!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1775【アイドル部惨敗応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536496296/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1776【北村応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 21:53:24.39
2018/09/09(日) 23:32:02.62
ジョーカーこれ剣持抜くわ
確実にこっちのが面白い
確実にこっちのが面白い
2018/09/09(日) 23:32:06.15
>>505
あれはタイミングに愛されてたよなあ
あれはタイミングに愛されてたよなあ
2018/09/09(日) 23:32:08.03
仲の良さに震えろ
https://imgur.com/U0FRdoo.jpg
https://imgur.com/U0FRdoo.jpg
2018/09/09(日) 23:32:13.26
てか見た目怖いって言って欲しくはなかったわ
わかるけどさ絵師可哀想になってくる
わかるけどさ絵師可哀想になってくる
2018/09/09(日) 23:32:19.72
2018/09/09(日) 23:32:22.09
2018/09/09(日) 23:32:24.74
ピエロ恐怖症に言及
2018/09/09(日) 23:32:29.17
剣持!?
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:32:30.34 これ炎上狙ってんのかな
2018/09/09(日) 23:32:30.90
力一の生え際地味にやばくない?
2018/09/09(日) 23:32:31.62
そもそもなんでこいつらオフで遊んでオンでコラボしてんだよ
2018/09/09(日) 23:32:34.40
司会と動画でやっていくしかないなジョー
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:32:34.47 みんなりゅーたんばっか言うけど
俺はでびでびでびるを推してくぞ
ジョーカーはふつうに好きだぞ
俺はでびでびでびるを推してくぞ
ジョーカーはふつうに好きだぞ
2018/09/09(日) 23:32:36.97
剣持よりラジオに向いてる声喋りだけどそれだけだな
2018/09/09(日) 23:32:39.32
剣持より面白いは見る目ないわ
2018/09/09(日) 23:32:39.80
2018/09/09(日) 23:32:42.65
みそ信とかこのスレおらんやろw
2018/09/09(日) 23:32:43.81
ジョーカーの前世ってだれ?前世信者くそ多いっていうけど登録者数は?
2018/09/09(日) 23:32:44.38
ジョー・刀一!?
2018/09/09(日) 23:32:44.99
ピエロ感消え失せててつれぇわ
真面目すぎるんだよなぁ
真面目すぎるんだよなぁ
2018/09/09(日) 23:32:46.53
2018/09/09(日) 23:32:48.89
やっぱちーめろ最強だな
2018/09/09(日) 23:32:49.55
2018/09/09(日) 23:32:51.36
>>520
いや喜ぶだろ
いや喜ぶだろ
2018/09/09(日) 23:32:51.69
剣持は大持りオムライスとかやきそばとか
ハンバーグを提供してるけど
ジョーカーは高級マグロの内蔵の塩焼き
高級カエルの太もも
みたいな価値はあるのかもしれないけどリスナーが求めてないの提供してるイメージ
ハンバーグを提供してるけど
ジョーカーは高級マグロの内蔵の塩焼き
高級カエルの太もも
みたいな価値はあるのかもしれないけどリスナーが求めてないの提供してるイメージ
2018/09/09(日) 23:32:53.68
【速報】田中のおっさん、ドル部ごぼう抜きしてた
2018/09/09(日) 23:32:54.37
>>400
剣持デビューは7553人だが?
剣持デビューは7553人だが?
2018/09/09(日) 23:32:55.11
>>513
弟者に勝ってから出直して来い
弟者に勝ってから出直して来い
2018/09/09(日) 23:32:56.36
2018/09/09(日) 23:32:56.50
最初からdisり多い割にネタに出来てないからしんどい
2018/09/09(日) 23:32:56.55
剣持は内容はともかく声と喋り方がな・・・
548名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:32:56.68 剣持は喋り方の不快さをトーク力でカバーしてる感じ
2018/09/09(日) 23:32:59.00
>>439
エハラマサヒロって芸人似てる喋りや物真似が
エハラマサヒロって芸人似てる喋りや物真似が
2018/09/09(日) 23:33:03.10
2018/09/09(日) 23:33:03.11
男の新人でるたびに剣持と比べるの草
ガクやハジメをまず超えらんねぇだろ
ガクやハジメをまず超えらんねぇだろ
2018/09/09(日) 23:33:06.98
マシュマロきっもっ
2018/09/09(日) 23:33:07.42
2018/09/09(日) 23:33:10.14
田中のおっさんはチートだから
2018/09/09(日) 23:33:10.77
>>519
キモw
キモw
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:33:11.31 >>534
にそ
にそ
2018/09/09(日) 23:33:11.34
さっきから剣持と比べてるのは何か意味があるのか?
2018/09/09(日) 23:33:13.04
2018/09/09(日) 23:33:15.66
えるさんもうほとんどただのヤリチンに捨てられたくない雌じゃん
560名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:33:17.702018/09/09(日) 23:33:22.98
なんかアニメじゃなくて洋楽の吹き替えとかにいそうな声質やなカー
大塚芳忠みたいなタイプ似合いそう
大塚芳忠みたいなタイプ似合いそう
2018/09/09(日) 23:33:24.29
>>527
かえるオフやるとかえみと民から脅迫マロ来るからな
かえるオフやるとかえみと民から脅迫マロ来るからな
2018/09/09(日) 23:33:29.49
>>522
若いから
若いから
2018/09/09(日) 23:33:30.73
2018/09/09(日) 23:33:30.84
>>517
PC知識無さ過ぎて無理だろ
PC知識無さ過ぎて無理だろ
2018/09/09(日) 23:33:36.05
とっつきにくそうじゃないか
これならギルと雑談でもさせよう
これならギルと雑談でもさせよう
2018/09/09(日) 23:33:38.18
>>519
舞元うるせぇよ
舞元うるせぇよ
2018/09/09(日) 23:33:41.10
剣持は名前間違えされたの滅茶苦茶美味しいよな
勝も間違えられた時に二番煎じでもなんかリアクション起こしてたらな
勝も間違えられた時に二番煎じでもなんかリアクション起こしてたらな
2018/09/09(日) 23:33:41.76
2018/09/09(日) 23:33:41.98
>>551
ガクって一度でも6000越えたことあるか?
ガクって一度でも6000越えたことあるか?
2018/09/09(日) 23:33:44.60
ネタ連発だから嵌った人にとっては最高に面白いんだろうな
根強いファンは付きそう
根強いファンは付きそう
2018/09/09(日) 23:33:45.61
>>522
お静がまだサキュバス枠でむぎはそれを計算でやってると思われてた
お静がまだサキュバス枠でむぎはそれを計算でやってると思われてた
2018/09/09(日) 23:33:46.01
力一はコスプレ映えするから誰かやらないかな
#にじそうさくに間に合わせてくれ
#にじそうさくに間に合わせてくれ
2018/09/09(日) 23:33:46.44
2018/09/09(日) 23:33:48.94
>>533
信州味噌好きだが?
信州味噌好きだが?
2018/09/09(日) 23:33:49.33
2018/09/09(日) 23:33:49.51
>>534
八兆にそ
八兆にそ
2018/09/09(日) 23:33:50.46
こいつラグすぎてコメント見ずに喋ってんのかよ
撤回するわ
撤回するわ
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:33:51.33 >>549
わかるわ
わかるわ
2018/09/09(日) 23:33:51.64
ジョーカー見てるやついるなら
オモシロイと思った部分コメントで書いてくれ。
それができないレベルなら剣持超えられないな
オモシロイと思った部分コメントで書いてくれ。
それができないレベルなら剣持超えられないな
2018/09/09(日) 23:33:54.28
今の剣持はキレ味ないからなぁ
ジョーカーに男ファンは流れそう
ジョーカーに男ファンは流れそう
2018/09/09(日) 23:33:58.12
>>513
ということは1ヶ月後には天皇抜く60万人になるじゃん!
ということは1ヶ月後には天皇抜く60万人になるじゃん!
2018/09/09(日) 23:34:02.08
ショー力一シャプラジ同接超えたな
2018/09/09(日) 23:34:08.80
2018/09/09(日) 23:34:13.00
>>517
いまのところクスリともきてないけも
いまのところクスリともきてないけも
2018/09/09(日) 23:34:17.71
お前らが顎大好きなのはわかった
2018/09/09(日) 23:34:18.15
喋り続けてるだけで心底面白くないなこいつのトーク
2018/09/09(日) 23:34:19.09
天皇のフラスタ常連いたか?
2018/09/09(日) 23:34:19.16
>>500
トーク力は高い
トーク力は高い
2018/09/09(日) 23:34:26.12
>>563
48歳
48歳
2018/09/09(日) 23:34:28.53
同じ芸人ならカブトガニとどっちが面白い?
2018/09/09(日) 23:34:30.79
2018/09/09(日) 23:34:31.39
>>588
割と
割と
2018/09/09(日) 23:34:32.08
コメント見れずにこれだけ喋れるってわりと凄いな
りくさんみたく再放送にならなきゃ評価だ
りくさんみたく再放送にならなきゃ評価だ
2018/09/09(日) 23:34:32.56
天才剣持を超える逸材が見つかったな
2018/09/09(日) 23:34:32.75
動画主体でいけ力一
2018/09/09(日) 23:34:35.38
というか天皇の視聴者数って何であんな多いんだろうね
チャンネル登録者の中の生で見る人の割合?みんな見てるから!!みたいな同調意識?
天皇の事嫌いなわけではないんだけどスペックが圧倒的に高いわけではないし他を突き放してここまで人を集める訳はあんまりわからない
チャンネル登録者の中の生で見る人の割合?みんな見てるから!!みたいな同調意識?
天皇の事嫌いなわけではないんだけどスペックが圧倒的に高いわけではないし他を突き放してここまで人を集める訳はあんまりわからない
2018/09/09(日) 23:34:35.44
うおおおおお剣持超えた!!!!!!!
2018/09/09(日) 23:34:35.65
すまん
ジョーカー叩いてるの剣持まんさんなのか?
ジョーカー叩いてるの剣持まんさんなのか?
2018/09/09(日) 23:34:37.72
カーはケン超えた
2018/09/09(日) 23:34:39.95
こいつ男版えるさんじゃね?
602名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:34:41.03 >>557
トークができるって時点で対抗馬が剣持だから
トークができるって時点で対抗馬が剣持だから
2018/09/09(日) 23:34:41.45
こんなスレで言うのもあれだけど身バレした相手に本名煽りコメントするみたいなのが常になりつつあるの相当異常だし控えたほうがいいよな
便所の落書きを表に出してくるのか?って事だし
便所の落書きを表に出してくるのか?って事だし
2018/09/09(日) 23:34:42.87
ジョーカー、絵師をディスってしまう
2018/09/09(日) 23:34:43.61
2018/09/09(日) 23:34:44.18
力一なんでこんな紙芝居みたいになってるの?
2018/09/09(日) 23:34:44.68
>>557
コウ持ち上げて剣持叩いてるやつと同じやつじゃね
コウ持ち上げて剣持叩いてるやつと同じやつじゃね
2018/09/09(日) 23:34:48.48
>>500
今のところ剣持える並に話し続けられてる
今のところ剣持える並に話し続けられてる
609名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:34:48.66 コメントなしでよくこんなに喋れるな
2018/09/09(日) 23:34:58.19
>>565
それは初期の剣持のほうが酷かったと思う
それは初期の剣持のほうが酷かったと思う
2018/09/09(日) 23:34:58.72
>>580
コメントて
コメントて
2018/09/09(日) 23:34:59.76
天才()剣持さんw
613名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:34:59.80 今から天才まで追いつくの相当厳しいやろ力一
2018/09/09(日) 23:35:00.77
なありきいち面白いか?
2018/09/09(日) 23:35:01.28
ゲスト居たら面白そうだけど単体だとゴミだと思う
2018/09/09(日) 23:35:01.42
天才()剣持さんw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 最近絵描くようになったんだけどさ、
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- トクリュウなんて呼び名じゃなくてウンコゴミカスでよくないか?
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]