初音ミクを代表とするCrypton社VOCALOIDのライブについて語るスレッドです
※Crypton社以外のVOCALOIDの話題は各専用スレでどうぞ。荒らしは華麗にスルー及びNG登録
※VOCALOID全般の話題はこのライブスレがあるYouTube板の各専門スレへ
※ライブ関連のTV番組やニコ生等の実況は実況スレでお願いします
※チケット譲渡に関する話題は荒れるおそれがあるので原則禁止です。譲渡スレやSNS、チケットサイト等で探しましょう
※稀にライブ会場近郊の風俗店の話題が出ますが一切禁止。ここは全年齢板のためTPOを弁えること
※セガミクさんが出演するゲームの話題は以下の板で「ミク」等のキーワードで検索して下さい
PSP、PS3、PSVITA、3DS版 →【携帯ゲーソフト板】
アーケード版 →【音ゲー板】
iPhone、iPod Touch、iPad版 →【iPhone板】
■次スレについて
次スレ立ては>>950 ※ライブ前後やチケット当落発表・座席発表当日など流れが早い時のみ>>900
無理な場合は速やかに次の人に依頼をし、スレ立て可能な人が宣言してから立てること
※スレを立てる際は前スレのコピペではなくWikiから引用、
もしくはテンプレに変更があるかを確認して最新の状態に修正するようにして下さい
2ch用スレタイ&テンプレ
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/18.html
【マジミラ2018】初音ミクLIVE総合 part344【シンフォニー2018】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532758462/
■関連リンク
初音ミクLIVE総合@Wiki
http://www46.atwiki.jp/mikulive/
初音ミクLIVE総合 【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51962/1333457051/
■前スレ
【マジミラ2018】初音ミクLIVE総合 part345【シンフォニー2018】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533594788/
【マジミラ2018】初音ミクLIVE総合 part346【シンフォニー2018】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-ntux)
2018/08/18(土) 10:05:37.40ID:i0pb0ppM0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0909-71o6)
2018/08/24(金) 18:59:35.68ID:NGg8KDbg0 >>896
ありがほー
ありがほー
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-2jl/)
2018/08/24(金) 19:00:18.70ID:EyiHzH+F0 (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
901sage (ワッチョイ 1e63-wF79)
2018/08/24(金) 19:05:27.14ID:xJKOaMMh0 日曜日の大阪の気温が36℃ってやばくない?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f956-EM0A)
2018/08/24(金) 19:07:01.00ID:MObspAXm0 しかもここ数日台風のせいで湿度が最高にヤバイ
対策しっかりしとけよ、マジで死ぬぞw
対策しっかりしとけよ、マジで死ぬぞw
903名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF0a-roPt)
2018/08/24(金) 19:07:51.96ID:lVfI+17VF904名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6d-k1bf)
2018/08/24(金) 19:10:58.37ID:AIUvsa+cH905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wF79)
2018/08/24(金) 19:11:29.44ID:QQhVl4Cq0 >>870
のくはしミクさん、なんでやねんTシャツ
のくはしミクさん、なんでやねんTシャツ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-4AHZ)
2018/08/24(金) 19:11:58.33ID:2R9S4T3Yd マジカルミライ開催中は湿度が非常に高そうなので熱中症には十分に注意がひつようだぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-hxwc)
2018/08/24(金) 19:12:32.25ID:+hxOYkHCM 湿度対策にタオルと変え着以外に有効な準備ってあるの?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6656-7HHy)
2018/08/24(金) 19:15:01.70ID:VqWDBXvL0 2013見てて思ったけど、歌い終わりとかのいえーいとかまた言って欲しいわー
間奏とかにでも煽ってくれたりしたらライブ感増すのになぁ
間奏とかにでも煽ってくれたりしたらライブ感増すのになぁ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4f-gWCc)
2018/08/24(金) 19:15:12.23ID:dLx6v2BJ0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4f-gWCc)
2018/08/24(金) 19:16:25.46ID:dLx6v2BJ0 えっ通天閣いくと1曲くらいセトリわかっちゃうの?
やだな
やだな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-sj8Z)
2018/08/24(金) 19:20:00.58ID:VIaSIqaXd912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2590-gWCc)
2018/08/24(金) 19:22:40.09ID:Wv8aSRTm0 単純に水分と塩分の補給出来るようにしとかないとな
普段と違う環境でテンション上がってる状態で、気付かない内に体力消耗してるかもしれないし
コミケで倒れる人多かったみたいだし、俺らも気をつけないとな
普段と違う環境でテンション上がってる状態で、気付かない内に体力消耗してるかもしれないし
コミケで倒れる人多かったみたいだし、俺らも気をつけないとな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-BzTB)
2018/08/24(金) 19:24:58.07ID:8WDwdp3M0 >>849
マジミラ組で早めに大阪入ってる人たちもいるからなぁ
マジミラ組で早めに大阪入ってる人たちもいるからなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2Qig)
2018/08/24(金) 19:34:17.63ID:gcHgMEtfa >>904
法や令は何に適用されるかなどがうたわれるが基本人の行為になるだろうな
gateboxと何をしようが問題ないが
gateboxとの婚姻と婚姻者と同等の権利、控除、優遇はないだろw
まー、好きにやればよいさ
ただ、クリプトン公認の宣伝ならちょっとやり方に疑問があるわ
ライブ(企画展)に出展前のこのタイミングだからちょっと色々考えるなぁ
ま、荒れるからやめるわ
法や令は何に適用されるかなどがうたわれるが基本人の行為になるだろうな
gateboxと何をしようが問題ないが
gateboxとの婚姻と婚姻者と同等の権利、控除、優遇はないだろw
まー、好きにやればよいさ
ただ、クリプトン公認の宣伝ならちょっとやり方に疑問があるわ
ライブ(企画展)に出展前のこのタイミングだからちょっと色々考えるなぁ
ま、荒れるからやめるわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-sj8Z)
2018/08/24(金) 19:39:09.18ID:VIaSIqaXd 結婚式ネタはマスゴミが取り上げた割には、
去年の砂の惑星と比べると話題の量が1000分の1くらいだなw
まあミクさんドールと結婚してる奴等は普通にいそうだもんな……
去年の砂の惑星と比べると話題の量が1000分の1くらいだなw
まあミクさんドールと結婚してる奴等は普通にいそうだもんな……
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25dd-Pg98)
2018/08/24(金) 19:41:03.55ID:b08f+wnO0 ライブ自体初めてだけど高まってきた
明日は楽しむで
明日は楽しむで
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2Qig)
2018/08/24(金) 19:42:34.22ID:gcHgMEtfa918名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-7pSC)
2018/08/24(金) 19:43:05.42ID:DeFJSqW+d ウエディングドレスや婚姻届にランジェリーと16歳にしてはずいぶんとオマセさんだな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2Qig)
2018/08/24(金) 19:49:28.19ID:gcHgMEtfa >>916
ちゃんと睡眠とるんだぞ
ちなみに色んな造り手の楽曲の集合体なライブだから全部自分の知った楽曲、好きな楽曲100%ではない
100点満点の評価は無いとは思うがそういう集合体のライブの割にはよくまとまってる
関本叩きの意見は理解は出来るが特性上ファンの大半が100%満足なんてのは無理
のった、楽しんだもん勝ちだぜー
いいライブになるといいね!
あと、隣、前に基地が居ないことを祈る
ちゃんと睡眠とるんだぞ
ちなみに色んな造り手の楽曲の集合体なライブだから全部自分の知った楽曲、好きな楽曲100%ではない
100点満点の評価は無いとは思うがそういう集合体のライブの割にはよくまとまってる
関本叩きの意見は理解は出来るが特性上ファンの大半が100%満足なんてのは無理
のった、楽しんだもん勝ちだぜー
いいライブになるといいね!
あと、隣、前に基地が居ないことを祈る
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-Mp1I)
2018/08/24(金) 19:58:51.46ID:E9GPp7So0 >>802
逆にゆめゆめ辺りの可能性も
逆にゆめゆめ辺りの可能性も
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25dd-Pg98)
2018/08/24(金) 20:03:17.56ID:b08f+wnO0922名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6d-k1bf)
2018/08/24(金) 20:05:25.50ID:AIUvsa+cH もはやLGBTは時代遅れ。LGBT+Vだな!と言うかVだけで十分ですよ。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-Tz69)
2018/08/24(金) 20:12:59.54ID:uoRAX+jGa これから大阪向かうぜ
仕事で疲れてるしチケット明後日じゃなかったら倒れてたな
仕事で疲れてるしチケット明後日じゃなかったら倒れてたな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d8e-rHiR)
2018/08/24(金) 20:22:10.53ID:4icLgVZ20 奈良から参戦なんで今回はかなり楽やな。東京も行くけど。
そろそろ風呂入って出発、会場付近の駐車場で車中泊予定。暑そうやなあ…駐車場空いとるかな…
そろそろ風呂入って出発、会場付近の駐車場で車中泊予定。暑そうやなあ…駐車場空いとるかな…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-roPt)
2018/08/24(金) 20:25:44.57ID:/o9FaiMhd >>923
明日はどうするん??
明日はどうするん??
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-Tz69)
2018/08/24(金) 20:27:34.87ID:uoRAX+jGa >>925
企画展のは買ってあるから物販だけ回収してゆっくりするぜ
企画展のは買ってあるから物販だけ回収してゆっくりするぜ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-LKxv)
2018/08/24(金) 20:30:09.80ID:zJ82hyX8M 俺は毎回1人だから会場早く入って待機しつつ
もし隣も1人だったら話しかけて仲良くなってる
そのまま飲みに行ったり、次の日に展示会一緒に回ったこともある
ボッチ参加の人は感想言い合える仲間を作るのも楽しいよ
もし隣も1人だったら話しかけて仲良くなってる
そのまま飲みに行ったり、次の日に展示会一緒に回ったこともある
ボッチ参加の人は感想言い合える仲間を作るのも楽しいよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-ThK3)
2018/08/24(金) 20:30:15.97ID:EDht2u6Da 音漏れで曲わかってまうで
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b98e-wF79)
2018/08/24(金) 20:30:46.70ID:FWR+OBmF0 マイル行くの忘れてたorz
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b98e-wF79)
2018/08/24(金) 20:31:36.37ID:FWR+OBmF0 マルイだ、、もう疲れすぎてるな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-7pSC)
2018/08/24(金) 20:34:10.29ID:DeFJSqW+d これから博多発の新幹線で大阪へ
トレードセンター前駅の始発が5時か…
トレードセンター前駅の始発が5時か…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250f-vl9i)
2018/08/24(金) 20:35:32.56ID:7oFkxXBh0 インテックスに青緑筆頭に5色のヘアカラーが集うのは非日常そのものだな。
ツイッター含めて遠方からも楽しませてもらうわ。
ツイッター含めて遠方からも楽しませてもらうわ。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-71o6)
2018/08/24(金) 20:35:44.19ID:QpRY+gZpd そのためのぼっちオフ会だ
今年も期待してるぜ
今年も期待してるぜ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-PcWx)
2018/08/24(金) 20:35:44.58ID:bJCfBYKt0 娘が日曜の企画展だけでもいいから、連れって行ってというので、
台風とかもあるし金曜になってから、前売り券買おうと思っていました。
で、先ほどローソンに行き、前売り券を買おうとしたら購入不可になってた。。。
当日券ってありますよね?
台風とかもあるし金曜になってから、前売り券買おうと思っていました。
で、先ほどローソンに行き、前売り券を買おうとしたら購入不可になってた。。。
当日券ってありますよね?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-vl9i)
2018/08/24(金) 20:37:38.24ID:Q8LxjhmK0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 453e-4dUf)
2018/08/24(金) 20:39:39.32ID:GLOsRCG/0 WAVEFILEやらないかな〜♪
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-lIR9)
2018/08/24(金) 20:40:07.95ID:Fo98mSaK0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f956-EM0A)
2018/08/24(金) 20:41:44.00ID:MObspAXm0 あかん、楽しみ過ぎてヤバイ
犬がテンションMAXでウレションする気持ちがわかるw
犬がテンションMAXでウレションする気持ちがわかるw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-PcWx)
2018/08/24(金) 20:49:19.71ID:bJCfBYKt0 >>935
ありがとうございます!
娘は、物販(個人サークルさんの?)が欲しいそうです。
この日の為に、お盆休みに、ジジババからもらったお小遣いを残してたらしいので。
というか9時に現地行って、何時くらいに入れるか不安だけど、
娘の夏休みの思い出になればいいかなと。
ありがとうございます!
娘は、物販(個人サークルさんの?)が欲しいそうです。
この日の為に、お盆休みに、ジジババからもらったお小遣いを残してたらしいので。
というか9時に現地行って、何時くらいに入れるか不安だけど、
娘の夏休みの思い出になればいいかなと。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2590-gWCc)
2018/08/24(金) 20:52:05.47ID:Wv8aSRTm0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wF79)
2018/08/24(金) 20:52:28.97ID:QQhVl4Cq0 インテックス大阪、ステージからのライブ会場の様子
https://i.imgur.com/GgvdYzw.jpg
https://i.imgur.com/GgvdYzw.jpg
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-vl9i)
2018/08/24(金) 20:53:03.76ID:Q8LxjhmK0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a70-787D)
2018/08/24(金) 20:59:16.23ID:25LqEGOZ0 オレ、ペンライトだけ日曜日買いたいんだがそれも9時前には並んどくべきなのだろうか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3d-PgJx)
2018/08/24(金) 21:00:30.27ID:YC5CcCF7x いつも思うけどおっさん供と幼女達が揃って熱狂してる空間ってマジミラくらいじゃない?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-vl9i)
2018/08/24(金) 21:01:28.36ID:Q8LxjhmK0946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-CSMX)
2018/08/24(金) 21:02:23.66ID:DdYxHrxEa ズラッと並ぶパイプ椅子…!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-hxPi)
2018/08/24(金) 21:03:37.74ID:a99YZtewM 大阪意外と箱小さい?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-vl9i)
2018/08/24(金) 21:05:46.66ID:Q8LxjhmK0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wF79)
2018/08/24(金) 21:05:48.77ID:QQhVl4Cq0 大阪はチケット完売しなかったんだよね、両隣と前の席が空席でありますように。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a62-on08)
2018/08/24(金) 21:06:43.30ID:FWZM979F0951名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-LKxv)
2018/08/24(金) 21:10:22.39ID:zJ82hyX8M ヨドバシで電池補充した
これで後は家に帰って寝たらライブだわ
これで後は家に帰って寝たらライブだわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-PcWx)
2018/08/24(金) 21:10:43.94ID:bJCfBYKt0953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-XsOv)
2018/08/24(金) 21:11:20.68ID:GxEkjbfpr 物販で確実に買えるかどうか誰もわからん。
初日でほとんどうってたら9時なんてなめぷだし。
後悔しない時間に並ぶといいよ。
ところで、7時前に並んじゃ駄目なルールなんてあったっけ?
公式ページみたけどわからんかった。
初日でほとんどうってたら9時なんてなめぷだし。
後悔しない時間に並ぶといいよ。
ところで、7時前に並んじゃ駄目なルールなんてあったっけ?
公式ページみたけどわからんかった。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wF79)
2018/08/24(金) 21:12:20.60ID:QQhVl4Cq0 今日通天閣に社長来てたんだな。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-vl9i)
2018/08/24(金) 21:13:19.52ID:Q8LxjhmK0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f956-EM0A)
2018/08/24(金) 21:13:51.74ID:MObspAXm0 公式の注意書きにあるよ
大阪は7時、東京は6時前より並ぶのはご遠慮くださいって
ルール守らない奴は知らんが
大阪は7時、東京は6時前より並ぶのはご遠慮くださいって
ルール守らない奴は知らんが
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-ZkI0)
2018/08/24(金) 21:14:08.02ID:rpC8MBJ10 台風はダヨーさんのドロップキックで
同日に行われるGLAYの野外フェス会場の
函館に飛んでった模様
(21時ニュース調べ)
同日に行われるGLAYの野外フェス会場の
函館に飛んでった模様
(21時ニュース調べ)
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-ZkI0)
2018/08/24(金) 21:15:17.15ID:rpC8MBJ10 コミケじゃないんだから
徹夜はやめようね
徹夜はやめようね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d27-roPt)
2018/08/24(金) 21:15:20.36ID:k0nv4lgZ0 録画したアンビリバボー見てたら、BGMにNyanyanyanyanyanyanya! が使われてた
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a62-on08)
2018/08/24(金) 21:17:24.34ID:FWZM979F0 次スレ建てました。
【マジミラ2018】初音ミクLIVE総合 part347【シンフォニー2018】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535112613/
不慣れなものですまん。
【マジミラ2018】初音ミクLIVE総合 part347【シンフォニー2018】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535112613/
不慣れなものですまん。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-LKxv)
2018/08/24(金) 21:18:00.00ID:zJ82hyX8M そういや去年だったかセレッソ大阪の試合見に行ったら
ハーフタイムにボーカル無しでBaby Maniacsが流れてたな
好きな人が中にいるんだろうか
ハーフタイムにボーカル無しでBaby Maniacsが流れてたな
好きな人が中にいるんだろうか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0909-71o6)
2018/08/24(金) 21:19:17.72ID:NGg8KDbg0 徹夜というか早くから並ぶ層はドール沼の方々だぞ
列の先頭の人達はほとんどボークスに走っていくよ
列の先頭の人達はほとんどボークスに走っていくよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-Zs83)
2018/08/24(金) 21:19:27.40ID:7gLc86r00 ピアプロマルシェは見た感じ超人気クリエイターって感じの人はいないから普通に買えるんじゃないかな…多分
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aad9-pD5a)
2018/08/24(金) 21:24:55.78ID:2PJ0t6w10 坂上忍は、我々の手で、我々自信が自らの手で裁かねばならない
覚悟しろ坂上忍
震えて眠れ坂上忍
我々が地獄に落としてやる
覚悟しろ坂上忍
震えて眠れ坂上忍
我々が地獄に落としてやる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f525-SqHf)
2018/08/24(金) 21:27:15.77ID:Snj7bjrv0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6656-E5Il)
2018/08/24(金) 21:30:53.51ID:Fo98mSaK0 7時にならんで去年バカみたから5時にならぶわ
対策しないんだし仕方ないよ
対策しないんだし仕方ないよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea72-rPB9)
2018/08/24(金) 21:32:58.38ID:jnif4FjB0 ペンライトとガイドブックは公式物販コーナーでいいのですか?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b98e-wF79)
2018/08/24(金) 21:33:29.08ID:FWR+OBmF0 ご遠慮くださいとか言われても並ぶよね‥‥
去年は5時に並んだ人がハッピ買えなかったんじゃなかったっけ?
去年は5時に並んだ人がハッピ買えなかったんじゃなかったっけ?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2590-gWCc)
2018/08/24(金) 21:34:42.91ID:Wv8aSRTm0 去年は転売屋がひどかったからなー
1人でハッピ30着とかいたんじゃなかったっけ
1人でハッピ30着とかいたんじゃなかったっけ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-hxPi)
2018/08/24(金) 21:34:43.89ID:a99YZtewM ろくに対策しないから正直者がバカをみる状態なんだよな
ルール守った結果欲しい物買えないとかしょーもねーからな
ルール守った結果欲しい物買えないとかしょーもねーからな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-PcWx)
2018/08/24(金) 21:36:26.00ID:oz44KqIH0 去年行った友人は4時だかに並んでギリだったとか言ってたな
ルール違反してる訳だし褒められたもんではないが、コミケ並に正直者がバカを見るレベルだな
ルール違反してる訳だし褒められたもんではないが、コミケ並に正直者がバカを見るレベルだな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-sj8Z)
2018/08/24(金) 21:37:04.81ID:VIaSIqaXd ルールを守らず買ったものに価値はないけどな
むろん転売屋にとっては金でしかないからどうでもいいんだがな
むろん転売屋にとっては金でしかないからどうでもいいんだがな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-vl9i)
2018/08/24(金) 21:37:36.42ID:Q8LxjhmK0 チケットの転売しかり物販しかり
音楽の未来の姿を伝えるイベントとしてはお粗末だよね
音楽の未来の姿を伝えるイベントとしてはお粗末だよね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-LKxv)
2018/08/24(金) 21:38:17.94ID:jQtsAiUMd 金曜鈴鹿終わり
明日は4年ぶりのマジカルミライだぜい
楽しみ
明日は4年ぶりのマジカルミライだぜい
楽しみ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-K3Wk)
2018/08/24(金) 21:38:26.30ID:4tHGy2OKM 通天閣行ったら社長いたぞw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d991-4AHZ)
2018/08/24(金) 21:39:10.32ID:ga8KpbrO0 去年は会場限定法被が買えなくてスゲーテンション下がったのを思い出した
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-LKxv)
2018/08/24(金) 21:39:24.73ID:zJ82hyX8M ミクさんのライブなら普段よりもオシャレして会いに行きたい派だから
法被組の気持ちがなかなか理解できない
法被組の気持ちがなかなか理解できない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wF79)
2018/08/24(金) 21:40:33.82ID:QQhVl4Cq0 本人に連絡確認なしで、番組で取り上げたのかそれで笑いものにされたんじゃな。
名誉棄損罪で訴えたレや。
名誉棄損罪で訴えたレや。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6e-PcWx)
2018/08/24(金) 21:41:38.83ID:3ECIiHiW0 パイプ椅子横ぎっちりなのか
満員電車に座るような感じなのかな
満員電車に座るような感じなのかな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda5-PcWx)
2018/08/24(金) 21:41:48.65ID:EuANTxYn0 >>967
そうだけど、ペンライトはライブ会場内でも売るはず(ツイッターアカウントでしか事前アナウンスが無いので要確認)
なので、ペンライトはライブ開場前並んでライブ会場内物販、ガイドブックはどうせ余るので物販空いてきたタイミング狙ってサクッと
と言う手もある
そうだけど、ペンライトはライブ会場内でも売るはず(ツイッターアカウントでしか事前アナウンスが無いので要確認)
なので、ペンライトはライブ開場前並んでライブ会場内物販、ガイドブックはどうせ余るので物販空いてきたタイミング狙ってサクッと
と言う手もある
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-axIE)
2018/08/24(金) 21:43:49.96ID:KCArsEJ30 よし、これから家出て新宿から夜行バスで大阪へ
明日が最高のライブとなる事を祈って。
明日が最高のライブとなる事を祈って。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f956-EM0A)
2018/08/24(金) 21:44:15.94ID:MObspAXm0 未明に並んでも会場付近は住宅街でもないからなあ
苦情なんてまあ来ない立地だし、転売屋はやりたい放題ですよ
苦情なんてまあ来ない立地だし、転売屋はやりたい放題ですよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-sj8Z)
2018/08/24(金) 21:46:27.43ID:VIaSIqaXd984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea72-rPB9)
2018/08/24(金) 21:48:31.68ID:jnif4FjB0 >>980
ありがとうございます
ありがとうございます
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-6Mix)
2018/08/24(金) 21:50:58.35ID:NhjIqrHw0986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-oD98)
2018/08/24(金) 21:54:17.09ID:CJIlQlNsd ぶっちゃけ夜中から並ぶのとかはしゃあない
どんなイベントでもあるし諦めてるわ
運営は限数だけちゃんとしてくれればいいよ
どんなイベントでもあるし諦めてるわ
運営は限数だけちゃんとしてくれればいいよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Zs83)
2018/08/24(金) 21:56:03.23ID:VjO1/tasa パイプ椅子って正直いらなくない?スタンディングにしちゃえばいいのにって思う。どうせライブ始まったら立つんだし
988名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6d-k1bf)
2018/08/24(金) 21:57:41.37ID:AIUvsa+cH mikuexpoで例のANAの英語サービスに登録したら、スマホからANA の国内線のページにアクセスできなくなった為チェックインが出来ぬなのだが…。クッキーのせいだな。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6d-k1bf)
2018/08/24(金) 21:59:10.38ID:AIUvsa+cH >>987
人を指定された場所に留めて置く為だね。人件費節約や諸々トラブル防止になるんだろ。
人を指定された場所に留めて置く為だね。人件費節約や諸々トラブル防止になるんだろ。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM49-gEAM)
2018/08/24(金) 22:00:06.90ID:MIlSOp5lM991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d27-roPt)
2018/08/24(金) 22:07:24.11ID:k0nv4lgZ0 >>990
それです
それです
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-sj8Z)
2018/08/24(金) 22:08:51.61ID:VIaSIqaXd >>987
ZEPPの鮨詰めをマジミラの箱でやる気はしない、ってか死人が出る
ZEPPの鮨詰めをマジミラの箱でやる気はしない、ってか死人が出る
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9d9-my2l)
2018/08/24(金) 22:11:13.29ID:wLqgHTaM0 初マジミラで幕張初日に始発でリンレン法被買いに行く予定だったんだがもしかして前日入りしないと間に合わないのか?
始発といっても着くのは6時半過ぎになる
始発といっても着くのは6時半過ぎになる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-PcWx)
2018/08/24(金) 22:14:19.75ID:oz44KqIH0 >>993
限数にもよるけど買えない可能性はあるな
限数にもよるけど買えない可能性はあるな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-6Mix)
2018/08/24(金) 22:16:09.13ID:NhjIqrHw0 うめー
996名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6d-k1bf)
2018/08/24(金) 22:16:57.18ID:AIUvsa+cH てんてー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-6Mix)
2018/08/24(金) 22:18:26.69ID:NhjIqrHw0 みくちゃん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-6Mix)
2018/08/24(金) 22:19:25.75ID:NhjIqrHw0 ちっぱい
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【ビック・ヤマダ悲報】西武池袋本店(通称・イケセイ)、既にヨドバシ進出ムードを全く隠してない状態になってしまうwwwwwwwww [803137891]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]