!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
http://nijisanji.ichikara.co.jp/
・いちから
http://www.ichikara.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ゲーマーズ
http://twitter.com/NijisanjiGamers
・SEEDs
http://twitter.com/Nijisanji_SEEDs
・VOIZ
http://twitter.com/voiz_official
■公式ライバーツイッターリスト
・にじさんじ
http://twitter.com/n...anji_app/lists/list1
・ゲーマーズ
http://twitter.com/N...njiGamers/lists/list
・SEEDs
http://twitter.com/N...ji_SEEDs/lists/seeds
■にじさんじFANBOX
https://www.pixiv.ne...box/creator/24113985
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.PCからミラティブが見れない!
A.全画面にすると快適、それでもだめならブラウザ変更(IEがいいらしい)
Q.直近のスケジュールありますか?
A.にじさんじ非公式wikiを見るのがおすすめ
Q.実況はどこでしたらいい?
A.戦場実況 http://fate.5ch.net/livewar/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
演者の話題は荒れるので控えましょう
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part397
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536125785/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part398
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-fYFo [113.147.241.148])
2018/09/08(土) 22:20:13.62ID:vv2rLNzm0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d94-uavn [180.51.35.163])
2018/09/13(木) 12:16:49.72ID:GybUPfnv0 それより画面輝度下げるとアプリ画面暗くなるの何とかして
顔色悪すぎて気になる
顔色悪すぎて気になる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1e-IQMi [183.180.56.131])
2018/09/13(木) 12:17:18.20ID:rYCwUqS20 やっぱり手は動かんのか?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d1d-MCMc [118.240.87.18])
2018/09/13(木) 12:17:37.21ID:BzOFEsuo0 9月中にJK組の2.0が来れば御の字って感じかな
この場合実装順は年功序列なのかそれとも登録者数とかなのか
この場合実装順は年功序列なのかそれとも登録者数とかなのか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-yl6f [111.239.132.40])
2018/09/13(木) 12:19:05.17ID:o2YJAEAsa ちょっと前にリリちゃんがぐりぐり動かしてたのこれとは別なのか?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-Z9Pe [183.176.198.40])
2018/09/13(木) 12:20:40.52ID:hgLiNWdV0 アプデは既に表情豊かなでろーんとえるを優先してほしいな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb5-cC+K [153.176.2.215])
2018/09/13(木) 12:22:56.60ID:DsF8QM1C0 これででろーんにピアスあるかわかるのか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-CmXD [125.199.75.110])
2018/09/13(木) 12:24:28.28ID:cHaEJj710 リリちゃんのはこれだと思う
未来に帰るから先行して表情認識を収録してアプデしたのかね
未来に帰るから先行して表情認識を収録してアプデしたのかね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e56e-2Yk9 [122.249.124.130])
2018/09/13(木) 12:25:04.88ID:PhzaW8uo0 片耳ピアスだからレズとか風評被害だもんな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d1d-MCMc [118.240.87.18])
2018/09/13(木) 12:26:31.36ID:BzOFEsuo0 でろーんのピアスに関しては本人が意図的に左しか見せないからそういう事だと思う
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-x7Ox [126.33.69.248])
2018/09/13(木) 12:27:42.25ID:QUKbV2kVp 左耳ピアスってレズなのか
俺レズだったわ
俺レズだったわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d1d-MCMc [118.240.87.18])
2018/09/13(木) 12:28:58.51ID:BzOFEsuo0 男の左耳ピアスにそういう意味はないから大丈夫だよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZPLb [49.98.52.11])
2018/09/13(木) 12:29:53.81ID:sSmsHESgd ハニストの胸の揺れはがどうなるかが1番の問題
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0d-jjCg [36.2.72.221])
2018/09/13(木) 12:31:02.38ID:J7EwAcVL0 担当したデザイナーさんのtwitter見たらめちゃくちゃリリちゃん押しなの伝わって来て
あーだからリリちゃんが初お披露目だったのかなって思った
あーだからリリちゃんが初お披露目だったのかなって思った
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-CmXD [125.199.75.110])
2018/09/13(木) 12:33:18.21ID:cHaEJj710 でろーんはもう片耳ピアスなの見せてくれたでしょ
ちなみに女性の左耳ピアスにはそっちの人へのアピールがあるってだけね
ちなみに女性の左耳ピアスにはそっちの人へのアピールがあるってだけね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4f-G9Ec [39.110.207.72])
2018/09/13(木) 12:33:37.99ID:AJTtVras0 わいも左に2個穴開けてるからダブルレズやんけ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9VAX [49.98.49.192])
2018/09/13(木) 12:45:54.87ID:8FTG9h12d 片耳ピアスは左側が男、右側が女何で
女で左側だけピアスはタチアピールで
男で右側ならネコアピール出来るぞ
女で左側だけピアスはタチアピールで
男で右側ならネコアピール出来るぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-x7Ox [126.33.69.248])
2018/09/13(木) 12:51:00.71ID:QUKbV2kVp ピアス開いてるけど初めて知ったわ…
良かった右に付けてなくて
勝くんとガッくんはイヤリングなんだっけ
良かった右に付けてなくて
勝くんとガッくんはイヤリングなんだっけ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZPLb [49.98.52.11])
2018/09/13(木) 12:51:37.97ID:sSmsHESgd 男なのにレズという高度なボケ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-x7Ox [126.33.6.92])
2018/09/13(木) 12:52:35.33ID:wPDGawK+p 勝くんピアス開けたいっていうとママが慌てふためいて止めに入りそう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZPLb [49.98.52.11])
2018/09/13(木) 12:54:23.46ID:sSmsHESgd >>996
あれはイヤーカフだね
あれはイヤーカフだね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.250.246.194])
2018/09/13(木) 12:54:37.20ID:QKCh8PzFa >>971
この清楚な人は誰ですか?
この清楚な人は誰ですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 14時間 34分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 14時間 34分 24秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 今通話できるやつ!
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡