探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1360【GREE応援スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/22(水) 14:55:31.12
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです

──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1356【卯月コウ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534899688/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/08/22(水) 17:05:25.50
>>638
ただのマイオナじゃん
歌ウマとかもそうだけど底辺VYouTuberの方が持ち上げられる
2018/08/22(水) 17:05:29.63
>>638
ここに信念なんて存在しなくて叩きたいように叩いてるだけだぞ
2018/08/22(水) 17:05:29.99
暇やからエンタムのvtuber募集に応募してええか?
652あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2018/08/22(水) 17:05:35.56
じゃあもういいから
ラップ勝負しようぜ
2018/08/22(水) 17:05:38.01
ところでりりむって中割れてんの?
2018/08/22(水) 17:05:41.73
>>645
成功したけど音楽的な才能はないよね?
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/22(水) 17:05:42.30
そもそもプロでもねぇやつのものに上手い下手論争するのが馬鹿らしいだろ
2018/08/22(水) 17:05:45.49
>>642
赤羽はマジで何でこんなに動かないのかわからん
やる気がないのかプレッシャーが凄いのか
2018/08/22(水) 17:05:48.04
>>638
自分の好きなやつが売れたら正義で嫌いなやつが売れたら質を叩くスタイルだぞ
2018/08/22(水) 17:05:49.22
月ノのまんまんっていいにおいそう
2018/08/22(水) 17:05:51.05
>>607
ぶっちゃけるとあんな進行が安定するなら黙ってホモを享受したい
2018/08/22(水) 17:05:52.66
ピーナッツはまだ最近流行りのラップに挑戦しようとしてるわけ
剣持は誰でもわかるように〜とか言い訳こいて成長しようとしない
この差ね
2018/08/22(水) 17:05:53.74
葛葉の暴言動画は基本的にライバー全員目を通してるものとして
お静はああいうライン超えてイキってるガキは嫌いだろうしハジメさんもDQNみたいなタイプはNG
葛葉とは絡みたくないからコラボの話が出たときは無言だったんだよ
2018/08/22(水) 17:05:59.88
めめ静おばさんコラボ見たい
2018/08/22(水) 17:06:01.58
>>644
いちから抜け目無いな
2018/08/22(水) 17:06:02.34
PUBG勝てなさすぎてアンインスコしたわ😡
ひまわり3300円返して😡
2018/08/22(水) 17:06:03.10
>>638
質に拘ってる風を装ってるだけ
良質かどうかなんて知らん
2018/08/22(水) 17:06:03.93
イキコンニコニコに逃げる準備してんじゃねーぞ
vaんぐみと心中しろ
2018/08/22(水) 17:06:08.52
ミソシタキッズ連投荒らししないで😭
2018/08/22(水) 17:06:08.68
>>638
全体的に数字落ちてるから数字が全て思考になるとこの先ストレスがやばくなると想像して質にこだわるようにチェンジしました
2018/08/22(水) 17:06:10.73
めめめ
2018/08/22(水) 17:06:11.78
そういえばボダラン配信するvtuberっていないな
2018/08/22(水) 17:06:21.74
>>648
ミソシタとすあだageは基本うざいから駆逐頼んだ
2018/08/22(水) 17:06:27.45
大したことないのに持ち上げたらそら叩かれるっしょ
2018/08/22(水) 17:06:31.21
>>564
ハジメの数字とは……
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/22(水) 17:06:31.43
>>657
プレッシャーやろうな
かなり神経質だと思うな
2018/08/22(水) 17:06:34.28
>>656
評価するのは9割素人やぞ
2018/08/22(水) 17:06:35.84
>>659
樋口の方が全身から爽やかな香りしそう
2018/08/22(水) 17:06:38.32
>>671
おい
2018/08/22(水) 17:06:42.11
>>671
絶対ダレる
2018/08/22(水) 17:06:42.55
>>669
まぁその拘りが正しいとは限らないんだけどね
2018/08/22(水) 17:06:45.24
>>644
マジか…
いちからも結局は汚い大人よな
2018/08/22(水) 17:06:51.68
そんなにアゴから声出すな
ビビって女子高生がゲェ出すわ


こっからして何一つセンスが無かったと思うんだけどなにが評価されてんの?
2018/08/22(水) 17:06:51.91
>>636
あれ容易に脳内再生できて無駄に脳内リピートするから嫌い
歴史から抹消してほしい
2018/08/22(水) 17:06:59.66
ミソシタみたいなガワが珍しいってだけで売れて
本当に上手い奴らが売れないから音楽が廃れていっちゃうんだよね
2018/08/22(水) 17:07:08.28
豆のKMNZコラボを剣持が出来るかと言われれば無理やろ
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/22(水) 17:07:10.00
>>671
うるせーよアナル
2018/08/22(水) 17:07:10.36
>>657
どうでも良いんじゃね
中身割れてるっけ?
何者かしらねえけど姫やってた方が楽しいし楽なんだろ
2018/08/22(水) 17:07:18.42
クロノワの最初のゲストはひまわりの可能性が非常に高い
ものすごく存在を主張してたしな
2018/08/22(水) 17:07:18.94
そもそも天才剣持は俺フリスタできるぜ〜とかイキってる典型的バトルキッズにしか見えないから、上手い下手とかいう土俵にも立ってないと思ってたやで
2018/08/22(水) 17:07:19.88
>>657
プレッシャーだと思う
本人がどう感じてるかはわからんけど
久々の配信に1万人集まったのは相当なプレッシャーだったんじゃね
あれが5000くらいならまたすぐ配信したかもだけど
2018/08/22(水) 17:07:20.24
>>676
だから馬鹿らしいんだよ
聞く耳持たなくていい
2018/08/22(水) 17:07:34.00
>>661
剣持は才能なんかねえだろ
2018/08/22(水) 17:07:37.35
>>665
Steamに返金申請しろよ(・ヮ・💢)
2018/08/22(水) 17:07:40.28
>>671
ドル部の誰かが一回配信してたけど一回きりだったな
あとシロがめっちゃボダラン好きっぽいけど実況はしてない
2018/08/22(水) 17:07:41.31
渋谷ハジメ@にじさんじ所属@sibuya_hajime
1分前

この後18時から 通常のはじめ支部やります
そこで #ハジメセレクト やります!
7さんの ブリトー明太ジャガチーズを一緒にたべませんか?
皆で一緒に食べれられる事を心よりお待ちしてます!(';')ノ
放送の最後に #しぶミンバースデー もやりますのでお楽しみに!
2018/08/22(水) 17:07:45.69
>>662
まああれはなぁ普通に自分がVTやってたら絡みたくないし使いたくもないわ
岩永と叶がまじキチ過ぎる
2018/08/22(水) 17:07:46.02
>>686
ボーダーランズを知らないのか?
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/22(水) 17:07:47.33
>>657
ぶっちゃけこのまま消える方がいいと思う
この業界に未来なんて無いし時間の無駄
2018/08/22(水) 17:07:54.20
>>681
マジレスしたら海賊版のグッズとか作られないために何処の企業もそんなの当たり前にやってるぞ
2018/08/22(水) 17:07:54.34
>>686
それボダブレ
2018/08/22(水) 17:07:55.80
>>675
カメラワークを気にしすぎて失踪しかけた女だからな
2018/08/22(水) 17:07:56.68
>>684
本当に上手けりゃ売れるんだよなぁ
2018/08/22(水) 17:07:59.30
にじさんじの必殺技ってオフコラボだよな
2018/08/22(水) 17:08:01.27
>>695
虚無じゃん
2018/08/22(水) 17:08:02.74
>>693
たくさん遊んだから無理って言われた😡
2018/08/22(水) 17:08:04.52
>>682
まあなんも面白くなかったな
一応弄ってはくれてたけど笑えなかった
2018/08/22(水) 17:08:08.43
>>692
そのとおりだが
2018/08/22(水) 17:08:10.89
>>691
時々こういうマジモンわくからきちぃ
2018/08/22(水) 17:08:12.65
>>662
ハジメは弟がやりたいって言ったらなし崩しでコラボしそう
2018/08/22(水) 17:08:14.54
ボダランはゲームがゴミクズだしな…
ランクマ無くてマップ一つだけのガチャゲーってやってるの頭おかしいでしょ
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/22(水) 17:08:28.64
>>681
こうでもしないと勝手にガワ使って配信されたりするからな
ま、商標登録しても勝手に顔使われたりするんだけどな
2018/08/22(水) 17:08:31.91
>>710
2018/08/22(水) 17:08:32.49
>>686
ものを知らないって怖い
2018/08/22(水) 17:08:39.68
ボダブレとボダラン勘違いしてるやつ多すぎだろ
ボダランはFPSだぞ
2018/08/22(水) 17:08:41.06
別に実際面白いしある程度の実力はあるんだけど過剰に持ち上げすぎるからなんか気持ち悪さを感じるんだよな
すあだにしてもピーナッツ君にしてもミソシタにしても
vtuberを媒介にしてバズったのは事実なんだからそれがなくてもみたい論調のやつは叩かれるわ
2018/08/22(水) 17:08:43.50
めめめとお静が毎夜ゲームしてた世界戦
2018/08/22(水) 17:08:45.53
>>688
そもそもなんで企画の手紙をひまわりしか送ってないのか
多分ゲマズ全員に回してるだろ
2018/08/22(水) 17:08:48.55
>>661
ピーナッツくんが新しいってのはわかったけど
面白いかと言ったら面白くないぞ
ピーナッツくんのラップで笑える場所一切無いじゃん
2018/08/22(水) 17:08:58.88
>>702
音楽の夢諦めてた人らがボカロPになって音楽家としてデビューしてるの見たら一概にそうとは思えんわ
2018/08/22(水) 17:08:59.18
>>657
やる気があるならtwitterなり圧の弱い場所で定期的に挨拶くらいする
2018/08/22(水) 17:09:01.54
>>586
剣持まんさんやばすぎなんだ😨
2018/08/22(水) 17:09:03.36
>>695
おはガクのパクリか?
2018/08/22(水) 17:09:06.99
【速報】りりむ64を知らない
2018/08/22(水) 17:09:07.49
お、ヒプノシスマイクの話していい感じか?
2018/08/22(水) 17:09:13.79
すあだもミソシタも企業勢叩く棒にされて憐れですらある
2018/08/22(水) 17:09:18.56
>>681
いや当たり前だろ…
2018/08/22(水) 17:09:21.83
ボダランとボダブレ勘違いはさすがに草
2018/08/22(水) 17:09:27.57
>>724
ハジメタイムによろしくな
2018/08/22(水) 17:09:27.59
>>718
剣持のラップでも笑ったことないぞ
そもそもどちらにも笑いを求めてないけど
2018/08/22(水) 17:09:32.81
ボダランておもろいんかあれ
なんか2とか出てなかったオンゲーなのる
2018/08/22(水) 17:09:32.81
>>710
はー…にわかは黙ってろ
お前が思ってるのはボダブレだ
2018/08/22(水) 17:09:33.65
豆のラップならバーチャルラップバトルの方じゃなくてラジオ内でやってたやつの方がすこ
2018/08/22(水) 17:09:34.92
>>719
いやボカロは音楽やん
2018/08/22(水) 17:09:37.50
>>724
クソだせえからやめろ
2018/08/22(水) 17:09:41.61
ボダラン間違えて恥ずかしいんだけど
ID変わるまでレス控えるわ
2018/08/22(水) 17:09:44.26
>>715
四天王だって声優にすらなれなかった無能の集まりなのにやたら持ち上げられてるのが謎
2018/08/22(水) 17:09:50.75
>>671
coopでワーワーやってる分にはいいかも
2018/08/22(水) 17:09:51.80
詩子お姉さんの配信がまた聴きたい
既に病気
何故か中毒
2018/08/22(水) 17:09:56.82
赤羽は自分が見にくいと思うものをアーカイブに残さないとか言うくらいだから…
2018/08/22(水) 17:09:59.12
剣持のはラップしたらモテると思ってるイキリ男子高校生RPやぞ温かい目で見守ってやれ
実際上手いか下手か気にしてる奴ほとんどおらんやろ
2018/08/22(水) 17:09:59.82
>>695
「一緒にたべませんか?皆で一緒に食べれられる事を〜」がハジメらしい言い回しでいいね
2018/08/22(水) 17:10:02.17
>>710
流石に恥ずかしい
2018/08/22(水) 17:10:02.54
ラップって笑うもんじゃないだろ
しゅごほいおおぉいってなるやつやん
2018/08/22(水) 17:10:13.33
>>733
2018/08/22(水) 17:10:14.00
>>733
ミソシタは音楽でない!?
2018/08/22(水) 17:10:17.28
>>739
あんなキャラして神経質だなあ
2018/08/22(水) 17:10:20.30
そろそろ東京ドームでにじさんじイベント開くべきじゃね?
最強なんだし
2018/08/22(水) 17:10:22.26
>>730
ハクスラで身内とやるならそれなり
長いし緩急ないから絶対配信向きではない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況