このスレはYouTube動画投稿者「Jの挑戦」について語るスレです。
YouTube:http://www.youtube.com/channel/UCzIm5HqyqKCUolAR8MtpkIg
TwitCasting LIVE:http://twit casting.tv/jaso_n7
Twitter:http://twitter.com/jaso_n7
Instagram:http://www.instagram.com/jnotyousen/
(※ツイキャスのurlはエラーが出るため半角スペースを入れてあります)
Amazonほしい物リスト:
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/YLHPL0NWRF3I/ref=cm_sw_r_tw_ws_7.YBzbYGCTF20
・SocialBlade
http://socialblade.com/youtube/user/mu0ta
・YouTube Ranking
http://ytranking.net/channel/8453/
次スレは>>950辺りで立ててください
■前スレ
「動画は他人の金で作ります」Jの挑戦20猿目【支援少ないからそろそろyoutubeやめます】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532837992/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【スパチャよりお茶爆】Jの挑戦21猿目【もうつべはどうでもいい】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-83+p)
2018/08/17(金) 18:39:12.74ID:lr1qlIL+0916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3Y6X)
2018/08/31(金) 11:51:14.17ID:0ERdqULNd 待ち合わせ場所が変更になって間に合わないからキャンセル
間に合わない理由は町内会
たしか6時待ち合わせだったから町内会は5時あたりか?無理があるわw
Jはktmの成長曲線に着いていけてないから、もうJから誘うことはないだろう
ktmもこれまでのドタキャンでJのスペックや人間性を察してるから、向こうからも誘うことはないだろ
間に合わない理由は町内会
たしか6時待ち合わせだったから町内会は5時あたりか?無理があるわw
Jはktmの成長曲線に着いていけてないから、もうJから誘うことはないだろう
ktmもこれまでのドタキャンでJのスペックや人間性を察してるから、向こうからも誘うことはないだろ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-kfpE)
2018/08/31(金) 12:16:30.29ID:9FFZsSnQ0 確か当日の深夜に連絡が入ったとも言ってたような・・・どんな町内会だよww
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-9qY9)
2018/08/31(金) 13:22:09.21ID:8CreFcjk0 仕事であるコラボをキャンセルして町内会を優先するのは謎
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-EF21)
2018/08/31(金) 13:24:22.45ID:Gn5/Xpp80 その頃は過敏性腸症候群の設定まだ思いついてない頃だねww
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-GzHR)
2018/08/31(金) 13:27:57.20ID:nAgIW5B90 なんじゃそら
町内会なんて仮にあったとしても嫁に行かせりゃええやろ
町内会が深夜に連絡なんてありえない
もっとマシな嘘つけ
町内会なんて仮にあったとしても嫁に行かせりゃええやろ
町内会が深夜に連絡なんてありえない
もっとマシな嘘つけ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-EF21)
2018/08/31(金) 13:30:20.79ID:Gn5/Xpp80 だいたい深夜に連絡とかしてくる町内会があったとしたら
先に約束してるからって言えば断れるだろ
先に約束してるからって言えば断れるだろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-Kimi)
2018/08/31(金) 13:31:41.44ID:EXcRB+tV0 昨日のキャスで、「認定介護福祉士の資格もってますか?」の質問、無視したよなwww
持ってないなら答えたらいいだけじゃん。プライド?何も恥ずかしいことじゃないし。
ま、施設長候補の設定に響くんかもな。
持ってないなら答えたらいいだけじゃん。プライド?何も恥ずかしいことじゃないし。
ま、施設長候補の設定に響くんかもな。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db47-3Y6X)
2018/08/31(金) 13:38:18.55ID:gPMZ65ne0 深夜に連絡したのはktmだな、待ち合わせ場所変更の連絡な
最初の待ち合わせ場所なら間に合ってたのに、待ち合わせ場所変更されたから間に合わねーわーだって俺は町内会に行くからーって説明だったと思う
まあ町内会は存在しなくて、下痢で休もうと思ってたけど、ktmが待ち合わせ場所を変更してきたから相手に責任を向けるJ特有の立ち回りだな
最初の待ち合わせ場所なら間に合ってたのに、待ち合わせ場所変更されたから間に合わねーわーだって俺は町内会に行くからーって説明だったと思う
まあ町内会は存在しなくて、下痢で休もうと思ってたけど、ktmが待ち合わせ場所を変更してきたから相手に責任を向けるJ特有の立ち回りだな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-EF21)
2018/08/31(金) 13:43:14.13ID:Gn5/Xpp80 >>922
そういう資格持ってたとしたら聴いてもいないのに
自分から持ってるって言ってるよね中西の性格なら
言いたがりで自慢したがりの中西が持ってる事を黙ってるなんてあり得ない
もし持ってるなんて言ったら認定証見せて下さ〜いって
展開になるからウソでも持ってるなんて言えないのよねww
そういう資格持ってたとしたら聴いてもいないのに
自分から持ってるって言ってるよね中西の性格なら
言いたがりで自慢したがりの中西が持ってる事を黙ってるなんてあり得ない
もし持ってるなんて言ったら認定証見せて下さ〜いって
展開になるからウソでも持ってるなんて言えないのよねww
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-kfpE)
2018/08/31(金) 13:53:50.68ID:9FFZsSnQ0 >>923
うろ覚えの間違った情報を流してすまなかった
うろ覚えの間違った情報を流してすまなかった
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-GzHR)
2018/08/31(金) 14:40:15.06ID:nAgIW5B90927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vJ4t)
2018/08/31(金) 17:10:37.07ID:GM19OMc3p >>908
普通に今日もアイビス店長はJのツイートにコメしてるで。Jと付き合いを続けてる人は、Jのどういったところが好きなんやろな。いや、ほんま教えて欲しいわ。
普通に今日もアイビス店長はJのツイートにコメしてるで。Jと付き合いを続けてる人は、Jのどういったところが好きなんやろな。いや、ほんま教えて欲しいわ。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
2018/08/31(金) 17:25:35.65ID:TKICtDwFa アフロはJを庇い、Jのアンチに反論してたのに、あんな風に裏切られて罵られて、それを見ても、Jと付き合い続けるのは、なんで?大人だから?
庇ったところで、自分が守ってほしい時は知らん顔するで
自分が助けてあげても、自分は困った時助けてくれるどころかケリ入れられるで
きっと。
庇ったところで、自分が守ってほしい時は知らん顔するで
自分が助けてあげても、自分は困った時助けてくれるどころかケリ入れられるで
きっと。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-Kimi)
2018/08/31(金) 17:29:06.96ID:EXcRB+tV0 >>927
アイビスさん、べんてん屋さんは、大人の対応できるから。アイビス店長は、あのお方に気を使ってるね。コラボ時も、う〜さんがガツガツ行く中、店長はフォローしてる感じ。
アフロと店長のコラボ見ると、アフロに結構厳しいこと言ってる。
結局、アフロには愛情持って接してるよね。あのお方はただのお客様よ。
アイビスさん、べんてん屋さんは、大人の対応できるから。アイビス店長は、あのお方に気を使ってるね。コラボ時も、う〜さんがガツガツ行く中、店長はフォローしてる感じ。
アフロと店長のコラボ見ると、アフロに結構厳しいこと言ってる。
結局、アフロには愛情持って接してるよね。あのお方はただのお客様よ。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vJ4t)
2018/08/31(金) 18:02:22.65ID:GM19OMc3p >>929
いや、それこそ外野から見たら、Jに気を使う必要とかその付き合いから得られるメリットなんて思いつかんやん。
別にアイビス側から特別敵対する必要もないやろが、Jをお客さん扱いやとしてもアイビスからわざわざツイートにコメする必要もないんやし。疎遠になってもJ1人くらいの客を失うことなんて、どーでもええことやろし。
てなことを考えると、Jのことが単純にわりと好きなんかなって思う。ただその理由がほんと謎。なんやろな 笑
いや、それこそ外野から見たら、Jに気を使う必要とかその付き合いから得られるメリットなんて思いつかんやん。
別にアイビス側から特別敵対する必要もないやろが、Jをお客さん扱いやとしてもアイビスからわざわざツイートにコメする必要もないんやし。疎遠になってもJ1人くらいの客を失うことなんて、どーでもええことやろし。
てなことを考えると、Jのことが単純にわりと好きなんかなって思う。ただその理由がほんと謎。なんやろな 笑
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-L0ig)
2018/08/31(金) 18:04:53.62ID:jnEKfb/kd >>930
ここ見てるからあわててツイートしたんやろ。
ここ見てるからあわててツイートしたんやろ。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-L0ig)
2018/08/31(金) 18:06:16.18ID:jnEKfb/kd みなさん借金はダメですよ。
人に恵んでもらいなさい。
人に恵んでもらいなさい。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-vJ4t)
2018/08/31(金) 18:09:12.08ID:DumopDY30 ヒカルの名前使って、また物申す、いや言いたいこと言う系かwをやっとるな。あれだけ悪態ついてディスってた物申す系動画のやり方をまたやるってなwww
しょーもないプライドが高かったり、体裁繕う言動や見栄張り虚勢張りばかりする割に、こういったことは何のためらいや恥も感じずに出来ちゃうからな。つくづく面白いお方だ。
https://mobile.twitter.com/jaso_n7/status/1035444640424517632
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
しょーもないプライドが高かったり、体裁繕う言動や見栄張り虚勢張りばかりする割に、こういったことは何のためらいや恥も感じずに出来ちゃうからな。つくづく面白いお方だ。
https://mobile.twitter.com/jaso_n7/status/1035444640424517632
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-L0ig)
2018/08/31(金) 18:09:17.98ID:jnEKfb/kd >>930
アノお方のYouTubeの通知は切ってますw
アノお方のYouTubeの通知は切ってますw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-Kimi)
2018/08/31(金) 18:10:28.44ID:EXcRB+tV0 >>930
俺もそう思います。
ただ、う〜さん、べんてん屋さんは元々リスナーだったらしく、姫路に何度も呼んでるから、なんとなくコメントくらいしたろかな?って思ったんじゃないですかね?
べんてん屋さんのコメントはわりと的確でおもしろいw
ま、姫路に行くことはもうないでしょうね。
俺もそう思います。
ただ、う〜さん、べんてん屋さんは元々リスナーだったらしく、姫路に何度も呼んでるから、なんとなくコメントくらいしたろかな?って思ったんじゃないですかね?
べんてん屋さんのコメントはわりと的確でおもしろいw
ま、姫路に行くことはもうないでしょうね。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0501-Oaw6)
2018/08/31(金) 18:13:04.31ID:E2TFzrjs0 また登録数微増してるな。
結局魅力があるってことか…?わからん…
嫌われるのも才能か。アンチが何言おうと再生数取ったもん勝ちか。
結局魅力があるってことか…?わからん…
嫌われるのも才能か。アンチが何言おうと再生数取ったもん勝ちか。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-b4G/)
2018/08/31(金) 18:25:34.93ID:60O6ViBzd >>936
基本ユーチューブはどれだけつまらん動画でも上げ続けてたら登録者は増え続ける
有名人ネタ扱って減ることはあり得ない
今まで減ってたのは有名人ネタで人集めたのに方向転換したからだね
自分自身に価値があると勘違いしたユーチューバーが稀にやらかす現象
基本ユーチューブはどれだけつまらん動画でも上げ続けてたら登録者は増え続ける
有名人ネタ扱って減ることはあり得ない
今まで減ってたのは有名人ネタで人集めたのに方向転換したからだね
自分自身に価値があると勘違いしたユーチューバーが稀にやらかす現象
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-zJks)
2018/08/31(金) 18:37:47.00ID:jEwd9w3U0 >>936
Jに魅力があるって言うより去年のVALU炎上の便乗と同じく大手Youtuberの炎上で
物申してるからとりあえず登録って感じだと思うよ。
まあ、物申す復帰したらヒカルがまた炎上し、レぺゼンもプレゼント企画で個人情報漏洩
とネタに困らなくなったのはある意味持ってるのかもしれんが。
Jに魅力があるって言うより去年のVALU炎上の便乗と同じく大手Youtuberの炎上で
物申してるからとりあえず登録って感じだと思うよ。
まあ、物申す復帰したらヒカルがまた炎上し、レぺゼンもプレゼント企画で個人情報漏洩
とネタに困らなくなったのはある意味持ってるのかもしれんが。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-Kimi)
2018/08/31(金) 19:28:35.92ID:EXcRB+tV0 >>936
いや、ずっと4070〜4078の間うろちょろw
Twitterのフォロワーは増えてるな。
3桁再生見慣れてるから、物申すすげーじゃんって思うが、1動画200円ももらえないくらいだよな。
ユーチューバーなんてなるもんじゃねーな。恥さらすだけ
いや、ずっと4070〜4078の間うろちょろw
Twitterのフォロワーは増えてるな。
3桁再生見慣れてるから、物申すすげーじゃんって思うが、1動画200円ももらえないくらいだよな。
ユーチューバーなんてなるもんじゃねーな。恥さらすだけ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-9qY9)
2018/08/31(金) 20:01:28.84ID:8CreFcjk0 物申す系馬鹿にしてたよな、よく恥ずかしくも無く偉そうに物申す動画上げているな、恥を知れ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Q6Rw)
2018/08/31(金) 20:16:55.94ID:8CGrYuZqa 自分の言ったことすぐ忘れるんじゃない?病気?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-vJ4t)
2018/08/31(金) 20:27:30.40ID:DumopDY30 >>940
その場しのぎの屁理屈並び立ててまで自分を取り繕うほどの見栄っ張りのはずなのに、なんでこんなことは簡単に出来るんだろうね。やっぱり、恥ずかしい言動の感覚が人とは違うんだろう。天然で。
そりゃ、J及びその信者とアンチの間ではお互いに 「コイツら、何を言ってるんだ!?」っていうのがいつまでも続くはずだわ。
その場しのぎの屁理屈並び立ててまで自分を取り繕うほどの見栄っ張りのはずなのに、なんでこんなことは簡単に出来るんだろうね。やっぱり、恥ずかしい言動の感覚が人とは違うんだろう。天然で。
そりゃ、J及びその信者とアンチの間ではお互いに 「コイツら、何を言ってるんだ!?」っていうのがいつまでも続くはずだわ。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-EF21)
2018/08/31(金) 20:30:12.58ID:Gn5/Xpp80 忘れるのに加えて都合がいいように改竄したりする
言ってない事を言ったと主張したりもする
しつこく追求されるとソース出せを連呼して
逃げる卑怯者それが中西
言ってない事を言ったと主張したりもする
しつこく追求されるとソース出せを連呼して
逃げる卑怯者それが中西
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-EF21)
2018/08/31(金) 20:36:00.69ID:Gn5/Xpp80 レペゼン関連で何か起こってるみたいだけどさ
こいつ動画出したら冒頭で多分ドヤ顔で
彼らはいつか問題を起こすと思ってました
みたいな頭の悪いしょーもないこと
言うと思うよ
こいつ動画出したら冒頭で多分ドヤ顔で
彼らはいつか問題を起こすと思ってました
みたいな頭の悪いしょーもないこと
言うと思うよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35b-lgHW)
2018/08/31(金) 20:50:51.18ID:eDASpkq30946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-9qY9)
2018/08/31(金) 20:59:58.59ID:8CreFcjk0 >>945
1億円企画リツィートはしているから応募しているんじゃないの?最近そう言うプレゼント企画のばっかりリツィートしてるよな。
1億円企画リツィートはしているから応募しているんじゃないの?最近そう言うプレゼント企画のばっかりリツィートしてるよな。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-3Y6X)
2018/08/31(金) 21:11:43.92ID:8mIERLleH J「僕も応募してたのでとっても不安です。しっかりしてもらいたいですねぇ(キリッ)」
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-zJks)
2018/08/31(金) 21:14:42.67ID:jEwd9w3U0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-6huZ)
2018/08/31(金) 21:24:56.97ID:0jLvNzaI0 jよサラ金は合法だぞ。
使い道の問題だ。勿論ホストやギャンブルで使うのは良くないが、急に大病になったり人生何が起こるか解らない。
そういう時、家族以外の人間には借りずらいものだ。
大事なのは借りる動機とご利用は計画的にだと思うが。
コジッテる身分でシバターの真似して偉そうに語るな!
使い道の問題だ。勿論ホストやギャンブルで使うのは良くないが、急に大病になったり人生何が起こるか解らない。
そういう時、家族以外の人間には借りずらいものだ。
大事なのは借りる動機とご利用は計画的にだと思うが。
コジッテる身分でシバターの真似して偉そうに語るな!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5553-mIQ/)
2018/08/31(金) 21:44:23.24ID:sYm0QsTv0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-kfpE)
2018/08/31(金) 22:09:17.46ID:9FFZsSnQ0 「・・・と俺は個人的に思います」という言葉が異常に耳につくYouTubeライブ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-TSwi)
2018/08/31(金) 22:17:04.51ID:vt5rylTF0 これ、人の名前使った事で再生数伸びたから、「ここで本人登場のライブや!」って感じで久しぶりのyoutubeライブしてるん?ww
我慢出来ないんやろなぁw
あのな、見てる奴は大物の名前に魅力があるだけで、お前に魅力なんてねぇよww
我慢出来ないんやろなぁw
あのな、見てる奴は大物の名前に魅力があるだけで、お前に魅力なんてねぇよww
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-zJks)
2018/08/31(金) 22:17:53.18ID:jEwd9w3U0 >>951
予防線張ってるんだろうけど、「若干」と「個人的に思います」が多いね。
予防線張ってるんだろうけど、「若干」と「個人的に思います」が多いね。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-km4c)
2018/08/31(金) 22:34:02.50ID:gFTkA36U0 もう一度いうと
物申すを引退している人間が釈明もない上に
物申すの意味と定義が理解できていない人が
物申すを続けるのは許されない。
また人の枠の情報やネタをそのまま歪曲したり曲解したりパクッタリ伝えることは許されない
あげくあるキャス主を心配しているのに便乗だとか勝手な感想を抱いている時点で人をみるめがない
物申すを引退している人間が釈明もない上に
物申すの意味と定義が理解できていない人が
物申すを続けるのは許されない。
また人の枠の情報やネタをそのまま歪曲したり曲解したりパクッタリ伝えることは許されない
あげくあるキャス主を心配しているのに便乗だとか勝手な感想を抱いている時点で人をみるめがない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-km4c)
2018/08/31(金) 22:40:14.83ID:gFTkA36U0 ヒカルネタならほかのことなら確実にとりあげることができたのに物申す系としてこいつは機能していない
なにひとつ反省せずアンチが悪いアンチのあまたが悪いといい続けるから判断ミスをする
結局アンチ頼み 自分のきらいな配信者頼み 実に情けない
またJが好きな人間に近づくのはまだ理解できるが
嫌いなよく思っていない人間に近づいたりそいつのねたをよこからかすめとる根性は卑しいといわざるおえない
はっきりいってゴキブリのような生理的嫌悪感をいだきました。
今まではJを人間扱いしていたけど今回の件で完全に失望した
なにひとつ反省せずアンチが悪いアンチのあまたが悪いといい続けるから判断ミスをする
結局アンチ頼み 自分のきらいな配信者頼み 実に情けない
またJが好きな人間に近づくのはまだ理解できるが
嫌いなよく思っていない人間に近づいたりそいつのねたをよこからかすめとる根性は卑しいといわざるおえない
はっきりいってゴキブリのような生理的嫌悪感をいだきました。
今まではJを人間扱いしていたけど今回の件で完全に失望した
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-km4c)
2018/08/31(金) 22:46:07.96ID:gFTkA36U0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-jo4B)
2018/08/31(金) 23:39:25.83ID:HjRZAPgP0 こいつは炎上してないっていってたけど
底辺でこんなにアンチスレがあるやつっていんの?
低評価隠したり、コメント承認制にしたりしたら誰でも気づくでしょ
ほんと純粋に頭が悪いってのがよくわかるよね
底辺でこんなにアンチスレがあるやつっていんの?
低評価隠したり、コメント承認制にしたりしたら誰でも気づくでしょ
ほんと純粋に頭が悪いってのがよくわかるよね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-kfpE)
2018/08/31(金) 23:44:50.03ID:9FFZsSnQ0 https://youtu.be/owbngPxp8Ck?t=300
冒頭に真面目な話といいつつ日本語知らなすぎて残念だったな。
×ケイリン
○ケイショウ(警鐘)
ケイリンを鳴らすって・・・あの公営ギャンブルのラスト1周の鐘(ジャン)の事か?ww
冒頭に真面目な話といいつつ日本語知らなすぎて残念だったな。
×ケイリン
○ケイショウ(警鐘)
ケイリンを鳴らすって・・・あの公営ギャンブルのラスト1周の鐘(ジャン)の事か?ww
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-ZbsT)
2018/08/31(金) 23:48:10.03ID:EXcRB+tV0 >>953
若干の意味わかってないからな
若干の意味わかってないからな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-LO6J)
2018/08/31(金) 23:56:49.94ID:v619AHjCa 借金を悪と言うのは個人の自由だがアプリすらDLすらしてないだろこいつ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23af-hHnA)
2018/09/01(土) 00:21:28.85ID:E+UplbGZ0 ツイキャス始まりました。今夜はさっそく人狼。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-kfpE)
2018/09/01(土) 00:35:45.70ID:6W/EUHEl0 次スレたてたよ、2スレ連続だよww
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535729607/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535729607/
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-lgHW)
2018/09/01(土) 00:46:27.48ID:7RKerHNB0 >>958
チンチンてならすんだねw
チンチンてならすんだねw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-zJks)
2018/09/01(土) 00:52:11.34ID:oJ2lA/pU0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-J7KC)
2018/09/01(土) 01:03:05.96ID:rSW0eNzr0 前に支援者の一人がJに「支援催促してユーチューブで活動してるなら活動方針変えたり大事なことがあるならユーチューブでしっかりと告知・報告すべき」って苦言を呈しててJと揉めてたな
その時はしぶしぶ事後報告してたけどその真剣に苦言してくれる支援者がいなくなってからは全然守れてないな
日替わり企画を断念してチャラでって発言も長時間のライブの中での報告のみ
その後は逃げるようにツイキャスに行ってコロコロと変わる方針はほぼツイキャスの中でぼそぼそと語るだけ
ユーチューブだけ見てる一般にとってはまじで詐欺みたいに見えるぞ
ツイキャスも含め流れを全て把握してても詐欺に見えるくらい発言がおかしいのに・・・
その時はしぶしぶ事後報告してたけどその真剣に苦言してくれる支援者がいなくなってからは全然守れてないな
日替わり企画を断念してチャラでって発言も長時間のライブの中での報告のみ
その後は逃げるようにツイキャスに行ってコロコロと変わる方針はほぼツイキャスの中でぼそぼそと語るだけ
ユーチューブだけ見てる一般にとってはまじで詐欺みたいに見えるぞ
ツイキャスも含め流れを全て把握してても詐欺に見えるくらい発言がおかしいのに・・・
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-J7KC)
2018/09/01(土) 01:12:59.40ID:rSW0eNzr0 ライブ動画ちらっと見てみたら冒頭で笑ったw
前言撤回告知もなくさっそく再生数のためにレペゼンいじりしてるなーって見てた矢先
J「パラダイス、お前、ちょっと悪い病気でとるぞ、注意しろよ。人をいじるな」
どの口がwww
前言撤回告知もなくさっそく再生数のためにレペゼンいじりしてるなーって見てた矢先
J「パラダイス、お前、ちょっと悪い病気でとるぞ、注意しろよ。人をいじるな」
どの口がwww
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-hHnA)
2018/09/01(土) 01:17:40.33ID:uVXE36O4a968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-J7KC)
2018/09/01(土) 01:27:01.23ID:rSW0eNzr0 レペゼンの謝罪について
J「謝罪なら謝罪だけでいい。言い訳はいらねえんだよ!」
謝罪は基本ライブで、しかもその流れは「雑談→謝罪→雑談」という新しいスタイルを開拓したJさんは言うことが違うなーw
J「謝罪なら謝罪だけでいい。言い訳はいらねえんだよ!」
謝罪は基本ライブで、しかもその流れは「雑談→謝罪→雑談」という新しいスタイルを開拓したJさんは言うことが違うなーw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-TSwi)
2018/09/01(土) 01:51:00.43ID:CXvadkyq0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-kfpE)
2018/09/01(土) 01:54:11.13ID:6W/EUHEl0 >>967
聞いてたよ。
showはココを見てるみたいだから、振ってみたんだろうね。
「リスナーか気付くかどうかワザと言ってみた」みたいな言い方してたけど、
・ネタだと言えばなんでも許されると勘違い
・自らの無知や恥を1再生数十銭の広告収益と引き換えに不特定多数に公開
がもはや人として終わってると私は個人的に思いますww
言い訳はキャス(しかも人狼殺配信)のごく一部での発言だから動画視聴者には全く伝わらないし
聞いてたよ。
showはココを見てるみたいだから、振ってみたんだろうね。
「リスナーか気付くかどうかワザと言ってみた」みたいな言い方してたけど、
・ネタだと言えばなんでも許されると勘違い
・自らの無知や恥を1再生数十銭の広告収益と引き換えに不特定多数に公開
がもはや人として終わってると私は個人的に思いますww
言い訳はキャス(しかも人狼殺配信)のごく一部での発言だから動画視聴者には全く伝わらないし
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-Kimi)
2018/09/01(土) 02:19:35.59ID:8LfFeRpA0972名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lgHW)
2018/09/01(土) 02:23:04.83ID:qHqKeopMd 中西おじさん。ゲームしてる時、マジやばくないか?
汚い言葉で発狂したり、怒鳴ったり。
深夜に狂ったようにゲームに夢中になって屁理屈ばっかこねて働こうとしない旦那ってありえんし。
奥さん、別れて再婚すればいいのに。
汚い言葉で発狂したり、怒鳴ったり。
深夜に狂ったようにゲームに夢中になって屁理屈ばっかこねて働こうとしない旦那ってありえんし。
奥さん、別れて再婚すればいいのに。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-Nv68)
2018/09/01(土) 02:42:01.73ID:tedP3iY+0 警鐘を「ケイリン」と読んだ上に「あえて言いました」って…
チリンチリンバカやな。
チリンチリンはしばらく使わせてもらうわ。
チリンチリンバカやな。
チリンチリンはしばらく使わせてもらうわ。
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-D0q9)
2018/09/01(土) 02:48:33.91ID:uGSl6Ol6d 只今閲覧20人、コメ欄はかれこれ30分以上 show, MEG, Nagisa の3人のみ
新規を全く寄せ付けないガチガチの内輪感
ネットで知り合った中高年グループが夜な夜な集ってるだけだろこんなの
新規を全く寄せ付けないガチガチの内輪感
ネットで知り合った中高年グループが夜な夜な集ってるだけだろこんなの
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-EF21)
2018/09/01(土) 04:26:19.78ID:DUG1m++R0 小学生の頃はしょっちゅう仮病で休む可哀想な子だったんだろうなあ
中西は息を吐くように嘘をつくゴミクズ人間の見本だな
中西は息を吐くように嘘をつくゴミクズ人間の見本だな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-km4c)
2018/09/01(土) 05:17:54.33ID:jUWnoqQk0 重複するが今回のトラブルを便乗ではなく
あるキャス主は仲間として心配して説得しているのに(普段からちゃんと人の話をきけばわかる)
それをJは便乗と言って見当違いの感想だったり
また今回のトラブルを子供の喧嘩と思っていたり
物申す系としては人をみるめがないうえに不適格。
Jという人間は絶対かばってはいけない人間はかばうけど
それ以外は事実とはちがう意味でやりたいほうだいだね
好悪で判断して人間観察を失敗する典型的な女と同じ
あるキャス主は仲間として心配して説得しているのに(普段からちゃんと人の話をきけばわかる)
それをJは便乗と言って見当違いの感想だったり
また今回のトラブルを子供の喧嘩と思っていたり
物申す系としては人をみるめがないうえに不適格。
Jという人間は絶対かばってはいけない人間はかばうけど
それ以外は事実とはちがう意味でやりたいほうだいだね
好悪で判断して人間観察を失敗する典型的な女と同じ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-km4c)
2018/09/01(土) 05:21:06.85ID:jUWnoqQk0 >>957底辺でこんなにアンチスレある奴ほかにいないと思う
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-km4c)
2018/09/01(土) 05:34:12.20ID:jUWnoqQk0 相手の1リスナーとしてJに言うが
※今後は相手のキャスのトラブルをyoutubeにもってくるのはやめてほしい
(相手の生放送を自分が動画にすること特に曲解がひどい)
(それも双方から同意をえていないし今回の性質上動画にすることはよくない)
今回 相手の生放送でも相手はそれをyoutube動画にはしていない
(相手のキャス主も対立したキャス主もそれはよくないと思っているから)
ほかのキャス主も本当に心配しているから便乗してはいない。
それも動画にはしていない
今回言いたいことがあるときは相手の生放送で直接やりとりしている
※今後は相手のキャスのトラブルをyoutubeにもってくるのはやめてほしい
(相手の生放送を自分が動画にすること特に曲解がひどい)
(それも双方から同意をえていないし今回の性質上動画にすることはよくない)
今回 相手の生放送でも相手はそれをyoutube動画にはしていない
(相手のキャス主も対立したキャス主もそれはよくないと思っているから)
ほかのキャス主も本当に心配しているから便乗してはいない。
それも動画にはしていない
今回言いたいことがあるときは相手の生放送で直接やりとりしている
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-km4c)
2018/09/01(土) 05:41:43.46ID:jUWnoqQk0 今回 Jが動画にしたことについては
Jの言い分や言い訳をきく気はこちらとしてはいっさいないので正当化しないように
どう理屈を並べ立てようが100パーセント悪いのはJで終わる
今後はこういうことをしないように。
少しでも常識や頭がよいと自称しているならそれぐらい人間として最低限わかろうね
ほかのリスナーとしてJが今回したことは非常に不快で不愉快でした。
猿 ゴリラよりも本当に家にいるゴキブリにみえてくる
猿・ゴリラですらあんなことはしない。
Jの言い分や言い訳をきく気はこちらとしてはいっさいないので正当化しないように
どう理屈を並べ立てようが100パーセント悪いのはJで終わる
今後はこういうことをしないように。
少しでも常識や頭がよいと自称しているならそれぐらい人間として最低限わかろうね
ほかのリスナーとしてJが今回したことは非常に不快で不愉快でした。
猿 ゴリラよりも本当に家にいるゴキブリにみえてくる
猿・ゴリラですらあんなことはしない。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-EF21)
2018/09/01(土) 05:44:22.40ID:DUG1m++R0 上の方でも言ってる人がいるけどこいつが炎上しないのは
知名度、人気、登録者が少ないっていうそれだけの理由
まとめサイトも中西みたいなゴミクズ取り上げねーし
登録者が全然伸びなくなったから炎上してないって事を
自慢するしかない可哀想な中西君ww
中西と同じくらいの登録者でいちいち炎上してない事を
自慢してるやつなんかまずいない当たり前すぎて
知名度、人気、登録者が少ないっていうそれだけの理由
まとめサイトも中西みたいなゴミクズ取り上げねーし
登録者が全然伸びなくなったから炎上してないって事を
自慢するしかない可哀想な中西君ww
中西と同じくらいの登録者でいちいち炎上してない事を
自慢してるやつなんかまずいない当たり前すぎて
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-L0ig)
2018/09/01(土) 05:54:01.41ID:cFknzaoad この方は3日程前にYouTubeに
モチベーションが上がらないから
頻度を落とすとか言ってた人じゃあ
ないやろか?
いい加減に虚言ぐせ直せよ。
モチベーションが上がらないから
頻度を落とすとか言ってた人じゃあ
ないやろか?
いい加減に虚言ぐせ直せよ。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-jo4B)
2018/09/01(土) 06:14:14.73ID:33I2ep6w0 youtube頻度減らします→適当に動画出す→いつもより再生される→投稿数露骨に増える
こいつって馬鹿だから自転車の時といいほんと目の前に人参ぶらさがってるとなんでもするなw
こいつって馬鹿だから自転車の時といいほんと目の前に人参ぶらさがってるとなんでもするなw
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-km4c)
2018/09/01(土) 06:15:40.17ID:jUWnoqQk0 考えなければならないこと
※この配信者業界では世間一般でいう考える移籍とはちがうという点をまず理解しなければならない
AからBにうつるだけが移籍ではないということ(AをやめてBにいく)だけが移籍ではない
これ以上はこれについては書かないがヒカルの今までの動きを知っているやつならまあ察するでしょう
もうひとつ考えるべきこと
ファンクラブがなくなる→事務所をやめるとは限らない
リンク先がない会社名がない→事務所をやめているとは限らない
事務所をやめる→事務所に移籍をするとは限らない 無所属・公開できない人もいる
事務所に移籍する→噂やいわれているところに移籍するとは限らない 事務所はひとつではない
企業に情報を流すときは裏をとりコンセンサスを必ずえること。
友人のきよねこですらひとつの情報をもとに動画を作ってはいない。
※この配信者業界では世間一般でいう考える移籍とはちがうという点をまず理解しなければならない
AからBにうつるだけが移籍ではないということ(AをやめてBにいく)だけが移籍ではない
これ以上はこれについては書かないがヒカルの今までの動きを知っているやつならまあ察するでしょう
もうひとつ考えるべきこと
ファンクラブがなくなる→事務所をやめるとは限らない
リンク先がない会社名がない→事務所をやめているとは限らない
事務所をやめる→事務所に移籍をするとは限らない 無所属・公開できない人もいる
事務所に移籍する→噂やいわれているところに移籍するとは限らない 事務所はひとつではない
企業に情報を流すときは裏をとりコンセンサスを必ずえること。
友人のきよねこですらひとつの情報をもとに動画を作ってはいない。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-L0ig)
2018/09/01(土) 06:22:14.95ID:cFknzaoad ポエマー絶好調だなw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lgHW)
2018/09/01(土) 06:49:19.92ID:qHqKeopMd986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-N4Ao)
2018/09/01(土) 07:24:52.88ID:j32xlBNi0 >>983
きよねこは自分の事をジゴクルにネタにされて喜んでたりする一面もあるけどな。アイツは中西君ほどまで行かないクズだから意外と中西君を反面教師にしたらキリンルートになれるかもな。
きよねこは自分の事をジゴクルにネタにされて喜んでたりする一面もあるけどな。アイツは中西君ほどまで行かないクズだから意外と中西君を反面教師にしたらキリンルートになれるかもな。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35b-lgHW)
2018/09/01(土) 07:27:23.91ID:T5vgIWy30 ポンコツアキラさんの動画
物申すにしても過剰な中傷はしなくって全否定を基本的にしない
僕のアンチって、ただ単に僕のこと嫌いなんですよ
会話に基本的にならない
スレとかでクソくだらん幼稚な中傷してるぐらい
そもそも何から否定に入ってるかわからん
僕が矛盾した発言したとします
それでその人に対してどのような不利益が生じるのか
特に生じないんですよね
見たくないものは見なくていいのにそれを粘着してまで見てくるので
そもそも僕の常識の範囲にいない人達なので
少し文字に書き起こしてみたけど、、、
嫌われるのには、原因があるんやで
物申すで過剰に中傷してないのに
なんでアンチが多いの?
なんでネタにするユーチューバーが現れるの?(ジゴクルさん)
なんで家特定されるの?
話通じないって思ってるのはアンチも思ってるから凸しないんやで
物申すにしても過剰な中傷はしなくって全否定を基本的にしない
僕のアンチって、ただ単に僕のこと嫌いなんですよ
会話に基本的にならない
スレとかでクソくだらん幼稚な中傷してるぐらい
そもそも何から否定に入ってるかわからん
僕が矛盾した発言したとします
それでその人に対してどのような不利益が生じるのか
特に生じないんですよね
見たくないものは見なくていいのにそれを粘着してまで見てくるので
そもそも僕の常識の範囲にいない人達なので
少し文字に書き起こしてみたけど、、、
嫌われるのには、原因があるんやで
物申すで過剰に中傷してないのに
なんでアンチが多いの?
なんでネタにするユーチューバーが現れるの?(ジゴクルさん)
なんで家特定されるの?
話通じないって思ってるのはアンチも思ってるから凸しないんやで
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-N4Ao)
2018/09/01(土) 07:30:45.46ID:j32xlBNi0 >>987
物申す系は嫌われるジャンルだけど、Jは違うな。
下品な人間性が嫌われてるんだよね。
アイツはそこを理解してないからアンチが低評価が云々って怒ってるんだろう。
どの動画出しても批判が来るのはそういう事だ。
信者も見てんだろ?伝えて来いよ。
物申す系は嫌われるジャンルだけど、Jは違うな。
下品な人間性が嫌われてるんだよね。
アイツはそこを理解してないからアンチが低評価が云々って怒ってるんだろう。
どの動画出しても批判が来るのはそういう事だ。
信者も見てんだろ?伝えて来いよ。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-L0ig)
2018/09/01(土) 07:36:55.93ID:cFknzaoad そもそも僕の常識の範囲にいない人達なので
↑
あんたの常識の方がたいがいやでえww
そりゃあ噛み合わんわな。
↑
あんたの常識の方がたいがいやでえww
そりゃあ噛み合わんわな。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db47-3Y6X)
2018/09/01(土) 08:31:37.95ID:vkpWuJ/z0 最近の生活習慣ひどすぎだろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35b-lgHW)
2018/09/01(土) 08:55:52.23ID:T5vgIWy30 1億円企画なんですけども、当たるかどうかって好奇心で応募してます
いや、当たるやろ。
あなたは外れるかもしれないけど
誰かは当たるし
検証しなくても
誰も当たってなかったら大問題やわ
ツイッターの怪しいプレゼント企画なら、その言いわけは、かろうじて。
今回のハッシャダイとかレペゼンとかしっかりした会社名出して、インフルエンサーまで出て、大掛かりな企画で
それを嘘企画のようにマジで言ってたらヤバイし
もちろん本気でそんな疑いないのに言いわけで言ってるなら、いきがってるだけのコジキって事やな
いや、当たるやろ。
あなたは外れるかもしれないけど
誰かは当たるし
検証しなくても
誰も当たってなかったら大問題やわ
ツイッターの怪しいプレゼント企画なら、その言いわけは、かろうじて。
今回のハッシャダイとかレペゼンとかしっかりした会社名出して、インフルエンサーまで出て、大掛かりな企画で
それを嘘企画のようにマジで言ってたらヤバイし
もちろん本気でそんな疑いないのに言いわけで言ってるなら、いきがってるだけのコジキって事やな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vJ4t)
2018/09/01(土) 10:28:10.66ID:QLhIggIBp >>981
虚言をJは吐いてるつもりはないんだろうよ。ただただその場しのぎで、自分が納得する体裁の保ち方を考えてのみ言動してるんだよ。だから、言うことの整合性が数日か長くとも数週間で取れなくなる。
YouTubeの自分の動画の再生数がジリ貧 → そもそもYouTubeへのモチベーションが上がらないからってことにしよう → YouTubeそのものも否定しちゃおう
もおこんなのの繰り返し。信者も分かってると思うよ。それでもJに惚れてんだよ。何が好きなのかは全く分からないが。
漢字読み間違いに対するしょうもない言い訳にしてもそう。信者の中では、Jのデフォとして分かってることだからそれでJに何か言おうとも思わんのだろ。今日の空は青いなぁ、くらいのもんwww
虚言をJは吐いてるつもりはないんだろうよ。ただただその場しのぎで、自分が納得する体裁の保ち方を考えてのみ言動してるんだよ。だから、言うことの整合性が数日か長くとも数週間で取れなくなる。
YouTubeの自分の動画の再生数がジリ貧 → そもそもYouTubeへのモチベーションが上がらないからってことにしよう → YouTubeそのものも否定しちゃおう
もおこんなのの繰り返し。信者も分かってると思うよ。それでもJに惚れてんだよ。何が好きなのかは全く分からないが。
漢字読み間違いに対するしょうもない言い訳にしてもそう。信者の中では、Jのデフォとして分かってることだからそれでJに何か言おうとも思わんのだろ。今日の空は青いなぁ、くらいのもんwww
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-Kimi)
2018/09/01(土) 10:32:08.71ID:8LfFeRpA0 物申す復活してからイキイキしとんなw
YouTube見ない、人に興味ない、大嘘やんw
見まくってるやんw
ヒカル動画は残念だがシバターの真似事になっちゃったけどねw
ヒカルファンクラブ、継続する?オフ会行く?また教えてねんwww
YouTube見ない、人に興味ない、大嘘やんw
見まくってるやんw
ヒカル動画は残念だがシバターの真似事になっちゃったけどねw
ヒカルファンクラブ、継続する?オフ会行く?また教えてねんwww
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vJ4t)
2018/09/01(土) 10:32:40.33ID:QLhIggIBp >>986
Jを見てきたら、あのきよねこでさえ真っ当な人間に思えるからな。少なくとも、漢字読み間違いに対してあんな下らない言い訳するのはJくらいしかいないだれ 笑
そういう意味ではほんと底辺界一の逸材だわ、Jは。
Jを見てきたら、あのきよねこでさえ真っ当な人間に思えるからな。少なくとも、漢字読み間違いに対してあんな下らない言い訳するのはJくらいしかいないだれ 笑
そういう意味ではほんと底辺界一の逸材だわ、Jは。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-EF21)
2018/09/01(土) 12:46:29.21ID:DUG1m++R0 ヒカルのサラ金案件動画の事が俺的JINに
記事にされてるけどこういう風に取り上げられてから
炎上したって言えるんだよなあ
お前みたいな登録4000ちょっとしかいないゴミクズが
記事にされる分けねーだろアホが
記事にされてるけどこういう風に取り上げられてから
炎上したって言えるんだよなあ
お前みたいな登録4000ちょっとしかいないゴミクズが
記事にされる分けねーだろアホが
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35b-lgHW)
2018/09/01(土) 12:51:14.53ID:T5vgIWy30 >>962
次スレありがとう
もう、22かぁ
ポンコツアキラさんが日本で1番嫌われきりるyoutuberを目指すらしいけど
これくらいのスレの伸びを見せないと日本一にはなれない
矛盾転生のような究極奥義を極めないと日本一なんて夢の夢
Jとの動画、カット無しでも編集はがんばったんだから、がんばったアピールせな
何時間かかりましたとか。
ユーチューバーとして当たり前の事でも大げさにがんばってますアピールせな
仲間と思ってるだろう仲間ユーチューバーを非難してもめな!
ジゴクルさんの動画みて矛盾転生の勉強したらいいと思うよ
次スレありがとう
もう、22かぁ
ポンコツアキラさんが日本で1番嫌われきりるyoutuberを目指すらしいけど
これくらいのスレの伸びを見せないと日本一にはなれない
矛盾転生のような究極奥義を極めないと日本一なんて夢の夢
Jとの動画、カット無しでも編集はがんばったんだから、がんばったアピールせな
何時間かかりましたとか。
ユーチューバーとして当たり前の事でも大げさにがんばってますアピールせな
仲間と思ってるだろう仲間ユーチューバーを非難してもめな!
ジゴクルさんの動画みて矛盾転生の勉強したらいいと思うよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-fy0h)
2018/09/01(土) 13:04:13.38ID:rYdUkZdV0 >>967
前にキャスでスプリング、サマー、ウィンターって言ってて、嫁にオータムが抜けてるよって言われたら、凄い高ぶって
「わざとやんっ!わざわざバカを演じて言われるかどうか試したのに、お前が突っ込んだらあかんやん!」
って言ってて、この誤魔化し方この人正気なん?と思ったことあったけど。
同じ誤魔化し方するって、マジの誤魔化し方やったんやなww
前にキャスでスプリング、サマー、ウィンターって言ってて、嫁にオータムが抜けてるよって言われたら、凄い高ぶって
「わざとやんっ!わざわざバカを演じて言われるかどうか試したのに、お前が突っ込んだらあかんやん!」
って言ってて、この誤魔化し方この人正気なん?と思ったことあったけど。
同じ誤魔化し方するって、マジの誤魔化し方やったんやなww
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35b-lgHW)
2018/09/01(土) 13:20:07.50ID:T5vgIWy30 昨日のライブ、もう消してる
こうして、都合悪い動画やコメントは残さず消す事!
アンチが追求してきても、そんな事言ったっけ?ソースは?って逆に追求できてバカ認定して話通じないってブロックしたらいいから。
よく覚えといてよ
ポンコツアキラさん
日本一の嫌われユーチューバー目指すんだから
27日にコラボ動画撮って29日に動画アップして9月10日の1000人目標までがんばってるみたいやけど
Jさんはのんびり。頑張るって事嫌いみたいだから。ひとごとだし。
コラボ動画Jさんの方も早く出して欲しいだろうけど期待しない方がいい
頑張るってアピールする為の行為で、本当に頑張る人はバカにするから。必死かよって
頑張る人は日本一嫌われるユーチューバーになれへんで
こうして、都合悪い動画やコメントは残さず消す事!
アンチが追求してきても、そんな事言ったっけ?ソースは?って逆に追求できてバカ認定して話通じないってブロックしたらいいから。
よく覚えといてよ
ポンコツアキラさん
日本一の嫌われユーチューバー目指すんだから
27日にコラボ動画撮って29日に動画アップして9月10日の1000人目標までがんばってるみたいやけど
Jさんはのんびり。頑張るって事嫌いみたいだから。ひとごとだし。
コラボ動画Jさんの方も早く出して欲しいだろうけど期待しない方がいい
頑張るってアピールする為の行為で、本当に頑張る人はバカにするから。必死かよって
頑張る人は日本一嫌われるユーチューバーになれへんで
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-EF21)
2018/09/01(土) 13:32:56.20ID:DUG1m++R0 こいつの動画始めて見た人は
何この人、他人に対して好き勝手言っといて自分の
評価は隠してるの?気持ち悪っ!
ってなるだろうな普通は
何この人、他人に対して好き勝手言っといて自分の
評価は隠してるの?気持ち悪っ!
ってなるだろうな普通は
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-Kimi)
2018/09/01(土) 13:37:16.67ID:8LfFeRpA0 昨日のライブも相変わらずの挨拶合戦。配信者も記憶がアレだし、信者も同じく、挨拶いらんよねーうざいよねーって話してたの忘れたんかな?
昨日はレペゼンについて熱く語ってたからコメント無視だったが、話題がないと挨拶合戦はキツいぞw
昨日はレペゼンについて熱く語ってたからコメント無視だったが、話題がないと挨拶合戦はキツいぞw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 18時間 58分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 18時間 58分 4秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 昔のai「そのアイデア最高だね!もっと深くしようずwww」今のai「それは倫理的に……いや現実的にそれはウケない」
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]