ニコニコ動画で活動中のbiim氏(user/1582258)のゆっくり実況プレイ動画、および
biim兄貴リスペクトの動画達、ゆっくりRTA、biimシステム、その他関連項目もろもろについて語るスレです。
次スレは>>980を踏んだ人が宣言してから立ててください。
次スレへのワッチョイの付け方
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑を1行目に
※前スレ
【ゆっくりRTA】biim兄貴について語るスレ part50【biimシステム 】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531728236/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ゆっくりRTA】biim兄貴について語るスレ part51【biimシステム 】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-hE18)
2018/08/17(金) 02:38:22.13ID:6kMK4IpM0927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-KMJQ)
2018/09/10(月) 11:03:58.69ID:HArz099ja TDN難癖にしか見えないゾ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-RsV4)
2018/09/10(月) 11:04:19.10ID:OAn6QrGP0 >>926
君の好みなんか誰も興味ないってそれ
君の好みなんか誰も興味ないってそれ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spab-zmX4)
2018/09/10(月) 11:17:27.26ID:FwkjL43Cp >>928
すまんスレの流れ見てたら嫌いな奴を叩いていいスレかと思って
すまんスレの流れ見てたら嫌いな奴を叩いていいスレかと思って
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-fTNn)
2018/09/10(月) 11:24:39.57ID:sc/Wl9lz0 はい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saeb-fTNn)
2018/09/10(月) 11:25:23.62ID:4GSIBqwVa はいじゃないが
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-KMJQ)
2018/09/10(月) 11:25:24.61ID:HArz099ja ドン引き
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-rr21)
2018/09/10(月) 11:56:11.84ID:Zmdy5JBYd タイムを縮められない惨めな嫉妬ランナーがいて草
精神的に向上心のない者はばかだってそれ1
精神的に向上心のない者はばかだってそれ1
934名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE7a-7GfT)
2018/09/10(月) 12:03:41.38ID:XN2E3g4RE くさいですね…これはくさい
もっと語録使って語録使ってホラ
もっと語録使って語録使ってホラ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5c-7GfT)
2018/09/10(月) 12:07:08.35ID:RuZNdZh30 異常者を見て自分も異常者になれると思っちゃうのは人としてまずいですよ!
他人の批判ばっかりして自分をまともだと思い込むホモになろう!
他人の批判ばっかりして自分をまともだと思い込むホモになろう!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMaa-ZBk5)
2018/09/10(月) 12:25:17.80ID:bic/sc9nM ホモは滅びろ(直球)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-O+me)
2018/09/10(月) 12:40:29.88ID:bN1Q+iwv0 ホモは次世代生成ができないからそのうち滅びるやろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 966e-maGq)
2018/09/10(月) 12:45:31.75ID:TcCsmmsH0 ホモはノンケから生まれるからノンケが滅びない限り生まれ続けるんだよなぁ…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-tlXc)
2018/09/10(月) 12:47:31.72ID:WdwdkT1yd 今すぐ消えて欲しいんでしょ(適当)
多様性求めるなら博愛主義に近付いてくれよなー頼むよー
多様性求めるなら博愛主義に近付いてくれよなー頼むよー
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKe6-O6v9)
2018/09/10(月) 12:53:21.97ID:GiDUU6+IK サガで思い出したけどサガのSSM案件は実機証明してたか?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-zmX4)
2018/09/10(月) 13:21:00.30ID:AlR/o07ap 皮肉やね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-+DYR)
2018/09/10(月) 13:50:05.35ID:4UT5OTha0 サガのssmってなんだ
おやつのセレクト禁止RTAならbizhawkでプレイしたって自分で言ってたぞ。
おやつのセレクト禁止RTAならbizhawkでプレイしたって自分で言ってたぞ。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-zmX4)
2018/09/10(月) 14:10:59.54ID:AlR/o07ap 解析してるぐらいだし実機じゃないのは当たり前やん
今時エミュぐらい常識だからさ
今時エミュぐらい常識だからさ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-rIyb)
2018/09/10(月) 14:14:19.78ID:iH8XJvOU0 セレクト禁止RTAは他にも走っている兄貴がいたような
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zmX4)
2018/09/10(月) 14:28:52.52ID:8JK2U0DEr 変な数字の列は乱数表でしょ?
あれもエミュ?
あれもエミュ?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-KMJQ)
2018/09/10(月) 14:33:03.41ID:AzKBqBy6a RPGの場合はチャートの精度と突破率以外は全部誤差だよ誤差
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zmX4)
2018/09/10(月) 14:56:43.64ID:8JK2U0DEr ちゃん実機で何回もリセットしてる奴らがかわいそうだがな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spab-Wta3)
2018/09/10(月) 14:59:31.45ID:65qS+winp 状況再現は実機再現可能ですよ
サブフレームリセットも訓練された人間ならば可能
サブフレームリセットも訓練された人間ならば可能
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-qdiJ)
2018/09/10(月) 15:13:45.46ID:XQamNewCr 猶予1/37fなんてどんな訓練すればできるようになるんですかねぇ・・・?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-KMJQ)
2018/09/10(月) 15:59:56.92ID:AzKBqBy6a メガテンあげてる兄貴もFF6電源オンオフしてからメガテンスタートとかしてるから、もうレギュ次第ってことで終わりでいいんじゃない?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 966e-maGq)
2018/09/10(月) 16:13:16.42ID:TcCsmmsH0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-zmX4)
2018/09/10(月) 16:19:07.51ID:AlR/o07ap できるわけねえ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ySDF)
2018/09/10(月) 20:49:19.47ID:tdM7IgSQd ○○が表示されてからピッタリ△△f後(猶予□□f)のストップウォッチタイプだけは人間でもワンチャン
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-zmX4)
2018/09/10(月) 21:03:38.57ID:AlR/o07ap パパパッとやって、 終わりっ!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b83-eMuy)
2018/09/10(月) 21:22:19.36ID:06cH4XQ40 僕にとってはデービィのミックス目押しもいやもう無理っす・・・
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zmX4)
2018/09/10(月) 21:36:25.55ID:qy5QPtWCr エミネムに教えてもらうbiimシステムみたらちょっとだけ感動しちゃった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMaa-ZBk5)
2018/09/11(火) 12:16:01.74ID:lH0Cg5IHM 980近くなって急にスレ減速するホモ達スコ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-tlXc)
2018/09/11(火) 12:27:55.41ID:1tZamamdd じゃけん979まで進めましょうね〜
これで次スレ建てレズにホモは死滅する
これで次スレ建てレズにホモは死滅する
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-rr21)
2018/09/11(火) 12:29:18.96ID:tYfn3JzZd 超兄貴イイゾ〜コレ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-zmX4)
2018/09/11(火) 12:48:18.40ID:V9i1VrQYp まだ見てないけどそんなにいいの?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-zmX4)
2018/09/11(火) 13:56:04.33ID:V9i1VrQYp あー三田佳子のマンコから生まれたかったなぁ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-+DYR)
2018/09/11(火) 14:31:53.67ID:wxFzucCI0 辻希美まんこが至高だから
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rIyb)
2018/09/11(火) 14:40:58.97ID:8PqTAKWEa 超兄貴はこっそりBB素材を混ぜても気付かれないんじゃないですかね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-ZcBR)
2018/09/11(火) 15:03:10.43ID:nCTAd9lap 超兄貴はよく時代が追いつかないって言われてるけど元から時代とは全く違う方向に爆走してるから永遠に追いつくワケないだろ!いい加減にしろ!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-fTNn)
2018/09/11(火) 15:09:12.11ID:nQq0MH640 超兄貴はぱっくんぽっけの特集で知ったゾ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-O+me)
2018/09/11(火) 15:20:35.39ID:KetCaJNa0 超兄貴はよく冷えたプロテインを飲みながら鑑賞するものだから
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-IUQf)
2018/09/11(火) 15:21:21.21ID:ZgzgQI7d0 ん?今美食戦隊薔薇野郎やるって(きのこ×きのこ)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-zmX4)
2018/09/11(火) 15:22:48.15ID:V9i1VrQYp 友達がPS2版持ってたな若すぎてあの面白さを全然理解できずに他のゲームやってたわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 966c-5Rls)
2018/09/11(火) 15:38:26.74ID:VnRIm7Yh0 STGとか普通に万人受けしないと思うんですが…(正常な趣向)
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxab-fTNn)
2018/09/11(火) 15:40:24.33ID:Q5qFYJYsx 一般人ごっこはゲハでどうぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-zmX4)
2018/09/11(火) 15:41:59.21ID:V9i1VrQYp ホラホラホラホラ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Se6k)
2018/09/11(火) 16:44:35.20ID:Qwm+P0vC0 >>961
4回だよ、4回
4回だよ、4回
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be1-6WJH)
2018/09/11(火) 16:51:02.28ID:UhX4gZeu0 超兄貴の流れで誰か男の魂札走ってくれや
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-zmX4)
2018/09/11(火) 18:10:52.69ID:Qum/J/dUp (ハード持って)ないです
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-7GfT)
2018/09/11(火) 18:31:07.56ID:PVCK0hOs0 レトフリ魅力だよなぁ
でもなんか味気ない・・・味気なくない?
実機でやりたくなるんだよなぁ
でもなんか味気ない・・・味気なくない?
実機でやりたくなるんだよなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba0e-xXY9)
2018/09/11(火) 18:34:15.15ID:qHbZbP0n0 いやーほならね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 966c-5Rls)
2018/09/11(火) 18:51:38.64ID:VnRIm7Yh0 プレステとかサターンのデスクが遊べるエミュ出るらしいぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-tlXc)
2018/09/11(火) 19:11:33.74ID:1tZamamdd 後2
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-zmX4)
2018/09/11(火) 19:13:07.95ID:9Jeqrjim0 ペヤング早食いのRTA流行ってるの?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5d-KoNv)
2018/09/11(火) 19:31:23.84ID:fh+Vof+f0 知らなーい
次スレ立てますよー立てる立てる…
次スレ立てますよー立てる立てる…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5d-KoNv)
2018/09/11(火) 19:34:26.73ID:fh+Vof+f0 ヌッ!
【ゆっくりRTA】biim兄貴について語るスレ part52【biimシステム 】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536661982/
【ゆっくりRTA】biim兄貴について語るスレ part52【biimシステム 】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536661982/
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-7GfT)
2018/09/11(火) 19:38:36.81ID:cyFxS6c+0 でかした
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-zmX4)
2018/09/11(火) 19:39:36.75ID:SCFNKX4Hp 最近リスペクトタグよりシステムタグのみ動画多い多くない?
biim兄貴から乳離れする世代が多いんですかね?
biim兄貴から乳離れする世代が多いんですかね?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-tlXc)
2018/09/11(火) 19:47:00.62ID:1tZamamdd 今は多様な人が出てきたフェーズでここから面白い人が消えていくフェーズに徐々に変わって逝きますよ〜イクイク……
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5d-KoNv)
2018/09/11(火) 19:50:47.52ID:fh+Vof+f0 パソコン持ちが減ってきてるからね、しょうがないね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef97-eK/w)
2018/09/11(火) 19:50:52.66ID:tCCFow4G0 >>981良いゾ〜これ
RTA走るのも一苦労だから多少はね?
調査、実走、編集とやる事沢山でアンタこれ片付けるの誰だと思ってるわけ?
アタシじゃない!
(もう投稿する気は)ないです
奏者兄貴達は本当に凄いゾ
RTA走るのも一苦労だから多少はね?
調査、実走、編集とやる事沢山でアンタこれ片付けるの誰だと思ってるわけ?
アタシじゃない!
(もう投稿する気は)ないです
奏者兄貴達は本当に凄いゾ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a6c-sJ5p)
2018/09/11(火) 20:09:34.53ID:KjEB8k040 >>959
「biim兄貴リスペクト」タグが付いてないから見落としてたゾ
「biim兄貴リスペクト」タグが付いてないから見落としてたゾ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-72CC)
2018/09/11(火) 20:23:49.69ID:ybFnQ0Rj0 リスペクトタグ警察未だに結構いるからね
仕方ないね
仕方ないね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-sq74)
2018/09/11(火) 21:13:32.19ID:znqV748K0 >>981
やりますねえ!
やりますねえ!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-zmX4)
2018/09/11(火) 21:23:56.94ID:Qum/J/dUp ギガゾンビから進みませんね絶対途中で寝ちゃいますよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-7GfT)
2018/09/11(火) 21:39:38.24ID:B0gdFc440 ラングリッサーにうみにんが出る→超兄貴ってゲーム由来らしい
ってのが始まりでしたねえ
ってのが始まりでしたねえ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-zmX4)
2018/09/11(火) 23:09:53.58ID:Qum/J/dUp わーいでぐちら
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spab-zmX4)
2018/09/11(火) 23:51:07.85ID:liK+89CRp >>990
biim兄貴ギガゾンビ説
・未来人(淫夢とRTAの組み合わせは未来からの情報)
・まっくら族(暗闇族)を従える→陰気なホモチルドレン達
・TPを警戒した用意周到な計画→安定チャート
・発言が色々やばめ→世界制服を企んでるし多少はね?
・似てない娘がいる→似てないガチ勢がチルドレンにいる
・仮面で素顔を隠している→ゆっくりで自分を隠している
・ゲーム版で再登場→ホモは二度と刺す
biim兄貴ギガゾンビ説
・未来人(淫夢とRTAの組み合わせは未来からの情報)
・まっくら族(暗闇族)を従える→陰気なホモチルドレン達
・TPを警戒した用意周到な計画→安定チャート
・発言が色々やばめ→世界制服を企んでるし多少はね?
・似てない娘がいる→似てないガチ勢がチルドレンにいる
・仮面で素顔を隠している→ゆっくりで自分を隠している
・ゲーム版で再登場→ホモは二度と刺す
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-lQHJ)
2018/09/12(水) 00:19:36.54ID:zYp9RBSx0 >>981
や
や
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-Wta3)
2018/09/12(水) 01:14:16.90ID:WhUJlZXxp 埋めますよ〜埋め埋め
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Ni9i)
2018/09/12(水) 01:21:16.29ID:xAEj/kAad いいゾ〜ウメ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5d-KoNv)
2018/09/12(水) 01:56:31.65ID:H6RE6S0N0 う、埋もう…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE7a-7GfT)
2018/09/12(水) 02:47:54.03ID:IsUIeDaOE そんなんじゃ虫も埋められねぇぞお前ら
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spab-zmX4)
2018/09/12(水) 02:55:53.76ID:FPDPMmiIp わーい出口ら
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9b-NKGr)
2018/09/12(水) 03:00:34.20ID:/wusrYxO0 スレはいきをひきとった
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 0時間 22分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 0時間 22分 12秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?