!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ミジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1758【渋谷ハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536451621/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1760【PUBG応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536456286/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1761【ドル部チケット完売応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536460181/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1762【葛葉応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 12:29:12.03
2018/09/09(日) 12:29:31.35
るーるるるー!
2018/09/09(日) 12:29:32.60
おはじめー
2018/09/09(日) 12:29:41.57
おせーよ
2018/09/09(日) 12:29:56.91
森中、他のメンバーに擦り寄るな!!
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 12:30:08.52 丁寧なスレたて、ありがたい
2018/09/09(日) 12:30:21.56
【吉報】叶、デバイスもう大丈夫
2018/09/09(日) 12:30:22.14
燦鳥ノムってサントリーらしいけど
サントリーってそんなにステマする企業だったの?
サントリーってそんなにステマする企業だったの?
2018/09/09(日) 12:30:28.69
いっぞ!
2018/09/09(日) 12:30:28.86
(';')のびーってしていい?
(';' )のびのび〜
( 'ᾥ' )のーびい!
(';' )のびのび〜
( 'ᾥ' )のーびい!
2018/09/09(日) 12:30:40.96
正直言ってかなかなアンチはここだけでリアルでは評価されてるから
https://i.imgur.com/cbMv1nk.jpg
https://i.imgur.com/cbMv1nk.jpg
2018/09/09(日) 12:30:42.30
キズナアイ、輝夜月に擦り寄るな!!
2018/09/09(日) 12:30:48.35
なんでだよぉ!なんでなんだよぉ!
2018/09/09(日) 12:30:48.54
>>8
ステマとは
ステマとは
2018/09/09(日) 12:30:54.71
ここの速報だけ聞いてると葛葉再評価してやっていい気がしてくる
2018/09/09(日) 12:31:11.10
アイドル部は全員同接5000突破したけど兄さんのほうは調子どうっすかね?
2018/09/09(日) 12:31:18.82
もう葛葉応援スレだぞ
2018/09/09(日) 12:31:20.12
>>11
キズナアイ衣替えまだしてねえの?
キズナアイ衣替えまだしてねえの?
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 12:31:24.04 おせーよ無能
2018/09/09(日) 12:31:28.20
森中って結構前に詩子とディズニー行きたいとかほざいてたけど、結局行かなかったのか?
2018/09/09(日) 12:31:28.23
>>11
いつ見ても手前が女装叶に見える
いつ見ても手前が女装叶に見える
2018/09/09(日) 12:31:28.30
このスレって不人気な奴は持ち上げたり擁護して
人気ある奴にはとにかく必死にsageたいアンチばかりなのは何でなん?
人気ある奴にはとにかく必死にsageたいアンチばかりなのは何でなん?
2018/09/09(日) 12:31:28.87
葛葉のセリフコピペくれ
2018/09/09(日) 12:31:30.45
月は5000人埋めたけど月ノは?w
2018/09/09(日) 12:31:31.46
>>8
ここでステマするメリットってなんだよ 頭悪すぎだろ
ここでステマするメリットってなんだよ 頭悪すぎだろ
2018/09/09(日) 12:31:36.76
>>16
それって何か意味あるのか
それって何か意味あるのか
2018/09/09(日) 12:31:43.59
お前らが前初音ミクの目薬がいいっていうから買って見たら目が痛いんだが
助けろ
助けろ
2018/09/09(日) 12:31:45.35
>>23
おとってんだもんひとより!
おとってんだもんひとより!
2018/09/09(日) 12:31:48.25
>>14
あちこちのスレで頻繁にドラマツルギー貼ってるやつ
あちこちのスレで頻繁にドラマツルギー貼ってるやつ
2018/09/09(日) 12:31:50.73
>>19
お前はもっと無能だけどな
お前はもっと無能だけどな
2018/09/09(日) 12:31:59.47
>>24
あい…1000人がやっとです…
あい…1000人がやっとです…
2018/09/09(日) 12:32:03.09
聖人コピペが人気なだけで葛葉はなにもしてないけどな
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 12:32:11.24 https://twitter.com/_rnrrdark/status/1038620027048484865
https://i.imgur.com/dg0HRj8.jpg
今日は体調不良で中止なんだぁよ
ごめんちゃい😘
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/dg0HRj8.jpg
今日は体調不良で中止なんだぁよ
ごめんちゃい😘
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/09(日) 12:32:11.76
>>8
ガイジか?
ガイジか?
2018/09/09(日) 12:32:17.35
>>11
手前の子なんて名前だ
手前の子なんて名前だ
2018/09/09(日) 12:32:18.41
RPGストリーマァーソニックロジックからの助言ダァ!!
まずヴェインの君ィ!調子に乗ってないで配信を閉じて集中してプレイしよクソカスがぁ!二度と味方に来るなァ!
そして2番目のTOPを譲ってくれた君ィ!TOP譲ってとは言ったがfeedしてなんて言ってない!二度と味方に来るなァ!
WSOP!ヌヌの君ィ!頭の中までしっかりヌヌだァ!その調子で森へ帰ろう!
そしてヤスオの君ィ!LOLをやめよう
まずヴェインの君ィ!調子に乗ってないで配信を閉じて集中してプレイしよクソカスがぁ!二度と味方に来るなァ!
そして2番目のTOPを譲ってくれた君ィ!TOP譲ってとは言ったがfeedしてなんて言ってない!二度と味方に来るなァ!
WSOP!ヌヌの君ィ!頭の中までしっかりヌヌだァ!その調子で森へ帰ろう!
そしてヤスオの君ィ!LOLをやめよう
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 12:32:23.61 >>30
無能さんちっすw
無能さんちっすw
2018/09/09(日) 12:32:25.98
叶なんてゴミを業界から追放できない時点でね
2018/09/09(日) 12:32:29.15
>>24
22000な
22000な
2018/09/09(日) 12:32:29.45
叶、プロに無視されてないか?
2018/09/09(日) 12:32:29.48
すまんもるいち推してええか?
2018/09/09(日) 12:32:29.52
輝夜月とか落ち幅の大きさはトップだぞ今
本来落差が1番大きくなるはずのキズナアイ以上
本来落差が1番大きくなるはずのキズナアイ以上
2018/09/09(日) 12:32:40.62
>>11
艦これとにじさんじってなにこれドM専用雑誌か
艦これとにじさんじってなにこれドM専用雑誌か
2018/09/09(日) 12:32:41.71
>>31
シロは1000無理なんだ…
シロは1000無理なんだ…
2018/09/09(日) 12:32:42.72
ワイのルナちゃんがニチャごときと同列に扱われたと聞いてきたんだけどどこの雑魚がそんな戯言吐いてるん?
2018/09/09(日) 12:32:43.44
>>22
アンチスレだから
アンチスレだから
2018/09/09(日) 12:32:47.91
叶無視されてて面白いなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【訃報】1ドル162円、円安逝きそう [943688309]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]