!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1710【渋白応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536294439/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1711【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/07(金) 14:36:53.27
2018/09/07(金) 14:37:13.63
(';')ノたてたよー
2018/09/07(金) 14:37:15.49
おほー
2018/09/07(金) 14:37:30.60
ハジメのギリ健はほんと癖になる
2018/09/07(金) 14:37:30.86
>>2
有能ウミウシなんだぜ!
有能ウミウシなんだぜ!
2018/09/07(金) 14:37:42.04
サンキューギリ健ダーマン
お前やっぱアンチスレのヒーローだよ
お前やっぱアンチスレのヒーローだよ
2018/09/07(金) 14:37:48.76
やる気ないアキくんと貪欲ひまわり足して2で割ったらちょうど良いライバーが生まれそう
2018/09/07(金) 14:37:53.23
有栖AV落ちしろ!
2018/09/07(金) 14:37:55.84
ハジメ、お前の声を聴かせろ、喋れ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 14:38:07.83 今日は昼すももないんか?
2018/09/07(金) 14:38:13.15
いちごちゃんの声を聴いてると俺の精子が孕ませたいよーってとっても活発になるんだ
2018/09/07(金) 14:38:23.00
お静がTGSでやらかしムーブをする確率は
55%です
55%です
2018/09/07(金) 14:38:32.41
よく考えたら俺ハジメのドン勝って見たことねぇわ
どの回かで取ってるヤツ無い?
どの回かで取ってるヤツ無い?
2018/09/07(金) 14:38:43.46
ハジメはギリ健ムーブからのワードウルフでカタルシスやばいよ
BANs人狼一戦目とか絶頂したわ
BANs人狼一戦目とか絶頂したわ
2018/09/07(金) 14:38:53.13
https://i.imgur.com/G4AdBcl.jpg
天皇ブーストが怖いか?
天皇ブーストが怖いか?
2018/09/07(金) 14:38:54.74
>>12
企業所属なのに高すぎる…
企業所属なのに高すぎる…
2018/09/07(金) 14:38:58.84
>>7
最近のアキくんは収益化通ってないのにやる気だしてるからひまわり足すと逆にやる気減るぞ
最近のアキくんは収益化通ってないのにやる気だしてるからひまわり足すと逆にやる気減るぞ
2018/09/07(金) 14:39:04.14
アンチスレのポタク〜羨ましいか〜
https://i.imgur.com/7kPBk5p.jpg
https://i.imgur.com/7kPBk5p.jpg
2018/09/07(金) 14:39:16.30
俺は天皇といちごちゃんのコラボが見たいんだ
天皇頼む
天皇頼む
2018/09/07(金) 14:39:18.98
いちごちゃんが成人する頃にはお静が閉経してると思うとつれえ・・・
2018/09/07(金) 14:39:36.90
>>17
アキくんなんでやる気出したの?
アキくんなんでやる気出したの?
2018/09/07(金) 14:39:37.58
有栖がうさぎにコメントに苦言を呈したってマ?
2018/09/07(金) 14:39:49.89
>>18
最近お前より樋口のほうが好きだわ
最近お前より樋口のほうが好きだわ
2018/09/07(金) 14:39:57.33
>>18
だから濃いのでるからやめろや!!!
だから濃いのでるからやめろや!!!
2018/09/07(金) 14:39:59.38
PUBGパークに出たら数日有給取れるって事になってると予想してみる
2018/09/07(金) 14:40:01.10
ひまわりってコミュ障なの?
もしかしてひまわりの中身は俺ってことか!
もしかしてひまわりの中身は俺ってことか!
2018/09/07(金) 14:40:01.50
その頃にはいちごちゃんも立派な女性で彼氏もいると思うとつれえ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 14:40:04.01 モイラ様とアキくん、2回ペナルティくらってるんか
3度目は垢凍結らしいから、もうギリギリやな…
つか3度違反するのも、時間の問題な気がしてきた
3度目は垢凍結らしいから、もうギリギリやな…
つか3度違反するのも、時間の問題な気がしてきた
2018/09/07(金) 14:40:05.91
>>20
なははははー
なははははー
2018/09/07(金) 14:40:13.59
叶はプンレク監禁されてた間に数字落ちた気がする
2018/09/07(金) 14:40:17.47
いちごちゃんが20歳の時お静が40歳か
2018/09/07(金) 14:40:18.11
有栖は道民じゃい!
2018/09/07(金) 14:40:18.89
2018/09/07(金) 14:40:30.69
>>20
お静は子孫を残せなかったがその意思はいちごと子孫が受け継ぐと考えるとエモい
お静は子孫を残せなかったがその意思はいちごと子孫が受け継ぐと考えるとエモい
2018/09/07(金) 14:40:31.02
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【写真】女だけど鳥貴族なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】沖縄で働く女性のイメージってこれであってる???????????