ネタは古いが、お盆に立てるスレっつーことで、あえて死んだ親父ネタにしてみたぜ ヘッヘッヘ
実の親父の葬式すらバックレてヒキってネトゲするガチヌマだぜ?
らみパパ来てもまた居留守使うのはあまりにも目に見えててるわなw
前スレ
【サラ金で5万借金】どかX part86【からの〜クリ奨40万円振込+ママン仕送り+たのまい!=??】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530670019/
らみあ「ゆうくん!開けて!お父さんが一度会いたいってきてくれたの〜!ねえ開けて〜!ドンドンドンッ」
どか「・・・。(息を潜めて居留守)」
らみパパ「中嶋くんっていったかね?ここを開けてくれないか?メーター動いてるからいるのはわかってるんだが?」
どか「ビクッ!! (やべえそこまで頭回らなかった〜・・」
【人生で1度も冠婚葬祭出た事ないガチ沼】どかX part87【父親逝去時も仕送りアパート籠りネトゲ三昧】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-8iSw)
2018/08/17(金) 03:27:17.20ID:4nVOmN/y02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-8iSw)
2018/08/17(金) 03:28:41.30ID:4nVOmN/y0 中嶋の最後の砦、真田丸ならぬ花まる
ここに攻め込む徳川幕府ならぬ井門グループ
これぞ大坂の陣ならぬ大船渡のおでん
http://i.imgur.com/0IT7bjc.jpg
http://i.imgur.com/kgzYnnh.jpg
http://i.imgur.com/BhiODlb.jpg
http://i.imgur.com/elTknY7.jpg
http://i.imgur.com/iE6CCXb.jpg
ここに攻め込む徳川幕府ならぬ井門グループ
これぞ大坂の陣ならぬ大船渡のおでん
http://i.imgur.com/0IT7bjc.jpg
http://i.imgur.com/kgzYnnh.jpg
http://i.imgur.com/BhiODlb.jpg
http://i.imgur.com/elTknY7.jpg
http://i.imgur.com/iE6CCXb.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-8iSw)
2018/08/17(金) 03:29:14.67ID:4nVOmN/y04中嶋勝治郎(中嶋勇樹の祖父。2011.3.11逝去) (ワッチョイWW 9fee-8iSw)
2018/08/17(金) 03:34:18.76ID:4nVOmN/y0 勇樹お前、絶対に許さないからな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ff7-Mwiu)
2018/08/17(金) 06:55:02.75ID:+BQ7I/8u0 どかちゃん仕事やめたら一気につまんなくなくなったな
話題がループしすぎ...外配信は毎回つまんねーし...(´・ω・`)
話題がループしすぎ...外配信は毎回つまんねーし...(´・ω・`)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff7-O+Yw)
2018/08/17(金) 09:01:07.94ID:m+r4b45f0 無駄に長いセンスの欠片もないスレタイに毎回ウンザリするな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff7-O+Yw)
2018/08/17(金) 09:03:50.95ID:m+r4b45f0 話がループなのも外配信がクソつまらんのも昔からだろ
なに今さら言ってんだ
なに今さら言ってんだ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8f-xQfD)
2018/08/17(金) 09:11:26.36ID:gdPbhnNRp おい 俺の名作を貼るな!!クソが
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff7-O+Yw)
2018/08/17(金) 09:11:48.76ID:m+r4b45f0 967 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8f-xQfD) 2018/08/16(木) 15:30:19.84 ID:MS74miULp
らみあ「ゆうくん!開けて!お父さんが一度会いたいってきてくれたの〜!ねえ開けて〜!ドンドンドンッ」
どか「・・・。(息を潜めて居留守)」
らみパパ「中嶋くんっていったかね?ここを開けてくれないか?メーター動いてるからいるのはわかってるんだが?」
どか「ビクッ!! (やべえそこまで頭回らなかった〜・・」
こいつやばすぎだろw
メーターが常に回ってるの指摘されて顔真っ赤にしながら前スレ一人で埋めちゃったよwww
これからササクッテロレ要チェックするわww
らみあ「ゆうくん!開けて!お父さんが一度会いたいってきてくれたの〜!ねえ開けて〜!ドンドンドンッ」
どか「・・・。(息を潜めて居留守)」
らみパパ「中嶋くんっていったかね?ここを開けてくれないか?メーター動いてるからいるのはわかってるんだが?」
どか「ビクッ!! (やべえそこまで頭回らなかった〜・・」
こいつやばすぎだろw
メーターが常に回ってるの指摘されて顔真っ赤にしながら前スレ一人で埋めちゃったよwww
これからササクッテロレ要チェックするわww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ホタテ業者「助けて!ホタテが売れなくなった!」
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】