!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1276【ひまわりガチ恋勢応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534559960/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1277【ガチ恋ユニコーン応援スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/08/18(土) 13:19:55.50
2018/08/18(土) 14:36:49.93
叶え隊隊長は葛葉
あいつの配信見に行ったら叶好きすぎて引いたわ
あいつの配信見に行ったら叶好きすぎて引いたわ
2018/08/18(土) 14:36:52.26
>>874
気づけないお前にセンスがないんだよいい加減分かれ
気づけないお前にセンスがないんだよいい加減分かれ
2018/08/18(土) 14:36:55.42
>>837
実際樋口どうするんだろうな?これからも天皇と絡んでももうネタないだろ
実際樋口どうするんだろうな?これからも天皇と絡んでももうネタないだろ
2018/08/18(土) 14:37:00.53
>>844
潔癖症だから生は中指シナシナになるらしい
潔癖症だから生は中指シナシナになるらしい
2018/08/18(土) 14:37:12.58
いちごちゃん可愛すぎるわ
ハイエースしたい
ハイエースしたい
2018/08/18(土) 14:37:14.55
天皇って意図的なのがだいたいつまらない
昨日の10分動画でもタッタッタッタッタってなかなか来なかっただろ?
ああいう偶発的なやつが一番面白い
多分初期を思い出したやつも多いと思う
昨日の10分動画でもタッタッタッタッタってなかなか来なかっただろ?
ああいう偶発的なやつが一番面白い
多分初期を思い出したやつも多いと思う
2018/08/18(土) 14:37:22.71
天皇をアイドル視している杉ノ一派は滅んで欲しい
2018/08/18(土) 14:37:23.79
2018/08/18(土) 14:37:27.56
種2の雨森小夜って動画勢なん?
木曽あずき目指してるん?
不人気コースだろ
木曽あずき目指してるん?
不人気コースだろ
2018/08/18(土) 14:37:36.77
昨日の森中は台本ある感じで嫌だったわ
2018/08/18(土) 14:37:40.24
>>872
言葉の使い方がなってねえなひまわり
言葉の使い方がなってねえなひまわり
2018/08/18(土) 14:37:52.60
>>881
うそつけ樋口は直接肛門内部を舐めまわしてるぞ
うそつけ樋口は直接肛門内部を舐めまわしてるぞ
2018/08/18(土) 14:37:56.58
>>873
詩子呼び捨てにするのは俺だけでいいんで
詩子呼び捨てにするのは俺だけでいいんで
2018/08/18(土) 14:37:57.50
>>875
言論統制の本スレを駆逐する時が来たか
言論統制の本スレを駆逐する時が来たか
2018/08/18(土) 14:38:10.69
>>883
あそこでリスナーが「どんだけ遠いんだよ」って思わず突っ込ませる流れは全盛期を彷彿とさせたな
あそこでリスナーが「どんだけ遠いんだよ」って思わず突っ込ませる流れは全盛期を彷彿とさせたな
2018/08/18(土) 14:38:14.17
日大三が下関国際とかいうかき氷ガチアンチ高校に負けてるんだが?
しかもノーノー継続とかやめてくれよ
しかもノーノー継続とかやめてくれよ
894名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 14:38:16.46 >>887
森中エアプ?
森中エアプ?
2018/08/18(土) 14:38:16.59
2018/08/18(土) 14:38:21.81
2018/08/18(土) 14:38:24.91
水飲みに行って遅刻はさすがに草だぞお姉
2018/08/18(土) 14:38:31.24
>>888
すももんが言ってたよー?
すももんが言ってたよー?
2018/08/18(土) 14:38:33.99
天皇信者は芸人みたいに扱えっていうくせに少しでも雑だと燃やしそうで怖いわ
2018/08/18(土) 14:38:37.11
>>888
兄やんひどいよ、中に出すなんて…
兄やんひどいよ、中に出すなんて…
2018/08/18(土) 14:38:42.58
>>873
詩子にあれやってこれやって作ったから見てってグイグイ出来るのは森中の強み
詩子にあれやってこれやって作ったから見てってグイグイ出来るのは森中の強み
2018/08/18(土) 14:38:46.14
>>887
台本がある中で逸脱した面白さが天皇
台本がある中で逸脱した面白さが天皇
903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 14:38:53.742018/08/18(土) 14:38:57.97
月ノも森中も台本あったらつまらん
月ノは狙ってないところがたまに面白い
頑張って台本作ったらつまらなくても評価されるの嫌い
月ノは狙ってないところがたまに面白い
頑張って台本作ったらつまらなくても評価されるの嫌い
2018/08/18(土) 14:39:04.32
10分森中は最近のにじさんじでは出色の出来
2018/08/18(土) 14:39:05.78
>>839
特に咲夢は囲いを49人に絞ってまでヨシヨシされることを選ぶ人だからな
特に咲夢は囲いを49人に絞ってまでヨシヨシされることを選ぶ人だからな
2018/08/18(土) 14:39:06.54
天皇はもう自分の自由は許されてないんだよな
ゆえに天皇なんだけどさ
ゆえに天皇なんだけどさ
2018/08/18(土) 14:39:07.57
>>898
もうりりむに寝とられたんや
もうりりむに寝とられたんや
2018/08/18(土) 14:39:16.97
>>896
将軍死ぬ話から先いらない
将軍死ぬ話から先いらない
2018/08/18(土) 14:39:21.59
>>906
咲夢とちーさんは別だろ
咲夢とちーさんは別だろ
911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 14:39:28.67 >>899
雑に扱うのと芸人扱いの違いがわからないセンスのやつだから燃えるんだぞ
雑に扱うのと芸人扱いの違いがわからないセンスのやつだから燃えるんだぞ
2018/08/18(土) 14:39:35.76
2018/08/18(土) 14:39:40.25
BL体験談はきつい
2018/08/18(土) 14:39:43.88
>>896
ボボボーボやジャガーじゃ長続きせんからな
ボボボーボやジャガーじゃ長続きせんからな
2018/08/18(土) 14:39:54.03
詩子トラブルか
立ち上げが上手くいかないらしいね
立ち上げが上手くいかないらしいね
2018/08/18(土) 14:39:56.17
>>883
前も言われてたけどバズったとこも本人が意図してなかった部分だからな
ヨーロッパ企画でホモセックス始まって本気で焦りながら「やめて!やめて!わたくしで隠さなきゃ…!!」って必死にしてたのが面白かったわけだし
前も言われてたけどバズったとこも本人が意図してなかった部分だからな
ヨーロッパ企画でホモセックス始まって本気で焦りながら「やめて!やめて!わたくしで隠さなきゃ…!!」って必死にしてたのが面白かったわけだし
2018/08/18(土) 14:39:59.26
詩子の画像まだ?
2018/08/18(土) 14:39:59.79
2018/08/18(土) 14:40:22.89
>>907
それでも人集めるのつえーと思うわ
それでも人集めるのつえーと思うわ
2018/08/18(土) 14:40:31.55
921名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 14:40:52.00 不確定要素ってのに俺は惹かれるんだよ
2018/08/18(土) 14:40:58.27
>>916
同僚(樋口)がガチレズでマジ恋ムーヴされたところとかな
同僚(樋口)がガチレズでマジ恋ムーヴされたところとかな
2018/08/18(土) 14:41:03.38
雑に扱う→ハジメ
芸人みたいに扱う→森中
この違いだな
後者は委員長が楽しそうにしてたから評価された
芸人みたいに扱う→森中
この違いだな
後者は委員長が楽しそうにしてたから評価された
2018/08/18(土) 14:41:08.46
森中は必要悪
2018/08/18(土) 14:41:14.54
雪汝おばさんとか空気過ぎるわ
2018/08/18(土) 14:41:17.35
かき氷禁止したら3期連続甲子園ぞ?
安い代償よ
安い代償よ
2018/08/18(土) 14:41:22.38
>>908
すももは叶とオフパコデートした仲なんだが?
すももは叶とオフパコデートした仲なんだが?
2018/08/18(土) 14:41:22.37
一昨日のかえみと配信で天皇があんなに笑ったの初めて見たんだ…
2018/08/18(土) 14:41:32.20
>>911
そんな完璧な対応できるかよそれなら無難に対応すること選ぶわ
そんな完璧な対応できるかよそれなら無難に対応すること選ぶわ
2018/08/18(土) 14:41:37.46
>>921
っぱにじさんじよ
っぱにじさんじよ
2018/08/18(土) 14:41:44.44
今の覚醒ハジメならきっとみとラジもリベンジできるはず
2018/08/18(土) 14:41:49.79
>>927
ふぇありすともしろ叶
ふぇありすともしろ叶
933名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 14:41:54.89 >>929
だからその程度のやつはお呼びでないんだよ
だからその程度のやつはお呼びでないんだよ
2018/08/18(土) 14:41:56.66
かき氷って頭痛くなるだけで意味ないよあんなん
2018/08/18(土) 14:42:01.79
2018/08/18(土) 14:42:18.93
>>923
ハジメはもてなされたことはあってももてなしたことがないからな
ハジメはもてなされたことはあってももてなしたことがないからな
2018/08/18(土) 14:42:36.49
アイスがお腹冷やすだけだからな
食べないほうがいい
食べないほうがいい
2018/08/18(土) 14:42:41.24
>>935
ハジメは準備を怠った事は無いんだが?
ハジメは準備を怠った事は無いんだが?
2018/08/18(土) 14:42:52.47
>>852
RP5点
RP5点
2018/08/18(土) 14:43:07.20
>>928
エッエッエッエッじゃない笑い方は好き
エッエッエッエッじゃない笑い方は好き
2018/08/18(土) 14:43:18.04
厄介の名前見るたびにイライラするようになってきたわ
2018/08/18(土) 14:43:19.32
森中って元々つべでは動画多めで行こうとしてたよな?
10分配信は着地点としてはいいんじゃない?
10分配信は着地点としてはいいんじゃない?
2018/08/18(土) 14:43:22.70
2018/08/18(土) 14:43:26.42
>>931
最近また落ち始めてるだろあいつ
最近また落ち始めてるだろあいつ
2018/08/18(土) 14:43:26.80
>>910
別人でありながら魂を一部共有するオルタ
別人でありながら魂を一部共有するオルタ
946名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 14:43:27.01 ハジメと天皇のモンハンコラボは普通に
ハジメがあかんかった
ハジメがあかんかった
2018/08/18(土) 14:43:43.47
>>865
矢口かな?
矢口かな?
2018/08/18(土) 14:43:45.96
エッエッエッとナハハハハって文字だけでもう脳内再生されるわ
2018/08/18(土) 14:43:48.32
>>941
再評価ええか?
再評価ええか?
2018/08/18(土) 14:43:56.68
>>945
ジキルとハイドみたいなもん
ジキルとハイドみたいなもん
2018/08/18(土) 14:43:59.03
剣持がにじさんじに来てくれたのは幸運だったな
ありがとう剣持
ありがとう剣持
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 14:44:06.10 >>941
るーるるるー!
るーるるるー!
2018/08/18(土) 14:44:24.49
みんな大好き森中再評価です
954名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 14:44:29.56 >>951
同意
同意
2018/08/18(土) 14:44:30.40
>>943
きついっす…
きついっす…
2018/08/18(土) 14:44:37.88
大阪桐蔭優勝やろこれ
勝てる高校ないわ
勝てる高校ないわ
2018/08/18(土) 14:44:45.12
再評価おじさんは今株が上がり始めた花咲を抑える為に絶対要る
2018/08/18(土) 14:44:49.17
森中の今回みたいな10分配信でなくても
忙しいライバーが5分か10分だけ配信するとか個人的にはやってほしい
忙しいライバーが5分か10分だけ配信するとか個人的にはやってほしい
2018/08/18(土) 14:44:49.37
昨日のイベントはシロ様の声が流れなくて天皇が「ちょっと…ほんとにやめてよ…ねぇ…」ってマジトーンで言ったところにゾクゾクした
2018/08/18(土) 14:44:51.30
お静の草ァも脳内で再生できる
2018/08/18(土) 14:44:55.07
モイラ様プリンの写真上げてるけどまた接写すぎる
2018/08/18(土) 14:45:10.76
>>946
天皇もそんなに気合い入れてた感じじゃないし本人達的にはゲームしながら振り返りやろう程度だったと思うわ
天皇もそんなに気合い入れてた感じじゃないし本人達的にはゲームしながら振り返りやろう程度だったと思うわ
2018/08/18(土) 14:45:14.24
>>943
あの毛玉からどう生やすんだよ
あの毛玉からどう生やすんだよ
2018/08/18(土) 14:45:18.82
ブチュウウウウウウウウウ
エッエッエッエッエッエッエッエッエッエッエッエッエッエッエッエッ
ナハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
エッエッエッエッエッエッエッエッエッエッエッエッエッエッエッエッ
ナハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
2018/08/18(土) 14:45:23.90
>>956
かき氷嫉妬魂を信じろ
かき氷嫉妬魂を信じろ
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 14:45:26.90 >>958
リリが朝配信するのは好きだった
リリが朝配信するのは好きだった
2018/08/18(土) 14:45:30.73
>>931
今なら月ノはハジメをボロクソに殴れるからギリ健ムーブされてもなんとかなる
今なら月ノはハジメをボロクソに殴れるからギリ健ムーブされてもなんとかなる
2018/08/18(土) 14:45:39.82
コラボ相手を長時間拘束するより良かったと思う
2018/08/18(土) 14:45:40.38
一期生のLINEスタンプ作り直してほしい
お静の草ァほしい
お静の草ァほしい
2018/08/18(土) 14:45:46.27
モイラ接写すぎてグロいわ
2018/08/18(土) 14:46:03.42
シロ様まじで天皇ボコボコにしてくれないかな
面白いと思うんだけど
面白いと思うんだけど
2018/08/18(土) 14:46:05.87
>>958
10分配信とかって個人的に一番いらんのだけどお前ら的にありなの?
10分配信とかって個人的に一番いらんのだけどお前ら的にありなの?
2018/08/18(土) 14:46:10.85
もいもいかわいいな
2018/08/18(土) 14:46:25.61
>>958
むぎむぎのやる気ない30分ぐらいの配信正直すこ
むぎむぎのやる気ない30分ぐらいの配信正直すこ
2018/08/18(土) 14:46:32.43
2期生の買ったけどおはにゃーくらいしかまともに使えるの無い
2018/08/18(土) 14:46:32.85
2018/08/18(土) 14:46:39.18
詩子おねぇって絶対リアルでは仕事できない人だよな
2018/08/18(土) 14:46:39.62
森中は一度接近した相手にはコラボ乱発とCP営業して吸い付くすけど流石にかえみとに割って入ろうとするほどアホじゃないだろうけど次のみとラジのゲスト森中は十分あり得る
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 洋楽好きのJKだけど質問ある?
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?