!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#999【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534941846/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1000【アップランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/22(水) 22:39:32.27
2018/08/22(水) 23:27:05.72
バーカ!!滅びろ!Youtube!!
2018/08/22(水) 23:27:08.06
組長は、シロの声で歌おうとするから高音がきつく聞こえるだけ
2018/08/22(水) 23:27:08.89
やだかわいい
2018/08/22(水) 23:27:10.54
>>957
わかる
わかる
2018/08/22(水) 23:27:16.67
そういえばめめめの高音も耳痛くならなかったぞ
angelaのShangli-la歌ったのとか
angelaのShangli-la歌ったのとか
2018/08/22(水) 23:27:25.33
>>958
喉が良くなったからか今日は普段より楽しそう
喉が良くなったからか今日は普段より楽しそう
2018/08/22(水) 23:27:26.52
全員落ちたならつべじゃなくてすずがクソなだけだろ
2018/08/22(水) 23:27:28.58
>>807
なにやら面白そうであるな…
なにやら面白そうであるな…
2018/08/22(水) 23:27:31.45
すず好き
2018/08/22(水) 23:27:33.57
配信止まっても普通に再度歌い続けるすず強すぎない?
2018/08/22(水) 23:27:34.88
>>953
なんでや!玉のお歌も配信になってたやろ!
なんでや!玉のお歌も配信になってたやろ!
2018/08/22(水) 23:27:36.67
>>959
あ?youtubeさんが居なければすずのああああー!はなかったぞ?
あ?youtubeさんが居なければすずのああああー!はなかったぞ?
2018/08/22(水) 23:27:37.51
2018/08/22(水) 23:27:38.95
ほんと良い声してるな
2018/08/22(水) 23:27:40.50
ちーめろは最終的にコアなファンしか残らないと思う
お静さんと似たような形に落ち着くはず
お静さんと似たような形に落ち着くはず
2018/08/22(水) 23:27:42.70
シロもお歌は普通に高音聞ける
叫びが高音すぎる
叫びが高音すぎる
2018/08/22(水) 23:27:53.47
どぅん
2018/08/22(水) 23:27:53.58
玉より上手い
2018/08/22(水) 23:28:02.03
>>953
ゲーム配信の時は楽しくゲームしてるだけだしウクレレの時は楽しく歌ってるだけだぞ
ゲーム配信の時は楽しくゲームしてるだけだしウクレレの時は楽しく歌ってるだけだぞ
2018/08/22(水) 23:28:04.61
再放送配信
2018/08/22(水) 23:28:07.47
ごんの天体観測聞きたい
2018/08/22(水) 23:28:14.86
ガチに歌う動画とか見たいが3D化までお預けかなぁ
2018/08/22(水) 23:28:24.78
>>963
あいつ叫んでる時うるせえけどあんまり耳には来ない気がする
あいつ叫んでる時うるせえけどあんまり耳には来ない気がする
2018/08/22(水) 23:28:25.32
>>977
リスナーを何だと思ってるんだ
リスナーを何だと思ってるんだ
2018/08/22(水) 23:28:31.96
後発組メンタル強すぎるし実況スタイルも自由だな
2018/08/22(水) 23:28:32.60
シロちゃんは中の人名義の歌だとめっちゃ上手いのわかる
2018/08/22(水) 23:28:32.77
>>979
バンプのCD変え
バンプのCD変え
2018/08/22(水) 23:28:34.54
>>834
ちーさんにだけはダンクしてる
ちーさんにだけはダンクしてる
2018/08/22(水) 23:28:45.16
ていうかちーめろは初期は1000人しかいなかったのに2千まで伸ばしたおおものやぞ
2018/08/22(水) 23:28:47.31
>>982
観客
観客
2018/08/22(水) 23:28:52.95
>>986
マジでやめてくれよ…
マジでやめてくれよ…
2018/08/22(水) 23:28:53.54
玉より歌うまいから玉のようなおうた枠でも許される
2018/08/22(水) 23:28:54.28
>>979
カルマもいいぞ
カルマもいいぞ
2018/08/22(水) 23:28:54.80
ちーめろってバーチャルにならないほうが人集めてたろ
なんでバーチャルになったんだろ
なんでバーチャルになったんだろ
2018/08/22(水) 23:28:56.69
>>979
2通りの意味を持たせるのやめろ
2通りの意味を持たせるのやめろ
2018/08/22(水) 23:29:00.81
シロ以上にゲームうま、歌うまは許されない制限とかある?
RAGEとかさ…
RAGEとかさ…
2018/08/22(水) 23:29:02.40
>>986
やら!
やら!
2018/08/22(水) 23:29:02.57
これで次の配信でごんが天体観測歌ったら低評価するわ
2018/08/22(水) 23:29:03.48
>>974
でもなんか癖になってたまにツボリベンジ見てる
でもなんか癖になってたまにツボリベンジ見てる
2018/08/22(水) 23:29:05.31
あえて未完成で配信して可能性を見せつけてる当たりうまい
2018/08/22(水) 23:29:07.96
アイドル部はこれからも永遠に続く
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/22(水) 23:29:08.33 組長はよくレイギエナに似てるって言われるがあながち間違ってない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49分 36秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ