!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1456【穂夢女子応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535343817/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1457【Seed's2期応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/27(月) 14:43:16.88
2018/08/27(月) 14:43:41.59
こーんばーんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!こんばんわー!!!!!聞こえてますかー!!!!!こんばんわこんばんわー!!!!!!はい聞こえてますねこんばんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!!!こんばんわー!!!はーい
こんばんわー!!!あ、元気?はーいみなさんこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!!
こんばんわー!!!あ、元気?はーいみなさんこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!!
2018/08/27(月) 14:43:43.79
やっぱりガイジ叩いてる時が一番楽しいなこのスレ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 14:43:49.17 ここ?
2018/08/27(月) 14:44:00.83
アンチスレの皆様よろしくお願いします。
https://i.imgur.com/tSa73es.jpg
https://i.imgur.com/tSa73es.jpg
2018/08/27(月) 14:44:03.51
くこけ?🐔
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 14:44:04.66 くこけ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 14:44:08.67 樋口楓天皇(1代天皇)
2018/08/27(月) 14:44:10.25
かなえるドキドキマーギカ
2018/08/27(月) 14:44:12.96
お前らが壊した
2018/08/27(月) 14:44:15.04
ここがSEEDs2期を全BANさせた最強のアンチスレかぁ……
2018/08/27(月) 14:44:19.90
>>2
こーんにーちはー!!!!!!こんにちはーみなさーん!!!こんにちはー!!!!!聞こえてますかー!!!!!こんにちはこんにちはー!!!!!!はい聞こえてますねこんにちはー!!!!!!こんにちはーみなさーん!!!!!こんにちはー!!!はーい
こんにちはー!!!あ、元気?はーいみなさんこんにちはー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんにちはーこんにちはー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんにちはー!!!!こんにちはー!!!!!!
こーんにーちはー!!!!!!こんにちはーみなさーん!!!こんにちはー!!!!!聞こえてますかー!!!!!こんにちはこんにちはー!!!!!!はい聞こえてますねこんにちはー!!!!!!こんにちはーみなさーん!!!!!こんにちはー!!!はーい
こんにちはー!!!あ、元気?はーいみなさんこんにちはー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんにちはーこんにちはー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんにちはー!!!!こんにちはー!!!!!!
2018/08/27(月) 14:44:20.77
おシスガッカリしたいから早く配信してくれ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 14:44:20.96 こ↑こ↓
2018/08/27(月) 14:44:29.71
ひまわり人狼サイドだったら強そう
ハイパーマンコアーマー持ちだから
ハイパーマンコアーマー持ちだから
2018/08/27(月) 14:44:33.76
お前らのせいでアナルが
2018/08/27(月) 14:44:34.78
前スレの叶叩きガイジホント草生えるわ
2018/08/27(月) 14:44:41.43
ちっちゃい会社応援スレまだ?
2018/08/27(月) 14:44:42.95
ハジメ入れとけばにじさんじコラボみたいな風潮やめろ😡
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 14:44:46.11 くこけぇ・・・
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 14:44:49.96 樋口楓天皇(2代天皇)
2018/08/27(月) 14:45:03.81
2018/08/27(月) 14:45:15.38
生配信はできなくてもコメントはできるんだろうか
2018/08/27(月) 14:45:24.34
今日めっちゃ下痢なんだけどやっぱ鶏肉賞味期限2日越えはきちいか
2018/08/27(月) 14:45:24.91
うおおおおおお!!!かなえる!かなえる!!!!!
かえるかえる!!!
かえるかえる!!!
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 14:45:25.90 一斉にダメって意味わからん
2018/08/27(月) 14:45:29.44
帝華学園の配信を潰したアンチスレとユーチューブと神田を許すな😡👊
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 14:45:30.97 樋口楓天皇(3代天皇)
2018/08/27(月) 14:45:49.68
>>26
なんかやらかしてたっけ?神田のダンク以外で
なんかやらかしてたっけ?神田のダンク以外で
2018/08/27(月) 14:45:51.31
>>25
繋がったな
繋がったな
2018/08/27(月) 14:45:51.79
2期全員ってのがわからねぇ
つべ側が2期生〜とか把握してる訳ないだろ
つべ側が2期生〜とか把握してる訳ないだろ
2018/08/27(月) 14:45:54.33
叶「かえる? えるさんは叶えるの方が良いらしいですよw」
2018/08/27(月) 14:45:58.87
>>24
賞味期限ならいけるやろ
賞味期限ならいけるやろ
2018/08/27(月) 14:46:02.96
叶からえるえるを守ってくれお静
2018/08/27(月) 14:46:07.53
神田最低だな
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 14:46:11.93 樋口楓天皇(4代天皇)
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 14:46:15.73 一斉にダメってことはいちからの各チャンネルの登録方法ががスパム判定されたんだろうな
2018/08/27(月) 14:46:17.33
2018/08/27(月) 14:46:18.74
まあにじBANsコラボって銘打って天皇来ないんかいって思わんでもない
いや実際来たら困るんだけどさ
いや実際来たら困るんだけどさ
2018/08/27(月) 14:46:19.86
種二期がまとめて一斉通報されてBANとかは?
2018/08/27(月) 14:46:26.36
神田が配信してなけりゃこんなことにはならなかった
神田が悪い
神田が悪い
2018/08/27(月) 14:46:26.75
2018/08/27(月) 14:46:27.51
みて!みて!これエビ!
2018/08/27(月) 14:46:35.87
シナ緑「今日の配信であのドルジに勝つから見てな?w」
2018/08/27(月) 14:46:36.72
2018/08/27(月) 14:46:48.10
お前らこれがアプランからの攻撃だと気付いてないのかよ
2018/08/27(月) 14:46:52.42
お静がかなかなに首ったけだから結果的にエルさんを守ることになるよ
2018/08/27(月) 14:46:52.61
えるって樋口いるからふざけて他と絡めるんだと思ってたがどうなるかな
49名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 14:46:52.95 樋口楓天皇(5代天皇)
2018/08/27(月) 14:46:53.06
神田低評価実験の時にスレにいなかった奴らばっかっぽいな
あの時のスレ民マジでガイジだったからな
スレ内で神田擁護が沸くレベルで空気最悪だったんやぞ
あの時のスレ民マジでガイジだったからな
スレ内で神田擁護が沸くレベルで空気最悪だったんやぞ
2018/08/27(月) 14:46:54.58
28日のにじBansねこねん先生とお静がいるの草
2018/08/27(月) 14:46:58.00
いちから社員がseeds二期生のアカウント使ってちえりダンクしていた可能性
2018/08/27(月) 14:46:59.86
>>45
いやだから神田ンク以外で何かあったっけって
いやだから神田ンク以外で何かあったっけって
2018/08/27(月) 14:47:01.96
おっさん初配信しか見てなかったけど、今60人とかなのかよ……
やっぱりスポーツ配信は駄目なんかな
やっぱりスポーツ配信は駄目なんかな
2018/08/27(月) 14:47:03.01
tubeの害悪さって凄いよな
圧倒的覇権取ってるから使わざるをえないとこも含めて
圧倒的覇権取ってるから使わざるをえないとこも含めて
2018/08/27(月) 14:47:05.55
神田が人体実験に使われたってマ?
2018/08/27(月) 14:47:10.13
馬「いちからさんにカラオケの延長料金払ってもらおう!」
天皇「無理です…ちっちゃい会社なので…」
俺悲しいよ
天皇「無理です…ちっちゃい会社なので…」
俺悲しいよ
2018/08/27(月) 14:47:15.95
ちっちゃい会社だから…
2018/08/27(月) 14:47:19.36
>>50
最高の空気だったろ
最高の空気だったろ
2018/08/27(月) 14:47:23.07
今日もシンフォギアで四万負けた…でも朝鮮に寄付してると思えばいいことしてる気分になれるんだ
2018/08/27(月) 14:47:25.58
>>32
???「ナハハハ、こっちが何度ヤったと思ってんねん」
???「ナハハハ、こっちが何度ヤったと思ってんねん」
62名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 14:47:33.98 樋口楓天皇(6代天皇)
2018/08/27(月) 14:47:38.72
>>50
あれドルアンもいたやん
あれドルアンもいたやん
2018/08/27(月) 14:47:39.13
>>54
それ以前の問題だろ
それ以前の問題だろ
2018/08/27(月) 14:47:40.02
>>50
かわいそすぎて高評価に戻したやつもいたした
かわいそすぎて高評価に戻したやつもいたした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- (´・ω・`)おはよ
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没