初音ミクを代表とするCrypton社VOCALOIDのライブについて語るスレッドです
※Crypton社以外のVOCALOIDの話題は各専用スレでどうぞ。荒らしは華麗にスルー及びNG登録
※VOCALOID全般の話題はこのライブスレがあるYouTube板の各専門スレへ
※ライブ関連のTV番組やニコ生等の実況は実況スレでお願いします
※チケット譲渡に関する話題は荒れるおそれがあるので原則禁止です。譲渡スレやSNS、チケットサイト等で探しましょう
※稀にライブ会場近郊の風俗店の話題が出ますが一切禁止。ここは全年齢板のためTPOを弁えること
※セガミクさんが出演するゲームの話題は以下の板で「ミク」等のキーワードで検索して下さい
PSP、PS3、PSVITA、3DS版 →【携帯ゲーソフト板】
アーケード版 →【音ゲー板】
iPhone、iPod Touch、iPad版 →【iPhone板】
■次スレについて
次スレ立ては>>950 ※ライブ前後やチケット当落発表・座席発表当日など流れが早い時のみ>>900
無理な場合は速やかに次の人に依頼をし、スレ立て可能な人が宣言してから立てること
※スレを立てる際は前スレのコピペではなくWikiから引用、
もしくはテンプレに変更があるかを確認して最新の状態に修正するようにして下さい
2ch用スレタイ&テンプレ
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/18.html
【マジミラ2018】初音ミクLIVE総合 part344【シンフォニー2018】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532758462/
■関連リンク
初音ミクLIVE総合@Wiki
http://www46.atwiki.jp/mikulive/
初音ミクLIVE総合 【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51962/1333457051/
■前スレ
【マジミラ2018】初音ミクLIVE総合 part345【シンフォニー2018】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533594788/
【マジミラ2018】初音ミクLIVE総合 part346【シンフォニー2018】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-ntux)
2018/08/18(土) 10:05:37.40ID:i0pb0ppM0697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-QcHd)
2018/08/23(木) 22:18:45.70ID:HoUGnDAGa セトリ予想は今しかできないからやったもん勝ちだな!
1.はじめまして地球人さん
2.頓珍漢の宴
3.Mei Mei
(MC)
4.すきなことだけでいいです
5.人間なんか大嫌い
6.東京マヌカン
7.ひとりぼっちのユーエフオー
8.よいこのくすり
9.こどものしくみ
10.はっぴーべりーはっぴー
11.m/es
12.eight hundred
13.アップルドットコム
14.モチベーションが死んでる
15.Floating Shelter
16.cocoa
17.こあ
(バンメン紹介)スケベニンゲン
18.おばけのウケねらい
19.ポンコツ天使
20.化物宇宙
21.僕らはみんな意味不明
(MC)
22.恋するミュータント
23.OZ
(アンコール)
24.Last Continue
25.君が生きてなくて良かった
(ダブルアンコール)
26.すろぉもぉしょん
1.はじめまして地球人さん
2.頓珍漢の宴
3.Mei Mei
(MC)
4.すきなことだけでいいです
5.人間なんか大嫌い
6.東京マヌカン
7.ひとりぼっちのユーエフオー
8.よいこのくすり
9.こどものしくみ
10.はっぴーべりーはっぴー
11.m/es
12.eight hundred
13.アップルドットコム
14.モチベーションが死んでる
15.Floating Shelter
16.cocoa
17.こあ
(バンメン紹介)スケベニンゲン
18.おばけのウケねらい
19.ポンコツ天使
20.化物宇宙
21.僕らはみんな意味不明
(MC)
22.恋するミュータント
23.OZ
(アンコール)
24.Last Continue
25.君が生きてなくて良かった
(ダブルアンコール)
26.すろぉもぉしょん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-wF79)
2018/08/23(木) 22:22:39.10ID:pr3kIrY00 去年はDECORATORで6人いけたからDIVA-Xからはじまりのメドレー来てほしいなあ〜
あとkz枠でファインダー聞けたら絶対泣く
あとkz枠でファインダー聞けたら絶対泣く
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6568-Tz69)
2018/08/23(木) 22:24:03.81ID:fx3HvuC10 >>697
ニナとどうしてちゃんのテーマが無いやり直し
ニナとどうしてちゃんのテーマが無いやり直し
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-CSMX)
2018/08/23(木) 22:25:12.45ID:oyMSoMd1a >>697
祭りだヘイカモンはどこだ
祭りだヘイカモンはどこだ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2Qig)
2018/08/23(木) 22:25:44.43ID:i9ca7bGRa702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a3b-yMAJ)
2018/08/23(木) 22:30:02.71ID:FW6N5qN10703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-fHzT)
2018/08/23(木) 22:34:33.44ID:Dip6z9bX0 去年はマジミラ後のミクロスがヤバかったが今年はミクブルーになってるわ
このために一年間頑張ったんだがな不思議な感覚
このために一年間頑張ったんだがな不思議な感覚
704名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7a-k1bf)
2018/08/23(木) 22:57:22.70ID:CKUMo8kyM ミクロスって単語を見るとセクロスを思い浮かべる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3587-7pSC)
2018/08/23(木) 23:03:25.01ID:DVA2S4dz0 >>704
カプセル怪獣とかマリオのとか色々あるやろ
カプセル怪獣とかマリオのとか色々あるやろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wF79)
2018/08/23(木) 23:24:03.34ID:MOlyWwJ10 座席も購入者の氏名もモロ見えなんだけど大丈夫なの?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b329580062
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b329580062
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-roPt)
2018/08/23(木) 23:33:59.42ID:p20heAMgd >>706
当日、空席になってることを願う
当日、空席になってることを願う
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-sj8Z)
2018/08/23(木) 23:36:42.88ID:pKGjZMCFd >>689
100円ショップのサイリウムでええんやで?
100円ショップのサイリウムでええんやで?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a87-Dzpm)
2018/08/23(木) 23:39:07.57ID:AqgvLDRo0 明後日初参加だけど緊張してきたあ……
財布とチケットとサイリウムとタオル・水くらいあれば大丈夫かなあ……
電車乗りなれてないから新大阪からタクシーで行こうかなって思ったけどタクシーって高ぇなw
財布とチケットとサイリウムとタオル・水くらいあれば大丈夫かなあ……
電車乗りなれてないから新大阪からタクシーで行こうかなって思ったけどタクシーって高ぇなw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Safd-CSMX)
2018/08/23(木) 23:39:31.30ID:N1OcLAfWa むてきPOPはボーナストラックだから例年通りならやらないだろうな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b95d-PcWx)
2018/08/23(木) 23:45:06.19ID:esy/ZzKg0 >>709
塩飴とかもあったほうがいいのかもしれない
塩飴とかもあったほうがいいのかもしれない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-hxPi)
2018/08/23(木) 23:52:52.01ID:Jv3WUQsrM チケットとライブを楽しむ気持ちさえあれば十分や
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3587-7pSC)
2018/08/23(木) 23:57:18.84ID:DVA2S4dz0 祭壇勢おる?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6568-Tz69)
2018/08/23(木) 23:58:25.52ID:fx3HvuC10 恥曝し勢はいないよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4f-gWCc)
2018/08/23(木) 23:58:31.67ID:pqWrKrh70 ドール多すぎ問題
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-axIE)
2018/08/24(金) 00:01:34.62ID:y5KhP9Gxd 飛行機に乗れたけどチケット忘れたとなったら泣くに泣けないなw
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3587-7pSC)
2018/08/24(金) 00:02:14.18ID:64CmeBWN0 床にドールバッグ積んで写真撮る距離も開けない奴はほんと何しに来てるんだろうな…。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea1b-91W1)
2018/08/24(金) 00:05:31.19ID:XPtGznZL0 >>716
雪まつりの時はチケット落として空港で呼び出された人がいたような
雪まつりの時はチケット落として空港で呼び出された人がいたような
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f525-SqHf)
2018/08/24(金) 00:06:10.87ID:Snj7bjrv0 あーいまさらイライラしてきたわ
課長の送別会やるのは全然構わないけど
マジでなんでこのタイミングなんだ……
課長の送別会やるのは全然構わないけど
マジでなんでこのタイミングなんだ……
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f525-SqHf)
2018/08/24(金) 00:06:52.00ID:Snj7bjrv0 おれはなんのために働いてきたんだよ……
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-vl9i)
2018/08/24(金) 00:07:41.92ID:j2jD/Gwj0 祭壇勢ってさ、自作の衣装着させたドールとか改造フィギュアとかなら「うちの子見て」って意味でまあわからんでもないが、
ノーマルのドールとかぬいぐるみ飾ってる奴も結構いるし、そういうのは結局のところ何がしたいのかよくわからんわ
ノーマルのドールとかぬいぐるみ飾ってる奴も結構いるし、そういうのは結局のところ何がしたいのかよくわからんわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a3b-yMAJ)
2018/08/24(金) 00:09:28.45ID:mNOZ7M+W0723名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-7pSC)
2018/08/24(金) 00:10:52.30ID:b2AlQUskd724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-axIE)
2018/08/24(金) 00:13:37.59ID:y5KhP9Gxd725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4f-gWCc)
2018/08/24(金) 00:18:30.16ID:dLx6v2BJ0 >>719
いや、送別会なんて別のタイミングでやれよ個人的にでも。
最高に楽しみにしていたイベントなのでって言えないかね。
送別会でイライラしながら課長を送れるか?
マジカルミライ来いよ。何の為に生きてるんだよ。
いや、送別会なんて別のタイミングでやれよ個人的にでも。
最高に楽しみにしていたイベントなのでって言えないかね。
送別会でイライラしながら課長を送れるか?
マジカルミライ来いよ。何の為に生きてるんだよ。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f525-SqHf)
2018/08/24(金) 00:19:49.09ID:Snj7bjrv0 >>724
来月なんや、上司もつい二三日まえに言われたらしくて引っ越しとかいろいろ手続きが大変らしいわ
上司には世話になってるから送り出したいんだけど、マジで日頃の行いが悪いせいとしか言いようがない…
来月なんや、上司もつい二三日まえに言われたらしくて引っ越しとかいろいろ手続きが大変らしいわ
上司には世話になってるから送り出したいんだけど、マジで日頃の行いが悪いせいとしか言いようがない…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-7pSC)
2018/08/24(金) 00:21:18.15ID:b2AlQUskd728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b95d-PcWx)
2018/08/24(金) 00:23:46.93ID:rOkCRsft0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b4-PcWx)
2018/08/24(金) 00:29:38.36ID:wdoYvY040 昨年上司の結婚式断ってマジミラ行った俺参上(^O^)/
その後のフォローは特に何もしていない
その後のフォローは特に何もしていない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a3b-r58u)
2018/08/24(金) 00:35:43.29ID:jqZY4Ve+0 諸々のトラブル(自責ではない)で終わらせるべき仕事が終わらず、それにも関わらず休出拒否してマジミラ行き強行する俺みたいなクズはいないのか……
客の休暇予定潰して、今後の事を思うと胃痛が止まらないレベルではある
けどマジミラ行き損ねたらそんな苦痛では済まされない
客の休暇予定潰して、今後の事を思うと胃痛が止まらないレベルではある
けどマジミラ行き損ねたらそんな苦痛では済まされない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF0a-teUm)
2018/08/24(金) 00:37:18.28ID:DuaYNXMUF 雨風やべーよ@神戸
明日マルイと通天閣行けるかな
明日マルイと通天閣行けるかな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-vl9i)
2018/08/24(金) 00:43:52.20ID:6c6Fhup10733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mp1I)
2018/08/24(金) 00:47:23.07ID:r9txTQBga 助けてくれ、グリーンライツ・セレナーデのラスサビでいつも泣いてしまう。
振り返ると遠く手を振ってくれるキミも
この先のどこかで出会えるキミも
振り返ると遠く手を振ってくれるキミも
この先のどこかで出会えるキミも
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1c-K3Wk)
2018/08/24(金) 00:48:39.22ID:/qavV+HL0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM01-ysXo)
2018/08/24(金) 00:50:01.92ID:CxdRfW2LM ついに明日ライブだ…楽しみすぎてハゲそう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fddd-axIE)
2018/08/24(金) 00:55:07.41ID:9jSyLSBy0 来年のマジミラに行くためにも変な遺恨は残さんほうが良い
つっても飲み会出ないくらいなら大丈夫な気はするけどね
つっても飲み会出ないくらいなら大丈夫な気はするけどね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda5-PcWx)
2018/08/24(金) 00:57:03.99ID:EuANTxYn0 関西の雨本当ヤバいな
これが1日後にズレてたら初日は中止だったまである
これが1日後にズレてたら初日は中止だったまである
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-SNaC)
2018/08/24(金) 01:00:08.22ID:rBPybSY60 ペンライトって2本いるの?お金そんなないから1本でもいいかな?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6635-k1bf)
2018/08/24(金) 01:03:57.80ID:BniK6+l10 ミクダヨーさんは腫れ女だからな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea1b-91W1)
2018/08/24(金) 01:05:39.89ID:XPtGznZL0 >>738
デュエット曲で2本振りたくなるのが我慢できれば1本でも大丈夫
デュエット曲で2本振りたくなるのが我慢できれば1本でも大丈夫
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-PcWx)
2018/08/24(金) 01:06:13.65ID:oz44KqIH0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4f-gWCc)
2018/08/24(金) 01:06:36.13ID:dLx6v2BJ0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-vl9i)
2018/08/24(金) 01:06:51.46ID:6c6Fhup10 >>738
会場で持ってない同志に渡すために使わなくても携行すべし
会場で持ってない同志に渡すために使わなくても携行すべし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a70-PcWx)
2018/08/24(金) 01:07:56.69ID:gcbu+zu+0 正直1本強制にして欲しい
2本は邪魔
2本は邪魔
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-axIE)
2018/08/24(金) 01:08:03.64ID:DxYtXXQPd >>738
片手一本で振るよりも両手一本ずつで振った方が左右同じ動きになるから楽なんだけどね
片手一本で振るよりも両手一本ずつで振った方が左右同じ動きになるから楽なんだけどね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-fHzT)
2018/08/24(金) 01:09:54.70ID:qA2ftkSc0 メルシィ今年もやってほしいなあ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6568-Tz69)
2018/08/24(金) 01:11:28.61ID:86kr/owm0 メルシィミクさんは去年食べちゃったからお休み
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4f-gWCc)
2018/08/24(金) 01:16:11.74ID:dLx6v2BJ0 彗星ハネムーンたのんまい!
まぁこねぇだろうなぁ。。。
君が生きてなくてよかったならワンチャンあるな
まぁこねぇだろうなぁ。。。
君が生きてなくてよかったならワンチャンあるな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a62-on08)
2018/08/24(金) 01:21:07.13ID:FWZM979F0 大穴。
恋のミュージックアワー
恋のミュージックアワー
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4f-gWCc)
2018/08/24(金) 01:28:06.55ID:dLx6v2BJ0 金曜夜の新幹線ってこむのかな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-fcy2)
2018/08/24(金) 01:39:22.88ID:XIbk6de6a 自分らは今まで並ぶ時間守ってこなかったくせに善人気取ってんなよゴミ
お前が言っても説得力ないからマジで
お前が言っても説得力ないからマジで
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a3b-JnZl)
2018/08/24(金) 01:41:12.75ID:mNOZ7M+W0 グリーンライツセレナーデは最初変な声が気になってあまり好きになれなかったが慣れてきたらめっちゃいい曲だわ
早くマジカルミライで聞きたいしHiHや39みゅーじっくみたいに定番曲になってほしい
早くマジカルミライで聞きたいしHiHや39みゅーじっくみたいに定番曲になってほしい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-4AzG)
2018/08/24(金) 01:41:14.05ID:B0G5T//p0 (明日はライブよりオフの方が楽しみなんて言えない)
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-RyQV)
2018/08/24(金) 03:22:29.41ID:nNMm4ooba >>697
ピノキオミライ、イイねw
ピノキオミライ、イイねw
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-vl9i)
2018/08/24(金) 05:29:28.86ID:6c6Fhup10 □ チケット
□ ペンライト
□ 財布
□ 免許証
□ 保険証
□ ハンカチ・タオル
最低限必要な携行物品はこのくらいか?
じゃ準備して出発するぜぇ
□ ペンライト
□ 財布
□ 免許証
□ 保険証
□ ハンカチ・タオル
最低限必要な携行物品はこのくらいか?
じゃ準備して出発するぜぇ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a3b-r58u)
2018/08/24(金) 05:46:50.60ID:jqZY4Ve+0 >>753前夜祭オフみたいなのこのスレでやるの?
時間合うなら参加したいが
時間合うなら参加したいが
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-7pSC)
2018/08/24(金) 06:08:54.46ID:b2AlQUskd 前日から現地入りした組で飲み行く?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-/V1d)
2018/08/24(金) 06:12:39.59ID:bNwAf95y0 >>697
(なんだろう...このピノキオ感)
(なんだろう...このピノキオ感)
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-sj8Z)
2018/08/24(金) 07:11:57.47ID:VIaSIqaXd よし、東北から台風に向かって出撃だ
しかしスマホチケって直前でスマホ壊れるのが怖いよー
しかしスマホチケって直前でスマホ壊れるのが怖いよー
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3d-F86p)
2018/08/24(金) 07:13:34.61ID:BtjsfB7Op 早番週だったからめっちゃ疲れたわ。
大阪公演の25日は行けたんだけど、この体調だとやめておいて正解だった。
明日から参加される方々は、しっかり休んで体調万全で楽しい場にしてね。
会場近隣のトイレ情報は大事なので下調べおススメ。
大阪公演の25日は行けたんだけど、この体調だとやめておいて正解だった。
明日から参加される方々は、しっかり休んで体調万全で楽しい場にしてね。
会場近隣のトイレ情報は大事なので下調べおススメ。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6e-PcWx)
2018/08/24(金) 07:28:33.23ID:3ECIiHiW0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-v/Wt)
2018/08/24(金) 07:51:13.07ID:512u8Ca50 >>648
遅レスだが自分は忘却あたりもやるんじゃないかなーと思ってる
遅レスだが自分は忘却あたりもやるんじゃないかなーと思ってる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF0a-Pg98)
2018/08/24(金) 07:52:20.10ID:1Jtab/jAF マジカルミライ初参加なんだけど、このLIVE特有の気をつけた方がいいことってありますか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-XsOv)
2018/08/24(金) 07:54:55.70ID:GxEkjbfpr シンフォニーのペンライト振るのはやめて
本当に
本当に
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-rnnC)
2018/08/24(金) 07:57:36.59ID:IjziGWEJ0 飛行機飛びそうか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-teUm)
2018/08/24(金) 08:16:23.57ID:H/qf9OvSd >>765
関西はもう暴風圏抜けたやで
関西はもう暴風圏抜けたやで
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mp1I)
2018/08/24(金) 08:33:33.48ID:r9txTQBga >>697
ピノさんのライブかな?w
ピノさんのライブかな?w
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-E5Il)
2018/08/24(金) 08:52:49.23ID:zl8Oya9gM 大阪着いた
今からなんばマルイへむかう
今からなんばマルイへむかう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-2LZw)
2018/08/24(金) 08:53:51.93ID:IJf/801Td770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-Zs83)
2018/08/24(金) 08:55:12.62ID:7gLc86r00 ライブ中って荷物足元に置けるかな?リュック置いてたら邪魔?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-7gHk)
2018/08/24(金) 09:02:39.04ID:EDkoitrLd 大阪に無事に着いた
これから通天閣いくw
楽しみだなー
これから通天閣いくw
楽しみだなー
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6c-swtH)
2018/08/24(金) 09:19:35.02ID:hpCZsxfM0 >>770
折りたたみ椅子の下だったらいける。
折りたたみ椅子の下だったらいける。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6e-PcWx)
2018/08/24(金) 09:23:23.97ID:3ECIiHiW0 >>770
盗まれてもいいの持っていけよ
盗まれてもいいの持っていけよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-hxwc)
2018/08/24(金) 09:28:11.92ID:+hxOYkHCM >>770
はじまったら椅子の上
はじまったら椅子の上
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-6Mix)
2018/08/24(金) 09:29:23.25ID:NhjIqrHw0 おいらは明日朝一の新幹線で静岡から大阪に参戦だお
ちなみにルートイン大阪本町で2泊するよ
ちなみにルートイン大阪本町で2泊するよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF0a-7gHk)
2018/08/24(金) 09:37:13.69ID:yM4d6BqxF 通天閣に来たんだけど、みくさんが見当たらない。
もしかして、特別展望台にのぼらなきゃいけないなの?
そうだったら10時まで待ってなきゃ…
もしかして、特別展望台にのぼらなきゃいけないなの?
そうだったら10時まで待ってなきゃ…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665c-4saf)
2018/08/24(金) 09:47:30.28ID:F4Q2mrjK0 ネタバレスレ、もうある?
なかったら誰かお願いします。
なかったら誰かお願いします。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-fcnM)
2018/08/24(金) 09:51:06.11ID:cn48r5pGa >>776
地下一階に行ったらのくはしさんグッズ売ってるよ
地下一階に行ったらのくはしさんグッズ売ってるよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-fHzT)
2018/08/24(金) 10:00:42.78ID:qA2ftkSc0 >>777
言い出しっぺの法則
言い出しっぺの法則
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d27-roPt)
2018/08/24(金) 10:03:19.70ID:k0nv4lgZ0781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mTTd)
2018/08/24(金) 10:07:23.37ID:/ygwYLOAa782名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-7HHy)
2018/08/24(金) 10:22:40.35ID:0Y4Q2DFzM 今日仕事休み取らんでもよかったかな…
何も手に付かないよ
何も手に付かないよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-yek+)
2018/08/24(金) 10:27:23.39ID:5tdeMLS5r ペンライトももう家族の各部屋に一個緊急ように置いとけって配れる位増えたなぁww
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-sj8Z)
2018/08/24(金) 11:01:11.66ID:VIaSIqaXd コスモスクエアってホテルフクラシアに名前変わったのか。宿確認して焦ったw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ziTw)
2018/08/24(金) 11:06:47.64ID:n80Yxfdwa 明日は満月だね。テンション上がるわ。
こんなタイミングで台風連れて来るってミクさん容赦ないな。
こんなタイミングで台風連れて来るってミクさん容赦ないな。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-jED2)
2018/08/24(金) 11:17:53.65ID:kD5lzDqFM 通天閣はわりとどこもかしこもミクさんいてテンション上がる
Tシャツも潤沢だった
Tシャツも潤沢だった
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-M9eE)
2018/08/24(金) 11:21:22.39ID:ipssPermd まじかー
夕方つくからそれから通天閣行ってみるかな
夕方つくからそれから通天閣行ってみるかな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3d-F86p)
2018/08/24(金) 11:26:41.04ID:BtjsfB7Op >>763
じっと聴いてる姿勢なら気にしないでいいけど、サイリウム振り続け
時折小さくジャンプしリズムを手足で刻み続けてると一汗かくぐらいの運動量になる。
ミクさんに休憩なんて無いのでアンコールまでノンストップで駆け抜ける。
バラード系が入ったら給水休憩を意識しよう。
ライブでは演奏アレンジで格好良くなってる事がよくあり、大抵は地蔵を貫くのが困難です。
じっと聴いてる姿勢なら気にしないでいいけど、サイリウム振り続け
時折小さくジャンプしリズムを手足で刻み続けてると一汗かくぐらいの運動量になる。
ミクさんに休憩なんて無いのでアンコールまでノンストップで駆け抜ける。
バラード系が入ったら給水休憩を意識しよう。
ライブでは演奏アレンジで格好良くなってる事がよくあり、大抵は地蔵を貫くのが困難です。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-6Mix)
2018/08/24(金) 11:27:06.45ID:NhjIqrHw0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-jED2)
2018/08/24(金) 11:29:16.92ID:kD5lzDqFM エレベーター前でマジミラミクさんに会えるし(モニターでライブ映像?を常時流してる)
展望台ではのくはしミクさんが八方で待ち構えてるぞ
展望台ではのくはしミクさんが八方で待ち構えてるぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-K3Wk)
2018/08/24(金) 11:33:04.78ID:Q8mCJ8xLM 通天閣グッズもっとメルカリやオクに出せよ
弾幕薄いんだよ!
弾幕薄いんだよ!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM49-9hnH)
2018/08/24(金) 11:39:25.24ID:nB1JiDTCM 北海道組は急がないと道外脱出できなくなるぞ
JRも悪天候にはからきしだから
JRも悪天候にはからきしだから
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-AhqP)
2018/08/24(金) 11:53:39.95ID:8JaiVCt8d794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-7gHk)
2018/08/24(金) 12:00:26.88ID:EDkoitrLd >>778
行けたわ、ありがと!
行けたわ、ありがと!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-XsOv)
2018/08/24(金) 12:08:25.78ID:GxEkjbfpr >>793
首にかけて家出るの忘れるなよw
首にかけて家出るの忘れるなよw
796名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6d-k1bf)
2018/08/24(金) 12:09:21.63ID:AIUvsa+cH >>793
ストラップが切れて…
ストラップが切れて…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-Dzpm)
2018/08/24(金) 12:14:26.23ID:AffgeMWcr 公式物販のグッズとか出展ブースのグッズとかって昼前でも残ってるかな?朝なんばマルイに寄ってその後行きたいなって思ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね