!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1254【イカスミ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534480821/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1255【実況のおっさん応援ス レ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 15:11:46.932018/08/17(金) 16:26:40.82
皇道派は面白ければいいだからな
芸人のちんこ隠す月ノ美兎が面白ければいいんだ
芸人のちんこ隠す月ノ美兎が面白ければいいんだ
2018/08/17(金) 16:26:57.30
>>791
逆にもう焦っても仕方ない歳だしさ…
逆にもう焦っても仕方ない歳だしさ…
2018/08/17(金) 16:27:03.98
>>784
ウル=ケン・ノース!?
ウル=ケン・ノース!?
2018/08/17(金) 16:27:05.69
>>815
桃は最近お絵かき通話とかスプラやったり西船橋に飲みに行ったりしてるぞ
桃は最近お絵かき通話とかスプラやったり西船橋に飲みに行ったりしてるぞ
2018/08/17(金) 16:27:06.36
>>849
相互がコラボする時やりやすくなるための箱だから直接的な意味はないぞ
相互がコラボする時やりやすくなるための箱だから直接的な意味はないぞ
2018/08/17(金) 16:27:09.23
フブキゲリラやってんのか
助かる
助かる
2018/08/17(金) 16:27:10.04
>>833
その気持ちわかるぞ、エンタムが出来てから色々おかしくなったんだ…
その気持ちわかるぞ、エンタムが出来てから色々おかしくなったんだ…
2018/08/17(金) 16:27:14.25
2018/08/17(金) 16:27:18.53
実況のおっさんみたいなのはほんとは樋口とか女がやるべきなんだよなぁ
おっさんの実況じゃよほどうまくないと微妙なんだよね
おっさんの実況じゃよほどうまくないと微妙なんだよね
861名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 16:27:19.80 >>824
Vtuber描いてたんやなこいつ
Vtuber描いてたんやなこいつ
2018/08/17(金) 16:27:28.89
2018/08/17(金) 16:27:29.00
>>848
依存症だからやめるともっと苦しいんだ
依存症だからやめるともっと苦しいんだ
2018/08/17(金) 16:27:29.69
天皇は生配信見逃したら、そのアーカイブすら見なくなったわ
面白くないわけじゃないんだが、地味に長くないか?1時間くらいがちょうどいいと思うわ
お前らはどうよ?
面白くないわけじゃないんだが、地味に長くないか?1時間くらいがちょうどいいと思うわ
お前らはどうよ?
2018/08/17(金) 16:27:33.38
>>836
アナニーを涙を堪えてやってんだよ視聴者を笑顔にするために
お前今アナニーしてみろよ
どうだ?嫌な気持ちになったろ?あいつはそれをいつも経験してるんだ
自分が自分じゃなくなる恐怖感と戦いながら配信してるんだ
アナニーを涙を堪えてやってんだよ視聴者を笑顔にするために
お前今アナニーしてみろよ
どうだ?嫌な気持ちになったろ?あいつはそれをいつも経験してるんだ
自分が自分じゃなくなる恐怖感と戦いながら配信してるんだ
2018/08/17(金) 16:27:37.49
>>738
そんなんどうやって見つけんねん
そんなんどうやって見つけんねん
2018/08/17(金) 16:27:49.45
>>849
にじさんじとアイドル部に対抗しようとした結果ゴミ箱になった
にじさんじとアイドル部に対抗しようとした結果ゴミ箱になった
2018/08/17(金) 16:27:53.69
マジで桃見ねえなと思ったらミュートしてたわ わるいな
2018/08/17(金) 16:28:02.77
エンタムはもう駄目です
2018/08/17(金) 16:28:03.66
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1030288845948874752
フブキ良い3D作って貰えたな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
フブキ良い3D作って貰えたな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/17(金) 16:28:14.39
芸人のチンコケースになったものの末路
https://i.imgur.com/dN3rf16.jpg
https://i.imgur.com/dN3rf16.jpg
2018/08/17(金) 16:28:21.00
ライバーの契約ってどうなってるんだろうな?
桃は魂垢で飽きた発言してたし契約期間終わったら即効撤退しそう
桃は魂垢で飽きた発言してたし契約期間終わったら即効撤退しそう
2018/08/17(金) 16:28:27.34
>>838
だから何だ?いくら言われようとも見続けて批判し続けてやる
だから何だ?いくら言われようとも見続けて批判し続けてやる
2018/08/17(金) 16:28:27.58
ちーさんいくら何でも かぶってるらしく〜はダメじゃろ
https://twitter.com/Chihiro_yuki23/status/1030321060887945216
お前月ノのコト嫌いか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Chihiro_yuki23/status/1030321060887945216
お前月ノのコト嫌いか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/17(金) 16:28:34.48
>>855
どこ情報よ
どこ情報よ
2018/08/17(金) 16:28:39.52
2018/08/17(金) 16:28:42.22
2018/08/17(金) 16:28:45.31
>>871
それはむしろタガタメの末路だろ
それはむしろタガタメの末路だろ
2018/08/17(金) 16:28:46.41
実況のおっさんは個人勢かっていうくらいに人おらんな
たとえ箱押しどうのこうの言ってるやつでも見ねえだろこんなん
たとえ箱押しどうのこうの言ってるやつでも見ねえだろこんなん
2018/08/17(金) 16:28:51.06
2018/08/17(金) 16:28:52.74
エンタムにも有望株いるけどな
蜜とかいう
かえみとの裏でまこととASMRの覇権をかけて殴り合ってたぞ
蜜とかいう
かえみとの裏でまこととASMRの覇権をかけて殴り合ってたぞ
2018/08/17(金) 16:28:59.19
>>870
エンタムのひいろちゃんがリプ送ってて草
エンタムのひいろちゃんがリプ送ってて草
2018/08/17(金) 16:29:05.31
フブキ、自分のMMD舐め回すように観察してかわいいぞ
2018/08/17(金) 16:29:09.76
>>865
号泣しながらピーーーーーーース✌してると思うと泣ける
号泣しながらピーーーーーーース✌してると思うと泣ける
2018/08/17(金) 16:29:18.46
886名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 16:29:21.20 天皇の次にドル部とコラボすんのがりくっさんだったとは
2018/08/17(金) 16:29:22.21
デイリー平均再生数
+298,724:アイ
+215,954:ルナ
+179,391:アイゲーム
+136,106:アカリ
+134,626:ゲーム部
+133,365:シロ
+*65,851:お静
+*64,442:天皇
+*26,272:楓
これが現実だし・・・
+298,724:アイ
+215,954:ルナ
+179,391:アイゲーム
+136,106:アカリ
+134,626:ゲーム部
+133,365:シロ
+*65,851:お静
+*64,442:天皇
+*26,272:楓
これが現実だし・・・
2018/08/17(金) 16:29:23.77
>>879
うん 見ない
うん 見ない
2018/08/17(金) 16:29:34.20
>>875
鍵かかってる方のtwitter
鍵かかってる方のtwitter
2018/08/17(金) 16:29:49.33
>>884
涙を隠すためのにじさんじアプリだからな
涙を隠すためのにじさんじアプリだからな
2018/08/17(金) 16:30:03.64
>>879
個人勢なら視聴者0とか1もありえるレベル
個人勢なら視聴者0とか1もありえるレベル
2018/08/17(金) 16:30:14.69
>>695
前からそれ言われてるけど他のライバーだって殆どの奴は公式に用意された設定に準じたRP出来てるしぶっちゃけ有栖と大差ねぇよ
有栖が他よりRP出来てるって勘違いされてるのは有栖一人だけキャラデザと名前で明確に元ネタがあるお陰で
観る側にも演じる側にも全員に統一されたイメージキャラ像があるからってだけだわ
他ライバーは手探りで自分でRPするキャラを創造し作り上げていってるからRPの基準判定が観る側にも人それぞれあり感想がブレる
有栖は元ネタあるお陰でRPぬるま湯なんだよ
前からそれ言われてるけど他のライバーだって殆どの奴は公式に用意された設定に準じたRP出来てるしぶっちゃけ有栖と大差ねぇよ
有栖が他よりRP出来てるって勘違いされてるのは有栖一人だけキャラデザと名前で明確に元ネタがあるお陰で
観る側にも演じる側にも全員に統一されたイメージキャラ像があるからってだけだわ
他ライバーは手探りで自分でRPするキャラを創造し作り上げていってるからRPの基準判定が観る側にも人それぞれあり感想がブレる
有栖は元ネタあるお陰でRPぬるま湯なんだよ
2018/08/17(金) 16:30:21.01
>>874
ちーさん初心者か?
ちーさん初心者か?
2018/08/17(金) 16:30:21.84
おまえら実況おっさんは需要があるとかさんざん言ってたのに見ねぇのかよ!!
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 16:30:22.84 >>887
ゲーム部つっよ
ゲーム部つっよ
2018/08/17(金) 16:30:34.79
897名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 16:30:37.77 >>887
ゲーム部つっよ
ゲーム部つっよ
2018/08/17(金) 16:30:42.65
デイリー再生時間での比較はないのか?
2018/08/17(金) 16:30:48.22
>>879
テレビで見てた方が面白いし
テレビで見てた方が面白いし
2018/08/17(金) 16:30:48.72
>>894
需要はある(俺は見ないけど)だぞ
需要はある(俺は見ないけど)だぞ
2018/08/17(金) 16:30:50.14
フブキちゃん可愛いんだ
早く樋口に食われてほしい
早く樋口に食われてほしい
902名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 16:30:57.942018/08/17(金) 16:31:00.12
>>894
ラジオ代わりにもならないし…
ラジオ代わりにもならないし…
2018/08/17(金) 16:31:09.24
生主勢はどうしたって再生数は伸ばせないよ
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 16:31:10.92 >>864
まあ普通に考えたら何時間も配信見るってよっぽど魅力なければありえないからな
まあ普通に考えたら何時間も配信見るってよっぽど魅力なければありえないからな
2018/08/17(金) 16:31:12.16
んん?
ゲーム部って複数人やろ?
ゲーム部って複数人やろ?
2018/08/17(金) 16:31:12.20
>>887
勝負になっとらんな
勝負になっとらんな
2018/08/17(金) 16:31:26.78
>>894
そりゃ需要があることと熱意があることと好きになることはイコールじゃない
そりゃ需要があることと熱意があることと好きになることはイコールじゃない
2018/08/17(金) 16:31:33.30
2018/08/17(金) 16:31:47.59
桃飽きたとか言ってたのか?
2018/08/17(金) 16:31:50.69
デイリーってなんカスしか騒いでないよな
2018/08/17(金) 16:32:24.32
>>894
アニメとかそういうオタクコンテンツでやってくれんか?
アニメとかそういうオタクコンテンツでやってくれんか?
2018/08/17(金) 16:32:27.08
2018/08/17(金) 16:32:40.68
>>911
ムシキング自体その辺の奴らしか興味ないやろ
ムシキング自体その辺の奴らしか興味ないやろ
2018/08/17(金) 16:32:42.39
なんで四天王ガイジここ来てイライラしてんだ?
2018/08/17(金) 16:32:44.72
2018/08/17(金) 16:32:44.95
>>905
2時間とかよく考えたら映画と同じくらいなんだよな
2時間とかよく考えたら映画と同じくらいなんだよな
2018/08/17(金) 16:32:48.11
>>870
MMD無知なんだがこういうのってどっかからモデルパクってるから企業は使えないってことか?
MMD無知なんだがこういうのってどっかからモデルパクってるから企業は使えないってことか?
2018/08/17(金) 16:32:55.99
>>896
金さえもらえばいい、今さえ良ければいいみたいな焼き畑商法だと先短いぞ
金さえもらえばいい、今さえ良ければいいみたいな焼き畑商法だと先短いぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 16:33:04.18 >>892
まあ有栖なんてスパチャも稼げない同接も右肩下がりのゴミですけどね
まあ有栖なんてスパチャも稼げない同接も右肩下がりのゴミですけどね
2018/08/17(金) 16:33:06.16
アカリ今度はハジメの女とコラボするの?
2018/08/17(金) 16:33:14.25
ムシキングってなに
2018/08/17(金) 16:33:15.26
>>910
https://twitter.com/3byooo/status/1021560251366010880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/3byooo/status/1021560251366010880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
924名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 16:33:43.592018/08/17(金) 16:33:44.22
>>873
人生無駄にしすぎだろ
人生無駄にしすぎだろ
2018/08/17(金) 16:33:57.28
2018/08/17(金) 16:34:02.11
てか生でもゲーム部のほうが強いよな
キズナ杯で23000集めてたし
キズナ杯で23000集めてたし
928名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 16:34:11.052018/08/17(金) 16:34:16.30
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-pRpi [106.157.66.62])2018/05/05(土) 23:25:48.01ID:2aZlus300
かなえくんプンレクで3600人って結構きてるな
やっぱ認められてんのね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-ihLg [60.74.255.50])2018/05/05(土) 23:27:06.41ID:jjZd4lNU0
叶君にじさんじの他のメンバーとは格が違うくらいには上手いからプンレクで評価高いのは納得
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-mll2 [1.79.88.144])2018/05/05(土) 23:27:23.85ID:ndtRjuNyd
ゲームの安定感、嫌味のないトーク、たまにゲームとトーク両方にぶっこむことも出来る
バランス型キャラだな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-P2R1 [118.19.220.162])2018/05/05(土) 23:27:52.97ID:fhDaCLOD0
叶くんとかゲーマーズが今にじさんじにないファンを持ってきてくれるといいね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ad-XJxX [61.12.155.188])2018/05/05(土) 23:32:40.63ID:f31u/ko30
叶くんがプンレクで4k近く集められてるのは流石にゲーム特化って感じだな
しずりんでもプンレクだと2k前後くらいに落ちるのに
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-XT9v [1.75.197.198])2018/05/05(土) 23:35:25.31ID:7rod770Jd
一期生二期生で完全が出来上がってる中のゲーマーズ投入でここまでリスナーに認められるのは流石だな叶くん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36c2-J/1V [175.28.232.46])2018/05/05(土) 23:46:54.22ID:Bt1thPL/0
叶くん結構クリーンな感じで頑張ってるしそういうゲームイベントとか出てくれるといいな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36c2-J/1V [175.28.232.46])2018/05/05(土) 23:59:01.48ID:Bt1thPL/0
前の配信で叶くんはにじさんじでマイクラしたいみたいなこと言ってたと思う
ゲームでのコラボはゲーマーズが手本に色々見せてほしいな
いやーキツいッス
かなえくんプンレクで3600人って結構きてるな
やっぱ認められてんのね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-ihLg [60.74.255.50])2018/05/05(土) 23:27:06.41ID:jjZd4lNU0
叶君にじさんじの他のメンバーとは格が違うくらいには上手いからプンレクで評価高いのは納得
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-mll2 [1.79.88.144])2018/05/05(土) 23:27:23.85ID:ndtRjuNyd
ゲームの安定感、嫌味のないトーク、たまにゲームとトーク両方にぶっこむことも出来る
バランス型キャラだな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-P2R1 [118.19.220.162])2018/05/05(土) 23:27:52.97ID:fhDaCLOD0
叶くんとかゲーマーズが今にじさんじにないファンを持ってきてくれるといいね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ad-XJxX [61.12.155.188])2018/05/05(土) 23:32:40.63ID:f31u/ko30
叶くんがプンレクで4k近く集められてるのは流石にゲーム特化って感じだな
しずりんでもプンレクだと2k前後くらいに落ちるのに
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-XT9v [1.75.197.198])2018/05/05(土) 23:35:25.31ID:7rod770Jd
一期生二期生で完全が出来上がってる中のゲーマーズ投入でここまでリスナーに認められるのは流石だな叶くん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36c2-J/1V [175.28.232.46])2018/05/05(土) 23:46:54.22ID:Bt1thPL/0
叶くん結構クリーンな感じで頑張ってるしそういうゲームイベントとか出てくれるといいな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36c2-J/1V [175.28.232.46])2018/05/05(土) 23:59:01.48ID:Bt1thPL/0
前の配信で叶くんはにじさんじでマイクラしたいみたいなこと言ってたと思う
ゲームでのコラボはゲーマーズが手本に色々見せてほしいな
いやーキツいッス
2018/08/17(金) 16:34:48.65
>>918
一部のゴミモデラーがパクって燃えただけ
一部のゴミモデラーがパクって燃えただけ
2018/08/17(金) 16:34:50.63
2018/08/17(金) 16:34:51.49
https://twitter.com/3byooo/status/1024926844666052608
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/17(金) 16:34:51.59
>>927
動画でも生でも負けてんのか…
動画でも生でも負けてんのか…
2018/08/17(金) 16:34:55.81
おっさんの画面はまあまあいいと思う
これ個人底辺だったら白背景の真ん中に自分貼りつけて喋るだけで下手したらチャット欄すら貼ってないレベル
これ個人底辺だったら白背景の真ん中に自分貼りつけて喋るだけで下手したらチャット欄すら貼ってないレベル
2018/08/17(金) 16:35:01.32
やらかしたってバカな先輩茶化しただけでなんであんな言われなきゃダメなんだよ
2018/08/17(金) 16:35:15.30
お静がモンスト配信したら面白いな
2018/08/17(金) 16:35:17.54
ゲーム部はまさかあんな人集めるとはな
938名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 16:35:18.542018/08/17(金) 16:35:22.00
>>887
一本あたりの時間がかなり違うからなあ
一本あたりの時間がかなり違うからなあ
2018/08/17(金) 16:35:22.95
2018/08/17(金) 16:35:26.07
>>929
本スレ?
本スレ?
2018/08/17(金) 16:35:30.67
>>929
キモいよぉ
キモいよぉ
2018/08/17(金) 16:35:30.79
2018/08/17(金) 16:35:31.25
>>927
今はゲーム部のほうが勢いあるね
今はゲーム部のほうが勢いあるね
2018/08/17(金) 16:35:37.04
よみうりランドの追加公演分も完売してしまったら
シロとアイドル部に対して流石に気まずいよな
シロとアイドル部に対して流石に気まずいよな
2018/08/17(金) 16:35:38.98
>>933
まあその後のゲーム部のみの後は一気に半分以下になったが
まあその後のゲーム部のみの後は一気に半分以下になったが
2018/08/17(金) 16:35:39.24
ゲーム部はキズナアイ杯で2万2000人超えてたよ
2018/08/17(金) 16:35:52.74
詩子が前にやってた40秒動画とか有栖がやったら需要ありそうだしやればいいのに
2018/08/17(金) 16:36:03.73
>>927
昨日のかえみと配信も1万ちょいしか人集まらなかったしな
昨日のかえみと配信も1万ちょいしか人集まらなかったしな
2018/08/17(金) 16:36:07.52
またガイジロイドきたのか
2018/08/17(金) 16:36:15.29
>>929
今やソロでは
今やソロでは
2018/08/17(金) 16:36:16.27
>>929
こいつらアホだよな
こいつらアホだよな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- (¦3[▓▓]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子