!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1331【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536484778/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1333【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 20:01:41.57
2018/09/09(日) 20:08:25.22
これ玉の外交でヨメミ勢から流れてる分もあったりするのか?
2018/09/09(日) 20:08:26.70
牛巻...マジで今大波が来てるぞ...
2018/09/09(日) 20:08:27.46
すず即6000とかマジで成長したわ
2018/09/09(日) 20:08:27.79
ピの次とはいえそのまま流れてるな
2018/09/09(日) 20:08:30.16
なんだかんだ3Dしか認めない勢は多いからな
2018/09/09(日) 20:08:32.69
普通にめちゃくちゃ面白そうなゲームだな
2018/09/09(日) 20:08:33.41
>>43
ANUBIS opでググれば出る
ANUBIS opでググれば出る
2018/09/09(日) 20:08:35.21
新発売のゲームってやっぱ強いのか?スパイダーマンも結構行きそうだけどVtuberそこそこ配信でやってるし微妙かな?
2018/09/09(日) 20:08:38.31
すまんこの箱強すぎない?
2018/09/09(日) 20:08:39.25
すず初回が6000だっけ?
帰ってきたなあの頃に
帰ってきたなあの頃に
2018/09/09(日) 20:08:40.48
ニコニコでかわいい
2018/09/09(日) 20:08:40.91
やっぱり皆3Dを求めてるんだな
ブースト半端ない
ブースト半端ない
2018/09/09(日) 20:08:40.91
箱の下限だいぶ増えてねえか?
2018/09/09(日) 20:08:41.19
>>96
それなりに気にしてるんやな
それなりに気にしてるんやな
2018/09/09(日) 20:08:42.34
タム信どうなっちゃうのこれ...
2018/09/09(日) 20:08:43.82
>>96
泣ける
泣ける
2018/09/09(日) 20:08:46.64
新しいのだからどういうゲームなのかシリタイ新木曽川が来てるのか?
2018/09/09(日) 20:08:48.45
すずこんなに強いのか
2018/09/09(日) 20:08:49.30
うわぁ青春のゲームや
2018/09/09(日) 20:08:54.00
>>118
さんきゅ
さんきゅ
132名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 20:09:00.27 6100越えた
2018/09/09(日) 20:09:08.17
まさかすずがロボット好きとはデビュー当時想像もつかなかったな
2018/09/09(日) 20:09:08.84
シロ馬アイドル部全部強いって無敵じゃん
2018/09/09(日) 20:09:11.59
>>88
逆に冷めてきたわ 俺はマイオナ厨だったらしい
逆に冷めてきたわ 俺はマイオナ厨だったらしい
2018/09/09(日) 20:09:12.48
これでプログラム言語のADAに興味持ったわ
137名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 20:09:14.00 >>94
前もなとりの裏クロじゃなかった?
前もなとりの裏クロじゃなかった?
2018/09/09(日) 20:09:15.59
今日は画質めっちゃ下げたりコメント消したり気合い入ってんな
ウクレレ配信の時もそれくらいやってくれ…
ウクレレ配信の時もそれくらいやってくれ…
2018/09/09(日) 20:09:17.29
名作だからってのもあるか
2018/09/09(日) 20:09:19.89
>>96
ちょっと不器用なのがかわいい
ちょっと不器用なのがかわいい
2018/09/09(日) 20:09:24.09
>>132
エンタムラインやめろ
エンタムラインやめろ
2018/09/09(日) 20:09:25.86
>>96
いい子やんかぁ
いい子やんかぁ
2018/09/09(日) 20:09:26.24
今週牛巻やれば7000は行くよなこれ
2018/09/09(日) 20:09:27.76
始まって4ヶ月なんだよな
ダレてもおかしくない頃にブーストかかったぞ
ダレてもおかしくない頃にブーストかかったぞ
2018/09/09(日) 20:09:28.56
>>129
すず5000とアヌビス1000だ
すず5000とアヌビス1000だ
2018/09/09(日) 20:09:32.84
2018/09/09(日) 20:09:33.76
>>96
なんだよこいつ健気やんけ…
なんだよこいつ健気やんけ…
2018/09/09(日) 20:09:38.34
このまま1万まで行けすず!
2018/09/09(日) 20:09:40.37
これ7千いかね?
2018/09/09(日) 20:09:43.00
うわ、卵コメントしてんじゃん
萎えたわ死ね
萎えたわ死ね
2018/09/09(日) 20:09:43.94
昔はすずラインとか言われてたな
凄まじい成長だ
凄まじい成長だ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 20:09:45.24 この数字は初やな
2018/09/09(日) 20:09:46.60
>>133
これ見てるとマジで本当にロボ物好きっぽいな
これ見てるとマジで本当にロボ物好きっぽいな
2018/09/09(日) 20:09:48.37
2018/09/09(日) 20:09:48.55
2018/09/09(日) 20:09:51.19
音楽マシュマロ思い出して泣けてきた
2018/09/09(日) 20:09:58.12
メガトロン!?
2018/09/09(日) 20:10:03.17
今日のなとりスパイダーマンだから一番人来る可能性あるよな
2018/09/09(日) 20:10:03.56
リアタイでしてないにわかが実況してんの腹立つな
2018/09/09(日) 20:10:11.15
タチコマ?
2018/09/09(日) 20:10:16.12
やめなさいアナログ人間
2018/09/09(日) 20:10:16.93
6300!?
2018/09/09(日) 20:10:17.15
すず今ロボ子のこと褒めたか?
164名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 20:10:19.81 明日イオリだけたよ
ごん、牛巻、木曽動いてくれよ
ごん、牛巻、木曽動いてくれよ
2018/09/09(日) 20:10:20.84
エンタム算だと箱の6000人とANUBISバフ3000を引くから-2800人になるらしい
2018/09/09(日) 20:10:22.46
>>158
"切り札"を抜いたななとり…
"切り札"を抜いたななとり…
2018/09/09(日) 20:10:22.84
>>96
見直したわちえり
見直したわちえり
2018/09/09(日) 20:10:23.95
確かに箱ブーストではあるけど
以前はすずってだけで離脱する層が居たからな
バトンを受け取れるようになったのは紛れもなくすずの実力
以前はすずってだけで離脱する層が居たからな
バトンを受け取れるようになったのは紛れもなくすずの実力
2018/09/09(日) 20:10:25.84
6300wwww
2018/09/09(日) 20:10:26.18
めっちゃ軽い動きになるんだよなぁ
2018/09/09(日) 20:10:26.18
2018/09/09(日) 20:10:27.70
これ7000いくんじゃね?
2018/09/09(日) 20:10:31.47
>>154
うんこちゃん何でこんな人集まるんだよ
うんこちゃん何でこんな人集まるんだよ
2018/09/09(日) 20:10:32.15
>>138
みんなモチベ再熱してるのが伝わるわ
みんなモチベ再熱してるのが伝わるわ
2018/09/09(日) 20:10:36.21
三股四股が好き?
2018/09/09(日) 20:10:37.53
ええ…もう6300?
2018/09/09(日) 20:10:39.11
これACと何が違うの?
なんかパッと見同じなんだけど
なんかパッと見同じなんだけど
178名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 20:10:40.48 攻殻機動隊知ってんのかw
2018/09/09(日) 20:10:41.20
7000行くわこれ
2018/09/09(日) 20:10:41.57
>>165
草
草
2018/09/09(日) 20:10:46.18
>>154
かっさんつえーな
かっさんつえーな
2018/09/09(日) 20:10:47.00
えぇ、すず6500いくきか?
2018/09/09(日) 20:10:48.00
>>158
タムスレではなとりがドル部最弱ってことになったから期待しとくわ
タムスレではなとりがドル部最弱ってことになったから期待しとくわ
2018/09/09(日) 20:10:49.29
これ一人称視点じゃないんか
2018/09/09(日) 20:10:50.15
ちえりは前から色んな子の配信始まったら宣伝したり頑張ってるぞ
実況王とかイベントでもわかりやすい画像用意したりしてた
実況王とかイベントでもわかりやすい画像用意したりしてた
2018/09/09(日) 20:10:50.33
アヌビスとか好きならロスプラもやってほしいな
2018/09/09(日) 20:10:51.94
すずが6300ってどうなってんだよ!!!
2018/09/09(日) 20:10:53.64
>>133
ロボ好きというか単純に荒廃SF系が好きなんだと思う
ロボ好きというか単純に荒廃SF系が好きなんだと思う
2018/09/09(日) 20:10:55.72
2018/09/09(日) 20:10:57.01
すずタチコマ好きか
俺も好きだよ
俺も好きだよ
2018/09/09(日) 20:11:01.44
つうかさ、今の数字すずの最高記録だよなコレ
2018/09/09(日) 20:11:02.88
拙僧、感情が迷子
2018/09/09(日) 20:11:03.12
>>165
めちゃくちゃで草
めちゃくちゃで草
2018/09/09(日) 20:11:04.85
0028 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 19:36:23
>>23
ドル部最弱はこの次の二人だろ
0479 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 20:08:25
ドル部最弱は次のなとりだから、なとりは5000もいかない
うーんこの
>>23
ドル部最弱はこの次の二人だろ
0479 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 20:08:25
ドル部最弱は次のなとりだから、なとりは5000もいかない
うーんこの
2018/09/09(日) 20:11:08.56
>>96
3回目のコラボはぴっちぇり同時覚醒フラグだから見とけよ見とけよ
3回目のコラボはぴっちぇり同時覚醒フラグだから見とけよ見とけよ
2018/09/09(日) 20:11:12.16
ラマーズトリオ全員6000越え目指せるか…
2018/09/09(日) 20:11:12.70
今日全員6000越えある?
2018/09/09(日) 20:11:14.10
えるさあああああああん
2018/09/09(日) 20:11:14.54
このゲームそんなに人気なんか
2018/09/09(日) 20:11:15.34
>>154
加藤純一最強!
加藤純一最強!
2018/09/09(日) 20:11:16.23
神ゲー
2018/09/09(日) 20:11:18.86
すまん、7000あるわ
2018/09/09(日) 20:11:18.87
攻殻知ってるなら推すわすず
2018/09/09(日) 20:11:33.39
正直ちょろくない?
2018/09/09(日) 20:11:34.94
ピやすずが強くなったわけじゃなくて箱がさらに強くなっただけか
2018/09/09(日) 20:11:36.55
アイドル部さぁ…エンタムに失礼だと思わない訳?
2018/09/09(日) 20:11:41.71
三馬鹿の最凶リレーに震えろ
2018/09/09(日) 20:11:41.78
>>199
ロボゲーム界のレジェンド
ロボゲーム界のレジェンド
2018/09/09(日) 20:11:41.98
れずさん……
2018/09/09(日) 20:11:42.79
3D化による箱ブースト多少はあるとは思っていたがまさかここまでとは思わなかった
2018/09/09(日) 20:11:43.96
いわゆる隠れた名作
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない