなぁ」と思いながらいつも眺めてるって話
俺は間違いなく「ここの奴」だがそいつらを叩いたことは無い
俺と同じように呆れてる奴も毎回見かけるし書き込まない奴も大勢いるだろう
そしてお前は自分では「ここの奴」とは思ってないようだがお前は間違いなく「ここの奴」だ
つまりお前が脳内で作り上げ、存在していると思い込んでいる
「ここの奴ら」「あいつの仲間」といった集団は実際はお前が考えている形にはなっていない
その適当かつ自分の想像図に都合のいい分け方をしてそれを論拠にしてるうちは
まともな話はできないから悔い改めて†
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-ySDF)
2018/09/08(土) 22:13:12.40ID:5nSlZiInd とづまりスト4
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5c-7GfT)
2018/09/08(土) 22:21:01.08ID:BvEBnI6z0 現代インターネット人特有の怠惰による無学から生じる意思疎通における祖語の問題を打算的に解決した結果的自然長文化現象であることを意味してますよねぇ?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-72CC)
2018/09/08(土) 22:30:24.54ID:6/LTMMSk0 SSM叩いてるときにお前らが不利益被った訳じゃないんだから黙ってろ!なんて言ったら面白いことになりそう(小並)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef0f-O+me)
2018/09/08(土) 22:33:23.20ID:1IaO3so70 性格わるわる〜走者といえば一時うなぎ(音街ウナ)兄貴なんてのもいたな
ゾンビのクソゲー走って先駆者煽りとか舐めプ?してた奴
ゾンビのクソゲー走って先駆者煽りとか舐めプ?してた奴
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae71-7GfT)
2018/09/08(土) 22:36:11.34ID:8yFa1dCm0 GNは視聴率の高いランキング動画消して
SSMは普通に並走者がいたのにRTA偽装のTASしてたから見る側からしても不利益被ってるんだよなあ
他は知らん
SSMは普通に並走者がいたのにRTA偽装のTASしてたから見る側からしても不利益被ってるんだよなあ
他は知らん
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 966c-5Rls)
2018/09/08(土) 22:36:29.95ID:cFkB/gVS0 一方、父biim氏はOOTJNYを煽っている模様
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-KxwX)
2018/09/08(土) 22:45:56.15ID:KLCMWhPw0 長文兄貴5chじゃ窮屈そうですね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-fTNn)
2018/09/08(土) 22:51:59.95ID:HaXEkRm+0 メガトンレ○プ!OOTJNY札害予告BOTと化したbiim兄貴!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-sq74)
2018/09/08(土) 22:53:35.25ID:kUBNX7jm0 >>851
SSMん時も俺含め何人かは
「人力では100%不可能な事をやってるってわけじゃないなら
とりあえず無編集の証拠動画とやらを待つしかないんじゃない?」
というスタンスだったゾ
奴はその後証拠動画らしきものを一瞬だけ上げて即消して逃亡したから
様子見や擁護してた奴もいっせいに「あこりゃだめだ」となったわけで
SSMん時も俺含め何人かは
「人力では100%不可能な事をやってるってわけじゃないなら
とりあえず無編集の証拠動画とやらを待つしかないんじゃない?」
というスタンスだったゾ
奴はその後証拠動画らしきものを一瞬だけ上げて即消して逃亡したから
様子見や擁護してた奴もいっせいに「あこりゃだめだ」となったわけで
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3e-7GfT)
2018/09/08(土) 23:05:23.05ID:jRFfSVoE0 SSMはいくらなんでも謝罪動画でMRKM兄貴煽り始めた時はおっp…おっぱげた
人を煽らなきゃ生きていけない人間もいるんだなってあの時確信させていただきました
人を煽らなきゃ生きていけない人間もいるんだなってあの時確信させていただきました
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-Jxkd)
2018/09/08(土) 23:08:18.67ID:q+ALx7DIr 世の中には変な人もいるんだなぁ
回りの人は大変そうだね
回りの人は大変そうだね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5c-7GfT)
2018/09/08(土) 23:15:20.34ID:BvEBnI6z0 MRKMちゃんすき。エロ画像もっと見せて?
バトルドッヂボールはあの後無慈悲されてMRKM兄貴が痛烈に煽られる流れが気持ちよかった(さでずむ)
流れ弾で何も証明できなかったSSMが死体蹴り食らってるのもバトルドッヂボールらしくていい
バトルドッヂボールはあの後無慈悲されてMRKM兄貴が痛烈に煽られる流れが気持ちよかった(さでずむ)
流れ弾で何も証明できなかったSSMが死体蹴り食らってるのもバトルドッヂボールらしくていい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a1c-olTC)
2018/09/08(土) 23:19:21.03ID:ZNyQ06C80 流行りに乗ってバーチャルyoutuberになったけど人気でなかったから飽きてやめたのすき
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-xXY9)
2018/09/08(土) 23:39:53.73ID:hyah7Zkmp >>846
俺のログにはなにもないな
俺のログにはなにもないな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b25-5rD0)
2018/09/09(日) 00:36:59.62ID:pVFxhA7A0 GN、ssm、にゃんこ、めし太郎は叩かれても仕方がないんだよなあ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee0-u0Sr)
2018/09/09(日) 01:03:41.32ID:Hx0t4ydK0 めし太郎は大百科見たら草も生やせない
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b83-eMuy)
2018/09/09(日) 01:32:34.70ID:casVopff0 無慈悲兄貴はいろんなゲーム早すぎておかしいゾ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 966c-5Rls)
2018/09/09(日) 01:47:55.24ID:1eVcXWyR0 朗報、うし太郎タスカル
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5c-7GfT)
2018/09/09(日) 01:54:41.03ID:babVxUYD0 そういえばスマホ太郎を皮切りに○○太郎というあだ名をつけるのが流行ってるらしいっすね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba87-RsV4)
2018/09/09(日) 02:03:31.85ID:SAjBJ14u0 『biim兄貴リスペクト』『biimシステム』
どっちもタグロックしてない投稿者偶に居るけど動画探し辛くなるからやめてくれよ・・・
どっちもタグロックしてない投稿者偶に居るけど動画探し辛くなるからやめてくれよ・・・
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa3-p8JC)
2018/09/09(日) 02:34:44.50ID:dks82ix6K リスペクト警察やシステム警察がウザいと思う人がいるから仕方ない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zmX4)
2018/09/09(日) 03:00:28.38ID:A1sF5WETr めし太郎いっぱいちゅき
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae71-7GfT)
2018/09/09(日) 05:05:20.18ID:gZ/V3PI60 SSMの場合は煽りよりもTASによってRTAを壊しそうとした罪が100%なんだが?
このスレだとTASをRTAとして投稿するのは無問題なんですかね…?
このスレだとTASをRTAとして投稿するのは無問題なんですかね…?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-zmX4)
2018/09/09(日) 05:25:42.33ID:PnJvvkpwM GNは動画を無断利用された被害者でもあるんだよなぁ
ニコニコからGNを追い出したランキング兄貴を許すな
うそだよ でもそういう見方もできるよ
ニコニコからGNを追い出したランキング兄貴を許すな
うそだよ でもそういう見方もできるよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zmX4)
2018/09/09(日) 05:54:07.33ID:A1sF5WETr >>871
俺そいつがやった事知らなかったからもっと周知させてくれるかな俺TAS嫌いだし協力してやるからさ
俺そいつがやった事知らなかったからもっと周知させてくれるかな俺TAS嫌いだし協力してやるからさ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-7GfT)
2018/09/09(日) 06:16:13.28ID:oACRCLDz0 >>871
SSM「騒動」って括りならSSM自体よりも調子に乗って
ファンネルと化してMRKM兄貴を煽っていた視聴者様が便器に吐き捨てられたタンカスだってそれ一番言われている事だから
仮にSSMの走りが本物でも前走者に罵声を浴びせかける道理がどこにあるんですかね…
一時期サイボーグ兄貴を持て囃していた視聴者もそういう兆候が出ていてサイボーグ兄貴も好きになれんかったわ
SSM「騒動」って括りならSSM自体よりも調子に乗って
ファンネルと化してMRKM兄貴を煽っていた視聴者様が便器に吐き捨てられたタンカスだってそれ一番言われている事だから
仮にSSMの走りが本物でも前走者に罵声を浴びせかける道理がどこにあるんですかね…
一時期サイボーグ兄貴を持て囃していた視聴者もそういう兆候が出ていてサイボーグ兄貴も好きになれんかったわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zmX4)
2018/09/09(日) 06:43:35.21ID:A1sF5WETr 一人の話しようとしたら次々出すのやめてくれないかな?
こいつら名前も馬鹿みたいで覚えづらいし
こいつら名前も馬鹿みたいで覚えづらいし
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-HEdl)
2018/09/09(日) 06:57:43.81ID:L8wq4FeEp ssmはTASをRTAと偽って出した上に
その動画で先駆者をこき下ろした人間の屑だゾ
その動画で先駆者をこき下ろした人間の屑だゾ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae71-7GfT)
2018/09/09(日) 06:58:04.31ID:gZ/V3PI60 >>874
SSMはぽっと出と言うことを考えるとSSMはファンネルを飛ばせる身分ではなかったし
素でそういうコメする視聴者様のタイプは責任が及ばなければ事が起こったからと言ってRTA動画から一斉に消えるわけがない
が実際は消えていた
別の動画でもずっと同じ頻度で続けるか徐々にフェードアウトしていかない限りはどうしても不自然になる
SSMはぽっと出と言うことを考えるとSSMはファンネルを飛ばせる身分ではなかったし
素でそういうコメする視聴者様のタイプは責任が及ばなければ事が起こったからと言ってRTA動画から一斉に消えるわけがない
が実際は消えていた
別の動画でもずっと同じ頻度で続けるか徐々にフェードアウトしていかない限りはどうしても不自然になる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zmX4)
2018/09/09(日) 07:04:46.96ID:A1sF5WETr >>876
見て来ましたよニコニコ大百科って便利っすね
見て来ましたよニコニコ大百科って便利っすね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b25-5rD0)
2018/09/09(日) 08:05:57.52ID:pVFxhA7A0 探したらこれもssm関連ですかねえ
sm32087688
sm32087688
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a325-KMJQ)
2018/09/09(日) 08:43:35.11ID:uRkdz9X60 嘘つけTASバレしてからも結構先駆者動画にファンネル飛んでたゾ
致命的なくらい擁護のしようがない証拠がボロボロ出てきて消えたけど
致命的なくらい擁護のしようがない証拠がボロボロ出てきて消えたけど
881名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW ba87-RsV4)
2018/09/09(日) 10:02:12.66ID:SAjBJ14u00909882名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ eb3e-7GfT)
2018/09/09(日) 10:08:04.49ID:xvLyYhwM00909 しかもそれで調子にのってTASの記録超えちゃう自称RTA作ったり
(この件はあのOYT兄貴から苦言を呈された)
謝罪動画を作った際先駆者だけでなく苦言を呈した外の人間すら煽った生粋のマウント煽りカスゾ
もう何年も経ってるのに未だに皆の記憶から消えないのには理由があるってはっきりしてんだね
(この件はあのOYT兄貴から苦言を呈された)
謝罪動画を作った際先駆者だけでなく苦言を呈した外の人間すら煽った生粋のマウント煽りカスゾ
もう何年も経ってるのに未だに皆の記憶から消えないのには理由があるってはっきりしてんだね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spab-zmX4)
2018/09/09(日) 10:08:33.18ID:k6C5SPYVp0909 新世界樹の迷宮2のRTAでTASのことSSMって呼ばれてる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa77-R8Ed)
2018/09/09(日) 10:58:08.22ID:eAibTGxYa0909 淫夢界隈じゃたった一度の過ちすらも許されないのは当たり前だよなぁ?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 966c-5Rls)
2018/09/09(日) 11:04:11.31ID:1eVcXWyR00909 エロナのTAをRTAとして上げてた兄貴に注意したらRTAとして上げ直ししてて偉いねぇと思いました。まる
やはりRTAを生んだbiim尊師は素晴らしい
やはりRTAを生んだbiim尊師は素晴らしい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1767-7GfT)
2018/09/09(日) 11:18:36.50ID:oACRCLDz00909 >>884
バトルドッジボール以前に上げた「おそ松くん はちゃめちゃ劇場 RTA」でも
既存のTAS記録を塗り替えているんだよなぁ
そちらはRTA先駆者がいなかったから大して注目されなかったけどその辺含めて「たった一度の過ち」やな
バトルドッジボール以前に上げた「おそ松くん はちゃめちゃ劇場 RTA」でも
既存のTAS記録を塗り替えているんだよなぁ
そちらはRTA先駆者がいなかったから大して注目されなかったけどその辺含めて「たった一度の過ち」やな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd7a-tlXc)
2018/09/09(日) 11:23:21.01ID:DGZ76163d0909 RTAするぞ!RTAするぞ!RTAするぞ!
徹底的にRTAするぞ!
徹底的にRTAするぞ!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd3b-+DYR)
2018/09/09(日) 11:32:06.29ID:YnBo+G+Sd0909 おやつ自分がTASをRTAと偽ってるのに人間の屑がこの野郎…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd7a-tlXc)
2018/09/09(日) 11:38:44.98ID:DGZ76163d0909 >>888
何をそんなに怖がっているんだい?
何をそんなに怖がっているんだい?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 0b6c-DkTo)
2018/09/09(日) 11:49:09.70ID:UVMva5/X00909 SSMはbiim幕府を倒幕して新しい風を吹かそうとしただけなんだよなぁ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spab-zmX4)
2018/09/09(日) 11:58:11.62ID:k6C5SPYVp0909 おやつキラーイ全部TASに見えるし
892名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Srab-qdiJ)
2018/09/09(日) 12:40:05.69ID:gDPnXfV6r0909 SSMはZAPしましょうねー(パラノイア)
893名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a87-+G5A)
2018/09/09(日) 12:53:09.95ID:jP/4ibIw00909 おやつは人力TASというか存在がTASに足突っ込んでるからもう見分けがつかん
なのでおやつ動画というジャンルと認識してみる事にした
なのでおやつ動画というジャンルと認識してみる事にした
894名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 3a39-fTNn)
2018/09/09(日) 13:06:09.63ID:0mHWJhV400909 おやつの人はそんなにRTAやってない気もするが
895名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spab-zmX4)
2018/09/09(日) 13:15:57.87ID:5KYVQV06p0909 おやつのせいで家にあるサガシリーズとsfc FFシリーズがつまらなくなった
896名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4f63-fTNn)
2018/09/09(日) 13:58:06.75ID:qm8daQGY00909 ほ し く さ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spab-zmX4)
2018/09/09(日) 14:14:27.42ID:5KYVQV06p0909 他の人もおやつが手出ししたゲームやってないなTASのインパクトと比べられたくないし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1767-8D/y)
2018/09/09(日) 14:26:35.22ID:0g1iHZ8+00909 >>896
兄貴もシステムも無関係だがベルサイユの草は良かった
兄貴もシステムも無関係だがベルサイユの草は良かった
899名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ ae5c-7GfT)
2018/09/09(日) 14:28:50.15ID:babVxUYD00909 僕はむしろ意味不明すぎる基礎知識を読まず面白い知識を得られたのでようやくサガが楽しめました(隙自語)
敵が強くなりすぎるサガもサガ攻略サイト脳細胞が死ぬほど嫌い
敵が強くなりすぎるサガもサガ攻略サイト脳細胞が死ぬほど嫌い
900名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 2791-ZxVj)
2018/09/09(日) 15:12:57.45ID:dkITRWiO00909 ロマサガ1って全然触れられないから誰かやってほしい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spab-zmX4)
2018/09/09(日) 15:16:01.85ID:5KYVQV06p0909 ロマサガやるならミンサガやるわ
エロール殺せるぐらいしか利点がない
エロール殺せるぐらいしか利点がない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Srab-kqep)
2018/09/09(日) 16:09:27.12ID:jNNgI9JGr0909 なんも知らんと敵避けでモタモタガバガバ再走要求激しそう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1767-8D/y)
2018/09/09(日) 16:35:32.41ID:0g1iHZ8+00909 システム採用のミンサガはRTAではないが狂人がいたな
小まめにセーブ派だからノーセーブとか無理無理無理できない
小まめにセーブ派だからノーセーブとか無理無理無理できない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spab-zmX4)
2018/09/09(日) 16:43:24.69ID:5KYVQV06p0909 ミンサガはファミ通WaveDVDに付いてたやり込みバカ一代の奴しか早解きは見たことない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ ef0f-O+me)
2018/09/09(日) 17:07:03.53ID:Stg0p7vd00909 おやつとかデルコンシドー姉貴とかTASや解析やってる人は良くも悪くも普通のゲームプレイヤー・走者として見られない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdda-Ni9i)
2018/09/09(日) 17:21:32.90ID:vDmSxMRod0909 見栄えのためにもどき化する人が普通なわけないだろいい加減にしろ!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spab-ZcBR)
2018/09/09(日) 17:30:26.09ID:nUFx8xAvp0909 おやつや電マ兄貴の一般ホモには到底理解できない仙人向け説明すき 全く理解できない授業受けた時のノンケ大学時代思い出しますよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW b3c6-i8Pb)
2018/09/09(日) 17:45:56.06ID:8FyDCOS/00909 大抵は解析で得られた知識を基にチャート組んで走るもんなんだけどそういうのも受け付けられないんですかね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdda-ySDF)
2018/09/09(日) 17:58:51.87ID:sMQC4u7Jd0909 スクウェアとエニックスのPS以前のゲームはほぼ全部ROM解析された上でのチャート構築なんですがそれは・・・
両社のゲームを走ったことない走者探すのは骨が折れますねぇ
両社のゲームを走ったことない走者探すのは骨が折れますねぇ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ ba05-fTNn)
2018/09/09(日) 18:09:10.75ID:bOQdKxGd00909 おやつや電マ兄貴ってむしろ一般向けの説明してくれてるほうじゃない?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1af9-7GfT)
2018/09/09(日) 18:12:26.94ID:SDMwgjRj00909 旧■の玄人向けRTAと言えばクロノトリガーですかね
解説が意味不明すぎて途中で脱落した動画なんてあれだけだゾ
解説が意味不明すぎて途中で脱落した動画なんてあれだけだゾ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ ef0f-O+me)
2018/09/09(日) 18:14:10.26ID:Stg0p7vd00909 受け付けられないなんて言ってないし”良くも悪くも”って言ってるんだよなぁ
ホモはせっかちで文盲だから仕方ないけど
TASや解析で深い情報まで調べ上げてるのは凄いと思うけど
そういうのは実機の検証だったり他者からの情報で得るイメージが”個人的に”あるから普通の走者に見えないってだけ
ホモはせっかちで文盲だから仕方ないけど
TASや解析で深い情報まで調べ上げてるのは凄いと思うけど
そういうのは実機の検証だったり他者からの情報で得るイメージが”個人的に”あるから普通の走者に見えないってだけ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ ae5c-7GfT)
2018/09/09(日) 18:19:01.82ID:babVxUYD00909 ここ数か月のネットはホモに限らず人の足踏むやつ大杉もうめちゃくちゃや
まともに会話できないやつが自分だけの勝利条件を満たすここはスラム同然です
まともに会話できないやつが自分だけの勝利条件を満たすここはスラム同然です
2018/09/09(日) 18:24:39.72ID:mutKG5tO
>>906
自然な流れでバグが偶発するまで再走を自白するシーンは目を覆う程の狂気が溢れてましたね……
自然な流れでバグが偶発するまで再走を自白するシーンは目を覆う程の狂気が溢れてましたね……
915名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 13fe-7GfT)
2018/09/09(日) 19:08:34.21ID:eI6GgwMU00909 コメントの揚げ足取りに対応してたら動画の説明文が増える増える…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW eb3e-ZBk5)
2018/09/09(日) 19:23:07.83ID:khF/tvtG00909 普通に人力RTA最速出すなら、まずTASで理論値出すってそれ1番言われてるから
917名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW aed0-6xLj)
2018/09/09(日) 20:27:09.45ID:YWktfbE200909 キチガイ走者「おっ(タイムを詰める余地)空いてんじゃーん」
tas製作者「ファッ!?」
tas製作者「ファッ!?」
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5c-7GfT)
2018/09/10(月) 01:13:14.87ID:RuZNdZh30 ピクミン2のチャレンジモードは4人の変態RTA走者で成り立ってるらしいですね
運ゲー要素でTASを想像しただけで胃が痛くなった
運ゲー要素でTASを想像しただけで胃が痛くなった
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-zmX4)
2018/09/10(月) 01:37:08.12ID:shC++gCbp >>908
それが一番無理
自分がやる時に竜槍スマウグとか落とすまでやってたらあいつは解析して楽々プレイで動画まで作ってるのに俺は何やってだとなるゲームやらないやつはTAS好きかも知れんが俺はやるから嫌いプロアクションリプレイ持ってきた大輝みたいでムカつく
それが一番無理
自分がやる時に竜槍スマウグとか落とすまでやってたらあいつは解析して楽々プレイで動画まで作ってるのに俺は何やってだとなるゲームやらないやつはTAS好きかも知れんが俺はやるから嫌いプロアクションリプレイ持ってきた大輝みたいでムカつく
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zmX4)
2018/09/10(月) 01:56:33.77ID:QGK1Ffdrr 楽してFF5とか見た後にFF5やってみたらおやつがレベル2で倒してた奴を自分はレベル10で倒しててなんかちょっとやりたくなくなった解析してたらレベル上げしなくても倒せるか分かるし確かに楽だな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-fTNn)
2018/09/10(月) 02:53:22.91ID:h0++B1Vy0 大輝くんおまたせ〜
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-+Qub)
2018/09/10(月) 02:58:14.76ID:cCzaGxke0 大輝って誰だよお前の彼か?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HxS0)
2018/09/10(月) 06:38:22.09ID:dQsOw6Rl0 >>921
何だこのおっさん!?
何だこのおっさん!?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae17-Fpk4)
2018/09/10(月) 08:31:11.98ID:AilaSkTD0 ほならね動画なんか見ずに思い出のゲームずっとやってれば良いのに狭量なホモ増えすぎゾ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-8D/y)
2018/09/10(月) 10:28:38.21ID:lMxMjayW0 当時超兄貴を企画したやつ、通したやつ精神状態おかしいよ…
グラディウス先輩BBレベル
グラディウス先輩BBレベル
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zmX4)
2018/09/10(月) 10:59:15.33ID:QGK1Ffdrr >>924
学習してもうTASは見てないぜ
学習してもうTASは見てないぜ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-KMJQ)
2018/09/10(月) 11:03:58.69ID:HArz099ja TDN難癖にしか見えないゾ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-RsV4)
2018/09/10(月) 11:04:19.10ID:OAn6QrGP0 >>926
君の好みなんか誰も興味ないってそれ
君の好みなんか誰も興味ないってそれ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spab-zmX4)
2018/09/10(月) 11:17:27.26ID:FwkjL43Cp >>928
すまんスレの流れ見てたら嫌いな奴を叩いていいスレかと思って
すまんスレの流れ見てたら嫌いな奴を叩いていいスレかと思って
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-fTNn)
2018/09/10(月) 11:24:39.57ID:sc/Wl9lz0 はい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saeb-fTNn)
2018/09/10(月) 11:25:23.62ID:4GSIBqwVa はいじゃないが
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-KMJQ)
2018/09/10(月) 11:25:24.61ID:HArz099ja ドン引き
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-rr21)
2018/09/10(月) 11:56:11.84ID:Zmdy5JBYd タイムを縮められない惨めな嫉妬ランナーがいて草
精神的に向上心のない者はばかだってそれ1
精神的に向上心のない者はばかだってそれ1
934名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE7a-7GfT)
2018/09/10(月) 12:03:41.38ID:XN2E3g4RE くさいですね…これはくさい
もっと語録使って語録使ってホラ
もっと語録使って語録使ってホラ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5c-7GfT)
2018/09/10(月) 12:07:08.35ID:RuZNdZh30 異常者を見て自分も異常者になれると思っちゃうのは人としてまずいですよ!
他人の批判ばっかりして自分をまともだと思い込むホモになろう!
他人の批判ばっかりして自分をまともだと思い込むホモになろう!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMaa-ZBk5)
2018/09/10(月) 12:25:17.80ID:bic/sc9nM ホモは滅びろ(直球)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-O+me)
2018/09/10(月) 12:40:29.88ID:bN1Q+iwv0 ホモは次世代生成ができないからそのうち滅びるやろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 966e-maGq)
2018/09/10(月) 12:45:31.75ID:TcCsmmsH0 ホモはノンケから生まれるからノンケが滅びない限り生まれ続けるんだよなぁ…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-tlXc)
2018/09/10(月) 12:47:31.72ID:WdwdkT1yd 今すぐ消えて欲しいんでしょ(適当)
多様性求めるなら博愛主義に近付いてくれよなー頼むよー
多様性求めるなら博愛主義に近付いてくれよなー頼むよー
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKe6-O6v9)
2018/09/10(月) 12:53:21.97ID:GiDUU6+IK サガで思い出したけどサガのSSM案件は実機証明してたか?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-zmX4)
2018/09/10(月) 13:21:00.30ID:AlR/o07ap 皮肉やね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-+DYR)
2018/09/10(月) 13:50:05.35ID:4UT5OTha0 サガのssmってなんだ
おやつのセレクト禁止RTAならbizhawkでプレイしたって自分で言ってたぞ。
おやつのセレクト禁止RTAならbizhawkでプレイしたって自分で言ってたぞ。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-zmX4)
2018/09/10(月) 14:10:59.54ID:AlR/o07ap 解析してるぐらいだし実機じゃないのは当たり前やん
今時エミュぐらい常識だからさ
今時エミュぐらい常識だからさ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-rIyb)
2018/09/10(月) 14:14:19.78ID:iH8XJvOU0 セレクト禁止RTAは他にも走っている兄貴がいたような
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 俺が嫌われる理由が「口が臭くて一言多い」なんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 子供を川に落とした可能性
- 宇宙で一番臭い物って何?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン