!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1645【台風応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536010822/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1646【虚無さんじ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 09:26:53.872018/09/04(火) 09:56:17.41
疑惑じゃなくて5ch見てる公言ライバーは
剣持 える むぎ 野良猫
覚えて
剣持 える むぎ 野良猫
覚えて
2018/09/04(火) 09:56:17.85
低評価で必要以上に騒いでるのはここのガイジだけだぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 09:56:19.98 ギルザレンはここの住人っぽそう
なんかネットパトロールしてそう
なんかネットパトロールしてそう
2018/09/04(火) 09:56:20.32
野良猫はたいして批判の対象にならないから見やすいだろうなここ
2018/09/04(火) 09:56:20.40
個人はともかく、企業は危機管理目的で5ch監視してるのは普通にあるで
2018/09/04(火) 09:56:22.84
ケリンはそろそろ
えるえるから乗り換えようとするネタが始まると推測
えるえるから乗り換えようとするネタが始まると推測
2018/09/04(火) 09:56:33.40
めあ、メンヘラを癒やす講座に時間かけすぎだろ
こいつはメンヘラのなんやねん
こいつはメンヘラのなんやねん
2018/09/04(火) 09:56:34.93
有栖ってなんでスカイプできないとか嘘言う必要あるの?
2018/09/04(火) 09:56:36.60
2018/09/04(火) 09:56:43.65
2018/09/04(火) 09:56:49.50
>>202
有栖叩きたいんじゃなくてここで叶がどうしようもなく嫌われてるだけだぞ
有栖叩きたいんじゃなくてここで叶がどうしようもなく嫌われてるだけだぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 09:56:50.58 ケリンの生放送はコラボだと特にコミュ障発揮してクソつまらんがキッズにとっては謙虚で相手に喋らせるのが上手いことになるからな
なんでもありだ
なんでもありだ
2018/09/04(火) 09:56:55.95
>>227
それやったら炎上すると思うわ
それやったら炎上すると思うわ
2018/09/04(火) 09:56:57.70
いうて最近ケリンの動画見ないけど何やってんだ?
236名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 09:56:59.43 ケリンとコラボすればもっと伸びると思うんだけどね
237名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 09:57:05.16 正直推敲しまくればここのスレは中立の意見がある良スレだと思うんだけどな まぁクソだけど
2018/09/04(火) 09:57:13.99
>>233
イライラで草
イライラで草
2018/09/04(火) 09:57:33.53
こんなとこ見たらメンバーとか身内が書き込んでるかもしれないと思って疑心暗鬼になりそう
2018/09/04(火) 09:57:34.28
見てる見てるってたまにだろ
こんなところずっと見てるほど人生無駄に使ってないんじゃないか
こんなところずっと見てるほど人生無駄に使ってないんじゃないか
2018/09/04(火) 09:57:35.09
向こうの王は無事抜かれてるけどウイニングランだからもういいのか?
https://i.imgur.com/62KEk73.jpg
https://i.imgur.com/62KEk73.jpg
2018/09/04(火) 09:57:38.52
ケリン生放送はくそじゃなかったんか
243名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 09:57:39.19 >>225
野良猫好きだ愛してる
野良猫好きだ愛してる
2018/09/04(火) 09:57:42.30
>>236
コラボしたらえるえるのガチ恋勢がアンチ化するそ
コラボしたらえるえるのガチ恋勢がアンチ化するそ
2018/09/04(火) 09:57:48.14
低評価芸なんてコメ欄で話題になれば多少影響あるかないかぐらいのダメージしかないからな結局のところ
2018/09/04(火) 09:57:48.96
>>237
100レスに1こ位はまともなのあるな
100レスに1こ位はまともなのあるな
2018/09/04(火) 09:57:57.20
>>237
ガイジしかいないスレでまともな意見とかガチガイジか?
ガイジしかいないスレでまともな意見とかガチガイジか?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 09:57:57.90 あにまーれってちーめろおばさん以外雑魚のワンマンチームじゃないの?
2018/09/04(火) 09:58:02.23
趣味は読書(アンチスレ)です
2018/09/04(火) 09:58:03.97
ロケリのコラボもケリンが1番面白かったからな
喋らないコウみたいな役割や
喋らないコウみたいな役割や
2018/09/04(火) 09:58:06.83
2018/09/04(火) 09:58:14.69
ケリンはえるさんからりくさんに乗り換えるよ
2018/09/04(火) 09:58:28.17
2018/09/04(火) 09:58:30.85
>>237
隙を見せたおもちゃには、全力で襲いかかるけどな
隙を見せたおもちゃには、全力で襲いかかるけどな
2018/09/04(火) 09:58:36.61
低評価が多いとコメント欄でアンチスレの名前を出す働き者のアホが居るけどな
なぜライバーに見える形で自分を嫌ってる人たちの存在を公にするし
なぜライバーに見える形で自分を嫌ってる人たちの存在を公にするし
2018/09/04(火) 09:58:38.80
>>244
えるガチ恋とかおるん?
えるガチ恋とかおるん?
2018/09/04(火) 09:58:42.77
叶えの嫌われっぷりが凄いな
嫌いなVtuberランキング堂々の1位でしょ
嫌いなVtuberランキング堂々の1位でしょ
2018/09/04(火) 09:58:56.71
上手く利用されて腹立つわ…!
259名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 09:59:00.10 >>127
普通にすももが配信してるって考えない元のアホさも加わった3倍役満だぞ
普通にすももが配信してるって考えない元のアホさも加わった3倍役満だぞ
2018/09/04(火) 09:59:01.16
>>196
葛葉はテストの時に弄られてるの面白かったからゲマズ女子と絡んで言ってほしい
葛葉はテストの時に弄られてるの面白かったからゲマズ女子と絡んで言ってほしい
2018/09/04(火) 09:59:04.42
>>244
えるガチ恋は樋口排除せんでええんか?
えるガチ恋は樋口排除せんでええんか?
2018/09/04(火) 09:59:10.24
>>232
すまん元レスの方見てからレスしてくれ
すまん元レスの方見てからレスしてくれ
2018/09/04(火) 09:59:13.05
>>226
馬がツイートしてたよな
馬がツイートしてたよな
2018/09/04(火) 09:59:16.53
有栖の低評価は本人の所為じゃないお静のせい
2018/09/04(火) 09:59:22.62
>>241
ごんごんは少し前まで停滞してた奴とは思えない伸びだな
ごんごんは少し前まで停滞してた奴とは思えない伸びだな
2018/09/04(火) 09:59:23.32
ここまでガッチリ吸いにきて成功したという点はむしろ褒めていいんじゃないか
2018/09/04(火) 09:59:29.11
>>255
あれほんとアホだと思うわ
あれほんとアホだと思うわ
2018/09/04(火) 09:59:33.77
>>256
にじさんじ5位とはいえ8万の登録者いるんだ余裕で居るぞ
にじさんじ5位とはいえ8万の登録者いるんだ余裕で居るぞ
2018/09/04(火) 09:59:34.54
270名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 09:59:42.02 >>161
既に剣持も越えて男二位だし実現しそう
既に剣持も越えて男二位だし実現しそう
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 09:59:42.45 ケリえる好きなやつの方が多いでしょ
272名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 09:59:45.08 >>257
井の中の蛙って言いたいけど案外そうかもな
井の中の蛙って言いたいけど案外そうかもな
2018/09/04(火) 09:59:45.75
2018/09/04(火) 09:59:55.20
アンチスレ何人いると思われてるんだろう
2018/09/04(火) 10:00:07.09
236 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/04(火) 08:14:48.80 ID:
まぁ俺からしてみれば童貞だろうとそうでなかろうと結婚視野に入れてる恋人いないやつどれも同じだけどな
経済的に問題があろうと政府や他人のせいにして子孫残さないのは生物として基本的に失格
仕事をして経済を回してるとか社会活動はしてるからいいだろって言うやついいけどそれ自分が生きてる間だけじゃん
かなかなを馬鹿にしてる!許せない
まぁ俺からしてみれば童貞だろうとそうでなかろうと結婚視野に入れてる恋人いないやつどれも同じだけどな
経済的に問題があろうと政府や他人のせいにして子孫残さないのは生物として基本的に失格
仕事をして経済を回してるとか社会活動はしてるからいいだろって言うやついいけどそれ自分が生きてる間だけじゃん
かなかなを馬鹿にしてる!許せない
2018/09/04(火) 10:00:07.76
りくさんスレでは樋口憎んでる奴もいるんでしょ?
2018/09/04(火) 10:00:07.85
天皇のtwitterのヘッダーがポタクを煽る例の奴になってて草
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:00:10.00 >>247 めんご
2018/09/04(火) 10:00:10.57
コメント欄でわざとアンチスレの名前出すの楽しいわ
信者が過剰反応する
信者が過剰反応する
2018/09/04(火) 10:00:20.90
>>261
樋口は身バレの時のムーブとかで叩き対象にならないことが多い
樋口は身バレの時のムーブとかで叩き対象にならないことが多い
2018/09/04(火) 10:00:23.21
ここをまともなご意見番と言いたいならせめてIDは必須だろワッチョイまではいらんが
自演だらけだぞ
自演だらけだぞ
2018/09/04(火) 10:00:25.83
叶もそうだがお静も大概だからなナンバー2の器ではない、両方とも信者が甘やかしすぎだ
283名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:00:27.37 >>260
雪汝だけはやめてくれ
雪汝だけはやめてくれ
2018/09/04(火) 10:00:27.99
>>274
600人
600人
2018/09/04(火) 10:00:33.71
野良猫配信しろ
2018/09/04(火) 10:00:36.60
2018/09/04(火) 10:00:46.47
>>167
??「樋口って人叩かれてるなーかわいそ」
??「樋口って人叩かれてるなーかわいそ」
2018/09/04(火) 10:00:54.61
>>284
勢力でかすぎだろ…
勢力でかすぎだろ…
2018/09/04(火) 10:01:01.91
>>237
三分の一くらいはファンスレだからな
三分の一くらいはファンスレだからな
2018/09/04(火) 10:01:10.04
>>283
あいつ男でボイチェンじゃねえの?
あいつ男でボイチェンじゃねえの?
2018/09/04(火) 10:01:12.35
いかさくんもここ見たみたいだしファンにもここが広まりつつある
2018/09/04(火) 10:01:18.33
2018/09/04(火) 10:01:30.37
【朗報】ニョッキ茶さん、多額のスパチャが認められ天皇の新ヘッダー画像に名前が乗る
https://i.imgur.com/uIifIfx.jpg
https://i.imgur.com/uIifIfx.jpg
2018/09/04(火) 10:01:34.76
>>241
ごんごんすげぇな 、ドル部トップは決まったか
ごんごんすげぇな 、ドル部トップは決まったか
295名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:01:36.30 >>274
昨日ハルで測ったけど100人程度だぞ
昨日ハルで測ったけど100人程度だぞ
2018/09/04(火) 10:01:51.41
りく信は樋口嫌ってるからな
2018/09/04(火) 10:01:53.58
有栖の叶の動画微増して656低評価あるな
2018/09/04(火) 10:01:59.70
上で文句出てたけど実際、えるはケリンに感謝してると思うよ
2018/09/04(火) 10:02:00.33
有栖ちゃんはRPに徹しすぎてて喜怒哀楽や反応が薄いから他人が絡みづらい気がする
2018/09/04(火) 10:02:07.96
>>256
ガチ恋というか普通にガチで好き
ガチ恋というか普通にガチで好き
2018/09/04(火) 10:02:08.48
youtube板最王手のスレだぞ
4000人はいる
4000人はいる
2018/09/04(火) 10:02:14.35
2018/09/04(火) 10:02:16.08
くわしくないけど猫乃木ってやつが声もいいしイベントに呼ばれてシロと共演してたのに
下位なんだな
下位なんだな
2018/09/04(火) 10:02:18.13
>>291
ここ見てなお樋口を推せるのか…
ここ見てなお樋口を推せるのか…
2018/09/04(火) 10:02:24.55
306名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:02:28.03 だいたいアンチスレ民が全力で低評価したところで大したことないレベルだし
有栖の600の低評価は絶対アンチスレ以外の奴も押してた だからアンチスレ民だけ低評価してるって言ってる信者はアホ
有栖の600の低評価は絶対アンチスレ以外の奴も押してた だからアンチスレ民だけ低評価してるって言ってる信者はアホ
2018/09/04(火) 10:02:36.56
>>296
りくさんスレおもしろすぎるわ
りくさんスレおもしろすぎるわ
2018/09/04(火) 10:02:39.56
2018/09/04(火) 10:02:40.14
>>286
りくガチ勢とか邪魔すぎやろ…
りくガチ勢とか邪魔すぎやろ…
310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:02:44.48 ケリえるとかいうの出てきてからえるえるみなくなったわ
2018/09/04(火) 10:02:45.88
叶はどこで間違えたんだろうな
2018/09/04(火) 10:02:50.38
2018/09/04(火) 10:02:59.00
りくさんも半端やるなら消えていいぞもう
2018/09/04(火) 10:03:02.05
ドル部もトップと下位は結構差があるんだな
箱押しなんじゃねーのかよ
箱押しなんじゃねーのかよ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:03:06.07 >>257
流石にイキコンじゃない?
流石にイキコンじゃない?
2018/09/04(火) 10:03:10.16
いちご、ハルを救ってくれ
2018/09/04(火) 10:03:23.50
実際は少ないときは10人いなくて多くても50人くらいだぞ
それ以上だと速報とかできないからな
それ以上だと速報とかできないからな
2018/09/04(火) 10:03:24.18
えるからりくさん知った奴がほぼ100%なのに草生えるわ
2018/09/04(火) 10:03:28.86
台風応援スレ
2018/09/04(火) 10:03:29.41
2018/09/04(火) 10:03:31.82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]