!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1645【台風応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536010822/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1646【虚無さんじ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 09:26:53.872018/09/04(火) 10:35:08.53
>>716
うるせえなカス
うるせえなカス
720名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:35:20.93 >>702
結局凛famに乗せられた哀れなうさぎさんドラゲナイよ
結局凛famに乗せられた哀れなうさぎさんドラゲナイよ
2018/09/04(火) 10:35:22.01
2018/09/04(火) 10:35:23.87
>>699
極論だけど炎上気にするってことは後ろめたいことがあるってことだし
極論だけど炎上気にするってことは後ろめたいことがあるってことだし
2018/09/04(火) 10:35:25.21
かえみと嫌いだから耐えきれなくて天皇信者でなくなったわ
2018/09/04(火) 10:35:25.26
昨日のハル、普通にvtuberの前世とかいう言葉を使ってたけど
あれってこの業界ではタブーなんじゃなかったの?稲荷も巻き込んでたけど
あれってこの業界ではタブーなんじゃなかったの?稲荷も巻き込んでたけど
2018/09/04(火) 10:35:26.33
>>713
なんでそんなに詳しいの?
なんでそんなに詳しいの?
2018/09/04(火) 10:35:28.22
>>702
なぜ低評価するんだい?
なぜ低評価するんだい?
2018/09/04(火) 10:35:29.98
>>719
ハルハルうるせえなぁハジメかよカス
ハルハルうるせえなぁハジメかよカス
2018/09/04(火) 10:35:36.21
近づくなっていうイエローカードにハル君が思いのほか反応したんだ・・・
2018/09/04(火) 10:35:54.87
>>727
ハルハルハルハルハルハルハルハルハルハルハルハル
ハルハルハルハルハルハルハルハルハルハルハルハル
2018/09/04(火) 10:35:58.14
>>702
チャンネル登録解除してたから忘れてた
チャンネル登録解除してたから忘れてた
2018/09/04(火) 10:36:07.36
>>690
それはかえるスレ(実質樋口関連のCPスレ)の方じゃない?
それはかえるスレ(実質樋口関連のCPスレ)の方じゃない?
2018/09/04(火) 10:36:16.18
2018/09/04(火) 10:36:17.15
>>729
ハルカス!?
ハルカス!?
2018/09/04(火) 10:36:20.90
>>724
優しい世界の住人!?
優しい世界の住人!?
2018/09/04(火) 10:36:22.48
736名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:36:28.34 「はい解雇」
RPGストリーマァーソニックロジックからの助言ダァ!!
まずヴェインの君ィ!調子に乗ってないで配信を閉じて集中してプレイしよクソカスがぁ!二度と味方に来るなァ!
そして2番目のTOPを譲ってくれた君ィ!TOP譲ってとは言ったがfeedしてなんて言ってない!二度と味方に来るなァ!
WSOP!ヌヌの君ィ!頭の中までしっかりヌヌだァ!その調子で森へ帰ろう!
そしてヤスオの君ィ!LOLをやめよう
RPGストリーマァーソニックロジックからの助言ダァ!!
まずヴェインの君ィ!調子に乗ってないで配信を閉じて集中してプレイしよクソカスがぁ!二度と味方に来るなァ!
そして2番目のTOPを譲ってくれた君ィ!TOP譲ってとは言ったがfeedしてなんて言ってない!二度と味方に来るなァ!
WSOP!ヌヌの君ィ!頭の中までしっかりヌヌだァ!その調子で森へ帰ろう!
そしてヤスオの君ィ!LOLをやめよう
2018/09/04(火) 10:36:36.51
質問箱の中身を予め精査せずに
そのまま配信するってやっちゃいけないよなぁ
そのまま配信するってやっちゃいけないよなぁ
2018/09/04(火) 10:36:46.15
いちありと裏でPUBG練習しても許されるハジメ最強でええか?
739名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:36:52.32 イライラで草ァ!
2018/09/04(火) 10:36:55.27
ハル信者が発狂してんの草
信者なんていねーから本人だろ
信者なんていねーから本人だろ
2018/09/04(火) 10:37:00.91
>>733
草
草
2018/09/04(火) 10:37:19.65
>>737
ほぼリアルタイム開封という新しいスタイルだぞ!
ほぼリアルタイム開封という新しいスタイルだぞ!
2018/09/04(火) 10:37:23.77
にじさんじアンチスレ万歳!
2018/09/04(火) 10:37:29.86
弟を守りに来たハジメ信者か?
2018/09/04(火) 10:37:30.06
>>738
ビクつきながらも逃げずにやったのは評価できる
ビクつきながらも逃げずにやったのは評価できる
746名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:37:30.85 叶が今後叩かれずに終わる方法
お静を抱いて静吉郎を産ませて
夫婦バーチャルYouTuberとして活動する
これで双方のファンも納得
お静を抱いて静吉郎を産ませて
夫婦バーチャルYouTuberとして活動する
これで双方のファンも納得
2018/09/04(火) 10:37:32.17
>>735
ひまわりってマジで脳ミソなさそうな表情してる
ひまわりってマジで脳ミソなさそうな表情してる
2018/09/04(火) 10:37:34.74
いちごちゃんとハジメが一時間指導した有栖が覚醒したら面白いが現実はお静とどっこいなんやろなぁ
2018/09/04(火) 10:37:35.06
>>703
ユニコーンが騒いでるだけというレスも無かったし謎
ユニコーンが騒いでるだけというレスも無かったし謎
2018/09/04(火) 10:37:42.01
アンチスレ最強!アンチスレ最強!
2018/09/04(火) 10:37:50.10
ハルの話題が嫌ならなんか話題提供でもしろよ無産のカスがよ
752名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:37:55.70 野良猫見てるか?セックスしてくれ
2018/09/04(火) 10:38:04.91
>>3
ハジメの弟ってのがほんとにぴったりだよな
ハジメの弟ってのがほんとにぴったりだよな
2018/09/04(火) 10:38:10.06
>>747
実際無いぞ
実際無いぞ
2018/09/04(火) 10:38:10.56
おシスって設定では何歳なの?
2018/09/04(火) 10:38:12.90
>>749
あっただろ
あっただろ
757名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:38:24.41 >>707
うさぎさんたちは無いのに怒っとるんか…
うさぎさんたちは無いのに怒っとるんか…
2018/09/04(火) 10:38:25.82
天皇とのオフパコ狙いで入った剣持の方がやばいのに元キャス主のマウントガイジが叩かれてるのが謎
2018/09/04(火) 10:38:32.28
2018/09/04(火) 10:38:35.94
>>735
やっぱドラマお静かわいいわ
やっぱドラマお静かわいいわ
2018/09/04(火) 10:38:43.47
>>744
ここにいるような奴はハル嫌いだろ
ここにいるような奴はハル嫌いだろ
2018/09/04(火) 10:38:44.65
>>723
俺は楓ちゃん楓ちゃんうるさくなったから女神見なくなったしでろーんちゃんでろーんちゃん言ってるえるも切ったわ
俺は楓ちゃん楓ちゃんうるさくなったから女神見なくなったしでろーんちゃんでろーんちゃん言ってるえるも切ったわ
2018/09/04(火) 10:38:50.38
>>703
底辺が気軽に絡もうとするからだろ
底辺が気軽に絡もうとするからだろ
2018/09/04(火) 10:38:51.41
富士葵もかえみと厨なんだよなぁ
2018/09/04(火) 10:38:53.74
2018/09/04(火) 10:39:03.97
>>757
あってもなくても同じだろ・・・
あってもなくても同じだろ・・・
2018/09/04(火) 10:39:15.23
>>735
有栖、台に乗って身長を盛るな
有栖、台に乗って身長を盛るな
2018/09/04(火) 10:39:21.04
ユニコーンはハルまじで憎んでるでしょ
特にドル部
特にドル部
2018/09/04(火) 10:39:32.92
>>735
ひまわりと有栖の位置替えれば若干マシになるか?
ひまわりと有栖の位置替えれば若干マシになるか?
2018/09/04(火) 10:39:39.93
2018/09/04(火) 10:39:44.34
>>758
オフパコ狙いなんか?
オフパコ狙いなんか?
2018/09/04(火) 10:39:59.05
>>768
あにまーれにも恨まれてるぞ
あにまーれにも恨まれてるぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:39:59.65 >>746
渋澤もニッコリ
渋澤もニッコリ
2018/09/04(火) 10:40:00.32
>>723>>762
えぇ・・・
えぇ・・・
775名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:40:00.772018/09/04(火) 10:40:00.89
とりあえず何かあったら低評価や
2018/09/04(火) 10:40:03.64
>>768
俺は昨日のでハル大っ嫌いだったのが少しは好きになったわ
俺は昨日のでハル大っ嫌いだったのが少しは好きになったわ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:40:21.23 >>735
こう見るとお静のガワ良いしドーラはえっちだな
こう見るとお静のガワ良いしドーラはえっちだな
2018/09/04(火) 10:40:23.46
>>762
嫉妬か?の典型例だな、気持ちは分からんでもないけど
嫉妬か?の典型例だな、気持ちは分からんでもないけど
2018/09/04(火) 10:40:24.72
>>768
ドル部よりあにまーれだろ
ドル部よりあにまーれだろ
2018/09/04(火) 10:40:24.91
ゲームと萌え声だけの奴って伸び代ねーわ
ドーラも有栖も登録者数だけじゃん
ドーラも有栖も登録者数だけじゃん
2018/09/04(火) 10:40:26.50
>>771
剣持はアキ君狙いやぞ
剣持はアキ君狙いやぞ
2018/09/04(火) 10:40:28.92
>>758
総じてムーブの賢さの差
総じてムーブの賢さの差
2018/09/04(火) 10:40:37.51
>>775
はい天才剣持
はい天才剣持
2018/09/04(火) 10:40:45.57
女神はあれダメだろ
樋口だけ特別扱いしすぎて周りが引く
樋口だけ特別扱いしすぎて周りが引く
2018/09/04(火) 10:40:47.80
ハジメの女を追いかけない感じは、リアルで彼女いるんだと思うんだよなぁ
2018/09/04(火) 10:40:55.95
昨夜のハルは楽しませてもらったわ
ハル「何がダメなのか教えてくれ」
コメント「そういうのが自分のだめなところが分かってない証拠」
ハル「?!だからわからないから教えてくれって言ってんじゃん…」
ハル「何がダメなのか教えてくれ」
コメント「そういうのが自分のだめなところが分かってない証拠」
ハル「?!だからわからないから教えてくれって言ってんじゃん…」
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:40:56.12 お静まだ子供産めんの?
2018/09/04(火) 10:40:59.10
剣持いつも再評価されてんな
2018/09/04(火) 10:41:04.89
樋口に嫉妬とか有り得ないわ
男ならわかるけど
男ならわかるけど
2018/09/04(火) 10:41:06.29
>>777
あほあほのあほだけど殴り合い枠用意するだけね
あほあほのあほだけど殴り合い枠用意するだけね
2018/09/04(火) 10:41:06.55
>>778
ドーラのガワがスケベすぎて収益化通らないって説あるからな
神田も同じコト言ってた
https://pbs.twimg.com/profile_images/1027210669307777029/7QKn9duD_400x400.jpg
ドーラのガワがスケベすぎて収益化通らないって説あるからな
神田も同じコト言ってた
https://pbs.twimg.com/profile_images/1027210669307777029/7QKn9duD_400x400.jpg
2018/09/04(火) 10:41:09.26
ハルとか正直どうでもいいけど面白いから擁護したり叩いたりしてるだけ
2018/09/04(火) 10:41:17.94
>>785
ちーさんもすこすこだぞ
ちーさんもすこすこだぞ
2018/09/04(火) 10:41:18.01
>>784
あれ考えると森中が生贄になってたのはよかったのかなって
あれ考えると森中が生贄になってたのはよかったのかなって
2018/09/04(火) 10:41:29.28
>>786
(';')ハルくんがいるからね
(';')ハルくんがいるからね
2018/09/04(火) 10:41:31.66
>>782
剣持デブ専なんか?
剣持デブ専なんか?
2018/09/04(火) 10:41:31.95
ハルは未遂だったし割とどうでも良いわ
それよりパコもワンチャンあるパークの方が心配
それよりパコもワンチャンあるパークの方が心配
2018/09/04(火) 10:41:42.48
ろくな放送なかったから京子見てるけどこいつの放送どうなってんだよ
https://i.imgur.com/5gYbEyw.jpg
https://i.imgur.com/5gYbEyw.jpg
800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:41:46.56 羽デブがホラー一人で出来ないって理由で樋口える森中ガクギルわざわざ呼んだのがキモかった なら最初からすんなデブ
2018/09/04(火) 10:41:51.03
>>786
土曜の夜毎週のように出かけてるんだよな
土曜の夜毎週のように出かけてるんだよな
2018/09/04(火) 10:41:51.39
天皇が超会議で剣持いるのバラしたの良ムーブだったな思えば、家長あたりはもう食われてそうだけど
803名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:41:52.53 >>792
裸だからなしょうがないな
裸だからなしょうがないな
2018/09/04(火) 10:41:53.95
>>788
リスクは高くなるけど40までは普通に産む人いるでしょ
リスクは高くなるけど40までは普通に産む人いるでしょ
2018/09/04(火) 10:41:55.45
>>762
まだえるは見てるけどそろそろやな
まだえるは見てるけどそろそろやな
2018/09/04(火) 10:41:56.67
>>793
多分このスレの9割これだぞ
多分このスレの9割これだぞ
2018/09/04(火) 10:41:58.57
すまん剣持再評価
2018/09/04(火) 10:42:05.62
2018/09/04(火) 10:42:06.41
>>786
イケメンでレイヤーで金持ちだもんな
イケメンでレイヤーで金持ちだもんな
2018/09/04(火) 10:42:10.69
囚人ぶぅぶの画像ください
2018/09/04(火) 10:42:18.60
>>768
シブミンにすら嫌われてるんだが誰なら恨んでないんだよw
シブミンにすら嫌われてるんだが誰なら恨んでないんだよw
2018/09/04(火) 10:42:19.68
ハルのああいう枠はおもしろいからもっとやってけ
個人的にはハジメにもやってほしい
個人的にはハジメにもやってほしい
2018/09/04(火) 10:42:21.53
>>797
人間とAIの恋ってエモいな
人間とAIの恋ってエモいな
2018/09/04(火) 10:42:24.39
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:42:32.01 >>797
アキくんついに中身ばれたんか?
アキくんついに中身ばれたんか?
2018/09/04(火) 10:42:34.15
>>788
もう卵が腐ってる
もう卵が腐ってる
2018/09/04(火) 10:42:34.43
>>784
天才はヘイトタンクの厄介に感謝しろよ
天才はヘイトタンクの厄介に感謝しろよ
2018/09/04(火) 10:42:35.84
剣持はデビューした時期かよかっただけだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- お絵描きAIくん、村の因習で女性たちは常にビキニ姿でなければならない、可愛い女の子も作れる
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!