【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1776【信者殴り合い応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 21:53:11.14
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1774【奇形と奇乳応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536494920/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1775【アイドル部惨敗応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536496296/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/09(日) 22:29:28.06
2018/09/09(日) 22:29:30.67
>>521
マジで言ったの?
マジで言ったの?
2018/09/09(日) 22:29:33.38
やっぱ3Dってだけでなんか虚無感が薄くなるのはあるな
2018/09/09(日) 22:29:35.48
>>251
委員長は嘘を受けない処女懐妊者だぞ
委員長は嘘を受けない処女懐妊者だぞ
2018/09/09(日) 22:29:36.10
>>552
ハジメにも言ってくれ
ハジメにも言ってくれ
2018/09/09(日) 22:29:37.15
もちぽこ普通の友達だよな
2018/09/09(日) 22:29:39.26
アキくんジワジワ減ってきてるな…
2018/09/09(日) 22:29:39.43
今コンビニにいる音声そのまま流してるのか?これ
2018/09/09(日) 22:29:41.74
>>585
あとつけ何だよなぁ
あとつけ何だよなぁ
2018/09/09(日) 22:29:42.93
>>598
どうせここだろ
どうせここだろ
610名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:29:43.50 >>421
元ネタはRKS中にあったみたいだがお稲荷は知らないしな
・なんでゲームの車の運転で免許の話されてるわけ?
・運転下手だって煽られてるのわし?
・ネタっぽい気もするけどどう反応していいかわっかんねー
・ちょっとおかしいって噂は聞いてたけどほんとだったかー
好きなのを選べ無ければ好きなように考えるんだ
元ネタはRKS中にあったみたいだがお稲荷は知らないしな
・なんでゲームの車の運転で免許の話されてるわけ?
・運転下手だって煽られてるのわし?
・ネタっぽい気もするけどどう反応していいかわっかんねー
・ちょっとおかしいって噂は聞いてたけどほんとだったかー
好きなのを選べ無ければ好きなように考えるんだ
2018/09/09(日) 22:29:44.53
>>587
遊園地
遊園地
2018/09/09(日) 22:29:45.93
樋口さよなら
2018/09/09(日) 22:29:46.77
今見始めたんだがかえるはどこで配信してるんだ?
2018/09/09(日) 22:29:47.17
>>521
前まではシャバ僧やった委員長も言うようになったなぁおい!!
前まではシャバ僧やった委員長も言うようになったなぁおい!!
2018/09/09(日) 22:29:52.25
DJなめるなよ
2018/09/09(日) 22:29:52.91
>>587
すんごい行きづらいところにある
すんごい行きづらいところにある
2018/09/09(日) 22:29:53.34
2018/09/09(日) 22:29:54.07
>>521
生意気…(ギリ
生意気…(ギリ
2018/09/09(日) 22:29:54.11
>>585
後付けBGMだぞ
後付けBGMだぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:29:54.252018/09/09(日) 22:29:55.39
>>580
動画でもヨメミとのやつはつまらなかったぞ
動画でもヨメミとのやつはつまらなかったぞ
2018/09/09(日) 22:29:57.30
ぽんぽこ、字が読めない
623名無しさん@お腹いっぱい
2018/09/09(日) 22:29:57.82 スーパーソニ子相手でも普通にミトラジおもしろかったけど樋口大丈夫か
2018/09/09(日) 22:30:02.19
アキくんの視聴者数変わらんのウケるわ
2018/09/09(日) 22:30:03.07
天皇3万で
かえる1万ってことは
2万人どこへ消えたんや
かえる1万ってことは
2万人どこへ消えたんや
2018/09/09(日) 22:30:04.61
なんか流してるけど会話の意味がわからない
2018/09/09(日) 22:30:05.90
>>593
配信エアプじゃなけりゃわかる
配信エアプじゃなけりゃわかる
2018/09/09(日) 22:30:07.99
>>552
草
草
2018/09/09(日) 22:30:13.31
ロリ組はハズレだな
630名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:30:13.852018/09/09(日) 22:30:18.00
2018/09/09(日) 22:30:18.10
かえる7回目とかどんだけやってんだよ
633名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:30:18.95 える羨ましいわ
樋口ちゃんと関係持ってるし 羨ましいぞ
でも許すぞ!!俺はユニコーンじゃないからな
樋口ちゃんと関係持ってるし 羨ましいぞ
でも許すぞ!!俺はユニコーンじゃないからな
2018/09/09(日) 22:30:20.04
そに子の中の人は加藤純一のファンと言うのはご存知か?
2018/09/09(日) 22:30:22.80
これ周り人いなかったの?
2018/09/09(日) 22:30:25.81
>>556
マント先輩と同じ扱いされそう
マント先輩と同じ扱いされそう
2018/09/09(日) 22:30:28.70
>>625
そもそも3万居ない
そもそも3万居ない
2018/09/09(日) 22:30:34.96
現実
スタッフ「すみませんとりあえず適当に喋っててください」
スタッフ「すみませんとりあえず適当に喋っててください」
2018/09/09(日) 22:30:36.04
割とそに子コラボ面白くなかった?
って行ったら逆張りガイジ沸くからやめとこ
って行ったら逆張りガイジ沸くからやめとこ
2018/09/09(日) 22:30:36.33
>>596
純粋に楽しかったのと感想ツイートしてすぐにリプが来るって珍しいから喜んでる
純粋に楽しかったのと感想ツイートしてすぐにリプが来るって珍しいから喜んでる
2018/09/09(日) 22:30:37.54
>>570
えっ、でもまだ2000いってないんだが…
えっ、でもまだ2000いってないんだが…
642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:30:38.60 よくこいつら外ででろーんちゃん、えるちゃん呼びできるな
2018/09/09(日) 22:30:38.69
9月はかえる月間か
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:30:44.94 >>72
萌好きじゃなきゃ普通
萌好きじゃなきゃ普通
2018/09/09(日) 22:30:46.12
ああこれオフで行ったコンビニの様子を流してんのか
2018/09/09(日) 22:30:46.80
りくさん、樋口の財布になる
2018/09/09(日) 22:30:48.95
>>625
真理の扉の向こう側
真理の扉の向こう側
2018/09/09(日) 22:30:49.67
そに子ってあまつさえゲーム化アニメ化までしたコンテンツなのに何であんなに数字持ってないんだ?
2018/09/09(日) 22:30:50.14
>>585
後付けやない?後ろの環境音的に指向性悪そうやし
後付けやない?後ろの環境音的に指向性悪そうやし
2018/09/09(日) 22:30:50.61
>>625
まだそういうネタやるん?
まだそういうネタやるん?
2018/09/09(日) 22:30:52.50
>>637
必死だな、悔しいか?
必死だな、悔しいか?
2018/09/09(日) 22:30:58.27
まあリアリティーのみの視聴者が5000人だったとしても大成功じゃないか?
2018/09/09(日) 22:30:58.35
>>585
頭悪そう
頭悪そう
2018/09/09(日) 22:31:01.21
>>572
これそに子側にも行くだろ
これそに子側にも行くだろ
2018/09/09(日) 22:31:05.81
>>638
まぁこれだよな
まぁこれだよな
2018/09/09(日) 22:31:11.15
>>543
これどういう意味?
これどういう意味?
2018/09/09(日) 22:31:14.31
かえる:9200
アキくん:1900
アキくん:1900
2018/09/09(日) 22:31:14.58
委員長の場合はむしろ事故があったほうが面白いからな
2018/09/09(日) 22:31:15.74
>>638
これ
これ
2018/09/09(日) 22:31:17.40
樋口なんでも卍つければガクになると思ってない?
2018/09/09(日) 22:31:17.86
>>634
共演しただけじゃないの?
共演しただけじゃないの?
2018/09/09(日) 22:31:18.37
デブくんの視聴者って本当に”人間”なのか?
2018/09/09(日) 22:31:18.83
>>630
あれは元々放送で流したらヤバいゲームだって知ってたから準備してたから事故ではない
あれは元々放送で流したらヤバいゲームだって知ってたから準備してたから事故ではない
2018/09/09(日) 22:31:19.51
かえるにいい感じに人流れてんな1万いくかね
にじさんじも普段からこうやってリレーしてくれりゃなぁ
にじさんじも普段からこうやってリレーしてくれりゃなぁ
2018/09/09(日) 22:31:20.11
2018/09/09(日) 22:31:20.21
>>639
事故った辺りから面白くなった
事故った辺りから面白くなった
667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:31:21.112018/09/09(日) 22:31:22.39
>>599
クソ寡黙でコラボの意味を見失いかけた瞬間ドン勝取った
クソ寡黙でコラボの意味を見失いかけた瞬間ドン勝取った
2018/09/09(日) 22:31:22.90
あきひどすぎんか…
お前らほんと薄情なやつやな
お前らほんと薄情なやつやな
2018/09/09(日) 22:31:24.15
>>567
それはないな
それはないな
2018/09/09(日) 22:31:28.29
かえる1万は超えそうか?
2018/09/09(日) 22:31:33.69
>>660
そうだぞ
そうだぞ
2018/09/09(日) 22:31:37.07
>>652
今回もリアリティのギフト100万円超えてたからな
今回もリアリティのギフト100万円超えてたからな
2018/09/09(日) 22:31:37.77
>>634
っぱ純よ
っぱ純よ
2018/09/09(日) 22:31:39.53
昨日富士急行ったのか
樋口は一体どこにいるんだ
樋口は一体どこにいるんだ
2018/09/09(日) 22:31:41.03
森中再評価の流れ来てるな
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:31:41.60 3D見た後かえる2Dみたらなんか薄ってなったけどてぇてぇからいっか
2018/09/09(日) 22:31:41.70
ぶっちゃけ変なお便りコーナーやLINEコーナーなしで喋ってた方が面白いっていう
3Dなら尚更
3Dなら尚更
2018/09/09(日) 22:31:42.19
>>625
ここにいる
ここにいる
680名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:31:43.29 どうせいちから社内とかのコンビニだろ
2018/09/09(日) 22:31:43.47
尻尾といいアクシデントで面白くなるのは本当持ってるわ
2018/09/09(日) 22:31:45.69
かえるが流してるの何なんだよ
683名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:31:49.50 委員長はトークがどうとかより現状を楽しむ力が強いな
2018/09/09(日) 22:31:53.19
かえるはなにしてるんだよこれ
2018/09/09(日) 22:31:53.50
そに子は中の人交代で
一時期ゴタゴタしたから仕方ない
一時期ゴタゴタしたから仕方ない
2018/09/09(日) 22:31:56.22
>>660
ガクディスだぞ
ガクディスだぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:31:56.36 樋口なんで遺影になってるの
688名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:31:58.09 えるのガワにっこにこで可愛い
2018/09/09(日) 22:32:03.35
>>667
ソロの数字出すのやめろ
ソロの数字出すのやめろ
2018/09/09(日) 22:32:07.78
2018/09/09(日) 22:32:08.51
樋口は樋口をハブにしないコラボが増えれば価値がなくなるからな
2018/09/09(日) 22:32:08.55
>>625
天皇の余韻に浸ってる
天皇の余韻に浸ってる
2018/09/09(日) 22:32:08.65
かえるの仲の良さがガチすぎる
2018/09/09(日) 22:32:11.32
>>671
余裕
余裕
2018/09/09(日) 22:32:13.67
2018/09/09(日) 22:32:19.13
>>648
フィギュアは人気だけどアニメはこけたぞ
フィギュアは人気だけどアニメはこけたぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:32:20.04 なあジョーカー信者どんな気持ちだ?
2018/09/09(日) 22:32:24.68
稲荷また同じメンバーでやりたいって言ってるじゃねえか
ハジメがハブられてるみたいにするな
ハジメがハブられてるみたいにするな
699名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:32:26.24 >>638
これじゃなかったらスタッフガイジすぎるやろ
これじゃなかったらスタッフガイジすぎるやろ
2018/09/09(日) 22:32:26.36
ノイズ全然ないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]