!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1775【アイドル部惨敗応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536496296/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1776【北村応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 21:53:24.39
2018/09/09(日) 23:35:01.42
天才()剣持さんw
2018/09/09(日) 23:35:03.84
笑い声が不快すぎて切った
2018/09/09(日) 23:35:04.39
だから絵師ディスやめろや
2018/09/09(日) 23:35:05.31
決まったな
SSR 竜胆尊
SR 鷹宮リオン
R ジョーカー でびでび・でびる
N+ 飛鳥ひな 町田ちま
N 春崎エアル 神田笑一 舞元啓介 鳴門こがね 雨森小夜 桜凛月 遠北千南 月見しずく
SSR 竜胆尊
SR 鷹宮リオン
R ジョーカー でびでび・でびる
N+ 飛鳥ひな 町田ちま
N 春崎エアル 神田笑一 舞元啓介 鳴門こがね 雨森小夜 桜凛月 遠北千南 月見しずく
2018/09/09(日) 23:35:06.18
>>603
正論やめてもらえます?
正論やめてもらえます?
2018/09/09(日) 23:35:07.63
>>537
田中のおっさん
田中のおっさん
2018/09/09(日) 23:35:11.48
ちょっと動いてめっちゃ怖い顔で固まってる
恐怖心が芽生えちまうよ
恐怖心が芽生えちまうよ
2018/09/09(日) 23:35:15.38
人気はともかくこいつ滑舌いいし司会進行につかえるだろ
良かったな発掘して
良かったな発掘して
2018/09/09(日) 23:35:18.44
>>597
宗教だぞ
宗教だぞ
2018/09/09(日) 23:35:23.44
剣持終焉お知らせ
2018/09/09(日) 23:35:24.33
🐰テンプレ🐰
このスレでの月ノ美兎の呼び方
🌙天皇
模範的なスレ民
これ以外の呼び方をする奴の言うことは一切聞くべきではない
🌙委員長
いまだに平成天皇に縋り付いている悪意の無い流民
優しくしてあげるべき
🌙月ノ
ガチアンチなのでスルー推奨
🌙本名
俺達臣民の手により滅ぼされた古代人の生き残り
見つけ次第攻撃して良い
このスレでの月ノ美兎の呼び方
🌙天皇
模範的なスレ民
これ以外の呼び方をする奴の言うことは一切聞くべきではない
🌙委員長
いまだに平成天皇に縋り付いている悪意の無い流民
優しくしてあげるべき
🌙月ノ
ガチアンチなのでスルー推奨
🌙本名
俺達臣民の手により滅ぼされた古代人の生き残り
見つけ次第攻撃して良い
2018/09/09(日) 23:35:25.35
力一、納豆巻きが大好き
2018/09/09(日) 23:35:27.71
このスレ男が配信してるとガイジレベルあがるな
2018/09/09(日) 23:35:28.22
咲夢37人しか見てないのか
2018/09/09(日) 23:35:32.21
剣持は配信の為に自腹で220万の高スペPC買ったからなあ
力一にそれくらいする本気度があるか
力一にそれくらいする本気度があるか
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:35:33.54 ?????????
2018/09/09(日) 23:35:34.59
自分で言って自分で笑うなよ
2018/09/09(日) 23:35:36.63
>>603
それは一部の持ち出しガイジがアレなだけなんで
それは一部の持ち出しガイジがアレなだけなんで
2018/09/09(日) 23:35:37.02
>>570
初回くらい超えてたろ覚えてないけど
初回くらい超えてたろ覚えてないけど
2018/09/09(日) 23:35:37.08
剣持終わったか
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:35:37.31 >>570
なんか新衣装発表のときにめっちゃ来てなかったか?
なんか新衣装発表のときにめっちゃ来てなかったか?
2018/09/09(日) 23:35:37.66
>>606
PCやばくて10分以上遅延してる
PCやばくて10分以上遅延してる
2018/09/09(日) 23:35:40.42
639名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:35:42.24 ジョーカー叩いてる奴は見る目ない逆張りガイジだけだからスルーしとけ
2018/09/09(日) 23:35:46.59
>>588
確認出来たのはニョッキ茶 ルクレチア
確認出来たのはニョッキ茶 ルクレチア
2018/09/09(日) 23:35:47.81
ここで無駄に上げてたやつのせいでフラットに見れないわ
2018/09/09(日) 23:35:48.44
まじで聴きやすい声してんな
2018/09/09(日) 23:35:52.78
>>630
あいつそんな高いの買ったの?
あいつそんな高いの買ったの?
2018/09/09(日) 23:35:58.59
>>601
えるはコメ拾いの達人だから真反対なんだが
えるはコメ拾いの達人だから真反対なんだが
2018/09/09(日) 23:35:58.66
>>638
グロ
グロ
2018/09/09(日) 23:36:00.29
2018/09/09(日) 23:36:01.48
>>639
お前本スレで叶え隊やってたろ
お前本スレで叶え隊やってたろ
2018/09/09(日) 23:36:03.06
>>599
そうだよ
そうだよ
2018/09/09(日) 23:36:06.82
笑いが虚無すぎる…
650名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:36:07.71 >>630
20万じゃなかった?
20万じゃなかった?
2018/09/09(日) 23:36:09.19
>>638
一瞬可愛いって思っちゃったじゃん
一瞬可愛いって思っちゃったじゃん
652名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:36:09.432018/09/09(日) 23:36:10.90
ぶっちゃけジョーカーはアスマレベルだと思うわ。
これは一年がんばっても伸びねえわ
これは一年がんばっても伸びねえわ
2018/09/09(日) 23:36:13.28
>>630
そんなたっかいpc買ったんあいつ
そんなたっかいpc買ったんあいつ
2018/09/09(日) 23:36:14.31
>>628
ハジメ応援してる時点で既にガイジレベルMaxだろ
ハジメ応援してる時点で既にガイジレベルMaxだろ
2018/09/09(日) 23:36:16.07
>>639
これな
これな
2018/09/09(日) 23:36:18.87
心のこもってない笑いはピエロのRPでいいのか?
2018/09/09(日) 23:36:21.41
えるは俺のくだらないコメントもちゃんと拾ってくれる天使だよ
2018/09/09(日) 23:36:23.35
ネタが全体的に古すぎる
2018/09/09(日) 23:36:23.39
笑いはピエロ体現してんな
2018/09/09(日) 23:36:24.30
>>638
叶って女体化してもキモいのな
叶って女体化してもキモいのな
2018/09/09(日) 23:36:24.42
>>572
ふむ・・・
ふむ・・・
2018/09/09(日) 23:36:26.31
>>653
じゃあ伸びるな
じゃあ伸びるな
2018/09/09(日) 23:36:26.38
もう少し落ち着いて話せるようになれば視聴継続だわ
2018/09/09(日) 23:36:26.95
>>597
毎回雑談の中にネタぶち込んで10分でまとめるっていうやり方が凄い旨かったな
毎回雑談の中にネタぶち込んで10分でまとめるっていうやり方が凄い旨かったな
2018/09/09(日) 23:36:28.09
一応初回だから見てるけど結構キツイ
2018/09/09(日) 23:36:28.39
2018/09/09(日) 23:36:32.98
聞いてて疲れるタイプのテンションだなこれ
2018/09/09(日) 23:36:34.54
2018/09/09(日) 23:36:40.07
2018/09/09(日) 23:36:43.11
>>638
この♀葛葉ヤバイ可愛すぎで
この♀葛葉ヤバイ可愛すぎで
672名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:36:45.38 >>619
今日の小夜ちゃんくっそ面白かったぞ
今日の小夜ちゃんくっそ面白かったぞ
2018/09/09(日) 23:36:46.15
>>550
歩兵と重装歩兵だからセーフ
歩兵と重装歩兵だからセーフ
2018/09/09(日) 23:36:47.07
アンチスレ民の評価が低いほど伸びるからな
これは相当伸びそうだ
これは相当伸びそうだ
675名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:36:51.18 面白いって思ったとたん寒くなってどうしたらいいんだ
2018/09/09(日) 23:36:52.13
えるさん「そういうことする」で何考えたんだよ…
2018/09/09(日) 23:36:53.12
>>638
葛葉は可愛い
葛葉は可愛い
2018/09/09(日) 23:36:53.72
ぶっちゃけ神田と大差ないわ
途切れなく喋るだけなら神田でもできる
途切れなく喋るだけなら神田でもできる
679名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:36:57.202018/09/09(日) 23:36:57.36
取りあえず神田とどっちが面白い?
2018/09/09(日) 23:36:58.98
>>653
お前がそういうなら多分2万即突破だな
お前がそういうなら多分2万即突破だな
2018/09/09(日) 23:37:02.00
>>626
美兎呼びなんだが?
美兎呼びなんだが?
2018/09/09(日) 23:37:07.12
>>680
神田
神田
684名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:37:07.84 この笑い止めてくれればまだ見れる
2018/09/09(日) 23:37:10.10
種の馴れ合いきっしょいなあ
2018/09/09(日) 23:37:12.23
ジョーカーの前世はももたろっていう声真似主やってた人
2018/09/09(日) 23:37:12.83
>>634
ガクはデビュー時1890人だな
ガクはデビュー時1890人だな
2018/09/09(日) 23:37:13.19
>>619
センスないわ
センスないわ
2018/09/09(日) 23:37:13.44
>>674
森中?
森中?
2018/09/09(日) 23:37:14.21
>>680
これなら神田だわ
これなら神田だわ
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:37:15.75 >>663
じゃあ伸びないじゃん
じゃあ伸びないじゃん
2018/09/09(日) 23:37:20.58
2018/09/09(日) 23:37:23.60
>>638
こいつら有産に恵まれてんな
こいつら有産に恵まれてんな
2018/09/09(日) 23:37:23.79
>>682
同士よ
同士よ
2018/09/09(日) 23:37:27.57
剣持剣持ばっか言ってるけどコウはどうなの?
2018/09/09(日) 23:37:28.14
2018/09/09(日) 23:37:29.64
>>680
神田が低評価爆撃くらった時の方が100倍面白い
神田が低評価爆撃くらった時の方が100倍面白い
2018/09/09(日) 23:37:31.30
なあ
でびる様がコメントしてるのショックなの俺だけ?
でびる様がコメントしてるのショックなの俺だけ?
2018/09/09(日) 23:37:32.03
>>655
逆に誰応援したらガイジじゃないんだYO
逆に誰応援したらガイジじゃないんだYO
2018/09/09(日) 23:37:33.41
ジョー力一速報なくなったがどうなんだ
2018/09/09(日) 23:37:33.99
>>680
まぁ神田とかわんない
まぁ神田とかわんない
2018/09/09(日) 23:37:40.53
地方ローカルの深夜FMを聞いている感じだ
703名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:37:41.01 >>687
少なすぎて草
少なすぎて草
2018/09/09(日) 23:37:41.27
笑い声以外はどこの男ライバーよりもいい
笑い声以外は
笑い声以外は
2018/09/09(日) 23:37:41.30
この時間にこのテンションキツいな
2018/09/09(日) 23:37:45.73
>>692
なんで?なんで!?二人いる
なんで?なんで!?二人いる
2018/09/09(日) 23:37:46.26
ジョーカーこれラジオだと思って聞けば別に普通だな
2018/09/09(日) 23:37:46.98
剣持キッズだけどジョー・力一今んとこ好きだよ
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:37:47.50 間を作らず喋れる時点で高評価だけど面白いかって言われると微妙
2018/09/09(日) 23:37:49.51
2018/09/09(日) 23:37:53.96
2018/09/09(日) 23:37:57.00
ストーカー度www
咲夢ストーカー多いからな
咲夢ストーカー多いからな
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:37:58.362018/09/09(日) 23:38:01.51
スパイト低300越えてて草
2018/09/09(日) 23:38:02.06
クソマロ消化中
716名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:38:03.48 >>693
まんさんは絵がお上手だから
まんさんは絵がお上手だから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン