このスレはYouTube動画投稿者「Jの挑戦」について語るスレです。
YouTube:http://www.youtube.com/channel/UCzIm5HqyqKCUolAR8MtpkIg
TwitCasting LIVE:http://twit casting.tv/jaso_n7
Twitter:http://twitter.com/jaso_n7
Instagram:http://www.instagram.com/jnotyousen/
(※ツイキャスのurlはエラーが出るため半角スペースを入れてあります)
Amazonほしい物リスト:
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/YLHPL0NWRF3I/ref=cm_sw_r_tw_ws_7.YBzbYGCTF20
・SocialBlade
http://socialblade.com/youtube/user/mu0ta
・YouTube Ranking
http://ytranking.net/channel/8453/
次スレは>>950辺りで立ててください
■前スレ
「動画は他人の金で作ります」Jの挑戦20猿目【支援少ないからそろそろyoutubeやめます】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532837992/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【スパチャよりお茶爆】Jの挑戦21猿目【もうつべはどうでもいい】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-83+p)
2018/08/17(金) 18:39:12.74ID:lr1qlIL+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-TcZ0)
2018/08/17(金) 18:50:36.00ID:yjnP6OVz0 スレたて乙
もう21猿目か
もう21猿目か
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9faf-Mwiu)
2018/08/17(金) 20:14:08.28ID:V7MoXGW40 乙です。
21スレ目・・・ここまで伸びるとは。
やっぱり教祖の人徳やな。
21スレ目・・・ここまで伸びるとは。
やっぱり教祖の人徳やな。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b53-378L)
2018/08/17(金) 22:15:01.29ID:n5i7yMJB0 >>1
乙あり
乙あり
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-Mwiu)
2018/08/17(金) 22:37:04.15ID:hi0XgseLa ただ今ライブ中。
youtubeに動画を上げるモチベーションがないそうです。
youtubeに動画を上げるモチベーションがないそうです。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-qmdK)
2018/08/17(金) 22:47:15.70ID:60o3DSsq0 >>5
だろうね。そりゃそうだろ、showからの高額スパチャも無くなったし、やる意味がないわ 笑
前スレで書いてた通りだわ。下記に引用。
いうても、昔は再生数や登録者数にもこだわり、そのやり方に賛否はあってもそこを少しずつでも上げていくこと、スパチャだけに頼らない収益化の腐心はJなりにしてたんだろうとは思う。
それが、十分な副収入があることを自ら晒してからはあからさまに何もしなくなった、もしくは楽な方楽な方を選ぶようになった。
もはや動画は再生数はおろか、YouTuberとしての成長を自ら促すようなものを作っていく意志をこれっぽっちも感じないもので、配信の支援を求める体裁を保つために何でもいいからただ動画を出すことだけが目的のようになってしまってるしね。
自転車旅で、リスナーや他の配信者に唐突に当たり散らすほどしんどい思いをした割に、その前後で自分の環境、状況に何の変化も起きなくてオレてしまったんだろう。
だろうね。そりゃそうだろ、showからの高額スパチャも無くなったし、やる意味がないわ 笑
前スレで書いてた通りだわ。下記に引用。
いうても、昔は再生数や登録者数にもこだわり、そのやり方に賛否はあってもそこを少しずつでも上げていくこと、スパチャだけに頼らない収益化の腐心はJなりにしてたんだろうとは思う。
それが、十分な副収入があることを自ら晒してからはあからさまに何もしなくなった、もしくは楽な方楽な方を選ぶようになった。
もはや動画は再生数はおろか、YouTuberとしての成長を自ら促すようなものを作っていく意志をこれっぽっちも感じないもので、配信の支援を求める体裁を保つために何でもいいからただ動画を出すことだけが目的のようになってしまってるしね。
自転車旅で、リスナーや他の配信者に唐突に当たり散らすほどしんどい思いをした割に、その前後で自分の環境、状況に何の変化も起きなくてオレてしまったんだろう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- どうせ30FPSだろ
- 【緊急高市速報】iPhone 7月に値上げか [695089791]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな
- おっさんになると、オッパイについて一度も考える事なく終わる日が増える
- CP!CP!こちらズールー1!ダンボールが動いた!指示を求む!