!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1331【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536484778/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1333【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 20:01:41.57
2018/09/09(日) 20:02:49.62
めぇ…
2018/09/09(日) 20:02:59.65
【あにまーれ総合スレ】
ライバーに元生主元キャス主が多い為前世絡みの話題が絶えない。にじアンスレとドルアンスレのハイブリッドで出会い厨に厳しいが、所属Vtuberがそもそも出会い厨ばかりなので日々頭を悩ませている。
数が少なく実行力に欠けるので各アンチスレでヘイト誘導工作を行っている。全ての黒幕。
ライバーに元生主元キャス主が多い為前世絡みの話題が絶えない。にじアンスレとドルアンスレのハイブリッドで出会い厨に厳しいが、所属Vtuberがそもそも出会い厨ばかりなので日々頭を悩ませている。
数が少なく実行力に欠けるので各アンチスレでヘイト誘導工作を行っている。全ての黒幕。
2018/09/09(日) 20:03:02.40
♪〜 フフンフw
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね
あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い
おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?
「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」
………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!
あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…
はぁい!
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね
あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い
おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?
「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」
………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!
あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…
はぁい!
2018/09/09(日) 20:03:17.91
>>1
コマンド補充しろカス
コマンド補充しろカス
2018/09/09(日) 20:03:49.16
>>1
まともにスレも建てられねぇのかボケ
まともにスレも建てられねぇのかボケ
2018/09/09(日) 20:04:02.43
うーん、無能!w
2018/09/09(日) 20:04:02.71
明日3D動画来るでしょ
2018/09/09(日) 20:04:25.15
>>1
建てるならちゃんと建てろ
建てるならちゃんと建てろ
2018/09/09(日) 20:04:32.11
このBGMだけ知ってる
2018/09/09(日) 20:04:43.95
このOPほんと神
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 究極のゲーミングチェアが遂に完成
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]