!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・次スレは>>900以降に"宣言"をしてから立ててください
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1355【よみうりランド応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534894209/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1356【いわながちゃん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/22(水) 09:58:59.73
2018/08/22(水) 12:08:23.71
るーるるるー!
2018/08/22(水) 12:08:42.03
ひまわり許されたな
2018/08/22(水) 12:09:27.09
森中は今日の案件で再評価される
5名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/22(水) 12:09:38.07 (・ワ・🌻)おはござー
2018/08/22(水) 12:09:59.18
くこけ?
2018/08/22(水) 12:10:01.57
(・ワ・🌻)くこけ?
2018/08/22(水) 12:10:16.78
叶しね!
2018/08/22(水) 12:10:24.15
2018/08/22(水) 12:10:28.69
>>7
かわいい
かわいい
2018/08/22(水) 12:10:58.09
二度とロールキャベツって書き込むな
2018/08/22(水) 12:11:08.54
そもそも叩けるのが四天王の月のみってのが悲しいな
他の四天王不甲斐なすぎない?
他の四天王不甲斐なすぎない?
2018/08/22(水) 12:11:30.00
叶「クロノワのゲスト枠はオフラインのみの予定です」
ひまわりはよ行けパコパコチャンスだぞ
ひまわりはよ行けパコパコチャンスだぞ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/22(水) 12:11:55.23 数字の話で盛り上がってたらこれって・・・
アンチスレの住人だったのか
https://twitter.com/riku_tazumi/status/1032093197449584640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アンチスレの住人だったのか
https://twitter.com/riku_tazumi/status/1032093197449584640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/22(水) 12:11:59.19
バチャ豚のみんな〜 今日も仲良くてぇてぇしようね
2018/08/22(水) 12:12:25.38
2018/08/22(水) 12:13:04.02
オフライン限定ってもうオフパコイベントやんこれ
2018/08/22(水) 12:13:32.13
>>13
オフパコ前提かよ
オフパコ前提かよ
2018/08/22(水) 12:13:57.33
>>12
案件の数シロに負けてない?
案件の数シロに負けてない?
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/22(水) 12:14:07.29 >>13
プンレク様の金で釣ってオフパコ!
プンレク様の金で釣ってオフパコ!
2018/08/22(水) 12:14:23.78
>>12
むしろ四天王に勝ってるとこって生の視聴者だけじゃない?
むしろ四天王に勝ってるとこって生の視聴者だけじゃない?
2018/08/22(水) 12:14:25.54
ハジメオフコラボ企画しろ!
2018/08/22(水) 12:14:28.38
>>14
つーか顔認識を利用した各種アプリ開発がいちからの本業だぞ
つーか顔認識を利用した各種アプリ開発がいちからの本業だぞ
2018/08/22(水) 12:14:28.79
俺今銀座でフランス料理食ってるんだけどお前ら何やってんの?
25名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/22(水) 12:14:29.59 関西弁おじさんおるか?
2018/08/22(水) 12:14:49.09
>>23
そのはずなんだけどな
そのはずなんだけどな
2018/08/22(水) 12:14:49.20
>>19
よみうりランド
よみうりランド
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/22(水) 12:14:52.02 >>13
もう何やっても燃えないってわかっちゃったかぁ
もう何やっても燃えないってわかっちゃったかぁ
2018/08/22(水) 12:14:53.54
>>22
のだ!
のだ!
2018/08/22(水) 12:14:57.15
>>24
銀座で三つ星レストランやぞ
銀座で三つ星レストランやぞ
2018/08/22(水) 12:15:09.80
叶の赤ちゃんキル数増えるのか?
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/22(水) 12:15:12.04 >>24
ちゃんと料理味わえ
ちゃんと料理味わえ
2018/08/22(水) 12:15:12.79
叶が赤羽にオフラインコラボやったらマジでヤバい
自分を抑えられる自信がない
久しぶりにマジでキレるかもしれない
自分を抑えられる自信がない
久しぶりにマジでキレるかもしれない
2018/08/22(水) 12:15:31.06
>>13
プンレクスタジオの関連だろ
プンレクスタジオの関連だろ
2018/08/22(水) 12:15:41.03
くこけってなに?
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/22(水) 12:15:41.34 お静がアップ始めたぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/22(水) 12:15:46.142018/08/22(水) 12:16:13.37
>>27
にじさんじはよみうりランドしかないんか?
にじさんじはよみうりランドしかないんか?
2018/08/22(水) 12:16:15.14
>>13
プンレクはVtuberの顔謄本でもつくる気なんか
プンレクはVtuberの顔謄本でもつくる気なんか
2018/08/22(水) 12:16:17.42
閉経ババア元気だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- 地震 [509448172]
- 地震
- 地震
- 地蔵
- メモリ価格高騰によるApple値上げでインフレリスク急騰 利上げサイクル加速の予想で株価は大暴落へ [667744927]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]