ミノル Part59 (ワッチョイなし)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 17:18:24.18ID:jPgn1OTTゲーム実況者ミノルを語るスレです
co2229004
次スレは>>950
立てるときは先頭に
!extend:checked:none:1000:512
を付けること
minoruwiki
http://www31.atwiki.jp/minoruwiki/
前スレ
ミノル Part58
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1522063534/
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/09/27(木) 22:21:50.33ID:r99CIVdO
古参ミノリスが思うミノルの好きなところベスト5
5位 喋りのトーンやテンポが丁度良く心地いい(見てて疲れない)
4位 天然ボケ(漢字ハード、視野狭し)
3位 常人では思いつかないような言動、独特なセンス
2位 こっちが引くほどゲームに感情移入する
1位 キチボ
古参ミノリスが思うミノルの嫌いなところベスト5
5位 露骨なコメ稼ぎ
4位 ガチの拷問
3位 配信に遅刻、日刊動画を投げ出す等だらしないところ
2位 わざとらしいリアクション
1位 キチボ
5位 喋りのトーンやテンポが丁度良く心地いい(見てて疲れない)
4位 天然ボケ(漢字ハード、視野狭し)
3位 常人では思いつかないような言動、独特なセンス
2位 こっちが引くほどゲームに感情移入する
1位 キチボ
古参ミノリスが思うミノルの嫌いなところベスト5
5位 露骨なコメ稼ぎ
4位 ガチの拷問
3位 配信に遅刻、日刊動画を投げ出す等だらしないところ
2位 わざとらしいリアクション
1位 キチボ
2018/09/27(木) 23:19:14.67ID:8hzOTvft
生配信はキチボに頼ってばかりだよね
2018/09/28(金) 00:34:33.08ID:i/srNdOJ
人を集めるために嫌々やってたゼルダもついに配信も投稿もしなくなったね
これからどれだけ人が減っていくのか見ものだわ
これからどれだけ人が減っていくのか見ものだわ
2018/09/28(金) 01:22:52.98ID:FtWhcFIz
新しいコログのミを取るだけでエール貰えるゼルダを嫌々やってることにしたら金儲けしてるって叩けないじゃん
2018/09/28(金) 01:50:37.55ID:9k5cvcxk
なんかエール完全に金入らなくなったらしいじゃん
それじゃやる理由なくなるな
それじゃやる理由なくなるな
2018/09/28(金) 08:55:37.67ID:imMK+ee6
上位優遇か
2018/09/28(金) 09:07:11.38ID:+jHNC/9M
プンレクはゴミっていうのがはっきりしたな
2018/09/28(金) 09:21:33.83ID:0+D63Bnm
運営の計画通りですね
プンレクもニコニコも切ってyoutube一本にしちゃえばいいのに。追い詰められてからしか行動しないんだから
プンレクもニコニコも切ってyoutube一本にしちゃえばいいのに。追い詰められてからしか行動しないんだから
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 09:59:06.69ID:VqMKS6eQ プンレクゴミだよーミノル〜
2018/09/28(金) 10:28:20.76ID:aqG6XAM7
エール一銭も入らずアーカイブもゴミなプンレクとGoogleに三割持ってかれるだけのスパチャとアーカイブが残るYouTubeLive
どっちがいいかなんて分かりそうなものだけど動かないのはプンレクの担当とやらが着いた時の契約等のせいか
もしくは自己顕示欲の塊で猿山の大将が辞められないアホなのか
どっちがいいかなんて分かりそうなものだけど動かないのはプンレクの担当とやらが着いた時の契約等のせいか
もしくは自己顕示欲の塊で猿山の大将が辞められないアホなのか
2018/09/28(金) 12:15:03.00ID:InZYYIxO
愛に生きるゼノブレイド2(笑)
2018/09/28(金) 12:24:28.49ID:m2JK7uqG
ミノルがつぶれたらマジでプンレク一生URL踏まねえわ
2018/09/28(金) 13:48:15.44ID:L0QINEhm
プンレクのエールが配信者に一銭も入らなくなった話のソースどこ?
2018/09/28(金) 13:52:33.71ID:/TD/2sgY
ミノルの冗談を真に受けてるだけだよ
2018/09/28(金) 18:05:26.79ID:imMK+ee6
口座振込だったのがポイント制になったのか
2018/09/28(金) 18:36:42.47ID:jMCIKnhf
エールで稼げなくなる→嫌々やっていたゼルダをやめる
筋の通った考察だと思うが
筋の通った考察だと思うが
2018/09/28(金) 19:56:59.46ID:Z8pTCh5B
ミノルが言うと怪しいんだよな
はした金のためにやるのも嫌になった可能性もあるし
本当にエールがもらえなくなったら移住すると思う
はした金のためにやるのも嫌になった可能性もあるし
本当にエールがもらえなくなったら移住すると思う
2018/09/29(土) 01:55:48.98ID:bct37Mwt
ミノルつまらなくなったなー
2018/09/29(土) 09:00:28.56ID:jWJ9gok/
一晩かけてどうでもいい洋ゲーを配信する余力を他に使ってくれればねぇ...
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 09:16:19.93ID:JgAud3Jk ダクソ3やれやボノボ
469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 11:06:01.37ID:Sot/ASt6 正直ゼルダはもういいからポータルをね...ミノル忘れてそうだけども
2018/09/29(土) 13:18:56.86ID:po2OXa7m
橋もロケリも見飽きた
2018/09/29(土) 13:21:23.82ID:1e8rZLm9
別にエールなんて払わんし好きなものやってくれ
472名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 22:51:38.88ID:Ax+i/JBc もえもんやってたときのやる気はもうないんか
もう4時フラグってのも死語になってるのだろうな
もう4時フラグってのも死語になってるのだろうな
2018/09/29(土) 23:03:52.22ID:S+DzUy6A
ミノルって昔はともかく今は全然ゲームに感情移入しないよね
というかやっぱり常人とどっかズレてんのかな
そこが面白いと思うけど
というかやっぱり常人とどっかズレてんのかな
そこが面白いと思うけど
2018/09/29(土) 23:16:40.99ID:23rYFiBT
今はビジネス臭が強いからなー
2018/09/29(土) 23:39:22.51ID:G71H8m7X
何事も金が絡むと途端に面白くなくなる
2018/09/29(土) 23:59:30.84ID:A1EAzESh
Detroit一周目は散々でしたね・・・
2018/09/30(日) 00:19:23.84ID:GvMh778L
二週目はもっとひどくなってないか
2018/09/30(日) 00:56:36.68ID:SwxhCipA
なんか理由つけてあれこれ正当化したり、普通じゃ考えられないような思考したりするよな
だからこそ面白いんだろうけど、友達づきあいはしたくないタイプ
だからこそ面白いんだろうけど、友達づきあいはしたくないタイプ
2018/09/30(日) 06:29:28.50ID:p+/VaH36
エールで金稼ぎできなくなったことが本当なら
あのうるさい、キッズ媚びテンションをやめる公算が大きくなるわけでむしろ歓迎なんだよなあ
あのうるさい、キッズ媚びテンションをやめる公算が大きくなるわけでむしろ歓迎なんだよなあ
480名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 11:03:21.75ID:cUZXZlAR やり込みゼノブレイド配信では思ったことを垂れ流しで言う配信だから好き
2018/09/30(日) 12:31:11.78ID:UU+THirC
なんかカードのやつ面白かったな、あれもっとやって欲しいわ
2018/09/30(日) 12:54:23.11ID:Zuznzn25
プレイが雑過ぎるわ
カーラ以外どうでもいいという「設定」を付けた挙句
結局、全部雑になるし
やる気無いのみえみえだわ
カーラ以外どうでもいいという「設定」を付けた挙句
結局、全部雑になるし
やる気無いのみえみえだわ
2018/09/30(日) 13:10:37.38ID:MqL3R4+y
カッコつけて1週目が正史なんて言ってたけど
ある程度ちゃんとやったんならそういえると思うけどあんな適当にやっておいて
正史ですキリッとか情けない
ある程度ちゃんとやったんならそういえると思うけどあんな適当にやっておいて
正史ですキリッとか情けない
2018/09/30(日) 13:48:36.53ID:SwxhCipA
適当にやってますよアピールだと思うぞ、実際は本気でやってあの結果だから
おにつがわざとバッド目指した時よりも酷くなってるっていう
QTEはうまいからゲームが下手なわけじゃないんだけど、致命的なまでに優柔不断なとこがある
おにつがわざとバッド目指した時よりも酷くなってるっていう
QTEはうまいからゲームが下手なわけじゃないんだけど、致命的なまでに優柔不断なとこがある
2018/09/30(日) 14:44:48.41ID:GH+6tgMD
あれがミノルだからな
2018/09/30(日) 14:48:58.85ID:XsIgjNdz
少なくともデトロイトやってる時のミノルは特に違和感感じなかったけど
自分の思い通りの展開にならなかったのがそんなに不満なのか?
自分の思い通りの展開にならなかったのがそんなに不満なのか?
2018/09/30(日) 15:20:25.47ID:hG3OMxFo
登場人物に感情移入しやすく考えさせられるゲームだから
ああいったプレイは嫌われると思うけど
ああいったプレイは嫌われると思うけど
2018/09/30(日) 15:22:51.44ID:soV96wvm
感情移入したいならエール乞食の配信を見て満足した気にならないで自分で買おうね
2018/09/30(日) 15:23:39.29ID:u9oYcQMm
ニコニコの再生数4桁で上げる度に下がり続けてるし
視聴者は正直だね
視聴者は正直だね
2018/09/30(日) 15:46:43.45ID:SwxhCipA
見てて思ったのはその時々で考えをコロコロ変えるから、軸がブレまくった結果ああなったんだなーって感じるな
不満というわけじゃないしあれがミノルの物語だから面白いんだけど、本気でやった結果があれだから可哀想になってくるのも確か
俺2周しかしてないからミノルプレイで色んな可能性見せてくれて楽しい 特にマーカス追放とかレアすぎるし
不満というわけじゃないしあれがミノルの物語だから面白いんだけど、本気でやった結果があれだから可哀想になってくるのも確か
俺2周しかしてないからミノルプレイで色んな可能性見せてくれて楽しい 特にマーカス追放とかレアすぎるし
2018/09/30(日) 16:11:42.59ID:rbnrB0M6
ゼルダもゼノブレ2もやらなくなったミノルがどこまで人を維持できるか今後が見ものだな
2018/09/30(日) 16:15:01.49ID:GhiJERJ4
デトロイト飽きたしもうやめてくれ
ミノルの頭おかしさを見せつけないでくれ
ミノルの頭おかしさを見せつけないでくれ
2018/09/30(日) 16:17:59.33ID:w4UhFifx
つまんないから見てないけどデトロイトって昨日で最終回だったんじゃないの?
まぁどうせ次にやるゲームも洋ゲーやフリゲ並の単調ゲーだろうけど
まぁどうせ次にやるゲームも洋ゲーやフリゲ並の単調ゲーだろうけど
2018/09/30(日) 16:58:39.18ID:9/sYkEhH
みんな自分の思い通りに動く操り人形が好きなんだね
2018/09/30(日) 18:11:28.59ID:A4UGN8vH
最終回(1周目終わり)ってことで2周目やってるぞ
よかったな
よかったな
2018/09/30(日) 18:47:30.02ID:CrF33qfp
ブレワイ以降、視聴者の種類も多様化してるし
視聴者全員が満足するゲームなんてないんだろうなあ
視聴者全員が満足するゲームなんてないんだろうなあ
2018/09/30(日) 19:05:08.35ID:MqL3R4+y
>>488
買って既にクリアしてます
買って既にクリアしてます
2018/09/30(日) 19:58:40.11ID:lzsm1KM2
あの情けない結果が本来のミノルじゃん
指示厨がここまで出張して来てるのか
指示厨がここまで出張して来てるのか
2018/09/30(日) 20:04:00.61ID:XsIgjNdz
ミノルはどうせ二周目はすぐ飽きてやめるでしょ
2018/09/30(日) 21:01:00.56ID:r6zYYate
視聴者の言いなりになんてなる必要は無いが何かにつけて一周目が正史とかいう今は手抜きですアピールして失敗の予防線張ってんのが情けねぇわ
2018/09/30(日) 21:42:56.44ID:fOGFFszu
おっパブガイジはつまらんだけならともかく下が過ぎるわ
匿名じゃない分ニコニコよりブロックが生きるな
匿名じゃない分ニコニコよりブロックが生きるな
2018/09/30(日) 21:50:21.40ID:GhiJERJ4
下品だし面白くねえし
こういうやつをBANしろよ
こういうやつをBANしろよ
2018/09/30(日) 23:47:38.79ID:CrF33qfp
放送で何かあったの?詳しくおしえて
2018/10/01(月) 00:06:02.99ID:GYGHjHkK
別になんでもないよ
NGワード交えた自己顕示欲丸出しの気持ち悪い広告しただけ
NGワード交えた自己顕示欲丸出しの気持ち悪い広告しただけ
2018/10/01(月) 00:26:49.79ID:Otw9ik4V
この前ミノルに突っ込まれてから目につくようになったな
2018/10/01(月) 00:31:03.98ID:Sxksz8xa
突っ込まれる前からウザかったけどな
如く0でキャバクラ始まってからだったかな
如く0でキャバクラ始まってからだったかな
2018/10/01(月) 00:40:21.94ID:fS03pFpa
如く2ネタを他ゲーに持ち込む人多いな
2018/10/01(月) 03:05:02.36ID:iZX3aaJ0
デトロイトに関してはおもしろかったけどな
無能マーカスってキャラづけられてからのエンドとか
あと1周目が正史ってより感情移入できるのは1周目ってことじゃなくて?
無能マーカスってキャラづけられてからのエンドとか
あと1周目が正史ってより感情移入できるのは1周目ってことじゃなくて?
2018/10/02(火) 07:00:56.29ID:JjEL4ETF
なぜ正史発言程度に噛み付くやつがいるのか分からないが世界の選択は1周目しか残らない事もあるしそういう気持ちになるのは分かる
2018/10/02(火) 07:21:50.25ID:geuWnlub
2週目以降はifだからな
2018/10/02(火) 10:08:44.66ID:XrqRYcOg
一周目がプレイヤーにとっての正史ってすげえ分かるけどな
512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/02(火) 10:39:23.31ID:2Mkc6lGb 自分語りとか長文コピペをブラックリスト入れてたらいつの間にか結構な数になってた
2018/10/02(火) 10:54:29.89ID:lcxahtUM
チャットに反応してチャットするやつマジで気持ち悪いわ
514名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/02(火) 13:23:43.52ID:SfixzPD6 ミノルだけ見ろ!!!!!
515名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/02(火) 13:24:18.46ID:SfixzPD6 あとみんなでブラリス入れれば警告マークつくからね
516名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/02(火) 13:35:39.90ID:2Mkc6lGb この中にもういないやついる?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1657097.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1657097.png
2018/10/02(火) 13:55:40.99ID:oespr/Ms
ミノルのネタがないからって視聴者をネタにしたり叩いたりすんなよ...
2018/10/02(火) 14:00:33.47ID:a9k4Q1aA
別に昔からくっさい番号のやつとか叩かれてたし何も変わってないぞ
2018/10/02(火) 15:04:38.87ID:ZkXe19Tn
エストはキモいけど良くも悪くも空気読めなくてそんなに嫌いではない
クソつまらん配信してる時に他のミノリスがそっちのけで雑談しててもこいつだけミノルに反応してた印象がある
クソつまらん配信してる時に他のミノリスがそっちのけで雑談しててもこいつだけミノルに反応してた印象がある
2018/10/02(火) 15:43:42.26ID:VMCa9IiK
ライネルは初見ネタバレするから嫌い
521名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/02(火) 15:53:24.12ID:ZKPBSSr2 やっぱり嫌なら見るなが通じないんだな
そんなに気に入らねえなら黙ってブロックでいいのにわざわざこんなところに持ち込んでまで共感されたいのか?
こいつらはもはや何かを叩くのを楽しんでいるようにしか見えないんだが
そんなに気に入らねえなら黙ってブロックでいいのにわざわざこんなところに持ち込んでまで共感されたいのか?
こいつらはもはや何かを叩くのを楽しんでいるようにしか見えないんだが
2018/10/02(火) 15:55:10.19ID:lcxahtUM
嫌ならこのスレ見るなよ
2018/10/02(火) 16:22:00.20ID:i8RyWaMj
ミノリスを話題そらしに使うミノルさんさすがだなやっぱり
2018/10/02(火) 16:23:48.32ID:r+off9KK
>>523
ようミノル
ようミノル
2018/10/02(火) 16:46:56.31ID:Arh5Y0rw
ミノやんおるんか?w
2018/10/02(火) 17:18:38.77ID:zFkUo4yC
ミノルがここ見てるのはバレバレ
2018/10/02(火) 18:25:47.20ID:LpFVanqZ
エゴサする暇があったらゼノブレうpしろ
2018/10/02(火) 18:29:59.01ID:r+off9KK
>>527
そんなクソゲーやらねぇよ
そんなクソゲーやらねぇよ
2018/10/02(火) 18:59:03.08ID:4f87EN0P
マジかよミノルさん最低だな
ブロックしました!
ブロックしました!
530名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/02(火) 20:13:52.84ID:hbJ/lRYp もし見てるならポータル再開してよ〜ミノル〜
531名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/02(火) 21:36:12.54ID:ySpbXwHj >>528
そんなクソゲーを発売日の日付変わって即ウキウキでプレイしたミノル大尊師バカにしてんのか?いい加減にしろな?
そんなクソゲーを発売日の日付変わって即ウキウキでプレイしたミノル大尊師バカにしてんのか?いい加減にしろな?
2018/10/02(火) 22:04:39.52ID:qNeWMI61
ポータルなら橋でよくね、似たようなもんでしょ
2018/10/02(火) 23:59:20.15ID:JjEL4ETF
ポータル2周目の初っ端クソワロタ
2018/10/03(水) 00:02:48.67ID:6n6TEcAy
デトロイト1周目はどの実況者や配信者の1周目より面白かったわ
2周目全員生還見せてくれな、多分カーラ編辺りが無理やろうけど
2周目全員生還見せてくれな、多分カーラ編辺りが無理やろうけど
535名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/03(水) 00:17:43.79ID:3/v5SXmb ポータルは一周クリアすらしてない
2018/10/03(水) 05:16:47.86ID:RAJ3WzUR
ミノルくん22時からずっとゲームしてるっぽいけどよく体力持つな
仕事してるのかどうか知らないけど体には悪そう
仕事してるのかどうか知らないけど体には悪そう
2018/10/03(水) 05:39:55.88ID:smHuklzc
デトロイト2周目もやり直し無しでやんのかな
もうやり直しながらでもいいと思う
もうやり直しながらでもいいと思う
2018/10/03(水) 11:00:49.91ID:V7ihuR5P
え、ミノルってずっと家にいるんじゃないの?
じゃああの24時間ハムスター配信は誰がやってるのよ
じゃああの24時間ハムスター配信は誰がやってるのよ
2018/10/03(水) 11:27:01.55ID:iZXaBwLH
嫁
2018/10/03(水) 11:49:49.28ID:DmfkGTG3
ミノルの嫁が専業主婦でTwitterアカウントかニコニコアカウントを共有してるってこと?
なんか非現実的なんだけど
なんか非現実的なんだけど
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/03(水) 11:55:05.68ID:mdvM/WNu 話題がループしている
2018/10/03(水) 12:05:39.55ID:Ab7i8IUK
色んな人がスレ見てるってことでいいんでない?
2018/10/03(水) 12:11:57.99ID:T4v7uj6l
ツイッターなんて配信開始すれば勝手にツイートするしニコニコは常時ログインしてるから共有もクソもないだろ
2018/10/03(水) 12:18:47.60ID:0+5vkYA2
でも常時配信してるからにはハムスターの世話や映像の不備の対応は手を抜けないわけで
どのみち無人でやれるとは思えない
どのみち無人でやれるとは思えない
2018/10/03(水) 12:31:25.56ID:a/b2TT8Q
手を抜けないどころかエサあげ忘れて脱走されたばかりでしょ
2018/10/03(水) 12:32:22.29ID:/7SI913Z
一時期やってた無職煽りや自分の職語りしない時点で大体お察しだけどな
2018/10/03(水) 12:52:39.98ID:qWBxJH4I
fc2末期あたりは間違いなく働いてたと思うけどプンレク移行あたりから一切話題に出さなくなったな
548名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/03(水) 14:33:51.77ID:9vLZkB02 はい憶測
2018/10/03(水) 15:05:28.27ID:rg+R12vs
別に配信者が仕事してようがしてまいがどうでもいいけどね
むしろしてない方が配信と実況に注力出来て良いまである
まあ本人とこの子みたいな盲目信者には無職煽り効くんだろうけど
むしろしてない方が配信と実況に注力出来て良いまである
まあ本人とこの子みたいな盲目信者には無職煽り効くんだろうけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 山岡家ってそんなに美味いの?
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]