!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1331【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536484778/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1333【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 20:01:41.57
2018/09/09(日) 20:02:49.62
めぇ…
2018/09/09(日) 20:02:59.65
【あにまーれ総合スレ】
ライバーに元生主元キャス主が多い為前世絡みの話題が絶えない。にじアンスレとドルアンスレのハイブリッドで出会い厨に厳しいが、所属Vtuberがそもそも出会い厨ばかりなので日々頭を悩ませている。
数が少なく実行力に欠けるので各アンチスレでヘイト誘導工作を行っている。全ての黒幕。
ライバーに元生主元キャス主が多い為前世絡みの話題が絶えない。にじアンスレとドルアンスレのハイブリッドで出会い厨に厳しいが、所属Vtuberがそもそも出会い厨ばかりなので日々頭を悩ませている。
数が少なく実行力に欠けるので各アンチスレでヘイト誘導工作を行っている。全ての黒幕。
2018/09/09(日) 20:03:02.40
♪〜 フフンフw
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね
あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い
おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?
「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」
………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!
あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…
はぁい!
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね
あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い
おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?
「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」
………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!
あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…
はぁい!
2018/09/09(日) 20:03:17.91
>>1
コマンド補充しろカス
コマンド補充しろカス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]