初音ミクを代表とするCrypton社VOCALOIDのライブについて語るスレッドです
※Crypton社以外のVOCALOIDの話題は各専用スレでどうぞ。荒らしは華麗にスルー及びNG登録
※VOCALOID全般の話題はこのライブスレがあるYouTube板の各専門スレへ
※ライブ関連のTV番組やニコ生等の実況は実況スレでお願いします
※チケット譲渡に関する話題は荒れるおそれがあるので原則禁止です。譲渡スレやSNS、チケットサイト等で探しましょう
※稀にライブ会場近郊の風俗店の話題が出ますが一切禁止。ここは全年齢板のためTPOを弁えること
※セガミクさんが出演するゲームの話題は以下の板で「ミク」等のキーワードで検索して下さい
PSP、PS3、PSVITA、3DS版 →【携帯ゲーソフト板】
アーケード版 →【音ゲー板】
iPhone、iPod Touch、iPad版 →【iPhone板】
■次スレについて
次スレ立ては>>950 ※ライブ前後やチケット当落発表・座席発表当日など流れが早い時のみ>>900
無理な場合は速やかに次の人に依頼をし、スレ立て可能な人が宣言してから立てること
※スレを立てる際は前スレのコピペではなくWikiから引用、
もしくはテンプレに変更があるかを確認して最新の状態に修正するようにして下さい
2ch用スレタイ&テンプレ
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/18.html
【マジミラ2018】初音ミクLIVE総合 part344【シンフォニー2018】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532758462/
■関連リンク
初音ミクLIVE総合@Wiki
http://www46.atwiki.jp/mikulive/
初音ミクLIVE総合 【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51962/1333457051/
■前スレ
【マジミラ2018】初音ミクLIVE総合 part345【シンフォニー2018】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533594788/
【マジミラ2018】初音ミクLIVE総合 part346【シンフォニー2018】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-ntux)
2018/08/18(土) 10:05:37.40ID:i0pb0ppM0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6e-PcWx)
2018/08/23(木) 11:15:53.70ID:ky/z4QyW0 >>588
さんきゅー
さんきゅー
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM49-9hnH)
2018/08/23(木) 11:38:51.04ID:4FswUkMwM >>587
自信が無ければ中ふ頭駅から向かえば迷う要素が皆無
自信が無ければ中ふ頭駅から向かえば迷う要素が皆無
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-vl9i)
2018/08/23(木) 12:05:52.74ID:L79cScd90593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dd-wF79)
2018/08/23(木) 12:21:22.40ID:CiBWJ4Kj0 飛行機欠航決まったぜw
やったあw
やったあw
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-k1bf)
2018/08/23(木) 12:26:33.45ID:ovwdQHTpM >>593
今日出発だったのかい?早い、早いよ
今日出発だったのかい?早い、早いよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dd-wF79)
2018/08/23(木) 12:26:40.56ID:CiBWJ4Kj0 やったあちゃうがな
あーホテル代も普通にかかるしなあ
あーホテル代も普通にかかるしなあ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-hxPi)
2018/08/23(木) 12:27:11.73ID:phHy1chqM 大阪組は大変やな
チケも完売してないしこれなくなる人もいそうだしスカスカになるんちゃうか
チケも完売してないしこれなくなる人もいそうだしスカスカになるんちゃうか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-Tz69)
2018/08/23(木) 12:34:06.64ID:Q5POaWJXa ミクさん完売!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-6Mix)
2018/08/23(木) 12:55:43.02ID:lrrHwIdc0 幕張も9月1日〜2日に雨が降るかも?
https://www.accuweather.com/ja/jp/chiba-shi/223069/september-weather/223069?monyr=9/1/2018&view=table
https://weathernews.jp/onebox/35.595914/140.128640/temp=c&q=%E5%8D%83%E8%91%89%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA&v=d6da2faa6c21eb9c1cfb305281f12be6eec6f8ddd2408c2e734437b44a21ae55&lang=ja
https://www.accuweather.com/ja/jp/chiba-shi/223069/september-weather/223069?monyr=9/1/2018&view=table
https://weathernews.jp/onebox/35.595914/140.128640/temp=c&q=%E5%8D%83%E8%91%89%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA&v=d6da2faa6c21eb9c1cfb305281f12be6eec6f8ddd2408c2e734437b44a21ae55&lang=ja
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-6Mix)
2018/08/23(木) 12:58:00.52ID:lrrHwIdc0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f95d-f4xN)
2018/08/23(木) 13:22:30.57ID:Htczm2240 いまんとこ台風20号は24日の午前中には大阪抜けそうだから
とりあえず公演中止は回避できるのかな
当日朝から新幹線で博多でて大阪に正午あたりに到着するんだけど
夜ライブまでに昼飯をどこで食うか検討中なんだがおすすめのお店ない?
初の大阪なのでベタにタコ焼きとかお好み焼きとかの名物にすべきかと思ってるんだけど
とりあえず公演中止は回避できるのかな
当日朝から新幹線で博多でて大阪に正午あたりに到着するんだけど
夜ライブまでに昼飯をどこで食うか検討中なんだがおすすめのお店ない?
初の大阪なのでベタにタコ焼きとかお好み焼きとかの名物にすべきかと思ってるんだけど
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dd-wF79)
2018/08/23(木) 13:23:49.69ID:CiBWJ4Kj0 ホテルは申し訳ないけど今夜分はキャンセルして飛行機は明日の朝に変更した
まあ今日の夜ついても寝るだけだったし問題ないな
今日仕事終わってから伊丹の予定だった人たぶんダメだぞ
まあ今日の夜ついても寝るだけだったし問題ないな
今日仕事終わってから伊丹の予定だった人たぶんダメだぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e8-jE0R)
2018/08/23(木) 13:31:00.53ID:hOn13LO20603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XJPk)
2018/08/23(木) 14:22:57.99ID:7HA8y9oba >>602
うまそう...
うまそう...
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-rnnC)
2018/08/23(木) 14:29:16.99ID:2P/P6e/v0 北海道民明日出発俺、絶望。
どうすればいいんだってばよ
どうすればいいんだってばよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-wF79)
2018/08/23(木) 14:41:55.03ID:yl4aQUECa606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3d-oD98)
2018/08/23(木) 14:43:24.42ID:NljF7YcLp607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-SNaC)
2018/08/23(木) 14:43:48.37ID:ZXkqgBhI0 今更だけどアルバムを買ったけど知ってる曲3つしかなかった
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e8-jE0R)
2018/08/23(木) 14:46:54.81ID:hOn13LO20609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6656-fKB3)
2018/08/23(木) 15:22:20.84ID:iAJl9iJs0 大阪でめしは都心部はどっこも行列だ
天王寺より南、新大阪より北で定食屋探すが楽だろう
天王寺より南、新大阪より北で定食屋探すが楽だろう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mTTd)
2018/08/23(木) 15:41:54.08ID:Zp91wMfpa 今日から日曜まで京セラドームで関ジャニもあってるんだよなー
飲食店混みそう
飲食店混みそう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-vl9i)
2018/08/23(木) 15:49:54.14ID:L79cScd90 >>610
ちょうど台風直撃のなかやんのかよw
これJRで来る人悲惨なことになるんじゃね
ちなみに以前京セラドームで西野かなのコンサートと長居競技場でサッカーの試合があって
ほぼ同時刻に終わったため地下鉄が死にました
ちょうど台風直撃のなかやんのかよw
これJRで来る人悲惨なことになるんじゃね
ちなみに以前京セラドームで西野かなのコンサートと長居競技場でサッカーの試合があって
ほぼ同時刻に終わったため地下鉄が死にました
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e8-jE0R)
2018/08/23(木) 15:51:49.77ID:hOn13LO20 今日の関ジャニは中止やぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-K3Wk)
2018/08/23(木) 15:54:32.60ID:C12E5FagM マジミラはギリギリセーフの見込みでいいんだよね?搬入遅れとかで現場の方々は大変だと思うけど
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-tMNE)
2018/08/23(木) 16:12:55.53ID:0IKIaTHGd615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-6Mix)
2018/08/23(木) 16:14:41.43ID:lrrHwIdc0 >>612
あれだけの台風が接近してるからしゃーないね
https://www.oricon.co.jp/news/2118088/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw
でも関ジャニの今回のライブはもう渋谷すばる居ないんだな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
あれだけの台風が接近してるからしゃーないね
https://www.oricon.co.jp/news/2118088/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw
でも関ジャニの今回のライブはもう渋谷すばる居ないんだな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-vl9i)
2018/08/23(木) 16:24:50.75ID:3433Z63y0 大阪車で行って駐車場あるんかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-0hhm)
2018/08/23(木) 16:27:46.69ID:Wqj9kaOmr 今年もペンライト買い占めるぞっ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-7pSC)
2018/08/23(木) 16:30:55.07ID:RkEd9JBJd619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e8-jE0R)
2018/08/23(木) 16:42:17.11ID:hOn13LO20 ペンラは一人2限だから買い占められないんだよなぁ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a35-Nyxw)
2018/08/23(木) 16:43:58.59ID:MqmZGVoQ0 いつだか限数ゆるくて買い占められた時があったんだっけ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-vl9i)
2018/08/23(木) 16:51:35.23ID:EDMwZs2U0 去年だなw
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-K3Wk)
2018/08/23(木) 16:53:34.58ID:C12E5FagM ペンライトは2017で先頭の中国人が大量に買って行ったとかいうレスを見た
今回送料ケチったから会場内で買う予定だけど大阪だしまぁ大丈夫よね
今回送料ケチったから会場内で買う予定だけど大阪だしまぁ大丈夫よね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-vl9i)
2018/08/23(木) 17:00:18.65ID:EDMwZs2U0 中国人的には大阪の方が…
関空からぞろぞろと…
数年前心斎橋行ったら中国人だらけだったなあ
関空からぞろぞろと…
数年前心斎橋行ったら中国人だらけだったなあ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MQAr)
2018/08/23(木) 17:13:30.80ID:VnkDygLLa625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6c-swtH)
2018/08/23(木) 17:15:56.46ID:J7RO4QjT0 >>602
ネギ焼きじゃなくてゆかりさんなんですねプンスカプン!
ネギ焼きじゃなくてゆかりさんなんですねプンスカプン!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e35-teUm)
2018/08/23(木) 17:26:39.86ID:ENqBJH+60 2日後エアペンライトを振る>>622の姿が
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-vl9i)
2018/08/23(木) 17:28:05.39ID:EDMwZs2U0 こうどなじょうほうせんがもう始まるのか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-CSMX)
2018/08/23(木) 17:30:24.63ID:oyMSoMd1a ああもう始まるんだなマジミラ
幕張オンリーだけど緊張してきた
幕張オンリーだけど緊張してきた
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-K3Wk)
2018/08/23(木) 17:38:56.25ID:C12E5FagM630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-SqHf)
2018/08/23(木) 17:39:07.12ID:ETK0Jfkgd マジで終わった……
課長が異動になって送別会やらんとだからマジミラ東京いけなくなった
ホテルとバスキャンセルしなきゃ…
課長が異動になって送別会やらんとだからマジミラ東京いけなくなった
ホテルとバスキャンセルしなきゃ…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-SqHf)
2018/08/23(木) 17:40:40.53ID:ETK0Jfkgd 2日さんか予定だったがすべて崩れ去った
始発で列並んで法被買うのも無理になったし泣ける
始発で列並んで法被買うのも無理になったし泣ける
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e8-jE0R)
2018/08/23(木) 17:41:04.25ID:hOn13LO20633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-axIE)
2018/08/23(木) 17:43:10.71ID:g4u0qX7Vd 新世界に行ったら横綱って串カツ屋で食べ呑み放題利用しとるな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-axIE)
2018/08/23(木) 17:44:31.68ID:g4u0qX7Vd 9月の頭に歓迎会なら分かるけど送別会とか珍しいな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-LCbE)
2018/08/23(木) 17:45:51.75ID:BZY5G/bia 梅田新梅田食堂街に初音て立飲み屋もあるで
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-SqHf)
2018/08/23(木) 17:47:16.46ID:ETK0Jfkgd637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-ThK3)
2018/08/23(木) 17:50:28.23ID:lFXTpt1xa いけるんかーい!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-axIE)
2018/08/23(木) 17:55:37.55ID:g4u0qX7Vd639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mp1I)
2018/08/23(木) 17:56:42.41ID:yW0929Xia 1公演でも行けるんならわざわざ書くなやw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e8-jE0R)
2018/08/23(木) 17:58:19.10ID:hOn13LO20 心配して損したわ・・・・・・
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-/V1d)
2018/08/23(木) 18:02:56.07ID:4C2Je9h00 台風20号は明日の明け方までには日本海側に抜けるみたいだぞ?
24の午後とか夜とかならなんとか移動できるんじゃないの?
とりあえず遠征する大阪勢は気をつけて行け
あっ俺、幕張勢なので^^
24の午後とか夜とかならなんとか移動できるんじゃないの?
とりあえず遠征する大阪勢は気をつけて行け
あっ俺、幕張勢なので^^
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-LKxv)
2018/08/23(木) 18:07:39.19ID:8WKPDmsdM 大阪は粉もん以外ならカレーとうどんがおすすめやで
特にスパイス系カレーは個人的におすすめ
特にスパイス系カレーは個人的におすすめ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f525-SqHf)
2018/08/23(木) 18:18:05.47ID:lY2HuyWX0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453e-pP02)
2018/08/23(木) 18:18:21.40ID:gJ4CUU2b0 楽しみだわ
蒼天堀
蒼天堀
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM49-9hnH)
2018/08/23(木) 18:19:31.68ID:DhcZA3HxM 喫茶Yマジオヌヌメ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f525-SqHf)
2018/08/23(木) 18:19:44.16ID:lY2HuyWX0 マジカルミライ詐欺にあったものだけど無事解決しそうだわ
犯人は未成年の男だった、女子大生だと思ってたから
被害届出されたくなかったらグヘヘ……ができなくて辛い
犯人は未成年の男だった、女子大生だと思ってたから
被害届出されたくなかったらグヘヘ……ができなくて辛い
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f525-SqHf)
2018/08/23(木) 18:23:07.90ID:lY2HuyWX0 未成年だし警察の電話越しのお姉さんがすごくよかったから被害届は出さないことにしました。
マジカルミライに関する詐欺が増えてるから、警察のお姉さんに
「皆さんチケットとるのに必死になりますよね」って言われて笑うことしかできなかった
マジカルミライに関する詐欺が増えてるから、警察のお姉さんに
「皆さんチケットとるのに必死になりますよね」って言われて笑うことしかできなかった
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-on08)
2018/08/23(木) 18:25:45.13ID:L34dk77ld 今回 on the rocks 演るのは確定だよね。
もしかして、めーちゃんソロはなし?
もしかして、めーちゃんソロはなし?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-XsOv)
2018/08/23(木) 18:44:52.11ID:7FFgf72nr650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-XsOv)
2018/08/23(木) 18:46:26.30ID:7FFgf72nr つーか示談的なことできないのかな。
取り下げて欲しいなら。。。
もちろん警察庁通して交渉。
取り下げて欲しいなら。。。
もちろん警察庁通して交渉。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0Goq)
2018/08/23(木) 18:46:33.14ID:zVs7ua7ua そういえばフィギュア明日発送とか行ってるけど、全国一斉にとどくの?
発送通知来ないから不安
発送通知来ないから不安
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-wSpM)
2018/08/23(木) 18:47:53.59ID:+iQiS0PHd653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-XsOv)
2018/08/23(木) 18:49:34.01ID:7FFgf72nr 俺らのためにも捕まえて欲しかったな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5d-f4xN)
2018/08/23(木) 18:55:28.84ID:A4418dQw0 ここ最近の中でもかなりヤバい威力の台風だとか
相変わらずにもほどがあるよ雨女ミクさん
それでいてぎりぎり開催はできるようにするんだからほんと小悪魔すぎる
相変わらずにもほどがあるよ雨女ミクさん
それでいてぎりぎり開催はできるようにするんだからほんと小悪魔すぎる
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-aagE)
2018/08/23(木) 18:57:57.09ID:HzLhnMOdr 文字通りくるくるまーくのすごいやつ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-ysXo)
2018/08/23(木) 19:07:07.71ID:AuHk24BcM 明後日新幹線で行く予定だけど線路に倒木とかやめてくれよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM49-9hnH)
2018/08/23(木) 19:30:05.90ID:DhcZA3HxM 倒木くらいならまだしも、去年の9号が北海道で引き起こした路盤流出やら盛土崩壊みたいになると流石にな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7a-k1bf)
2018/08/23(木) 19:31:42.32ID:CKUMo8kyM 東京公演のぴあ定価リセールもちらほら出てるのな。大阪が無いのはチケトレで売りさばいているからなのだろうか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e35-teUm)
2018/08/23(木) 19:34:19.49ID:ENqBJH+60 >>651
さっき発送メール来たで
さっき発送メール来たで
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e35-teUm)
2018/08/23(木) 19:36:08.43ID:ENqBJH+60 >>629
まぁ冗談だよ、今回は2限だし大丈夫だろう…たぶん…きっと
まぁ冗談だよ、今回は2限だし大丈夫だろう…たぶん…きっと
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f901-7HHy)
2018/08/23(木) 19:37:48.30ID:AMKm/6CZ0 東京公演終わるまではここでセトリの感想はダメなのかな?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-rnnC)
2018/08/23(木) 19:38:42.00ID:2P/P6e/v0 台風不安すぎる
今日の夜で通り過ぎねえかなぁ
今日の夜で通り過ぎねえかなぁ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e35-teUm)
2018/08/23(木) 19:41:12.19ID:ENqBJH+60 >>661
ネタバレスレが建つからそっちで
ネタバレスレが建つからそっちで
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wF79)
2018/08/23(木) 19:41:17.88ID:YXiYeawu0 初演終わったら、ネタバレスレにセットリストの報告お願いします。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e35-teUm)
2018/08/23(木) 19:43:29.55ID:ENqBJH+60666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f901-7HHy)
2018/08/23(木) 19:43:51.49ID:AMKm/6CZ0 >>663
別スレあるのか、了解
別スレあるのか、了解
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-rnnC)
2018/08/23(木) 19:48:09.67ID:2P/P6e/v0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-vl9i)
2018/08/23(木) 19:52:41.83ID:EDMwZs2U0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250f-vl9i)
2018/08/23(木) 20:14:58.84ID:XagkIoIx0670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-axIE)
2018/08/23(木) 20:19:18.39ID:g4u0qX7Vd671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a70-787D)
2018/08/23(木) 20:23:43.96ID:AM3ad0fY0 ペンライトの色って青赤黄桃緑があればいいんだよね?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e35-teUm)
2018/08/23(木) 20:27:05.05ID:ENqBJH+60673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fddd-axIE)
2018/08/23(木) 20:36:49.49ID:B3HZwfSz0 そういや今回はちゃんと個数制限あるね
昨年のアレで流石に懲りたか
昨年のアレで流石に懲りたか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-aagE)
2018/08/23(木) 20:49:19.34ID:HzLhnMOdr >>671
ん?色が合ってても公式以外は使用NGだよ
ん?色が合ってても公式以外は使用NGだよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-sj8Z)
2018/08/23(木) 20:52:45.19ID:pKGjZMCFd676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250f-vl9i)
2018/08/23(木) 20:56:30.01ID:XagkIoIx0 遠方から大阪入りされる方々、状況が刻々変化しますが気をつけて行ってらっしゃい。
現地周辺の方は詳しい交通状況をお知らせいただけたら幸いです。
現地周辺の方は詳しい交通状況をお知らせいただけたら幸いです。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a70-787D)
2018/08/23(木) 21:04:32.84ID:AM3ad0fY0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-/V1d)
2018/08/23(木) 21:06:37.19ID:4C2Je9h00679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-PcWx)
2018/08/23(木) 21:10:18.99ID:Mxwvpw4l0 >>677
公式のはディラッドボードに写り込まないように光調節してるの売ってるからねぇ
当日でも昼ちょい杉までに物販行けば余裕だと思う
日曜日はわからんけどね(たまに配分ミスって土曜日にほとんど売り切ったりするから)
公式のはディラッドボードに写り込まないように光調節してるの売ってるからねぇ
当日でも昼ちょい杉までに物販行けば余裕だと思う
日曜日はわからんけどね(たまに配分ミスって土曜日にほとんど売り切ったりするから)
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-ZkI0)
2018/08/23(木) 21:15:59.98ID:HPgjgB6O0 物販はマジミラ2014の東京は、最悪だったな。
公式ペンライトが昼公演前に売り切れ。
無いものはしょうがないから規格外品振ってたよ。
公式ペンライトが昼公演前に売り切れ。
無いものはしょうがないから規格外品振ってたよ。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a70-787D)
2018/08/23(木) 21:17:45.82ID:AM3ad0fY0682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7Fuc)
2018/08/23(木) 21:21:41.96ID:3kZLiQVOa ネタバレスレは鼓童の続きでいいのかな。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee5-vl9i)
2018/08/23(木) 21:22:00.28ID:RB1jod3Z0 >>677
ダイソーの太くて光る棒を買うのだ
ダイソーの太くて光る棒を買うのだ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee5-vl9i)
2018/08/23(木) 21:23:20.59ID:RB1jod3Z0685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-tMNE)
2018/08/23(木) 21:23:24.24ID:g4u0qX7Vd >>675
その函館北斗までたどり着くのに3時間掛かる訳で
その函館北斗までたどり着くのに3時間掛かる訳で
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-ZkI0)
2018/08/23(木) 21:29:37.03ID:HPgjgB6O0 >>683
2014の教訓で、その後公式ペンライト手に入れたけど、光る棒は電池切れとかトラブル用に複数本いつも持っていってるよ。
あと、初参加とかで手ぶらで参加しちゃった人に、使いますか?
って聞いて光る棒あげたこともある。
2014の教訓で、その後公式ペンライト手に入れたけど、光る棒は電池切れとかトラブル用に複数本いつも持っていってるよ。
あと、初参加とかで手ぶらで参加しちゃった人に、使いますか?
って聞いて光る棒あげたこともある。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-hxPi)
2018/08/23(木) 21:31:11.06ID:9DapvVzjM 万が一に備えて2017のペンライト持ってく予定
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a45-tpXt)
2018/08/23(木) 21:32:22.62ID:h0YvP9ua0 今回は通販でペンライト結構残ってろ?
なんで買っておかないんだ?
なんで買っておかないんだ?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6e-PcWx)
2018/08/23(木) 21:33:32.96ID:ky/z4QyW0 エアペンライトじゃ寂しいから
現地で買えなかったことを想定してサランラップの芯でも持っていくかなw
現地で買えなかったことを想定してサランラップの芯でも持っていくかなw
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wF79)
2018/08/23(木) 21:35:45.63ID:YXiYeawu0 今年のMIKUEXPO、YouTubeとツイッターなどでお見かけした人
You は何しに日本への番組スタッフに30分インタビュー受けたそうだ。
https://twitter.com/MikuFanUSA1/status/1032567538515763200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
You は何しに日本への番組スタッフに30分インタビュー受けたそうだ。
https://twitter.com/MikuFanUSA1/status/1032567538515763200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]
- 瑠璃の宝石の荒砥凪さん、変わり果てた姿で発見される… [382163275]
- 奥さんとこの間Hしてたら初めて騎乗位でイカされたわ