ミノル Part59 (ワッチョイなし)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 17:18:24.18ID:jPgn1OTTゲーム実況者ミノルを語るスレです
co2229004
次スレは>>950
立てるときは先頭に
!extend:checked:none:1000:512
を付けること
minoruwiki
http://www31.atwiki.jp/minoruwiki/
前スレ
ミノル Part58
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1522063534/
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:39:35.92ID:YjQMfd2Y ミノハイ行ったことないけどここ見てるとなんか視聴しづらそうだな
なんとなく行きづらい雰囲気は出てるけど
なんとなく行きづらい雰囲気は出てるけど
2018/10/21(日) 22:47:41.72ID:b4lic2Md
配信よりアーカイブで見る方がいいよ無駄話飛ばせるし
ニコ動の動画だとちゃんとカットしてるんだがw
ニコ動の動画だとちゃんとカットしてるんだがw
962名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:54:05.19ID:YjQMfd2Y そうか、プンレク普通会員でもアーカイブ見れるようになったのか。
助言あざます
助言あざます
2018/10/21(日) 22:59:05.36ID:b4lic2Md
1垢2個までだけど適当なTwitter捨て垢で使い回せば良いだけだし
964名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 23:03:34.39ID:YjQMfd2Y その発想はなかった
さすがにミノハイ二本続けて見る気力はないけど
さすがにミノハイ二本続けて見る気力はないけど
2018/10/21(日) 23:14:19.12ID:uu1EPWgF
アーカイブで見るくらいなら編集されたニコニコ見る方がマシだぞ
生配信は無駄な時間が長すぎる
ニコニコに上がらない橋とかPUBGとかは見る価値なし
生配信は無駄な時間が長すぎる
ニコニコに上がらない橋とかPUBGとかは見る価値なし
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 23:26:46.38ID:YjQMfd2Y そこまで言われる橋とPUBGとは一体www
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 23:32:36.57ID:jdd6GmQ+ おっパブ野郎とシノビリフレと単語ぎっしりのコメした奴とおにつはNGに入れてる
2018/10/21(日) 23:56:07.78ID:3LYOAtQ5
過去のミノ配は面白いの多いぞ
ニコ動でミノルchでタグ検索すればアーカイブがいっぱい見つかる
ニコ動でミノルchでタグ検索すればアーカイブがいっぱい見つかる
2018/10/22(月) 00:51:32.72ID:W3lQT7DJ
ミノルのムジュラすき
2018/10/22(月) 05:33:39.55ID:vrHPqyTq
アマガミ面白かったなあ
ほんと紗江ちゃん最後までやってくれなくて悲しい
ほんと紗江ちゃん最後までやってくれなくて悲しい
971名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 07:58:45.36ID:4LvKesVt ミノ配はミノルと知らずに昔見てた
バイオ4の鬼殺し一気飲みとかw
バイオ4の鬼殺し一気飲みとかw
972名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 09:11:01.70ID:Le1F7U6a ミノルの聖魔見てるけどコメントがキツすぎるな
2018/10/22(月) 10:59:15.95ID:F6nsPcP6
色々忙しくてゼノブレ2はなかなか出来ない→橋配信、深夜のPUBG配信
そういうとこだぞ
そういうとこだぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 11:35:11.74ID:qvmggcU4 コメありミノルは視聴者層がキツイ
コメなしミノルは拷問
結局ミノルは拷問
コメなしミノルは拷問
結局ミノルは拷問
2018/10/22(月) 12:28:53.78ID:RkuDxF9V
なるほどYouTube進出も失敗するわけだ
2018/10/22(月) 13:55:26.53ID:AnT20Mh/
ミノルいつYouTubeでやったの?
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 14:03:16.58ID:zGN8bTa+ なんかゼノブレ投稿始めたあたりからだよ
龍が如くも投稿してるけど再生回数は…
龍が如くも投稿してるけど再生回数は…
2018/10/22(月) 14:09:18.58ID:Jb0ZU+pI
>>976
このスレをYouTubeで検索しろ
このスレをYouTubeで検索しろ
2018/10/22(月) 14:14:17.87ID:AnT20Mh/
生じゃなくて動画の話か
まあ日本のゲーム動画とかつべでやってもそんな伸びるわけないしな、もこうとかみたいに元から知名度あるやつじゃないと
まあ日本のゲーム動画とかつべでやってもそんな伸びるわけないしな、もこうとかみたいに元から知名度あるやつじゃないと
2018/10/22(月) 14:25:37.09ID:FaFzzW1h
2018/10/22(月) 16:32:26.24ID:yBN1BuCp
おつ
2018/10/22(月) 18:38:12.92ID:2vtOswgF
今のままYouTubeで伸びても通報で潰されるだけや
2018/10/22(月) 19:29:32.24ID:OaOR2blW
エンプラにびそく出番をもってかれた哀れなエセックス
2018/10/22(月) 20:45:34.51ID:OWbG+v9H
プンレクのアーカイブ有料だったからYoutubeに上げてたけどもう用済みだもんな
2018/10/22(月) 21:00:02.71ID:Zm8SvtfN
それだけじゃない
ニコニコには未来がない、プンレクも将来性不安
だからYouTubeを主戦場にしたかったんだよ
まぁそれまでと同じ方法で人気が取れる訳ないんだけど
ほんとラクなことしかしない人間だよミノルは
ニコニコには未来がない、プンレクも将来性不安
だからYouTubeを主戦場にしたかったんだよ
まぁそれまでと同じ方法で人気が取れる訳ないんだけど
ほんとラクなことしかしない人間だよミノルは
2018/10/22(月) 21:24:04.12ID:AnT20Mh/
ニコニコとか後十年は持つだろ
2018/10/22(月) 22:05:52.64ID:WkTsnmRb
本人がそう言ってたし
まぁニコニコが危ういというよりは儲からないってのが本音だろうけど
まぁニコニコが危ういというよりは儲からないってのが本音だろうけど
2018/10/23(火) 14:33:57.76ID:JYdUafSF
幕○とかニコニコの有料chオンリーで相当稼いでるくさいし
やれないことはないんじゃないの?
やれないことはないんじゃないの?
2018/10/23(火) 15:24:20.55ID:eX0Jgz2h
そもそも幕末しか儲かってないとも言う
2018/10/23(火) 15:58:09.80ID:0J8Yea3g
デトロイト一気見したけどゲーム自体が面白いとあれだな、レアイベ消化器にしかならんな
レアイベ見れるのは面白いけどミノル自体は大して面白くないっていう
ストーリーに没入出きるゲームこいつ日常生活大丈夫かってレベルの無能っぷりが目立つ
数年ぶりに見ててイライラしちまった
レアイベ見れるのは面白いけどミノル自体は大して面白くないっていう
ストーリーに没入出きるゲームこいつ日常生活大丈夫かってレベルの無能っぷりが目立つ
数年ぶりに見ててイライラしちまった
2018/10/23(火) 16:00:24.64ID:BPyvtaIk
毎日投稿・配信でスパチャ集め・凝った編集と大手はみんなすごいけどこんなん本業じゃなきゃ無理っしょ
2018/10/23(火) 16:37:38.80ID:jZFsgHS+
ミノルの10倍以上は余裕で集める人と比較できるわけないやん
2018/10/23(火) 18:40:32.51ID:HhJ7sbPv
今の活動状態でニコニコチャンネルなんかもらえるわけがない
994名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/23(火) 20:00:49.61ID:ggxgQ/0m >>990
俺はFEと同じくらい好きなんだがw
俺はFEと同じくらい好きなんだがw
2018/10/23(火) 20:52:57.19ID:vKZi0Ljg
ガンジー無視!?
2018/10/23(火) 21:19:38.64ID:5vy0E5nV
デトロイト一週目は面白いだろ
2018/10/23(火) 21:32:45.20ID:K/b/twB+
浜北
2018/10/23(火) 21:32:55.05ID:K/b/twB+
美薗中央公園
2018/10/23(火) 21:33:06.39ID:K/b/twB+
小林
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/23(火) 21:33:15.85ID:K/b/twB+ 芝本
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 66日 4時間 14分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 66日 4時間 14分 52秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]