!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1356【卯月コウ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534899688/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1360【GREE応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/22(水) 14:55:31.12
2018/08/22(水) 17:09:27.59
2018/08/22(水) 17:09:32.81
ボダランておもろいんかあれ
なんか2とか出てなかったオンゲーなのる
なんか2とか出てなかったオンゲーなのる
2018/08/22(水) 17:09:32.81
2018/08/22(水) 17:09:33.65
豆のラップならバーチャルラップバトルの方じゃなくてラジオ内でやってたやつの方がすこ
2018/08/22(水) 17:09:34.92
>>719
いやボカロは音楽やん
いやボカロは音楽やん
2018/08/22(水) 17:09:37.50
>>724
クソだせえからやめろ
クソだせえからやめろ
2018/08/22(水) 17:09:41.61
ボダラン間違えて恥ずかしいんだけど
ID変わるまでレス控えるわ
ID変わるまでレス控えるわ
2018/08/22(水) 17:09:44.26
>>715
四天王だって声優にすらなれなかった無能の集まりなのにやたら持ち上げられてるのが謎
四天王だって声優にすらなれなかった無能の集まりなのにやたら持ち上げられてるのが謎
2018/08/22(水) 17:09:50.75
>>671
coopでワーワーやってる分にはいいかも
coopでワーワーやってる分にはいいかも
2018/08/22(水) 17:09:51.80
詩子お姉さんの配信がまた聴きたい
既に病気
何故か中毒
既に病気
何故か中毒
2018/08/22(水) 17:09:56.82
赤羽は自分が見にくいと思うものをアーカイブに残さないとか言うくらいだから…
2018/08/22(水) 17:09:59.12
剣持のはラップしたらモテると思ってるイキリ男子高校生RPやぞ温かい目で見守ってやれ
実際上手いか下手か気にしてる奴ほとんどおらんやろ
実際上手いか下手か気にしてる奴ほとんどおらんやろ
2018/08/22(水) 17:09:59.82
>>695
「一緒にたべませんか?皆で一緒に食べれられる事を〜」がハジメらしい言い回しでいいね
「一緒にたべませんか?皆で一緒に食べれられる事を〜」がハジメらしい言い回しでいいね
2018/08/22(水) 17:10:02.17
>>710
流石に恥ずかしい
流石に恥ずかしい
2018/08/22(水) 17:10:02.54
ラップって笑うもんじゃないだろ
しゅごほいおおぉいってなるやつやん
しゅごほいおおぉいってなるやつやん
2018/08/22(水) 17:10:13.33
>>733
?
?
2018/08/22(水) 17:10:14.00
>>733
ミソシタは音楽でない!?
ミソシタは音楽でない!?
2018/08/22(水) 17:10:17.28
>>739
あんなキャラして神経質だなあ
あんなキャラして神経質だなあ
2018/08/22(水) 17:10:20.30
そろそろ東京ドームでにじさんじイベント開くべきじゃね?
最強なんだし
最強なんだし
2018/08/22(水) 17:10:22.26
2018/08/22(水) 17:10:22.40
>>733
あんなしょうもないもん音楽とちゃうわ
あんなしょうもないもん音楽とちゃうわ
2018/08/22(水) 17:10:26.20
>>745
うん!
うん!
2018/08/22(水) 17:10:28.16
>>683
馬馬馬越 馬馬馬越 馬馬馬越 健太郎
(Yeah!) (path!)
馬馬馬越 馬馬馬越 馬馬馬越 健太郎
俺は天才俳優「馬越」 知らねぇ奴はモグリ
夢見よう俺とファンタジー お前と感じるシンパシー
(Yeah!)
馬馬馬越 馬馬馬越 (Uh!) 馬馬馬越 (here!) 健太郎
こんな時代だお前ら いつだってそう歌えば
見えてくるだろ光が どこまでも行けるフォーエバー
(Yeah!)
馬馬馬越 馬馬馬越 馬馬馬越 健太郎
(Uh!) (Yeah!)
馬馬馬越 馬馬馬越 馬馬馬越 健太郎
(Yeah!) (path!)
馬馬馬越 馬馬馬越 馬馬馬越 健太郎
俺は天才俳優「馬越」 知らねぇ奴はモグリ
夢見よう俺とファンタジー お前と感じるシンパシー
(Yeah!)
馬馬馬越 馬馬馬越 (Uh!) 馬馬馬越 (here!) 健太郎
こんな時代だお前ら いつだってそう歌えば
見えてくるだろ光が どこまでも行けるフォーエバー
(Yeah!)
馬馬馬越 馬馬馬越 馬馬馬越 健太郎
(Uh!) (Yeah!)
2018/08/22(水) 17:10:32.25
>>736
おほほい!おほほい!おほほい!
おほほい!おほほい!おほほい!
2018/08/22(水) 17:10:32.48
2018/08/22(水) 17:10:32.65
>>674
渋民の動画投稿者がニコニコでかなり伸びる編集動画作ってるからそっちだろうなハジメ自体は大して数字は持ってない
渋民の動画投稿者がニコニコでかなり伸びる編集動画作ってるからそっちだろうなハジメ自体は大して数字は持ってない
2018/08/22(水) 17:10:33.16
ラップおじさん元気やな
2018/08/22(水) 17:10:36.98
>>750
わぁ!?
わぁ!?
2018/08/22(水) 17:10:37.20
>>730
人にもよるだろうけどかなり面白い部類だと思うよ
人にもよるだろうけどかなり面白い部類だと思うよ
2018/08/22(水) 17:10:38.90
>>723
平成生まれ確定だな!!!!!!!
平成生まれ確定だな!!!!!!!
2018/08/22(水) 17:10:39.03
>>745
知らなかったの!?
知らなかったの!?
2018/08/22(水) 17:10:41.60
ひまわりは彼氏がいるから
オフでやるクロノワラジオにでてもいいかな。
オフでやるクロノワラジオにでてもいいかな。
2018/08/22(水) 17:10:42.08
ボーダーランズをネタにした「ボーダーランズ!」っていうボカロ曲があってだな
2018/08/22(水) 17:10:43.21
763名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/22(水) 17:10:43.90 >>724
死んで
死んで
2018/08/22(水) 17:10:45.04
ボカロ好きって人マジなんなんだろうね
何がいいの
何がいいの
2018/08/22(水) 17:10:58.22
>>747
やるなら猫屋敷にしろ
やるなら猫屋敷にしろ
2018/08/22(水) 17:11:03.79
>>708
素人は感想だけ心に持っといて次買うか買わないか決めときゃいいんだよ
素人は感想だけ心に持っといて次買うか買わないか決めときゃいいんだよ
2018/08/22(水) 17:11:04.57
ふざけんなお前のどのへんがロリ?
五年たったピーナッツもはや生ゴミ
ここくらいだなクスっとでも笑えたのは
五年たったピーナッツもはや生ゴミ
ここくらいだなクスっとでも笑えたのは
2018/08/22(水) 17:11:08.68
意外と洋ゲーわからんやつ多いのな
今までアニメしか見なかったのか?
今までアニメしか見なかったのか?
2018/08/22(水) 17:11:09.07
>>758
俺も平成生まれやけど64で遊んでたで
俺も平成生まれやけど64で遊んでたで
2018/08/22(水) 17:11:14.47
>>746
寧ろあんなキャラだから神経質やないかな?
寧ろあんなキャラだから神経質やないかな?
2018/08/22(水) 17:11:17.86
>>749
ラップの方が音楽ぢゃない😡
ラップの方が音楽ぢゃない😡
2018/08/22(水) 17:11:19.40
ガチガイジ複数いるやん😰
2018/08/22(水) 17:11:19.54
僕は剣持 あだ名は菌持ち でも実は手帳持ち
2018/08/22(水) 17:11:25.47
こんなにばねちゃんのアーカイブ見たいのに全然残してくれなくて森ネタわかんない・・・
嫌いだああああああ!!
嫌いだああああああ!!
2018/08/22(水) 17:11:25.99
>>764
それ俺らがVT好きなのなんでって言われて答えられるのか?
それ俺らがVT好きなのなんでって言われて答えられるのか?
2018/08/22(水) 17:11:27.39
2018/08/22(水) 17:11:28.93
>>736
声優いるじゃん
声優いるじゃん
2018/08/22(水) 17:11:31.23
ラップおじさんはツイッターでフリースタイルダンジョンの感想ツイートしてイキってろよ
2018/08/22(水) 17:11:31.38
>>760
最初からひまわりよりモルル推しでした
最初からひまわりよりモルル推しでした
2018/08/22(水) 17:11:39.98
野良猫 真剣な顔してアーカイブを編集してる野良猫も好きだぞ
2018/08/22(水) 17:11:40.59
>>768
そんな事でイキルな....
そんな事でイキルな....
2018/08/22(水) 17:11:41.91
>>768
マウントのレベル低すぎない?
マウントのレベル低すぎない?
2018/08/22(水) 17:11:43.29
>>777
成功しました?
成功しました?
784名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/22(水) 17:11:49.43 >>774
叶くんのアーカイブ見る?
叶くんのアーカイブ見る?
785名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/22(水) 17:11:49.91 正直今にじさんじの一期組、二期組が出たとしても誰も見向きもさないやつばっかだろうな
今出て伸びるのは至難の業だ
今出て伸びるのは至難の業だ
2018/08/22(水) 17:11:56.79
>>771
ボカロもラップ使うけどな
ボカロもラップ使うけどな
2018/08/22(水) 17:11:58.80
2018/08/22(水) 17:12:07.27
ボダランの話題のせいでのしんが引退したこと思い出してイラっとしたわ
2018/08/22(水) 17:12:07.88
>>785
アキくんとか今デビューしてたらどうなってただろう
アキくんとか今デビューしてたらどうなってただろう
2018/08/22(水) 17:12:08.19
>>643
待って待って待って待ってそれは言っちゃ駄目だろ
待って待って待って待ってそれは言っちゃ駄目だろ
2018/08/22(水) 17:12:13.49
ボーカロイドでしかできない前衛的なやつとかならわかるけどそうでもないなら人が歌ってたほうがいいな
全部一人で完結させられるからバンドで売れなかった才能ある奴が脚光浴びれるみたいなとこがメインだろ
全部一人で完結させられるからバンドで売れなかった才能ある奴が脚光浴びれるみたいなとこがメインだろ
2018/08/22(水) 17:12:21.74
素人のラップ何て鼻で笑って終わりなのに熱意が凄いな
2018/08/22(水) 17:12:23.37
>>785
四天王が人気あった頃に出てきたんだが
四天王が人気あった頃に出てきたんだが
2018/08/22(水) 17:12:25.56
>>735
いや間違えていいんだよ!
いや間違えていいんだよ!
2018/08/22(水) 17:12:25.83
2018/08/22(水) 17:12:26.18
>>760
俺は彼氏がすももに変わってプロゲーマー枠で出てくると思ってた
俺は彼氏がすももに変わってプロゲーマー枠で出てくると思ってた
2018/08/22(水) 17:12:27.28
モイランド マンコパーク
2018/08/22(水) 17:12:27.53
>>784
死ね!
死ね!
2018/08/22(水) 17:12:27.63
2018/08/22(水) 17:12:33.32
フリスタとバトルしか出来ないMC全員死ねばいいのに
2018/08/22(水) 17:12:35.58
お静「部屋に入ってくださいねー」
めめめ「あの…あの…」
お静「あーだれか入ってますねー日本語読めないんですかぁ?ブロックしますねー。あっ逃げやがったなあいつ!」
めめめ「…」
めめめ「あの…あの…」
お静「あーだれか入ってますねー日本語読めないんですかぁ?ブロックしますねー。あっ逃げやがったなあいつ!」
めめめ「…」
2018/08/22(水) 17:12:36.42
>>790
言ってもいいんだよ
言ってもいいんだよ
2018/08/22(水) 17:12:42.47
>>793
?
?
2018/08/22(水) 17:12:44.70
昭和生まれでVtuberやってたらヤバイでしょ…
2018/08/22(水) 17:12:47.41
>>779
お前の嗅覚は正しい
お前の嗅覚は正しい
2018/08/22(水) 17:12:48.79
>>798
やら!😡
やら!😡
2018/08/22(水) 17:12:49.84
りりむはじまった!
https://youtu.be/in78cExics4
https://youtu.be/in78cExics4
2018/08/22(水) 17:12:50.65
>>783
声優になれたかなれなかったかの話だろガイジ
声優になれたかなれなかったかの話だろガイジ
2018/08/22(水) 17:12:51.10
>>785
言うて初期ブーストのあの登録数はまだまだデカイやないかな?どこ基準かによるけど
言うて初期ブーストのあの登録数はまだまだデカイやないかな?どこ基準かによるけど
2018/08/22(水) 17:12:54.14
>>786
じゃあどっちも音楽じゃん😉
じゃあどっちも音楽じゃん😉
2018/08/22(水) 17:13:08.80
何なのこのマウント取り合戦は
何が起きてるの
何が起きてるの
2018/08/22(水) 17:13:10.42
世の中なんてプロモーション8割、中身2割でしょ
2018/08/22(水) 17:13:12.58
りりむのスカイリム配信見たいんだが?
2018/08/22(水) 17:13:14.11
>>792
ほんこれここで語ってる奴痛々しいわ
ほんこれここで語ってる奴痛々しいわ
2018/08/22(水) 17:13:14.24
人間ってのはどんなに面白いものでもパターンが読めるようになるとアキてしまうものだ
若者の娯楽はゲームや漫画などが主流だが、年をとると釣りや登山など自然の中での娯楽にはまる人が増えてくる
それはなぜか?自然というものは"何が起こるかわからない"、つまりパターンが読めないものだからである
それを考えるとなぜこのスレで天皇や剣持よりも、"ハジメ"という存在が我々を魅了するのかおわかりいただけるだろう
若者の娯楽はゲームや漫画などが主流だが、年をとると釣りや登山など自然の中での娯楽にはまる人が増えてくる
それはなぜか?自然というものは"何が起こるかわからない"、つまりパターンが読めないものだからである
それを考えるとなぜこのスレで天皇や剣持よりも、"ハジメ"という存在が我々を魅了するのかおわかりいただけるだろう
2018/08/22(水) 17:13:17.07
>>804
住所教えて
住所教えて
2018/08/22(水) 17:13:20.17
>>804
わかるぅ〜
わかるぅ〜
2018/08/22(水) 17:13:23.00
最近までヒプノシスマイクってバイノーラルマイクみたいなもんだと思ってたわ
2018/08/22(水) 17:13:25.64
>>762
熟年DVレズ配信とかどこに需要あるんだよ
熟年DVレズ配信とかどこに需要あるんだよ
2018/08/22(水) 17:13:27.38
ハジメがもしも種としてデビューしてたらと考えると震える
2018/08/22(水) 17:13:27.60
>>804
待って待ってそれは言っちゃ駄目だろ
待って待ってそれは言っちゃ駄目だろ
822名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/22(水) 17:13:27.94 >>776
元年生まれでも最大29歳じゃい!
元年生まれでも最大29歳じゃい!
2018/08/22(水) 17:13:30.85
>>807
コラボ?
コラボ?
2018/08/22(水) 17:13:31.13
>>789
京子・農家とアクティブ数最下位を争ってる
京子・農家とアクティブ数最下位を争ってる
2018/08/22(水) 17:13:33.64
VYouTuberの歌もラップも面白さ優先だろ
変に上手いことやりたい奴って分かってねーなあ
変に上手いことやりたい奴って分かってねーなあ
2018/08/22(水) 17:13:34.38
>>818
草
草
2018/08/22(水) 17:13:35.33
>>804
むぎむぎを馬鹿にするな😡💢💢💢
むぎむぎを馬鹿にするな😡💢💢💢
2018/08/22(水) 17:13:45.23
>>787
自分の黒歴史である百合同人誌を6000人の前で朗読する強者はどう思いますか?
自分の黒歴史である百合同人誌を6000人の前で朗読する強者はどう思いますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【分析】気付いちゃったんだけどさ…5ちゃんでコテハンとかやる奴って十中八九「ネトウヨ」だよな😱
- たまにお前らが語るこの世の真理
- お前らが異世界転生した時に手に入れるユニークスキルwww
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]