!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ151【幸福の限界突破】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536414159/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ152【逃げるな】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 01:12:00.92
2018/09/09(日) 06:04:56.27
2018/09/09(日) 06:05:01.75
>>575
ガチャピンじゃなかったら認められたかもな
ガチャピンじゃなかったら認められたかもな
2018/09/09(日) 06:06:03.63
>>574
あいつ月イチしかやらんし…
あいつ月イチしかやらんし…
2018/09/09(日) 06:06:32.43
やっぱまんまピノ様で草生えるわ
2018/09/09(日) 06:07:15.11
2018/09/09(日) 06:07:44.67
>>575
月ノとヨメミがほぼ同じペースで仲良くイキコン追い上げてるのすこ
月ノとヨメミがほぼ同じペースで仲良くイキコン追い上げてるのすこ
2018/09/09(日) 06:07:55.50
猫宮はPUBGのイベントに出てその腕前を披露するだけでいいのに
2018/09/09(日) 06:08:09.10
ジェネピノのガワの方が遥かにレベル高いやん
と思ったら喋り方と声が完全劣化だな
と思ったら喋り方と声が完全劣化だな
2018/09/09(日) 06:08:26.26
こんな劣化者を比較するなピノに失礼
2018/09/09(日) 06:08:51.96
劣化というがそれが絶妙だからジェネリックになってるんだぞ
2018/09/09(日) 06:09:21.28
なんとか猫宮をリアイベに引きずり出して生でPUBGさせたい
2018/09/09(日) 06:09:45.75
猫宮の忍者みたいにピノ様が別枠でやってるような声としゃべり方してて笑うわw
2018/09/09(日) 06:09:54.49
>>588
即死にそう
即死にそう
2018/09/09(日) 06:10:07.48
2018/09/09(日) 06:10:14.13
旧イキコンチャンネルが1か月で1万以上減ってて草
2018/09/09(日) 06:10:46.07
ジェネピ朝に130人集めるのか
2018/09/09(日) 06:10:59.18
ジェネピの強みはファンサの良さだぞ
今日も徹夜でリプライ返してた
今日も徹夜でリプライ返してた
2018/09/09(日) 06:11:52.64
>>591
イリアムに勧誘できるよ!
イリアムに勧誘できるよ!
2018/09/09(日) 06:11:52.81
普通にジェネピを語ってんの草
597名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 06:11:58.81 ジェネリックピノという適切すぎるワード
2018/09/09(日) 06:11:59.34
どっかのエロゲで見たことがあるような気がする絵やな
2018/09/09(日) 06:12:05.07
>>591
界隈が活性化します!
界隈が活性化します!
2018/09/09(日) 06:12:12.37
>>594
そういうのも最初だけなんだけどな
そういうのも最初だけなんだけどな
2018/09/09(日) 06:12:53.54
>>600
やら!ずっとリプライ返してもらうもん!
やら!ずっとリプライ返してもらうもん!
2018/09/09(日) 06:13:05.98
>>598
DMMのR18ブラウザゲー絵師だから合ってる
DMMのR18ブラウザゲー絵師だから合ってる
2018/09/09(日) 06:13:39.58
2018/09/09(日) 06:13:50.75
>>598
DMMの花騎士の絵師やからな
DMMの花騎士の絵師やからな
2018/09/09(日) 06:14:00.19
>>602
そいつに金払ってエロ絵書いて貰えば10倍楽しめそうなコンテンツやな
そいつに金払ってエロ絵書いて貰えば10倍楽しめそうなコンテンツやな
2018/09/09(日) 06:14:25.79
>>603
周りも全員台本通りにすれば完璧や
周りも全員台本通りにすれば完璧や
2018/09/09(日) 06:15:01.02
ジェネピよく見たらケモ耳生えてるじゃんこれは推せない
2018/09/09(日) 06:15:07.56
コラボするのに台本が必要とかまわり舐めすぎてて草
2018/09/09(日) 06:15:08.82
2018/09/09(日) 06:15:29.37
上位企業勢は地力を上げてvtuberのポスト初音ミク化を目指しキャラクタータレントとして活躍していく
下位個人勢はコラボで馴れ合いひたすらアングラ化を目指しニッチ層のスキマ産業として活躍していく
これが正攻法だろ
下位個人勢はコラボで馴れ合いひたすらアングラ化を目指しニッチ層のスキマ産業として活躍していく
これが正攻法だろ
2018/09/09(日) 06:15:32.86
アップランドさんには是非ドル部男子校ドッキリをやってもらって集まった男連中をピックアップしたリストを作っていただきたい
2018/09/09(日) 06:15:49.02
>>609
結果がスパイトみたいなゴミ作ることになってるやんヶ
結果がスパイトみたいなゴミ作ることになってるやんヶ
2018/09/09(日) 06:16:54.84
エンタム四人衆も朝配信やろう
2018/09/09(日) 06:17:09.75
トップで100人台ってことは流星群も収監候補やな
2018/09/09(日) 06:17:43.42
2018/09/09(日) 06:17:45.37
流星群の王ジェネリックピノ、他の子たちと配信は被せたくない
2018/09/09(日) 06:18:12.74
2018/09/09(日) 06:18:15.14
>>616
他20人以上いるのですがそれは…
他20人以上いるのですがそれは…
2018/09/09(日) 06:18:56.96
ジェネピ徹夜なんだな
かわいいな
かわいいな
2018/09/09(日) 06:19:02.07
スパイトみたいな勘違いやろうが量産されるのは困るわ
2018/09/09(日) 06:19:46.28
>>618
流星群だけならまだ14人だから
流星群だけならまだ14人だから
2018/09/09(日) 06:19:51.11
>>607
カチューシャだったはず
カチューシャだったはず
2018/09/09(日) 06:19:58.78
流星群だったのかよ
統一感ねえな
統一感ねえな
2018/09/09(日) 06:20:35.50
>>622
尻尾もあるんだよなぁ…
尻尾もあるんだよなぁ…
2018/09/09(日) 06:20:40.94
100人デビュー未だにしてなくて草
赤字確定やろ
赤字確定やろ
2018/09/09(日) 06:20:52.94
Vtuber向けに企業勢に自分を売り込むセミナーとかやったら儲かるのでは?
2018/09/09(日) 06:21:18.37
だから流星群は1号だけでいいって
2018/09/09(日) 06:21:22.81
日曜の早朝に配信して200人弱集めるってぴぐもんよりは成功してるのでは
2018/09/09(日) 06:21:44.06
>>605
投げ銭したらエロ絵が供給されるコンテンツ?
投げ銭したらエロ絵が供給されるコンテンツ?
2018/09/09(日) 06:22:40.48
2018/09/09(日) 06:22:49.74
>>629
流星群は再生数低すぎて通る奴ほとんどいなさそう
流星群は再生数低すぎて通る奴ほとんどいなさそう
2018/09/09(日) 06:23:20.63
流星群の登録順位をドル信で簡単に変えるの止めろ天使みてやれよジャックダニエル手放せないんだぞ
2018/09/09(日) 06:23:34.80
>>630
そのへんはまだ設定ふわっとしてる
そのへんはまだ設定ふわっとしてる
2018/09/09(日) 06:23:52.99
>>632
1号はドル信に壊されちゃったねぇ
1号はドル信に壊されちゃったねぇ
2018/09/09(日) 06:24:26.82
ジェネピの絵師の名前教えてくれ
エロ絵依頼してくるわ
エロ絵依頼してくるわ
2018/09/09(日) 06:24:40.48
2018/09/09(日) 06:24:49.06
>>633
めいでんよりから設定調整が効くからまだましだな
めいでんよりから設定調整が効くからまだましだな
2018/09/09(日) 06:25:58.78
ピノ成分が欲しい時はジェネピに限るね
2018/09/09(日) 06:26:00.10
ジャックダニエルの擬人化
2018/09/09(日) 06:26:15.90
ジェネピの育ててるお花畑におしっこかけてあげたい
2018/09/09(日) 06:26:25.52
酒強いのは羨ましいな
2018/09/09(日) 06:27:14.90
堕天したほうがまぁ面白いっちゃ面白いんだけど可哀想
2018/09/09(日) 06:27:35.63
2018/09/09(日) 06:29:06.64
こないだupd8はやってたな
セミナーという名の名刺交換会だろうけど
セミナーという名の名刺交換会だろうけど
2018/09/09(日) 06:29:28.42
>>643
加入するのに一定の力が必要と思うからその本は必要なのかな
加入するのに一定の力が必要と思うからその本は必要なのかな
2018/09/09(日) 06:29:40.67
PUBGは上手くても伸びないしコラボでも伸びないよ
いい加減気付いて
いい加減気付いて
2018/09/09(日) 06:29:54.90
>>644
社長ムクムクの会じゃなかったの
社長ムクムクの会じゃなかったの
2018/09/09(日) 06:30:02.50
>>635
ほれ
https://twitter.com/huei_naduki/status/1025001542493978625?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ほれ
https://twitter.com/huei_naduki/status/1025001542493978625?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/09(日) 06:30:03.21
ここでア組のお勉強
よくわかるアマリリス脱退騒動
GREE「サキぽよ好き。13億投資するから3Dに注力して」
ビスタ「はい。ぶぅじろう、2Dやめるわ。9月末までにお前の描いたガワも3人脱退な」
ぶぅ「はい…」
裕子「ア組やめるわ」辞表ポーン
ビスタ「ん?ちょうど裕子の辞表届いたし、ぶぅガワ3人もまとめて8月にやめさせたろ」
ぶぅ「なんだと!うそつき!ふざけるな!(ツイート連投発狂)」
ビスタ「なんやコイツ…別に9月でも8月でも変わらんやろ…」
ぶぅ「ハァハァ…(ツイート全消し) 辞めた4人は転生するなら声かけて。手伝うよん」
ルリ・レ様・マキナ「………」
裕子「ぶぅさん、転生するから手伝って〜」ゆめこ誕生
もに「裕子ふざけんなよ!!(発狂)」
ルチカ・サキ・さくら「裕子ふざけんなよ(便乗)」
ぷりん「運営ふざけんなよ」 ア組アンチスレ誕生
よくわかるアマリリス脱退騒動
GREE「サキぽよ好き。13億投資するから3Dに注力して」
ビスタ「はい。ぶぅじろう、2Dやめるわ。9月末までにお前の描いたガワも3人脱退な」
ぶぅ「はい…」
裕子「ア組やめるわ」辞表ポーン
ビスタ「ん?ちょうど裕子の辞表届いたし、ぶぅガワ3人もまとめて8月にやめさせたろ」
ぶぅ「なんだと!うそつき!ふざけるな!(ツイート連投発狂)」
ビスタ「なんやコイツ…別に9月でも8月でも変わらんやろ…」
ぶぅ「ハァハァ…(ツイート全消し) 辞めた4人は転生するなら声かけて。手伝うよん」
ルリ・レ様・マキナ「………」
裕子「ぶぅさん、転生するから手伝って〜」ゆめこ誕生
もに「裕子ふざけんなよ!!(発狂)」
ルチカ・サキ・さくら「裕子ふざけんなよ(便乗)」
ぷりん「運営ふざけんなよ」 ア組アンチスレ誕生
2018/09/09(日) 06:30:09.71
かんぱ〜い!→ゴクッゴクッゴクッゴクッ…(イッキ)→このためだけに生きている→2杯目いきまーす
1号〜😭😭😭
1号〜😭😭😭
2018/09/09(日) 06:30:46.09
暇だからぴぐまりおんのアーカイブでも見てみるかと思ったら再生数4桁言ってなくてそっ閉じしたわ
2018/09/09(日) 06:31:07.57
>>647
ムク会やで
ムク会やで
2018/09/09(日) 06:31:22.78
upd入った所で伸びないし特に動画変わった感じもないけどなみんな
2018/09/09(日) 06:31:30.60
>>649
たすかる
たすかる
2018/09/09(日) 06:31:40.07
>>649
あかんよくわからん
あかんよくわからん
2018/09/09(日) 06:32:01.58
>>635
風瑛なづき
風瑛なづき
2018/09/09(日) 06:32:10.38
>>651
暇なら見れw
暇なら見れw
2018/09/09(日) 06:33:17.49
upd8は発足してしばらくは期待してたけど
今はもうなんでもいいんだなって
今はもうなんでもいいんだなって
2018/09/09(日) 06:33:27.63
2018/09/09(日) 06:33:38.23
虚無のフブキが配信してます見て
2018/09/09(日) 06:36:38.96
>>660
バ美肉おじさんの接待配信見てどうしろと・・・
バ美肉おじさんの接待配信見てどうしろと・・・
2018/09/09(日) 06:36:44.06
ウカ -5
ニーツ -2
ゴミ箱かいここは
ニーツ -2
ゴミ箱かいここは
2018/09/09(日) 06:36:47.07
>>649
裕子と残留組の冷戦が事前にあって、いろいろドロドロしてるらしいな
裕子と残留組の冷戦が事前にあって、いろいろドロドロしてるらしいな
2018/09/09(日) 06:37:23.77
>>662
棺桶だよ
棺桶だよ
2018/09/09(日) 06:37:47.52
癒月ちょこは声が好きになれない
2018/09/09(日) 06:38:11.96
なとぃんはすき?🐈
2018/09/09(日) 06:38:23.14
余所を観れば観るほどアプランageたくなるガチでこの世界の希望だろあそこ
2018/09/09(日) 06:39:12.42
>>667
ゆーてあにまーれホロライブ種いまんとこ全部良くね?
ゆーてあにまーれホロライブ種いまんとこ全部良くね?
2018/09/09(日) 06:40:21.90
>>668
えっ
えっ
2018/09/09(日) 06:41:03.99
比較的マシってだけでどこもゴミなことは変わらん
2018/09/09(日) 06:41:16.49
種は鬼の子とピエロが人気出てるね
2018/09/09(日) 06:42:34.94
>>649
よくわからねえよ
運営のビットスターが3D主義に転身、3人をリストラすると担当絵師に連絡
↓
姫野裕子、突然の脱退宣言
↓
運営が裕子脱退に合わせてリストラを前倒し
↓
切れた絵師が発狂ツイート、辞めた4人に声をかけ転生を支援
↓
裕子、ゆめことして転生
↓
それを見た残留組が次々と発狂、最終的にビットスターに矛先が向く
よくわからねえよ
運営のビットスターが3D主義に転身、3人をリストラすると担当絵師に連絡
↓
姫野裕子、突然の脱退宣言
↓
運営が裕子脱退に合わせてリストラを前倒し
↓
切れた絵師が発狂ツイート、辞めた4人に声をかけ転生を支援
↓
裕子、ゆめことして転生
↓
それを見た残留組が次々と発狂、最終的にビットスターに矛先が向く
2018/09/09(日) 06:44:16.03
エンタムもVT情報商材で天下取ろうぜ
情報商材のノウハウはあるだろ
情報商材のノウハウはあるだろ
2018/09/09(日) 06:44:28.19
ジェネピのお歌ええやん
2018/09/09(日) 06:44:30.69
ぢぢぢぃ…
2018/09/09(日) 06:45:40.86
2018/09/09(日) 06:46:06.27
資金調達云々言ってるとこって
今後スポンサーの言いなりになります宣言ってこと?
今後スポンサーの言いなりになります宣言ってこと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- レトルトカレーの値段と味は比例する [118990258]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]