!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1270【森中花咲再評価スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534519878/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1271【森中花咲再々評価スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/18(土) 01:55:02.03
2018/08/18(土) 02:13:25.17
>>320
さっきレス付いたから嬉しかったんじゃね
さっきレス付いたから嬉しかったんじゃね
2018/08/18(土) 02:13:27.74
>>333
シャープネス
シャープネス
2018/08/18(土) 02:13:30.85
お静が蚊と格闘してる動画誰か上げてくれ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 02:13:34.16 おしずりんの雑談はまるで実家のような安心感
2018/08/18(土) 02:13:34.88
>>333
ギルの曲
ギルの曲
2018/08/18(土) 02:13:39.60
>>338
は?
は?
2018/08/18(土) 02:13:51.66
2018/08/18(土) 02:13:53.62
ライバーと運営の投げ銭取り分が50:50なら期間中は100:50になるって事?
リアリティが運営を通さず演者に直接振り込むって形なんかな
リアリティが運営を通さず演者に直接振り込むって形なんかな
351名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 02:13:56.16 マジでゲーマーズ担当になったならもう関わらないでほしい
あんまり知られてないかもしれないけどガクのファンのことアクターってはじめに言ったのコイツのミラティブ放送だからな
もう1期2期に関わらないでほしい
あんまり知られてないかもしれないけどガクのファンのことアクターってはじめに言ったのコイツのミラティブ放送だからな
もう1期2期に関わらないでほしい
2018/08/18(土) 02:13:58.25
やっぱり僕は王道を行くmapleですかねえ...
2018/08/18(土) 02:13:58.43
森中でしゃばんな死ね
2018/08/18(土) 02:14:00.25
>>332
曲あるしお静は歌ってる
曲あるしお静は歌ってる
2018/08/18(土) 02:14:03.28
>>327
(';')え?
(';')え?
2018/08/18(土) 02:14:03.87
お静って雑談が一番面白いんじゃ…
2018/08/18(土) 02:14:04.17
>>344
あれ実はそんな好きでもない
あれ実はそんな好きでもない
2018/08/18(土) 02:14:05.35
お静が蚊を落としただけでスパチャ爆撃くるのかよ ちょろいな
2018/08/18(土) 02:14:09.07
>>338
もはや何に草はやしてるわからなくて草
もはや何に草はやしてるわからなくて草
2018/08/18(土) 02:14:09.40
ガチアンチさんじゃないけど正直樋口もう邪魔
脳死かえみとてぇてぇ豚にしか需要ない
脳死かえみとてぇてぇ豚にしか需要ない
2018/08/18(土) 02:14:16.27
わボ需age浮いてるぞ
2018/08/18(土) 02:14:20.99
運転ガイジ許してやれよ
2018/08/18(土) 02:14:23.45
>>347
ギルって誰だよ
ギルって誰だよ
2018/08/18(土) 02:14:24.71
>>353
森中ガチアンチ!?
森中ガチアンチ!?
2018/08/18(土) 02:14:25.62
2018/08/18(土) 02:14:26.62
>>340
3月の始めか2月の終わり頃だった気がする
3月の始めか2月の終わり頃だった気がする
2018/08/18(土) 02:14:29.12
>>350
なわけねえだろ
なわけねえだろ
2018/08/18(土) 02:14:29.47
>>360
樋口ガチアンチさん!?
樋口ガチアンチさん!?
2018/08/18(土) 02:14:32.23
2018/08/18(土) 02:14:39.56
>>361
悔しいか?
悔しいか?
2018/08/18(土) 02:14:44.65
>>357
個人的にはmoonとシャープネスが圧倒的に出来いいと思うんだが
個人的にはmoonとシャープネスが圧倒的に出来いいと思うんだが
2018/08/18(土) 02:14:47.07
かえみと最強!かざみと伝説!
2018/08/18(土) 02:14:47.86
>>338
これマジで書いたやつは早く説明してくれ
これマジで書いたやつは早く説明してくれ
2018/08/18(土) 02:14:48.16
シャープネスは歌詞はキモいけど曲はマジで一番いい
2018/08/18(土) 02:14:50.86
1期2期でオリジナル曲ないのって誰だ
2018/08/18(土) 02:14:57.49
>>361
正直もうドーラは評価されてるぞ
正直もうドーラは評価されてるぞ
2018/08/18(土) 02:14:59.34
>>333
めめめのかなり良いぞ
めめめのかなり良いぞ
2018/08/18(土) 02:15:10.02
昔はハジメ好きじゃなかったけどここで見方がかわったどんなに用意悪くてつまらなくても許せるようになった
2018/08/18(土) 02:15:15.33
>>361
それ言ってるのもうお前くらいやぞ
それ言ってるのもうお前くらいやぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 02:15:18.37 >>333
ハイカラ浪漫曲としては好きだけどあんまり樋口楓って感じがしないから微妙だと個人的に思ってる
ハイカラ浪漫曲としては好きだけどあんまり樋口楓って感じがしないから微妙だと個人的に思ってる
2018/08/18(土) 02:15:19.68
>>360
もうつまらないよ
もうつまらないよ
2018/08/18(土) 02:15:21.08
樋口の激寒手紙本当キツイ
おまえ半年何も学ばなかったんか
おまえ半年何も学ばなかったんか
2018/08/18(土) 02:15:26.14
モルルは何やっても絶妙に退屈だな
たまにはハル我慢してハジメ見るか
たまにはハル我慢してハジメ見るか
2018/08/18(土) 02:15:26.49
>>353
マジで悔しそう
マジで悔しそう
2018/08/18(土) 02:15:26.93
>>376
すまん種は全部だめです
すまん種は全部だめです
2018/08/18(土) 02:15:30.25
俺さ、凛famでもコミュ登録もしてないけど
この時間にお静がほぼ毎日放送してると安心するんだけどなんで?
この時間にお静がほぼ毎日放送してると安心するんだけどなんで?
2018/08/18(土) 02:15:31.63
ハイカラロマンそもそも樋口の曲じゃねえよ
2018/08/18(土) 02:15:32.28
一期二期で嫌いなライバーなんていないんだ
喧嘩はやめてくれ
喧嘩はやめて叶と緑を叩こう
喧嘩はやめてくれ
喧嘩はやめて叶と緑を叩こう
2018/08/18(土) 02:15:40.78
レーズンどうなった?終わった?
2018/08/18(土) 02:15:41.90
お静のいつか雑談で曲だけ流してたあれ好き
エモい感じの曲
エモい感じの曲
2018/08/18(土) 02:15:43.06
ハジメどんどん数字悪くなってない?
2018/08/18(土) 02:15:43.80
>>338
これ何が面白いのかわからないけど面白い
これ何が面白いのかわからないけど面白い
2018/08/18(土) 02:15:45.75
>>378
馬鹿にして遊んでる分にはね・・・本気で推すとかは無理無理無理
馬鹿にして遊んでる分にはね・・・本気で推すとかは無理無理無理
2018/08/18(土) 02:15:46.82
>>385
それ言ってるのお前くらいやぞ
それ言ってるのお前くらいやぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 02:15:47.952018/08/18(土) 02:15:47.95
わボって結局なんまよ
2018/08/18(土) 02:15:55.09
ハジメとあっくんって何度もコラボしてるけどあんまり相性良くないよな
2018/08/18(土) 02:16:00.81
>>365
樋口ソロアルバム出せそう
樋口ソロアルバム出せそう
2018/08/18(土) 02:16:03.77
評価の揺るがない神田こそ真理
2018/08/18(土) 02:16:06.70
>>385
は?コウ見てないとか陰の者?
は?コウ見てないとか陰の者?
2018/08/18(土) 02:16:10.73
格付けは戦闘力表示だけでいいから
八月
天皇19000
お静9000
樋口10000
える8000
有栖6000
詩子5000
八月
天皇19000
お静9000
樋口10000
える8000
有栖6000
詩子5000
2018/08/18(土) 02:16:11.97
26歳が一人でクルマ運転してるのが面白い…
オリジナル見た時から今までずっと頭の片隅で考えてたけど未だに″解″がわからん
ひぐらし解よりマシな理由なんだろうな?
オリジナル見た時から今までずっと頭の片隅で考えてたけど未だに″解″がわからん
ひぐらし解よりマシな理由なんだろうな?
2018/08/18(土) 02:16:14.06
コール禁止でしゃばり樋口しね
2018/08/18(土) 02:16:15.75
樋口潰されてて草
2018/08/18(土) 02:16:22.60
2018/08/18(土) 02:16:23.11
>>347
オンボーカルバージョンが微妙なのが惜しい
オンボーカルバージョンが微妙なのが惜しい
2018/08/18(土) 02:16:24.02
2018/08/18(土) 02:16:27.31
>>378
お前洗脳されてるぞ
お前洗脳されてるぞ
2018/08/18(土) 02:16:27.50
ドラおば信者の連投分かり易すぎて草ぁ
2018/08/18(土) 02:16:29.87
樋口ってRP多過ぎてすべてが薄っぺらいのよね
2018/08/18(土) 02:16:35.33
この時間にただの雑談でハジメレートの5倍達成してるんだから
ドーラは種から抜け出してほしい
ドーラは種から抜け出してほしい
412名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 02:16:36.062018/08/18(土) 02:16:36.62
あっくんってそもそも別に面白かったから今の地位にいる訳じゃないしな
2018/08/18(土) 02:16:43.06
>>403
コールガイジ君!?
コールガイジ君!?
2018/08/18(土) 02:16:44.85
>>402
ひぐらしおじさんやっと全部見たのか?
ひぐらしおじさんやっと全部見たのか?
2018/08/18(土) 02:16:46.72
>>409
お静死ね
お静死ね
2018/08/18(土) 02:16:48.02
>>400
二チャボーイ信しね
二チャボーイ信しね
2018/08/18(土) 02:16:55.65
>>386
24時間コンビニ
24時間コンビニ
419名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 02:16:55.932018/08/18(土) 02:16:56.44
>>360
まあだから深夜に16000を相手にするかえみと
でたまに集金
ゴールデンタイムにはソロやみとラジでそっち方面見たい客を呼んで集金
時代は二刀流な?
てか天皇もこのスタイルで行こうとしてるだろ
まあだから深夜に16000を相手にするかえみと
でたまに集金
ゴールデンタイムにはソロやみとラジでそっち方面見たい客を呼んで集金
時代は二刀流な?
てか天皇もこのスタイルで行こうとしてるだろ
2018/08/18(土) 02:16:57.86
>>397
あっくんと相性良い奴なんていないぞ
あっくんと相性良い奴なんていないぞ
2018/08/18(土) 02:17:02.21
2018/08/18(土) 02:17:06.31
>>391
ハルと絡んでる限り上がらないからしばらくは仕方ない
ハルと絡んでる限り上がらないからしばらくは仕方ない
2018/08/18(土) 02:17:13.28
天皇はそこそこ作られてたのに歌われないから減ったんだろうな
2018/08/18(土) 02:17:17.21
>>403
禁止したのは運営定期
禁止したのは運営定期
2018/08/18(土) 02:17:17.31
>>337
普通に好きだわでもCP需要は一度固定化したら他が絡むときにアンチが沸くし自由に動き取りづらくなる弊害もあるやろ森中は既にトリガー厨に叩かれてるし森中の厄介ムーブはCPと相性悪いからちーかざだけ残して他の営業いらん
普通に好きだわでもCP需要は一度固定化したら他が絡むときにアンチが沸くし自由に動き取りづらくなる弊害もあるやろ森中は既にトリガー厨に叩かれてるし森中の厄介ムーブはCPと相性悪いからちーかざだけ残して他の営業いらん
2018/08/18(土) 02:17:20.06
樋口のトークそんなに良かったか…?
なんか本人的にも手応えなさそうだし
時間無さすぎて露骨に困ってたが
なんか本人的にも手応えなさそうだし
時間無さすぎて露骨に困ってたが
2018/08/18(土) 02:17:23.36
>>409
famさん!?
famさん!?
2018/08/18(土) 02:17:26.54
>>405
二チャジジイしね
二チャジジイしね
2018/08/18(土) 02:17:27.81
ちーさんが凹んでる時、ハジメが駆けつけて励ましたりイルカのブレスレット買ってあげたという事実だけでハジメ評価爆上げじゃない?
半分妄想だけど
半分妄想だけど
2018/08/18(土) 02:17:33.02
>>401
19000にされてるが21000だろソロ
19000にされてるが21000だろソロ
2018/08/18(土) 02:17:37.10
2018/08/18(土) 02:17:39.82
2018/08/18(土) 02:17:56.11
>>401
やっぱりjk組強いわ
やっぱりjk組強いわ
2018/08/18(土) 02:17:56.44
>>411
仮に抜け出しても変わらんやろ種の中で一番でいる方がいいよ
仮に抜け出しても変わらんやろ種の中で一番でいる方がいいよ
2018/08/18(土) 02:17:57.37
ハジメ数字を伸ばすためには嫌でも女と絡み続けるしかないからなあ…やり過ぎると周りに言われすぎて嫌になっちゃうみたいだけど
2018/08/18(土) 02:17:57.88
2018/08/18(土) 02:18:09.26
リアリティとかいうエンタム並みに期待はずれだったサイト
2018/08/18(土) 02:18:10.11
ひぐらしおじさん見終わったのいつなんや?
2018/08/18(土) 02:18:10.39
ハジメのPUBGコラボはさすがに虚無がすぎる
会話も何も一切面白みがない
女が絡めば多少面白くなるが最近ドン引きホモムーブしかしねぇし
会話も何も一切面白みがない
女が絡めば多少面白くなるが最近ドン引きホモムーブしかしねぇし
2018/08/18(土) 02:18:20.89
>>422
リアリティの取り分はつべと同じ3割って発表されてるんだがお前何言ってんだ
リアリティの取り分はつべと同じ3割って発表されてるんだがお前何言ってんだ
2018/08/18(土) 02:18:23.08
樋口と咲夢で仲良くセックスして終了でいいんじゃない
これからは森中だけでいい
これからは森中だけでいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]